【シャッフルアイランド3】第2話をネタバレ!積極的な行動に早くも三角関係?

シャッフルアイランド3 第2話
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランドSeason3」の第2話をネタバレします。

それぞれどんどん気になる人が出てきたのではないでしょうか。

今後想いを寄せる人が決まっていくのではないでしょうか。

目次

【シャッフルアイランド3 第2話】アイランドピンクでの会話

アイランドピンクにはしんたろう、みきやが来ました。

レオナがしんたろう、あおぽんがみきやにブレスレットを渡していました。

シャッフルについてあおぽんはこのように話していました。

昨日みきやくんに投票したので、喋ってみたいなってめっちゃ思いました。

テンション上がりました、めっちゃ。

よかったです。

シャッフルについてCOCOはこのように話していました。

私、しんたろうくんに投票したんで、すごい楽しみにしてて。

体がかっこいいなって。

シャッフルについてレオナはこのように話していました。

しんたろうくん。

想像以上に良かった。

落とします、絶対。

シャッフルをしたしんたろうはこのように話していました。

手紙を2通いただけたんですけど、「筋肉がステキだな」っていうのと、シンプルに「中身が知りたい」っていうのが書いてあって。

素直に嬉しかったんで、会いたいなって思って。

ただやっぱ実際来て、ブレスレット渡していただけたのはレオナさんなんで。

(レオナさんが)誰に投票したのかはすごい気になります。

COCOとレオナの想いはしんたろうに届くのでしょうか。

レオナ→しんたろうの2ショット

レオナはしんたろうを誘い2ショットをしました。

シャッフルアイランド3 第2話 レオナ&しんたろう
出典元:Abema
レオナ

こちらこそ。
めっちゃ緊張した。

しんたろう

本当に?

レオナ

やばい。
よかった?誘って。

しんたろう

全然。
嬉しかったです。

レオナ

本当に?

しんたろう

うん、嬉しかった。

レオナ

ほんと?
なんかシルエットがすごい良くて、努力してる人なんだなってすごい思ったから、中身も知りたいなって思って。
今日はちょっと勇気出して2ショットお願いしました。

しんたろう

昨日、(投票で)人選んだでしょ?
誰を書いたのかなっていう。

レオナ

私は秘密。

しんたろう

秘密?
めっちゃ気になるじゃん。

レオナ

タイプはなんだっけ。

しんたろう

タイプは、トレーニング。
自分の体をしっかり管理してる人。

レオナ

言ってたね。
私もめっちゃトレーニングする。

しんたろう

だよね?
絶対してると思った。

レオナ

だから、食事とかも気をつけるときは気をつけるし。
いいね。

しんたろう

もっと知りたくはなった。

レオナ

私のこと?

しんたろう

うん。

レオナ

本当に?

しんたろう

なるよ。
今喋ってて、中身知りたいって言ってたじゃん。
あんまりそんな喋れてないけど、まだ。
どうだった?

レオナ

正直想像よりもめちゃくちゃいい。

しんたろう

うそ、まじか。
よかった。
嬉しい、素直に。
自分があんまりいけないから。

レオナ

すごいかっこいいのになんでそんな。

しんたろう

恥ずかしい。

レオナ

恥ずかしい?
なんで?

しんたろう

パンプしてるときは、すごい自信満々。

レオナ

え、それでいいじゃん。
それがかっこいいじゃん。

しんたろう

じゃあ、常にトレーニングしてないといけない。

レオナ

だめ。
それもだめ。
一緒にしたい。

しんたろう

したい?
したいね、トレーニング。

レオナ

うん。
できたらしたい。
夜とか、女の子から誘われたりすると思うの。

しんたろう

いや。

レオナ

ほんとに。
その時、2ショットとか誘われたらいく?

しんたろう

他の人、知りたいって気持ち。
中身をすごいみたいっていうのはあるから行くかもしれない。

レオナ

もちろん。
2ショットとか他の人と一緒にいるところを目撃とか話聞いちゃったりするだけで、ちょっと悲しい気持ちになってしまうかも。

しんたろう

まじか。

そんな時にCOCOが来て、しんたろうを誘いました。

COCO→しんたろうの2ショット

COCOはしんたろうを誘い2ショットをしました。

シャッフルアイランド3 第2話 COCO&しんたろう
出典元:Abema
COCO

ごめんなさい、お話し中に。
COCOです。

しんたろう

しんたろうです。

COCO

写真見て、投票しました。

しんたろう

あ、そうなんですね。

COCO

読みました?

しんたろう

筋肉が素敵。

COCO

そうです。

しんたろう

そうなんだ。
嬉しい。

COCO

どうですか?
もう気になってる人とかいます?

しんたろう

気になってる人。

COCO

まだ決めてはない?

しんたろう

うん。
決められない。

COCO

そっか、そっか。
第1印象とか。

しんたろう

でも、すごい可愛らしい方。

COCO

私もあの写真を見た中で自分のタイプに近いのはしんたろうくんだなって思って。
頑張ろうって思った。

しんたろう

嬉しいし、自分も興味持ちたくなるから。

COCO

ほんと?
もっと色々聞きたいなって思います、これから。

しんたろう

ありがとうございます。
嬉しいです。

COCO

また誘ってもいいですか?

しんたろう

はい。

COCO

でも次はしんたろうくんから誘ってくれたら嬉しいな。

しんたろう

なるほど。
そっか。

COCO

うん。

しんたろう

考えちゃうね。

COCO

考えといて。

COCOの気持ちに嬉しいといいながらもしんたろうは少し困っているようにも感じましたね。

スポンサーリンク

あおぽん→みきやの2ショット

あおぽんはみきやを誘い2ショットをしました。

シャッフルアイランド3 第2話 あおぽん&みきや
出典元:Abema
あおぽん

ごめんね、いきなり。

みきや

全然大丈夫、ありがとう。

あおぽん

2ショット初めてで、あんまうまく喋れないかも。

みきや

俺も初めて。

あおぽん

ほんとに?

みきや

めっちゃ初めて。

あおぽん

昨日のお手紙見たいな投票があったじゃん。

みきや

あったね。

あおぽん

で、みきやくんに入れたのね。

みきや

そうなの?

あおぽん

みきやくんに入れて。

みきや

ありがとう。

あおぽん

ずっと第1印象からみきやくんとハリューくんが気になってて、その2人と話したいって思ってたから、みきやくんにまず最初に入れたんだけど。
みきやくんは今誰なのかな、誰に入れたのかなって。

みきや

ずっと気になってるのは、あさひちゃん。
気になってる、めっちゃ。
話してみたい。

あおぽん

そっか、すれ違っちゃったから、話してもないしみたいな。

みきや

そうだね。
話したいなって思ってる。

あおぽん

まぁそうだよね。

みきや

ただあさひちゃんが気になってるだけど。
俺的には好きな女性は内面とか笑顔の可愛い人が好きだから。

あおぽん

まだ、可能性はある?

みきや

内面は知りたい。

あおぽん

ほんとに?

みきや

はい。

あおぽん

嬉しい。
よかった、じゃあ。

みきや

お酒は強い?

あおぽん

強い方だと思う。

みきや

どんぐらいのめる?

あおぽん

えー、どんぐらい。
でも、シャンパンとかビールとかめっちゃ好きだけど、ビールだとめっちゃ酔うの早いみたいな。

みきや

テキーラは?

あおぽん

日によるけど結構飲めると思う。
全然付き合う、付き合う。

みきや

いいね。
おもろい。
なんか静かにしてる子より、明るい喋ってくれる子の方が好きだから。

あおぽん

ほんとに?
まじギャルモテないと思ってきてた。

みきや

いや、そんなことないでしょ。

あおぽん

でもせっかく会えたから、ウチは夜も一緒に飲みたいなって思うので。

みきや

それは間違いない。

あおぽん

だから、よかったら夜はそっちから誘ってくれたら嬉しいなって。

みきや

あー、オッケ。

あおぽん

じゃあ誘ってくれるの待ってるね。

みきや

オッケ。

そういい2人は指切りをしていましたね。

みきやと2ショットをしたあおぽんはこのように話していました。

すごいノリもよかったし、お酒も飲めるって言ってて、もっと時間が欲しいとも思ったし。

めっちゃ印象良きでした。

でもやっぱハリューくんと話してないからまだどうなのかなっていう想いはあるけど。

今日はみきやくんといっぱい話せるとこまで話したいなって思ってます。

また、あおぽんと2ショットをしたみきやはこのように話していました。

明るくていい子だなって印象はすごいあります。

でも、今1番会いたい子はずっと最初からあさひちゃんのままで変わんないです。

あおぽんの想い、みきやの想いは今後どうなるのでしょうか。

【シャッフルアイランド3 第2話】アイランドブルーでの会話

アイランドブルーには、すずなとあさひが来ました。

ひなたがすずな、ひゅうががあさひにブレスレットを渡していました。

アイランドブルーに来たあさひはこのように話していました。

会いたかったのは、ひなたくんです。

でも、仕草だったり、目合ったりすることとだったり、ちょろいですか?

ブレスレットもらったし、ひゅうがくんがいいなって。

(手紙は)2通もらいました。

2枚目の方が共通点があったりとかそういう、同い年でってことが書いてあったので。

それがもしかしたらひゅうが君であったらうれしいなって思います。

シャッフルについてひゅうがはこのように話していました。

あさひさんに手紙を書きました。

ずっと初日から選んでたので、やっとお会いできたなって感じです。

イメージ通りだなって思いました。

また、ひなたはシャッフルについてこのように話していました。

昨日はすずなちゃんに(手紙を)書きました。

かわいかったです。

顔もちっさかったし、可愛いって率直に思いました。

すずな、ひなた、あさひ、ひゅうがの想いはどうなるのでしょうか。

あさひ→ひゅうがの2ショット

あさひはひゅうがを誘い2ショットをしました。

シャッフルアイランド3 第2話 あさひ&ひゅうが
出典元:Abema
ひゅうが

まずありがとうございます。

あさひ

いや、こちらこそです。

ひゅうが

同い年やんな?でも。

あさひ

そうそう。

ひゅうが

21?

あさひ

21。

ひゅうが

2001年?

あさひ

2001年。

ひゅうが

オッケ、オッケ。
じゃあ俺、敬語なしにするな。
タイミングでいいから。

あさひ

わかった。

ひゅうが

あさひちゃんのタイミングでいいから。
まじでびっくりした。

あさひ

うそ?ほんと?

ひゅうが

うん。
俺も、話たかってん、1番、あさひちゃんと。
だから、俺が誘いたかった。
本音を言ったら。
話してみたかったから。
嬉しかった。
ここに飛び込めるぐらい嬉しかった。

あさひ

嬉しい。
照れる。

ひゅうが

普通に昨日、手紙。
俺はそれこそあさひちゃんにこっち来て欲しいなって思って送ったから。

あさひ

え?
じゃあ、同い年で共通な感じのって書いてくれてたのが。

ひゅうが

そうそうそう。

あさひ

ひゅうがくん?

ひゅうが

俺、俺。
きもい?なんかついてる?

あさひ

大丈夫。
全然違う。
めっちゃ嬉しい。

ひゅうが

まじ?
俺も話してみたかったなって。

あさひ

幸せやわ、もう。

ひゅうが

ほんまに?
思ってる?

あさひ

思ってる。

ひゅうが

これ(髪飾り)いいな、つけてきたん?

あさひ

うん。
そう。

ひゅうが

映えてる。横顔が。

あさひ

褒めすぎ。

そういい、ひゅうがはあさひの髪飾りを触っていましたね。

ひゅうが

髪飾り?

あさひ

そう。

ひゅうが

おしゃれです。

ひゅうがと2ショットをしたあさひはこのように話していました。

めっちゃ楽しかったです。

終始にやけが止まらなくて。

キュンキュン。

やばかったです。

ひなた→すずなの2ショット

ひなたはすずなを誘い2ショットをしました。

シャッフルアイランド3 第2話 すずな&ひなた
出典元:Abema
ひなた

まじで緊張する。

すずな

なんで2ショット誘ってくれたん?

ひなた

元々昨日手紙書いたじゃん。
それをすずなちゃんに書いて。

すずな

え、嬉しい。
嬉しい、めっちゃ。

ひなた

で、2ショット1番最初に誘いたいなって思って、誘いました。

すずな

ありがとうございます。

ひなた

タイプみたいな話をしてた時に、年上で頼りがいあるみたいな。

すずな

でも、落ち着いてる人だったら全然年齢は気にしないかなって感じ。

ひなた

落ち着いてる人ね。
ピンクはどうだった?
ぎんがくん来たじゃん。

すずな

めっちゃ優しいし、それこそ喋りやすかった。

ひなた

年上だもんね、しかも。

すずな

うん、年上やった。
なんか見た目は結構最初、第1印象はチャラそうかなって思ったけど。
でも一緒に話してみたら、全然結構落ち着いてて良い印象だった。

ひなた

そうだね。
今までどんな人とお付き合いしてたとか。

すずな

でも、今まで年上、同い年、年下全部経験したことある。

ひなた

あ、そうなんだ。
最高どれぐらいある?

すずな

最高は2年ちょいとかかな。

ひなた

そうなんだ。

すずな

全部付き合ってみて、自分はやっぱり年上がいいかなって思ったかな。
引っ張ってくれる人がタイプやから。

すずなと2ショットをしたひなたはこのように話していました。

まじで緊張してて、「あれ?俺いつもこんな感じだっけ?」みたいな。

自分が何喋ってるのかわかんなくなってきちゃって。

しっかりしてる人が好きって言ってて、俺しっかりしてるかな?って思って。

なんであっちの理想かどうかっていうところではちょっと当てはまらないのかな。

ひなたと2ショットをしたすずなはこのように話していました。

話しやすいし優しいし、でもちょっとシャイなのかなっていう可愛さも見えたんですけど。

恋愛対象というかは友達かなっていう感じです。

私の中ではぎんがくんがちょっとパーセンテージが高いかなって思います。

スポンサーリンク

【シャッフルアイランド3 第2話】3度目のシャッフルタイム

3度目のシャッフルタイムがありました。

メンバーリストから島に来てほしい人を1人選んでください。

今回、指名権を賭けて戦い、勝者だけが呼びたいメンバーを選ぶことができます。

アイランドピンクのシャッフルは?

アイランドピンクのシャッフルでは、女子メンバーがビーチフラッグで勝負をしました。

シャッフルアイランド3 第2話 女子
出典元:Abema

ビーチフラッグで勝ったCOCOがひゅうがをアイランドピンクに呼ぶようです。

レオナはシャッフルされることを知って、「行きたくない」と話していました。

しんたろうはシャッフルされてしまうレオナを誘い2ショットをしました。

しんたろう

急にごめんね、2ショット誘っちゃって。

レオナ

全然。
嬉しかった。

しんたろう

ほんとに?
明日行っちゃうから、もしかしたら会えないのかなって思って。
めちゃくちゃ緊張したけど、誘いました。

レオナ

伝わった。
嬉しかった。

しんたろう

あ、ほんとに?

レオナ

緊張も伝わってきたから。
多分、頑張ってくれてんかなって。

しんたろう

めちゃくちゃ頑張った。
明日行っちゃうじゃん?
シャッフルされて。

レオナ

めちゃくちゃ残りたかった。

しんたろう

へー。

レオナ

中身をもっともっと知れるんだなって思ってたから、すごいショック。

しんたろう

選ばれて?

レオナ

うん、だった。

しんたろう

そうなんだ。

レオナ

私の魅力を伝えきれてないなってほんとに思ってる。

しんたろう

もっとあるんだ。

レオナ

もっとある。

しんたろう

そうなんだ。

レオナ

だから、中身を見せたかった。

しんたろう

嬉しい。

レオナ

ってか、今だからいうけど、その匿名でお手紙送ったのも私。

しんたろう

と、思った。

レオナ

なんで?

しんたろう

なんか中身が知りたいって書いてあったから。

レオナ

あっそっかそっか。

しんたろう

そのフレーズをすごい言ってるから。

レオナ

バレちゃった?
バレるよね、でも。
中身知りたくて、やっと会えたのに。
(一緒にいられたのは)その日に1日だけだったから。
これがシャッフルかって。

しんたろう

そうだよね。
思い知らされた感じ。

レオナ

ね。
絶対忘れることはないと思う。

しんたろう

ほんとに?

レオナ

他の人と出会うことになっちゃうけど、絶対存在は忘れない。

しんたろう

存在は。

レオナ

しんちゃんの。

しんたろう

なんか自分はブルーの島に行けるチャンスがあったら、迎えに行きたい。

それを聞いてレオナはとても照れていましたね。

しんたろう

だから待ってて欲しい。

レオナ

オッケ。
嬉しい。
信じるわ。
約束して。

しんたろう

約束する。

そういい2人は指切りをしていましたね。

レオナ

Promise

しんたろう

Yes

レオナ

信じた。

しんたろう

恥ずかし。

レオナ

恥ずかしくないよ。
恥ずかしくない。
かっこいいよ。

しんたろう

ほんとに?

レオナ

うん。

しんたろう

最後にまた会えないかもしれないから、ハグしていい?

レオナ

いいよ。

しんたろう

迎えに行くね。

レオナ

ありがとう。
待ってるね。

そういい、2人はハグをしていましたね。

シャッフルアイランド3 第2話 しんたろう&レオナ はぐ
出典元:Abema

しんたろうがとても積極的になっていましたね。

この2人はお互いに気になっているようでしたが、今後どのように想いを寄せるのでしょうか。

アイランドブルーのシャッフルは?

アイランドブルーのシャッフルでは、男子メンバーがビーチフラッグで勝負をしました。

シャッフルアイランド3 第2話 男子
出典元:Abema

男子メンバーのビーチフラッグで勝ったひなたがレオナをアイランドブルーに呼ぶようです。

ひゅうががシャッフルされることがわかったあさひは少し涙を見せながらこのように話していました。

いやですよね。

でも、昨日は会えてなかったわけだし、元に戻るだけだから。

でも、もう出会っちゃったわけだし、そう簡単に忘れられないし。

明日どうしようって感じですかね、いなくなって。

あさひはシャッフルされてしまうひゅうがを誘い2ショットをしました。

あさひ

ありがとう。

ひゅうが

イヤイヤ、こちらこそ。
ごめんな、2回も誘ってくれて。

あさひ

全然。
逆にありがとう。

ひゅうが

イヤイヤ、嬉しい。

あさひ

なんか、まぁ行くことになったじゃん、シャッフルで。
第1印象が私が船の上で、手振ってくれるじゃんみんなで。
そん時にひゅうがくんめっちゃ目が合ってたし。
なんかほんと最初からもうひゅうがくんしか見れなくなって。
もうもしかしたら会えなくなるかもしれないのがすごく嫌だから。
私ほんとに不器用だから、駆け引きとかそういうのできないから。
もうひゅうがくんって決めたらひゅうがくんってなると思うのね。
もし、次シャッフルが立候補制とかだったら絶対に行きます。
ひゅうがくんのところに行きます。

ひゅうが

わかった、嬉しい。
どうなるかわからんけど、また話したい。

そんな時、あさひがひゅうがの手を繋ぎました。

シャッフルアイランド3 第2話 あさひ&ひゅうが 手繋ぎ
出典元:Abema
ひゅうが

ありがとう。

あさひ

ごめん、困らせて。

ひゅうが

全然。

あさひ

いっぱい話したいことあるし、まだまだ。

ひゅうが

そうやな。

あさひ

ある。

ひゅうが

そうやな。

ひゅうがはあさひの行動に少し困っているように見えました。

あさひの気持ちはひゅうがに届くのでしょうか。

そんなあさひはみきやの置いていった手紙を見ました。

今日はお互いに入れ違いになってしまったのですが、いつかあさひさんに会えることを願ってます!!

この手紙を見たあさひは今後どう思うのでしょうか。

【シャッフルアイランド3 第2話】感想

今回のシャッフルタイムでは、シャッフルピンクにはしんたろうとみきやが来ました。

COCOとレオナがしんたろうを気になり、あおぽんがみきやを気になっているようです。

次回シャッフルされることになったレオナをしんたろうが誘いました。

しんたろうとレオナの2ショットでは、まだ自分の中身を伝えれていないといい、しんたろうは次ブルーの島に迎えに行きたいと言っていましたね。

お互い惹かれあっているこの2人が今後どうなるのか気になりますね。

シャッフルブルーにはすずなとあさひが来ました。

ひなたはすずなを気になり、ひゅうががあさひを気になっているようです。

次回シャッフルされることになったひゅうがをあさひが誘いました。

あさひは次立候補制だったらひゅうがに会いにアイランドブルーに行くと話していましたね。

この2人が今後どうなるかについても気になりますね。

もっと「シャッフルアイランド3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次