ゆうこす(菅本裕子)はたなか(元ぼくりり)と結婚!馴れ初めは?直筆メッセージも紹介

ゆうこす&たなか
  • URLをコピーしました!

ゆうこす(菅本裕子)さんとたなか(元ぼくりり)さんが結婚されたことが発表されました。

2人の馴れ初めについて紹介します。

目次

結婚発表

2022年12月7日にゆうこす(菅本裕子)さんとたなか(元ぼくりり)さんが結婚されたことが発表されました。

2人はそれぞれ直筆の署名入り文面をTwitterで投稿されていました。

ゆうこすの直筆メッセージ

ゆうこす 結婚メッセージ
出典元:Twitter

いつも応援してくださっている皆様へ。

私事で大変恐縮ですが、わたくし菅本裕子は、アーティストのたなかさんと入籍致しました。

彼はわたしに、漠然としかわからなかった「愛する」ことの意味を教えてくれました。

そんな彼を、隣で支えることができたらとても嬉しく思います。

健やかなる日も病める日にも、ともに人生を歩んでいきたいです。

海よりも深く愛しています。

引き続き仕事にも邁進して参りますので、今後ともあたたかく見守っていただければと思います。

このように報告されていましたね。

たなかの直筆メッセージ

たなか 結婚メッセージ
出典元:Twitter

私事で大変恐縮ではございますが、たなかは菅本裕子さんと入籍致しました。

菅本さんは一生を共にする伴侶として本当に素晴らしい女性であり、

また同時に、もっとも尊敬できる人間のひとりでもあります。

そんな方にプロポーズを受け入れてもらえたことは何より光栄で、

とてつもなくよろこばしいことです。

彼女は骨太な長編映画みたいにパワーに満ちた方ですが、

むしろ一緒に映画を観るような感覚で、

日々起きる様々な出来事を楽しめることがとても幸せに思います。

それが傑作であれ駄作であれ。

日々お世話になっている皆様にはあたたかく見守っていただければ幸基に存じます。

二人共々の仕事には今後とも益々邁進していくつもりですので、

ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

このように報告されていましたね。

ゆうこすとぼくりりの馴れ初め・熱愛はいつから?

2人の最初の出会いについてはわかりませんでした。

しかし、最初の共演は2019年5月20日に行われたゆうこすさんの誕生祭「ゆうこす商店街25」で共演されています。

その時のことがTwitterに投稿されていました。

その後は、2019年6月に生配信「猫舌 SHOWROOM」でデート企画をされています。

このデート企画についてもTwitterでこのように投稿されていましたね。

https://twitter.com/SHOWROOM_jp/status/1142428994358218752?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1142428994358218752%7Ctwgr%5E03b5fd4fe10a0a054c91846110ac693ed6639536%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Ftatsuno-kanko.com%2F1207yukosu-marriage%2F

この時に距離が縮まったのではないでしょうか。

2019年8月にはゆうこすさんはTwitterでこのように投稿されていました。

この頃にゆうこすさんがたなかさんと付き合われたのかもしれませんね。

その4日後には、たなかさんも恋人ができたことを報告されていました。

Twitter上でも2人がお付き合いされているのではと噂されていました。

この噂も肯定も否定もしないまま時間が経ち、結婚へと至ったようですね。

スポンサーリンク

ゆうこすは妊娠している?

結婚を発表したゆうこすさんですが、現時点で妊娠されているかは不明です。

2人の結婚発表の報告の「仕事に邁進していく」と言っておられるので、妊娠されていないのではないかと思います。

今後妊娠の情報などが入り次第、追記したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次