【シャッフルアイランド3】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

シャッフルアイランド3 ネタバレ
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド Season3」では、女子7人、男子7人の14人で7泊8日の旅をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

シャッフルアイランド3 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「シャッフルアイランド Season3」の最終回をネタバレします!

7泊8日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか?

最終回のネタバレと感想

アイランドピンクは、ぎんが、ひゅうが、ひなた、みきやの4人の中からひゅうがが赤い貝を引きました。

想っているひながアイランドブルーにいるひゅうがはひなに会いにアイランドブルーに行きました。

アイランドブルーに来たひゅうがをあさひを誘い、ひゅうがいてよかったとお礼を言っていました。

COCOはしんたろうを誘い、好きになってたと想いを伝えハグをしていました。

しんたろうがCOCOとレオナどちらを選ぶのか気になりますね。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「シャッフルアイランド Season3」では、アイランドピンクは女子から、アイランドブルーは男子から告白します。

まずは、アイランドピンクで女子から告白しました。

あおぽん→みきや

すずな→ひなた

アイランドブルーで男子から告白をしました。

シャーニィーはぎんがに告白しに行くことはありませんでした。

しんたろう→レオナ

ハリュー→

ひゅうが→

それぞれ想いのある人に告白されたのでしょうか。

成立したカップルは?

「シャッフルアイランド Season3」では、?組のカップルが成立しました。

☆すずな&ひなたペア

シャッフルアイランド3 ひなすず
出典元:Instagram

最初ひなたからの想いにあまり響かなかったひなたですが、最後にはひなたの想いが伝わってよかったですね。

☆ひゅうが&ひなペア

シャッフルアイランド3 ひゅうひな
出典元:Instagram

ひゅうがとひなはとても嬉しそうでしたね。

2人ともとてもお似合いに見えましたね。

シャッフルアイランド3 結果ネタバレ!カップル成立を速報

シャッフルアイランド Season3の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

シャッフルアイランド3 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話はまずシャッフルタイムがありました。

女子はぎんが、男子はシャーニィーを選び、自分たちの島に呼ぶようです。

第1話のネタバレと感想

まずはシャッフルタイムで女子はぎんが、男子はシャーニィーを選び、自分たちの島に呼ぶようです。

ぎんがとシャーニィーはお互いに選んでいましたが、すれ違うことになってしまいましたね。

ぎんがを見た女子メンバーの第1印象はいいようで、1度話してみたいと話していましたね。

ご飯を食べているときにひながぎんがを誘い、2ショットをしました。

ひなはぎんがを誘い、見た目がタイプで話してみたいといい、趣味のことなどでとても盛り上がっていましたね。

ぎんがは、第1印象ですずなちゃんと話してみたいと思ったようです。

男子メンバーに選んでほしいと言われたシャーニィーはひなたを選び2ショットに行きました。

シャーニィーは1番ふわふわしてた、柔らかそうで良かったと言っていましたね。

ひなたはシャーニィーを選んだこと、目が綺麗と伝え、ピンク島に行かなくてもいいかなと思っていると話していました。

ぎんがはすずなを誘い、ギャップがあると言っていて、すずなはブルーに少し行きたいという気持ちが減ったと言っていました。

ハリューはシャーニィーを誘い、シャッフルタイムで選んだことを話していて、シャーニィーはひなたと話したいことを伝えていました。

シャッフルタイムでは、匿名投票で行われ、多数決で男女それぞれ2票ずつ入りました。

女子メンバーはすずなとあさひ男子メンバーはしんたろうとみきやがシャッフルされることが決定しました。

すずなは率直に残りたかったと話していました。

ぎんがはすずなを誘い、お互いもっと話したかったと話し、ぎんがは気持ちは変わらないといい約束のハグをしていました。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

レオナ→

あおぽん→

あさひ→ひなた

COCO→

すずな→ぎんが

ひな→ぎんが

シャーニィー→

ぎんが→すずな

ひゅうが→

ひなた→シャーニィー

ハリュー→

しんたろう→

みきや→あさひ

けんすけ→

☆成立しそうなカップル予想

第1話では、みんなまだあっていないことからあまり気になる人は決まっていないようでした。

スポンサーリンク

シャッフルアイランド3 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話は、女子メンバーはすずなとあさひ、男子メンバーはしんたろうとみきやがシャッフルされるところから始まりました。

あさひさんが気になっていたみきやは手紙を残していたようですね。

第2話のネタバレと感想

女子メンバーはすずなとあさひ、男子メンバーはしんたろうとみきやがシャッフルされるところから始まりました。

アイランドブルーでは、ひなたがすずな、ひゅうががあさひにブレスレットを渡していました。

あさひはひなたに会いたかったようですが、ひゅうががいいなって思ったようです。

ひなたはすずなひゅうがはあさひに投票の手紙を書いていたようですね。

アイランドピンクでは、レオナがしんたろう、あおぽんがみきやにブレスレットを渡していました。

あおぽんはみきやCOCOとレオナはしんたろうに投票していたようです。

ご飯を食べているときに、あさひはひゅうが、ひなたはすずなを誘い2ショットをしました。

ご飯を食べているときに、レオナがしんたろうを誘い、想像よりもいいと言っていて、お互い知りたいと話していました。

レオナはしんたろうが他の人と2ショットを見ると、ちょっと悲しい気持ちになるかもと話していました。

COCOがしんたろうを誘い、投票したことをいい、今後も色々話したい誘ってもいいか、誘って欲しいと話していました。

あおぽんはみきやを誘い、投票したことを話していましたが、みきやはあさひと話してみたいと話していました。

また、一緒に飲みたいと話していて、みきやから誘って欲しいと約束をしてましたね。

あさひはひゅうがを誘い、投票したことを話し、お互い気になっているようでした。

ひなたはすずなを誘い、投票したことを話し、過去の恋愛などを話していましたね。

そんな中、シャッフルタイムでは、勝負に勝ったメンバーが気になっているメンバーを自分の島に呼ぶことができるようです。

ビーチフラッグで勝ったCOCOがひゅうがひなたがレオナを島に呼ぶことにしたようです。

シャッフルすることが決まったレオナは「行きたくない」と話していましたね。

しんたろうはレオナを誘い、レオナは自分の魅力を伝えきれてないと話していましたね。

レオナはしんたろうの存在は忘れないと話し、しんたろうはブルーの島に迎えに行きたいと話し、ハグをしていました。

あさひはひゅうがを誘い、ひゅうがくんしか見れないといい、次立候補制だったらひゅうがくんの所に行くと話していました。

あさひはひゅうがの手を握り、まだまだいっぱい話したいことがあると話していました。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

レオナ→しんたろう

あおぽん→みきや

あさひ→ひゅうが

COCO→しんたろう

すずな→ぎんが

ひな→ぎんが

シャーニィー→ひなた

ぎんが→すずな

ひゅうが→あさひ

ひなた→すずな

ハリュー→

しんたろう→レオナ

みきや→あさひ

けんすけ→

☆成立しそうなカップル予想

少しいい感じになったペアはいましたが、まだカップル成立まではいかないと思いました。

シャッフルアイランド3 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、レオナがアイランドブルー、ひゅうががアイランドブルーに来ました。

第3話のネタバレと感想

レオナがアイランドブルー、ひゅうががアイランドブルーに来て、ひゅうがを呼んだCOCOがブレスレットを渡していました。

レオナを見たひなたとハリューが気になったようで、ひゅうがを見たCOCOとひなが少し気になったようですね。

ぎんがはひなを誘い、プールで遊んだ時に少し気になったと伝えていましたが、ひなは少しひゅうがが気になったと話していました。

今回のシャッフルタイムは立候補制で最大2名までいくことができるようです。

COCOがひゅうがを誘い、かき氷を食べながら自分が呼んだことを、ひゅうがも勝った場合はCOCOを呼ぼうと思っていたことを話していました。

お互いアイランドピンクに残ることを話していました。

ハリューとレオナシャーニィーとひなたはお互いに泥パックを塗り合っていましたね。

あおぽんはみきやを誘い、昨日誘ってくれなかった理由を聞き、みきやはやはり朝日が気になっていることを伝えていました。

ハリューはレオナを誘い、どストライクだったこと、可愛いことを伝え、手紙を渡したことも伝えていました。

ひなたはレオナを誘い、プロフィール写真を見て気になったことを伝え、今は他にも気になっている人がいると話していましたね。

ひなはひゅうがを誘い、ひゅうがは1番見た目がタイプだったことを言っていて、喋りやすいと話していました。

ひなは話見て、1番男の子の中でタイプだと話していました。

ひなたはシャーニィーに、他の子が気になっていることを伝えていました。

ひなたはすずなを誘い、好きっていう気持ちが大きくなっていることを伝え、すずなはぎんがを待つと言っていまいた。

アイランドブルーではあさひ、けんすけが立候補し、アイランドピンクではしんたろう、あおぽん、ぎんがが立候補しました。

赤い貝を引いたしんたろうとあおぽんがアイランドピンクに行くことが決まりました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

レオナ→しんたろう、ハリュー

あおぽん→ハリュー

あさひ→ひゅうが

COCO→ひゅうが

すずな→ぎんが

ひな→ひゅうが

シャーニィー→

ぎんが→ひな

ひゅうが→COCO

ひなた→すずな

ハリュー→レオナ

しんたろう→レオナ

みきや→あさひ

けんすけ→COCO

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、まだ想いが決まっていない人が多いように想いました。

次のシャッフルでより一層恋が加速するのではないのでしょうか。

シャッフルアイランド3 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話はあさひ、けんすけがアイランドピンクに、しんたろう、あおぽん、ぎんがが立候補し、赤い貝を引いたしんたろうとあおぽんがアイランドブルーに行きました。

第4話のネタバレと感想

アイランドブルーではあさひ、けんすけが立候補しアイランドピンクに行きました。

アイランドピンクにはしんたろう、あおぽん、ぎんがが立候補し、赤い貝を引いたしんたろうとあおぽんがアイランドブルーに行きました。

ぎんがが立候補したことを聞いたすずなは少し安心したようですが、悲しかったようですね。

けんすけはCOCOを誘い、COCOに会いたかったから来たと話していて、COCOはまだひゅうがと時間を過ごしたいようです。

あおぽんはハリューを誘い、元々知り合いということで恋人に見られるのか聞いていて、しかしハリューはレオナが気になっているようです。

あさひはひゅうがを誘い、いない1日間のことを聞き、ひゅうがはCOCOやひなとも迷っていることを話していました。

ひなたはすずなを誘い、すずなの気持ちを聞き、離れてからの方が会いたい気持ちが強くなっていることを言ってました。

ひなたは手を繋いで、自分の想いを伝え、今後アピールを全力にしたいようです。

COCO&ひゅうが&ひなは、イルカと触れ合い、その後ひながひゅうがを誘いました。

ひなは他の人とひゅうがが2ショットしているのをみた時、嫉妬したと話していました。

そして、2人はお互いに呼び捨てで呼ぶことにしたようで、手を繋いでいました。

しんたろうはレオナを誘い、プリンセスを迎えに来たといい、来た時とても嬉しいと話していました。

ガツガツ来て欲しいと言われたしんたろうは、レオナを引きバックハグをしていましたね。

みきやはあさひを誘い、会いたかったことを伝えましたが、あさひはひゅうがが好きと伝えていました。

ハリューはレオナを誘い、レオナがハリューのことを友達としてと聞き、少し考えるようです。

今回のシャッフルタイムは運で決まるようですが、赤い貝を引いた人は一緒にいたい人を1人選んで移動できるようです。

アイランドブルーではひなたが引きすずなを選び、アイランドピンクではCOCOが引きひゅうがを選びました。

けんすけはCOCOのところに行き、次行けるタイミングがあれば行きたいと話していました。

ひなはひゅうがを誘い、自分の気持ちを確かめたいと言ったひゅうがに、ひなは離れたくなかったといいハグをしていましたね。

あさひはひゅうがを誘い、ひゅうがを忘れられないと話していて、ひゅうがは涙を流しながら気をもたせるようなことはしたくないと話していました。

ひゅうがの想いを聞いたあさひは、ずっと会いにいくと言っていました。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

レオナ→しんたろう

あおぽん→ハリュー

あさひ→ひゅうが

COCO→ひゅうが

すずな→ぎんが

ひな→ひゅうが

シャーニィー→

ぎんが→

ひゅうが→ひな、あさひ、COCO

ひなた→すずな

ハリュー→レオナ?

しんたろう→レオナ

みきや→あさひ?

けんすけ→COCO

☆成立しそうなカップル予想

まだ少しみんなの意見がわからないような気がしました。

スポンサーリンク

シャッフルアイランド3 第5話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第5話では、ひなたがすずなを誘いアイランドピンクに行きました。

COCOがひゅうがを誘いアイランドブルーに行きました。

第5話のネタバレと感想

しんたろうはハリューと話している時に、レオナの想いが読めず、不安に思っているようでした。

けんすけCOCOが離れた時、涙を流していましたね。

ひなたがすずなを誘いアイランドピンクに行き、COCOがひゅうがを誘いアイランドブルーに行きました。

それぞれ誰が引き、誰を誘ったのかわかったようで、今日からは撮った写真が共有されるようになったようです。

しんたろうはCOCOを誘い、少し気になっていたことを伝え、レオナの中で引っかかる部分、悩んでいることも話していました。

レオナとシャーニィー話し、COCOとしんたろうを見て、嫌と思ったと話していました。

ぎんががすずなを誘い、謝りたかったことを伝え、お互い離れた方が会いたい気持ちが強くなったことを話していました。

みきやはすずなを誘い、すずなはシルエットの時みきやを書いていたようで、みきやはもっと知りたいしもっと知ってほしいと話していました。

ひゅうと離れてしまったひなは、ビーチに「会いたい ひな」と買いていましたね。

ひゅうがはCOCOを誘い、今はCOCOとひなが気になっているようで、COCOはひゅうががいつまでも決めてくれないなら…と話していました。

ひなたはすずなを誘い、朝髪型が違うひなたを見たすずなは、少しドキッとしたと話していて、ひなたへのパーセンテージが上がったと話していました。

お互い、相手の島の写真を見て、それぞれの感情があったようです。

レオナはしんたろうを誘い、COCOとのことを聞いたレオナはしんたろうへの想いがなくなったわけではないと話していました。

今回のシャッフルは、人数制限なし、全員シャッフルできるようです。

アイランドブルーからは、シャーニィー、あおぽん、ひゅうがが移動することを決めたようです。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

レオナ→しんたろう

あおぽん→みきや

あさひ→ひゅうが

COCO→ひゅうが

すずな→ぎんが

ひな→ひゅうが

シャーニィー→ぎんが

ぎんが→すずな

ひゅうが→COCO

ひなた→すずな

ハリュー→レオナ

しんたろう→レオナ

みきや→すずな

けんすけ→COCO

☆成立しそうなカップル予想

少しいい感じになっていた人もいましたが、少しメンバーの想いが変わったような気がしました。

シャッフルアイランド3 第6話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第6話は人数制限なし、全員シャッフルでした。

アイランドブルーからは、シャーニィー、あおぽん、ひゅうがが移動しました。

アイランドピンクからは、けんすけ、あさひ、ひなの3人が移動するようです。

第6話のネタバレと感想

ひなを想ったひゅうが、ひゅうがを想ったひなとあさひが移動し、すれ違ったようです。

しんたろうとCOCOは、しんたろうに教えてもらいながら、COCOはトレーニングをしていました。

COCOは昨日の夜はしんたろうに想いを寄せていたことを話し、お揃いのバングルをプレゼントしていました。

シャーニィーはぎんがを誘い、2人でサーフィンなどをする約束をし、頭の中に少し入れて欲しいと話していましたね。

あおぽんはみきやを誘い、みきやに会いに来たことを話していて、みきやのことをしか考えてないと話していました。

しかし、みきやはすずなに気持ちが傾いてきていることを伝えていました。

ハリューはひなを誘い、第1印象やタイプについて手を繋ぎながら話し、バックハグをしながら想いを伝えていました。

ひなはひゅうがに対して気持ちは強いが、ひゅうがの気持ちがはっきりしないことを伝えていましたね。

バスケでフリースロー対決をし、勝ったみきやがすずなと2ショットをし、ペアのTシャツを買うようです。

けんすけはCOCOを誘い、昨日の写真で嫉妬したと話し、COCOの好きなお酒を作っていましたね。

あさひとひなはひゅうがについて、あさひはひなに会いに行ったのではないかと伝え、頑張って欲しいと話していました。

ぎんがはシャーニィーを誘い、誘ってくれたことが嬉しかった、これからずっと一緒にいれたらいいと想っていることを伝えていました。

ひなたはすずなを誘い、すずなはひなたと話したかったと話していて、ひなたに決まってきていることを話していました。

ひなたは手を繋ぎ、すずなへの想いを伝えていて、目を瞑ったすずなのおでこにキスをしていましたね。

今回のシャッフルは、時間制限付きで明日の1日だけシャッフルできるということでした。

アイランドピンクからはひゅうがが、アイランドブルーからはあさひが立候補をしました。

レオナはしんたろうの部屋に行き、しんたろうのCOCOに対しての気持ちを聞き、嫉妬していたように見えました。

レオナはしんたろうにハグをし、「とられたくないな。私だけをみて欲しい。」と言い、キスをしました。

しんたろうはCOCOにもらったブレスレットを外していましたね。

第6話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

レオナ→しんたろう

あおぽん→みきや

あさひ→ひゅうが

COCO→しんたろう

すずな→ひなた

ひな→ひゅうが

シャーニィー→ぎんが

ぎんが→シャーニィー

ひゅうが→ひな

ひなた→すずな

ハリュー→ひな

しんたろう→レオナ、COCO

みきや→すずな

けんすけ→COCO

☆成立しそうなカップル予想

すずな&ひなた、レオナ&しんたろうがカップル成立するのではないかと思いました。

すずなは今まで想いを寄せてもらっていたひなたに想いを寄せたようですね。

レオナの想いが見えたしんたろうは、レオナに想いを寄せたのではないでしょうか。

シャッフルアイランド3 第7話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第7話はアイランドピンクからはひゅうがが、アイランドブルーからはあさひが立候補をし、向こうの島に行きました。

第7話のネタバレと感想

ひゅうがはアイランドブルーに来てひなの隣に座りました。

あさひはアイランドピンクに行きましたが、ひゅうががいないことを知ったあさひは涙を流していました。

ブルーは男子から、ピンクは女子から告白することが決まりました。

COCOはしんたろうを誘い、ブレスレットについて聞かれたしんたろうはレオナのへの想いの方が強いからはなしたことを伝えていました。

外して欲しいと言われたしんたろうは、COCOについているブレスレットを外していて、まだ迷っていることを伝えていました。

ひゅうがはひなを誘い、ダーツをした後、ひなに会えて嬉しいことを伝え、頬にキスをしていました。

ひなはハリューにアピールを受けていることを話していました。

あおぽんはみきやを誘い手を繋ぎながら水族館に行き、告白することを伝え、ハグをし、頬にキスした写真を撮っていました。

すずながひなたを誘い、ちょっとでも一緒にいたいと話していて、お互いにあーんをしていましたね。

ハリューはひなを誘い、ひなが好きなことを伝え、最後にハグをしました。

COCOが1人で落ち込んでいるところにけんすけがいき、「俺がずっとCOCOちゃんのそばにいる。泣かせることはしないし。」と言っていました。

その後、けんすけは自分が持ってきたカメラでCOCOの写真を撮っていて、COCOを元気付けていましたね。

みきやはすずなを誘い、前日のTシャツについて聞いていて、すずなはひなたに想いがあることを伝えていました。

ぎんがとシャーニィーは、シャーニィーはまだ決めかねていることを話していて、ぎんがはシャーニィーが好きと話していました。

ひなとひゅうがは別の島に行く前に最後にお互いの気持ちを聞き、ハグをしていました。

お互いにドキッとすることをしていて、ひなはひゅうがに目を瞑ってもらい手を繋ぎ、ひゅうがは額にキスをしていました。

しんたろうとレオナは、初歩的な質問をしつつもまだ迷っているようですね。

最後のシャッフルは、男子限定で運で1人決まることがわかりました。

アイランドブルーではけんすけが赤い貝殻を引き、想いのある人がアイランドピンクにいないけんすけはリタイアしました。

第7話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

レオナ→しんたろう

あおぽん→みきや

あさひ→ひゅうが

COCO→しんたろう?

すずな→ひなた

ひな→ひゅうが

シャーニィー→ぎんが

ぎんが→シャーニィー

ひゅうが→ひな

ひなた→すずな

ハリュー→ひな

しんたろう→レオナ、COCO

みきや→すずな?

けんすけ→COCO

☆成立しそうなカップル予想

今回のシャッフルでとても難しくなりましたね。

ひゅうがが赤い貝を引いた場合は、ひゅうがとひなが成立するのではないかと思います。

ひなたが赤い貝を引かなかった場合は、ひなたとすずなが成立すると思います。

もっと「シャッフルアイランド Season3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次