【シャッフルアイランド3】ひゅうひな(川口飛雄我と中野陽奈)の現在は付き合った?別れた?

シャッフルアイランド3 ひゅうひな
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド3」で成立したひゅうが(川口飛雄我)くんひな(中野陽奈)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【シャッフルアイランド3】ひゅうひなカップルはその後付き合っているの?

「シャッフルアイランド3」でひゅうがとひなは成立しましたね♪

その後、ひゅうが(川口飛雄我)くんひな(中野陽奈)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

ひゅうがくんはinstagramでこのように報告していました。

シャッフルアイランド3 ひゅうが
出典元:Instagram

ほんまにここまで気持ちが動いたのも初めてで、色んな気持ちなれたのはひなのおかけです!

ずっとずっと素敵な時間で一生忘れない思い出が出来た🥲

14人みんなにお礼言いたいけど、1番感謝してますありがとう!!!!!!!!!!!!

また、ひなちゃんはInstagramでこのように報告していました。

シャッフルアイランド3 ひな
出典元:Instagram

成立しました。

シャッフルアイランドを通して出会えてよかったなって思います。

最後までご視聴いただき本当にありがとうございました‪‪☺︎‬

お付き合いするとは書かれていませんが、2人とも成立したことを書かれていますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この投稿を見る限り2人は付き合っているのでは無いでしょうか。

【シャッフルアイランド3】ひゅうが(川口飛雄我)は現在何をしているの?

ひゅうがくんは、モデルとして活躍されています。

ひゅうがくんはInstagramでこのような投稿をされていました。

https://www.instagram.com/p/Cl–_fEPNpT/

サロンモデルをされている時のようです。

今後、どんどんモデルとして活躍されるのではないでしょうか。

カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【シャッフルアイランド3】ひな(中野陽奈)は現在何をしているの?

ひなちゃんはモデルとして活躍されています。

ひなはInstagramでこのような投稿をされています。

https://www.instagram.com/p/CiPrOFjJEsG/

とても可愛く綺麗な写真が投稿されていますね。

ひゅうがとのカップルでの仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「シャッフルアイランド3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次