【シャッフルアイランド3】ひゅうが(川口飛雄我)は整形疑惑?今日好き出演で彼女が?

シャッフルアイランド3 ひゅうが
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド3」に出演れているひゅうが(川口 飛雄我)くんについて紹介します。

ひゅうがくんは整形しているのではという噂があるようです。

また、今日好きに出演されていました。

目次

ひゅうが(川口 飛雄我)は整形疑惑?

ひゅうがくんを調べていると整形しているのではないかという噂があるようですね。

そんなひゅうがくんの写真を見比べてみました。

シャッフルアイランド3 ひゅうが 2018
出典元:Instagram
シャッフルアイランド3 ひゅうが 2022
出典元:Instagram

左:2018年、右:2022年の写真です。

整形について調べてみましたが、詳しいことは公開されていませんでした。

今日好きに出演されていた時は高校生だったので、成長されたからではないでしょうか。

17歳ぐらいから21歳ということで顔も変わられる時なのではないかと思いました。

SNS投稿などを見る限り、整形はされていないように思いました。

ひゅうがくんの整形についてわかり次第追記したいと思います。

ひゅうが(川口 飛雄我)は今日好き出演で彼女が?

ひゅうがくんは今日好きに出演されていました。

今日好き第8弾に出演された際は、あやめちゃんと成立するも、正式なお付き合いには至らなかったようです。

また、第16弾にリベンジメンバーとして参加されたようですが、カップル成立にはいたらなかったようです。

ですが、ネット上で噂があったようです。

今日好きでは不成立でしたが、その後告白をしてくれたさくらちゃんと付き合っているのではないかというものでした。

さくらちゃんとの関係についてはわかりませんでした。

また、ひゅうがくんは2022年1月頃に「ヒロミと指原の恋のお世話始めました!」に出演されました。

そこでは二股疑惑で指原さんを困惑させていたようですが、その番組でも結果は何もなかったようです。

2022年11月現在、ひゅうがくんには彼女がいないのではないかと思われます。

ひゅうが(川口 飛雄我)の経歴は?

ひゅうがくんは、現在STARRAY PRODUCTIONに所属し、モデルや俳優として活躍されています。

そんなひゅうがくんの経歴を紹介します。

★ドラマ

・テレビ朝日「もしも、イケメンだらけの高校があったら」(2021年1月)

★インターネットテレビ

・ABEMA「ヒロミ・指原の恋のお世話はじめました」(2022年1月)

・ABEMA「今日、好きになりました。第8弾、第16弾」

★雑誌

・「Zipper」(2022年3月)

★その他

・TGC teen Winter(2019)

・関西コレクション(2018)

他にも同事務所に所属されているくれいじーまぐねっとのYouTubeでデート企画にも参加されているようです。

ひゅうが(川口 飛雄我)のWikiプロフィール

シャッフルアイランド3 ひゅうが
出典元:ABEMA TIMES

名前:川口 飛雄我(かわぐち ひゅうが)

生年月日:2001年3月23日

年齢:21歳(2022年11月現在)

身長:177cm

出身地:大阪府

職業:俳優

キャッチコピー:オトナな恋がしたい!キュルキュル子犬系男子

趣味:古着屋巡り

特技:サッカー

Instagram:@k_hyuuga0323

Twitter:@K_hyuuga181310

TikTok:@k_hyuuga0323

STARRAY PRODUCTIONに所属されています。

同じAbema TVの「今日、好きになりました。第8弾」にも出演されていました。

スポンサーリンク

ひゅうが(川口 飛雄我)のSNSまとめ

ひゅうがくんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@k_hyuuga0323約3.7万人
Twitter@K_hyuuga181310約2.3万人
TikTok@k_hyuuga0323約12.5万人

ひゅうがくんのSNSの総フォロワー数は、約18.5万人です。

今後、SNS投稿が多くなると思うので、注目したいですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次