【BABYMONSTER】メンバープロフィール!年齢や身長と練習生期間も

BABYMONSTER
  • URLをコピーしました!

「BABYMONSTER(ベイビーモンスター)」は、2023年に誕生する新たなガールズグループです。

事務所は、あの世界を股にかけて活躍するBLACKPINKを輩出したYGエンターテイメントです。

BABYMONSTERは「B LACKPINKの妹分のグループに当たる」とあり、世界中から注目されていますね。

情報はまだまだ解禁されていませんが、BABYMONSTERのメンバーについて紹介します。

目次

【BABYMONSTER】メンバープロフィール

7人グループのようですが、現在判明しているメンバーは5名で、その内2人が確定しているようです。

【BABYMONSTERメンバー①】ハラム

BABYMONSTERのメンバー1人目はハラムさんです。

名前:シン ハラム(신하람)

生年月日:2007年10月17日

年齢:15歳(2023年1月現在)

出身地:韓国

ポジション:ボーカル

キッズモデル出身で2017年にYGに入社されました。

2022年に中学校を卒業され、現在は高校生です。

ネイビーの制服が印象的なハンリム高校に通っておられるようです。

BLACKPINKのジスとロゼを合わせたような歌声とすでに定評を集めており、ボーカルラインになることが期待されますね。

【BABYMONSTERメンバー②】アヒョン

BABYMONSTERのメンバー2人目はアヒョンさんです。

名前:チョン アヒョン(정아현)

生年月日:2007年4月11日

年齢:15歳(2023年1月現在)

出身地:韓国

ポジション:ラッパー

アヒョンさんは抜群のラップを持つとされますが、申し分ないボーカル力も合わさりオールラウンダーのメンバーとされています。

YGエンターテインメントには2018年に入社して、英語や中国語が話せるメンバーだそうです。

アヒョンさんは、ブルピンのジェニー2代目と呼び声が高いです。

しかも、ポジションもラップと今後存在感が増大する恐れがあります。

アヒョンさんも、ハラムと同じく『ハンリム高校』に通っています。

YGが好みそうな、お嬢様の風格があります。

またInstagramでこのような投稿を見つけました。

黒い服を着ているのがアヒョンさんでダンスの実力も高いのがわかります。

ミュージカルにも出演していたようですね。

芸歴は他のメンバーより長い可能性が高いです。

【BABYMONSTERメンバー③】アサ

BABYMONSTERのメンバー3人目はアサさんです。

BABYMONSTERの日本人メンバーです。

スポンサーリンク

【BABYMONSTERメンバー④】ルカ

BABYMONSTERのメンバー4人目はルカさんです。

名前:河井 瑠花(かわい るか)

生年月日:2002年3月20日

年齢:20歳(2023年1月現在)

出身地:日本

ポジション:ダンス?

BABYMONSTERの日本人メンバーです。

過去に、日本の女性アイドルグループ「Shibu3 project(シブサン)」で活動していたこともあるようです。

当時撮影された映像では、趣味に「ダンス」をあげておられたようです。

そのため、「BABYMONSTER」でもダンスポジションを担当するかもしれません。

【BABYMONSTERメンバー⑤】ローラ

BABYMONSTERのメンバー5人目はローラさんです。

名前:イ ダイン(이다인)

生年月日:2008年8月5日

年齢:14歳(2023年1月現在)

出身地:韓国

ポジション:

現在発表されているメンバーの中では、最年少メンバーです。

【BABYMONSTER】とは?

BABYMONSTERは、2023年デビューが期待されるガールズグループです。

2016年8月にデビューしたBLACKPINK以来となる約7年ぶりにYGから輩出予定のガールズグループです。

2019年に「BABYMONSTER」の商標登録を申請されており、2020年、2021年にYGがガールズグループのデビュー準備を行っていたようです。

そのため、当初の予定ではもっと早いデビューが計画されていたと予想できます。

しかし、用意周到なYGとあって、グループのメンバーは4年間トレーニングを受けたなかから、YGの先輩たちもお墨付きの実力を持つメンバーが選考されているようですね。

BABYMONSTERのメンバーは多国籍の7人組で構成されたグループになることが公表されています。

K-POP界の記録を塗り替えてきたBLACKPINKの跡を継ぐ存在として、YG渾身のガールズグループになるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【BABYMONSTER】公式SNS

BABYMONSTERの公式SNSについて調べました。

・YouTube:BABYMONSTER

現在はYouTubeがあるようです。

公式SNSをフォローし、最新情報をいち早くチェックしたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次