【シャッフルアイランド3】第1話をネタバレ!最初にシャフルするのは?

シャッフルアイランド3 第1話
  • URLをコピーしました!

2022年11月30日から放送される「シャッフルアイランドSeason3」の第1話が公開されました。

第1話では、出演するメンバーが発表されました。

1回目にお互いが自分たちの島に呼びたい男子、女子を選びましたね♪

がお互いの島に行くことが決まりました。

目次

【シャッフルアイランド3 第1話】1回目のシャッフルタイム

やはり、今日1人ずつ移動するようですね!

女子メンバーがシルエットからアイランドピンクに呼びたい男子メンバーを選んでいました。

レオナ→しんたろう

あおぽん→

あさひ→

COCO→しんたろう、ぎんが

すずな→ぎんが

ひな→ぎんが

シャーニィー→

しんたろうとぎんがで多数決をとり、レオナ以外のメンバーがぎんがを選びました。

ぎんが→シャーニィー

ひゅうが→あさひ

ひなた→レオナ

ハリュー→シャーニィー

しんたろう→すずな

みきや→あさひ

けんすけ→COCO

シャーニィーとあさひで多数決をとり、シャーニィーを選びました。

女子はぎんが、男子はシャーニィーを選び、自分たちの島に呼ぶようです。

ぎんがを選んだシャーニィーと、シャーニィーを選んだぎんがは今回会えないということですね。

この2人は今後どのようになるのでしょうか?

【シャッフルアイランド3 第1話】アイランドピンクでの会話

アイランドピンクには、ぎんがが来ました。

すずながぎんがにブレスレットを渡していましたね。

ぎんがが来たとき、女子メンバーは印象についてこのように話していました。

すずな

イケメンでした。
チャームポイントが目って書いてたんで、目もすごい綺麗やなっていう印象でした。
でも見た目がちょっとチャラかったんで、どういう人なのかなっていうか。
中身がちょっとわからへんから積極的に2ショット誘って話して中身もみていけたらいいなと思います。

COCO

すごい背が高くて、体も鍛えてて、印象はいいなっていう感じでした。
みんなスタイルいいって感じで言ってたじゃないですか。
ちょっとみんなでいるところを見てどんな人なのかちょっと探っていきたいかなって思います。

レオナ

印象は笑顔が可愛いなって思いました。
誘いたいなって思います。
もちろん外見は素敵だったから、中身で選びたいんで。

ひな

なんか、ぱっと見めっちゃかっこいいなって思いました。
私のタイプが目の二重幅がくっきりしてる人が好きなので。
とにかく二重幅しっかりしてて見た目はいいなって思いました。
高身長で見た目もタイプやったので、なんか1回話してみたいなとは思います。

女子メンバーは今後どうなるのでしょうか。

ひな→ぎんがの2ショット

ひなはレストランでご飯を食べているときにぎんがを誘い2ショットをしました。

ひな

ありがとう、お食事中に。

ぎんが

びっくりした。

ひな

びっくりしたよな。

ぎんが

うん。
なんでだった?

ひな

なんか見た目がタイプやなって思って。

ぎんが

あっそうなんや。

ひな

そう。
身長めっちゃ高いやん。
だから身長高い人とか顔が濃い人が好きやから、話してみたいなって思って。

ぎんが

ありがとう。
嬉しいわ。

ひな

スポーツめっちゃ好きやねんな。

ぎんが

スポーツめっちゃ好き。
アウトドア派ですか?

ひな

アウトドア派。

ぎんが

普通に公園とかで遊びますか?

ひな

遊ぶ。
全然遊べる。

ぎんが

最高やん。

ひな

ほんまに?
遊びに行く?

ぎんが

遊ぶ。
遊ぶやろ。
楽しいやん。

ひな

いいよな。

ぎんが

海とか行く?

ひな

いく、めっちゃいく。

ぎんが

ほんと?
サーフィンとかやりたいとか思う?

ひな

めっちゃやってみたいんよ。

ぎんが

マジで?

ひな

やったことないんよ。

ぎんが

教える。

ひな

ほんまに?
できるん?

ぎんが

できる、できる。

ひな

えー、やりたい。

ぎんが

やろやろ。

ひな

やった。
なんか聞きたいことあって、女子メンバーで誰が1番いいな、タイプみたいな。

ぎんが

いや、普通にシルエットしか見てこんかったから、全然わかってなかったけど。
来て、1番最初にブレスレット渡されたやん?
ブレスレット渡されたときにしゃべって、関西弁やなって思って。
話しやすって思ったすずなちゃんは、話しやすいから話してみたいなって思ったけど。

ひな

次自分から2ショット誘うとしたらすずなちゃん?

ぎんが

そうね。
かな。
話してみたいなっていうのはあるかな。

ひな

まぁ話してみないとわからんもんな。

ぎんが

全然わからへん。

ひな

また、機会があれば。

ぎんが

そうだね。

ひな

喋りたいなって思う。

ぎんが

俺も思う。

ひなは少しぎんがを気になっているようですが、ぎんがはすずなが少し気になっているようですね。

ぎんが→すずなの2ショット

ぎんがは夜ご飯を食べているときにすずなを誘い2ショットをしました。

ぎんが

すごい。

すずな

可愛いめっちゃ。

ぎんが

すごくない?

すずな

誘ってくれてありがとう。

ぎんが

いやいや、こちらこそ。

すずな

ありがとうございます。

ぎんが

お話しできる機会を設けてくれてありがとう。

すずな

私も2ショット誘おうと思ってたから。

ぎんが

あ、そうなん?

すずな

びっくりした、めっちゃ。

ぎんが

え、そうなんや。
知らんかった、それは。

すずな

そう。
実は。

ぎんが

そうなんや。

すずな

好きな人のタイプというか、理想は引っ張ってくれる年上の方がタイプやったから。
めっちゃ自分から行こう行こうって思ってるけど。
あんまり自分から今まで行ったことがなくて。
で、来てくれたから、嬉しいってなった。

ぎんが

話したいって思ってたから、こうやって話せて嬉しいし。
1番最初、ブレスレットだったから、その印象しかなくて。

すずな

じゃあ、ブレスレット渡しに行ってよかった。

ぎんが

な。
今日普通に遊んどって、結構わちゃわちゃしてくれるんやなって思って、意外と。

すずな

するよ。
めっちゃ。
なんか、見た目第1印象結構クールっぽいみたいな言われるんやけど、中身は全然。
ほんとはそんなことなくて。

ぎんが

そうなんや。

すずな

人見知りもそんなにないし。

ぎんが

そうなんや。
めっちゃギャップあるね。
思ってた、それは。

すずな

でもなんか第1印象チャラく見えたけど、中身はそんなことないなって思った、今こうやってしゃべって。

ぎんが

めっちゃ見た目チャラいはよく言われる。
でも俺全然、みんなが想像してる倍以上普通の人やから。

すずな

でも今日シャッフルあるかもしれん。

ぎんが

シャッフルあるかもしれんね。
シャッフル行ってみたい?あっち。

すずな

なんか話すまでは8割ぐらい行きたいなって感じやったけど、話してたらそのパーセンテージがちょっと減ったかな。

ぎんが

マジで?
それめっちゃ嬉しいやん。
そうなんや。

すずな

でも、私がもし選ばれたらさよならやな。

ぎんが

さよならやんな。
超ショックやけどね。
こんな話しておいて。
まぁこっちにいるんやったら、色々しようよ。

すずな

そうやね。

ぎんが

遊びたいし。
めっちゃ話しやすかったわ。

すずな

よかった。
私もめっちゃ話しやすかった。

ぎんが

ほんとに?
よかったわ。

2人の空気がとてもあっている気がしました。

今後の2人に注目して行きたいですね。

スポンサーリンク

【シャッフルアイランド3 第1話】アイランドブルーでの会話

アイランドブルーには、シャーニィーが来ました。

ハリューがシャーニィーにブレスレットを渡していましたね。

シャーニィー→ひなたの2ショット

男子メンバーに気になる男子を選んでほしいと言われたシャーニィーはひなたを誘い2ショットをしていました。

ひなた

大丈夫ですか?
寒くないですか?

シャーニィー

うん。
寒くない?

ひなた

大丈夫です。

シャーニィー

ありがとう。
なにこれ。

ひなた

オレンジジュースかな?
か、マンゴージュースどっちかです。

シャーニィー

適当だね。

ひなた

お疲れ様です。

シャーニィー

お疲れ様です。

ひなた

まさか選んでくれると思わなかったです。

シャーニィー

なんで?

ひなた

わかんないないです。
結構いろんなイケメンの方が多いから、どうかなって思ってたんで。

シャーニィー

びっくりしたの?

ひなた

びっくりしました。

シャーニィー

え、そうなの?

ひなた

なんでですか?逆に。

シャーニィー

なんか1番ふあふあしてた。

ひなた

ふあふあしてた?

シャーニィー

柔らかそうな感じ。
マシュマロ?

ひなた

マシュマロ?
それ褒めてるんですか?

シャーニィー

褒め。

ひなた

なるほど。
そっか、ふあふあしてる人が好きなんですもんね。

シャーニィー

うん。

ひなた

嬉しいですね。
素直にほんとに綺麗な方だから。

シャーニィー

とんでもないです。

ひなた

結構ギリギリのアレだったんです、投票が。

シャーニィー

あ、そうなの?

ひなた

はい。
そのときに選ばしていただいて。

シャーニィー

選んでくれたの?

ひなた

はい。

シャーニィー

めっちゃ嬉しい。

ひなた

動揺しすぎて、足もバタバタしちゃって。

シャーニィー

イヤイヤ。

ひなた

なんか喋るのが、緊張。
自分、あがり症なんですよ。
コミュ障で。
目見てしゃべてくれるじゃないですか。

シャーニィー

ごめん。
どっち、こっち?

ひなた

イヤイヤ、全然。
自分結構こっち見てたんですけど。

シャーニィー

なんかこっち見ないなって思ってた。

ひなた

めっちゃ緊張して。
目めっちゃ綺麗じゃないですか。
すごいなって思って。
それに感動してました。
目綺麗って。

シャーニィー

シャッフル、毎日1人が行っちゃうじゃん。

ひなた

はい、シャッフルタイムで。

シャーニィー

そのときに、他に気になってる人いる?

ひなた

わかんないことが多いんですけど。
でもなんか選んでもらって、恥ずかしいな、言うの。
なんかピンクに行かなくてもいいかなってちょっと思ってます。
恥ずかしい、って感じかな。
あんま時間もないから、綺麗だからいろんな人が多分喋りたいと思うんで、自分も負けないように頑張って話すんでよろしくお願いします。

シャーニィー

待ってるね。

ひなた

はい、待っててください。
ちょっと敬語になっちゃう。
頑張る。

ひなたはとても緊張していたようですね。

しかし、シャーニィーは少し気になっているようでしたね。

ハリュー→シャーニィーの2ショット

ハリューはシャーニィーを誘い2ショットをしました。

シャーニィー

どうしたの?

ハリュー

自分元々、シルエットで選んだじゃないですか。
そのときに自分選んでて。

シャーニィー

そうなの?

ハリュー

そうです。
気になってて、2ショットしたいなって思ってて。
ちょっと呼ばせていただいたんですけど。

シャーニィー

ありがとう。

ハリュー

今このメンズの中でタイプいました?
普通に自分のシンプルな顔立ちだったりとか。

シャーニィー

外見のタイプは元々無いから。

ハリュー

あ、ないんだ。

シャーニィー

この人って言うのはなかったけど、雰囲気はひなたくんの雰囲気が好きだった。

ハリュー

ふわふわした感じ?

シャーニィー

ふわふわした感じ。
なんか優しそうな感じ。

ハリュー

あー、優しいだろうね、多分ね。

シャーニィー

シルエットの中で、他に気になった子はいる?

ハリュー

1番気になったのは、そう(シャーニィー)だった。

シャーニィー

あ、ほんと?

ハリュー

だから俺は選んだけど。
まぁもちろん7人いるじゃん。
その中で6人向こうにいるから、見てみたいよくはあるけど。
結局会える会えないもあるから。
まぁ今1番最初に出会えてるから、いいなって思ってる。

シャーニィー

なんか今のところは、ひなたくんが1番お話ししたいなって思ってて。
日にち限られてるじゃん?
だから、ひなたくんともうちょっとお話ししたいなって思ってる、正直。

ハリュー

オッケ、オッケ。
またタイミングがあればまた誘わせていただきます。

ハリューはシャーニィーが気になっているようですが、シャーニィーはひなたが気になってるようですね。

【シャッフルアイランド3 第1話】2度目のシャッフルタイム

2度目のシャッフルタイムがありました。

今回は、匿名で投票を行います。

投票用紙に名前・理由を記入してください。

前日のシルエット以外にもう1枚の写真が追加されていましたね。

アイランドピンクのシャッフルは?

投票した用紙を開票されました。

すずな:2票

COCO:1票

あさひ:2票

レオナ:1票

このことから、女子メンバーはすずなとあさひがシャッフルされることが決定しました。

シャッフルされることが決まった2人はこのように話していました。

あさひ

率直には嬉しいです。
会いたい人もいるし。
だから、見てきます。

すずな

率直に言うと、残りたかったです。
行ってきます。

すずながシャッフルされることを知ったぎんがはすずなを誘い2ショットをしました。

ぎんが

ごめんね。

すずな

全然。

ぎんが

何回も何回も。
ありがとう。

すずな

ありがとう、こちらこそ。

ぎんが

いえいえ。
なんか今回シャッフルするって決まっちゃったやん?

すずな

選ばれちゃったやんね。

ぎんが

選ばれちゃったやんね。

すずな

びっくり。

ぎんが

びっくり?
ちょっと気になったのが、さっき残りたかったですか?って感じの話ししたときに、残りたかったなみたいな言っとったやん。
それがどう言う感じなんかなって気になって。

すずな

ぎんがくんともうちょっと喋ってみたいっていうか。
まぁ楽しかったから、一緒にいて。
だから、もっと楽しめたらよかったかなって思って。
会えへんかもしれへんから、これから。

ぎんが

確かに。
俺の気持ち的にもう6人みて、もうその想いは変わらへんと思う。

すずな

ほんまに?

ぎんが

変わらへんから、島に行けるっていうチャンスがあるんやとしたら会いに行きたいなって。
ほんとに、この先どうなるかわからへんけど。
俺が行ってもう1回遊ぶ機会とか話す機会とかあったら、また話してほしいなって感じかな。

すずな

確かに。
ありがとう。
嬉しい。

ぎんが

そんな感じですかね。
約束のハグしていいですか?

すずな

早い、展開が。

そう言いながらも2人はハグをしていましたね。

ぎんが

約束ね。

すずな

約束ね。

ぎんが

待っててください。

すずな

はい。

ぎんが

俺はとりあえず行ける機会があったら、追いかけますんで。

すずな

ありがとうございます。

2人が今後離れてもどうなるのか注目したいですね。

メッセージを見たあさひはこのように話していました。

さっき手紙をいただいたんですけど、2つ入ってて。

同い年でって言うふうに書いてあったので、私が気になってるひなたくんも同い年だから。

2ショット誘って差出人がひなたくんだったんじゃないかなって言うのを確認したいなって思います。

あさひはひなたが気になっていたようですね。

アイランドブルーのシャッフルは?

投票した用紙を開票されました。

しんたろう:2票

ひなた:1票

ひゅうが:1票

みきや:2票

このことから、男子メンバーはしんたろうとみきやがシャッフルされることが決定しました。

みきやはあさひに会いたかったようですね。

スポンサーリンク

【シャッフルアイランド3 第1話】感想

1回目のシャッフルタイムでシャッフルされたぎんがは、すずなが気になったようですね。

また、すずなもぎんがと2ショットをし、気が合うと思ったようです。

お互いに気になっていた2人でしたが、2回目のシャッフルタイムですずながアイランドブルーに行ってしまうことが決まりました。

この2人の今後の恋の動きにも注目したいですね。

また、アイランドブルーに行ったシャーニィーはひなたが気になっているようです。

2回目のシャッフルタイムでは、匿名投票で男女2名シャッフルされることが決まりました。

この4人の恋の動きにも注目したいですね!

もっと「シャッフルアイランド3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次