【シャッフルアイランド3】第6話をネタバレ!すれ違いで想いは?レオナの行動が

シャッフルアイランド3 第6話
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランドSeason3」の第6話をネタバレします。

すれ違いをしたひゅうがとひなの想いはどうなるのでしょうか。

また、レオナはしんたろうに積極的に想いを伝え、最後にはキスをしていましたね。

今後想いを寄せる人が決まっていくのではないでしょうか。

目次

【シャッフルアイランド3 第6話】6度目のアイランドピンクのシャッフルタイム

アイランドブルーからはけんすけ、あさひ、ひなの3人が立候補したようです。

けんすけ

僕は立候補します。
COCOちゃんに行き会いたいからです。
もっと自分をアピールしないと選んでもらえないと思うので。
明日行って、自分素を出せるように話したいなと思ってます。

あさひ

ブルーに今想いを寄せているひゅうがくんに会いたいっていうのと。
(ひゅうがくんに)会いに行くって言ったし。
私が待ってたら、ひゅうがくんに会いたいっていう気持ちを表現できてない気もして、立候補します。

ひな

ひゅうがに会いに行きます。
ブルーに行くのは迷ったんですけど、ブルーでCOCOちゃんとの2ショットが出てきて、もしかしたらCOCOちゃんといい感じになっているかもしれない。
不安になったので、行こうと決めました。

船ですれ違ったひゅうが、ひな、あさひはとても悲しそうにしていました。

ひゅうがとすれ違ったひなは涙を流していましたね。

ひゅうが

最悪です。
入れ違っちゃった。
今日はアイランドピンクでひなとちゃんと話して、今日で自分の気持ちをはっきりさせようと思っていました。
まじで衝撃やった。

ひな

まさかひゅうがとすれ違うと思ってなかったから、めっちゃ悲しい気持ちでいっぱいです。
ピンクに来るってことは、ひなとあさひのどっちかが気になっているということだから、そこはひなでいて欲しいなってめっちゃ思いました。
会いたいです、ひゅうがに。

あさひ

すごく切ない、悲しいっていう感情と、向こうの島を選んだっていうひゅうがくんの気持ちがわからなくて。
もし私を待ってくれるんだったら、ブルーにいる選択の方があったのかなって。
私が会いに行くよって言ったのに来たということは、もう1人のひなちゃんのことを追いかけに、会いに来たのかなって思って。
ちょっと複雑。

ハリューは、ひなに初めて会い、このように話していました。

ハリュー

ひなちゃんが初めて会いました。
かわいかったです。
2ショット誘いたいなって思ってます。
今がチャンスなんじゃないかなって思ってるんで、ひゅうがから自分に気持ちが移ってもらえるように頑張っていこうかなって思ってます。

ひゅうがに想いを寄せているひなはハリューと今後どのように行動されるのでしょうか。

【シャッフルアイランド3 第6話】アイランドピンクでの会話

アイランドピンクでの会話について紹介します。

アイランドピンクには、あおぽん、シャーニィー、ひゅうがが来ました。

シャーニィー→ぎんがの2ショット

シャーニィーはぎんがを誘い、2ショットをしました。

初めて会い、話してみたかったと話していました。

シャーニィー

こっちにずっといたってことは、誰かのためにいたってこと?

ぎんが

すずなが初日にいいなって思って。
でも、離れ離れになったのね。
その時に追いかけるねって約束して、結局行けずで、ずっとこっちに止まってたって感じ。

サーフィンについて話していたり、遊びに行きたいと話していましたね。

ぎんが

こっちの島に来てどうです?
気になる人がいるとか?

シャーニィー

だから来たんだよ。

ぎんが

そういうこと?

シャーニィー

でもさっき、すずちゃんとの話を聞いて、もしかしたらすずちゃんのことだけかもしれないけど。
もし頭の中にスペースが残っていたら、シャーニィーのこともちょっとだけ考えて入れておいて欲しい。

ぎんが

めっちゃ嬉しい、話そうか。

そういい、2人は写真を撮っていましたね。

シャーニィーとぎんがは今後想いを寄せ合うようになるのでしょうか。

あおぽん→みきやの2ショット

あおぽんはみきやを誘い、2ショットをしました。

みきやはあおぽんが来ると思っていなくてびっくりしたようです。

あおぽん

率直に言うと、みきやくんに会いに来た。

みきや

ハリューはどんな感じなの?

あおぽん

めっちゃ優しかったし、全然ハリューくんのことがないわけじゃないけど、うちは今はみきやくんしかみてない。

そして、あおぽんはすずなとみきやとのことについて聞いていました。

みきや

昨日、すずなちゃんきて、可愛いなって思ったから、2ショット誘って。
気持ちはすずなちゃんに傾きつつあるかなって。

あおぽん

ウチは決めてきてるじゃないけど、もうみきやくん1人しか見てないし。
そこの面で言ったらすずなちゃんよりは絶対強い自信あるから。
そこは、負けないように頑張りたいなって思ってる。

この言葉を聞いたみきやは少し複雑そうな顔をしていました。

みきやはどのように思ったのでしょうか。

みきや→すずなの2ショット

バスケのフリースロー対決をし、勝ったみきやがすずなを誘い2ショットをしました。

ひなたがフリースローに入れた時、すずなは1番とても嬉しそうでしたね。

2人はカフェと雑貨屋さんに行きました。

みきや

せっかくだから、ペアルックしたいな。

すずな

いいねいいね。

そういい、2人はTシャツの色違いを買いました。

みきや

これ着ていこうや。

このみきやとすずなはお揃いのTシャツを着て行かれるのでしょうか。

そして、すずなは誰に想いを寄せるのでしょうか。

スポンサーリンク

ぎんが→シャーニィーの2ショット

ぎんがはシャーニィーを誘い2ショットをしました。

ぎんが

俺が2ショット誘ったのは、女性からそうやって想い、喋ろっていうのって大変やん。
でもそれを組んで、誘ってくれたりとか。

シャーニィー

めっちゃ頑張ったよ。

ぎんが

そうだよね。
ほんと正直、嬉しかった。
美人やし、可愛いなって思ってて。
スタイルもいいなって思って。
今日初めて会った時から、まぁめちゃめちゃ好印象やから。
俺はこれからずっと一緒にいれたらいいなと思ってる。
この先、日数1日しかないけど、一緒にいたいなって思ってるから。
一緒にいてくれますかね。

シャーニィー

じゃあ明日遊ぼ。

そういい、2人は明日一緒に遊ぶことを約束していました。

ぎんがはすずなが想いが寄せられていないと思ったのかもしれませんね。

ぎんがとシャーニィーは今後どのように想いを寄せるのか気になりますね。

ひなた→すずなの2ショット

ひなたはすずなを誘い、ワインを飲みながら2ショットをしたようです。

ひなたはすずなにバスケの時に誰に誘われたかったかについて聞いていましたね。

すずな

でもひなたとは喋りたかった。
で、自分の中でも結構決まってきてるかな。

ひなた

うん?

すずな

いいなって思ってる人が決まってきてる。

ひなた

それって聞いていいの?

すずな

うん。
私の中では、今はひなたが1番上かな。

それを聞いたひなたはとても嬉しそうでしたね。

すずな

正直、ブルーにいたときは、ずっとアピールしてくれてたけど、あんまり自分の中では響いてなかってん。

ひなた

響いてないなって思ってた。
伝わってた。

すずな

ごめん。
めっちゃ些細なきっかけやってんけど、すごいいきなり突然ビジュが良くなったというか。

ひなた

そんなに変わった?

すずな

すごいかっこいいってなって、そこで自分の中でドキッとした。
そっから、ずっとひなたのことを見てる自分がいる。

ひなた

ずっと想い続けてよかった。

すずな

ひなたと一緒に色々アクティビティーとかしたやんか。
ああいうのとかも記憶を蘇らせたら、めっちゃ楽しかったなって思うし。
普段のさりげない優しさとかは全部気づいてるし、そういう積み重ねが結構自分的に嬉しかった。

そしてひなたはすずなと手を繋ぎました。

ひなた

痛くない?

すずな

なんか1回目手繋いだ感覚とは自分の中で違う。

ひなた

でも、なんかこういう、想いを伝えたりするのも、手を繋いだりするのも。
すずなのことが好きだから。

ひなたは、すずなが目をつぶっている時におでこにキスをしていました。

すずなは些細なきっかけでしたが、ずっと想いを寄せてくれていたひなたがいいと思ったようです。

ひなたの想いがやっとすずなに届きましたね。

【シャッフルアイランド3 第6話】アイランドブルーでの会話

アイランドブルーでの会話を紹介します。

アイランドブルーには、けんすけ、ひな、あさひが来ました。

しんたろう&COCOの2ショット

しんたろうとCOCOは2人でトレーニングをしていました。

トレーニングをした後に、前日のレオナとしんたろうの会話について話していました。

しんたろうはレオナに正直にCOCOを誘ったこと話したことを伝えていました。

COCO

昨日、自分から誘うの苦手って言ってたのに、お昼レオナの前で誘ってくれたじゃん。
それがめっちゃ男らしいって思って、嬉しくて。
そこで結構かなり揺れて、夜(ひゅうがと)どっちと話したいか考えた時に、昨日の夜の気持ちはしんたろうくんだった。

しんたろう

嬉しい。

COCO

単刀直入にいうと、まだ悩んでる?って聞きたいかな。

しんたろう

うん。
悩んでる。

その言葉を聞いたCOCOは、トレーニングを教えてくれたお礼にしんたろうにお揃いのカメのバングルをプレゼントしていました。

バングルをもらったしんたろうはバングルを手につけていました。

COCO

幸せ運んでくれそうじゃない?

しんたろう

幸せを運んでくれるのか。

COCO

勝手にお揃いにしちゃったけど。

しんたろう

ありがとう。
嬉しいです。

COCOと2ショットしたしんたろうはこのように話していました。

プレゼントされると思わなかったので、びっくりしました。

正直、レオナの方がちょっと上だったんですけど、COCOちゃん55%のレオナ45%ぐらい。

心が揺らいでしまっています。

COCOとレオナで揺れているしんたろうは今後どのように想いを寄せるのか気になりますね。

ハリュー→ひなの2ショット

ハリューはひなを誘い2ショットをしました。

ハリューはひなに自分の第1印象について聞いていました。

ひな

第1印象は、顔濃いなって思って。
顔濃い人がタイプってずっと言ってきたから。

ハリュー

じゃあタイプってことでいい?

ひな

見た目はタイプ。
中身はまだ知らんけど、見た目はタイプの方。

ハリュー

どういう子が中身がタイプなの?

ひな

中身は積極的な人がタイプで、男らしくガツガツきてくれる人が好きかな。

ハリュー

なるほどね。
じゃあ俺はひなちゃんにガツガツ行くわ。

ひな

ありがとう。

ひなはひゅうがが気になってアイランドブルーに来たようです。

ひゅうがに対しての気持ちは強いものの、ひゅうがの気持ちがはっきりしないと話していました。

ハリュー

じゃあその気持ちを俺に向いてくれるように、頑張るわ。

ハリューはその後手を繋いで、想いを伝えながら話をしました。

そして、ハリューはひなにバックハグをしました。

ハリュー

俺は今この中で1番ひなちゃんのことが気になってて。
会ってからすごい可愛いなって思ったのもあったし、今話した感じで俺はすごいいいなって思った。
ひゅうがに取られたくない気持ちもすごい強くなったし。

ハリューと2ショットをしたひなはこのように話していました。

積極的にめっちゃ来てくれてドキドキしました。

私がブルーに来たのはひゅうがに会いに来たんですけど。

ハリューくんが積極的に来てくれて、悩みます。

スポンサーリンク

けんすけ→COCOの2ショット

けんすけは想いを寄せていたCOCOを誘い、2ショットをしました。

2人はバーにきてお酒を飲んでいたようです。

COCOとしんたろう、ひゅうがの写真を見て、より会いたくなったと話していました。

バーで働いていたけんすけは、COCOにMisty youというお酒を作っていました。

けんすけ

霧の中のあなたへっていう意味が込められてて、霧で隠れててもあなたを見つけ出しますよっていう。

COCOはけんすけが作ったお酒を気に入ったようですね。

けんすけ

僕は最後までアピールし続けるので。
多分、(COCOへの)想いは1番強いと思うし。
他の子に負けない、COCOちゃんへの気持ちっていうのは、自信を持って言えるし。
残り少ないけど、自分なりにできることをやっていきたいなと。

COCO

ありがとう。

けんすけの想いにCOCOはどのぐらい響いたのでしょうか。

COCOが今後誰を思うかについても気になりますね。

ひな&あさひの2ショット

ひゅうがを想っているひなとあさひは2ショットをしました。

あさひ

私はやっぱひゅうがくんが忘れられないっていうか、考えないようにしてても考えちゃうし。
でも、迷ってるっていうのも事実。

ひな

迷ってるんや。
どういうところで?

あさひ

迷ってる。
誰と迷ってるとかはなくて。
ただ、引いたほうがいいのかなとか。

ひな

ひゅうがもひゅうがで今悩んでるしな。
はっきりして欲しいのは正直あるよな。
気持ちが知りたい、ひゅうがの。

あさひ

うーん。
なんかひなが言った気持ち、わかるし、決めて欲しいっていうのもわかるけど、怖いんだよね、私は。
まだ知りたくないとも思っちゃう。

ひな

怖いよな。
今日、ひゅうがはピンク行ったやんか。
ってことは、ひなかあさひと喋りたいっていうか、気になってるから行ったんかな。

あさひ

なんか最後の2ショットの時に私は会いに行くってことを伝えたの、ひゅうがくんに。
だから、ひゅうがピンクに行くっていうことは、私を待ったわけじゃないって思うんだよね。
だから頑張って欲しい。

ひな

え、なんでよ。

あさひはひなにひゅうがの想いを伝えていましたね。

ひなに有利になることを言えるあさひはとてもいいですよね。

レオナ→しんたろうの2ショット

レオナはトレーニングをしているしんたろうの部屋にお酒を持って行きました。

そしてお酒を飲みがら、COCOとのトレーニングについて話していましたね。

COCOの方が来てくれたことについても話していました。

レオナ

ブレスレットつけてたから、仲深まったんだって思って。
一緒にやりたかった、私も。

しんたろう

ごめん。

レオナ

なんでって思っちゃった。
どういう気持ちでそのブレスレット付けてるのかなって思って。

しんたろう

COCOちゃんがプレゼントしてくれて、つけようってなって、つけた。
その後ずっと考えてた。

レオナ

何を?

しんたろう

自分の本当の気持ち。

レオナ

もっと私からのアクション。
ほんと自分でももやもやしてたから。
多分なんか勘違いさせてるんだろうなとか、興味ないふりさせちゃってるんだろうなっていうのはずっと薄々気づいてて。
私からも1個アクション、自分の感情は出そうかなって。

そういい、レオナはしんたろうにハグをしました。

レオナ

今日トレーニング一緒に行って、ブレスレットお揃いまでつけてて。
本当に、取られたくないなって思っちゃったの、それ見て。
だから、私だけを見て欲しいなって思って。

そういい、2人はキスをし、その後ハグをしていまいした。

レオナ

ブレスレットつけてるの?
どういう気持ちかわからない。

それを聞いたしんたろうはCOCOとのお揃いのブレスレットをとっていました。

レオナ

いいの?

しんたろう

うん。

しんたろうの行動を見たレオナはもう1度キスをしていましたね。

レオナの想いを聞いたしんたろうは、レオナに想いを寄せたのでしょうか。

【シャッフルアイランド3 第6話】7度目のシャッフルタイム

今回のシャッフルについてこのように伝えられました。

今回のシャッフルは時間制限付き

明日、夕日が沈む前にこの島に戻ってください。

移動できるのは1名です。

夜9時までに決断してください。

アイランドピンクのシャッフル

アイランドピンクからは、ひゅうがが立候補しました。

ひゅうが

ひなに会いに行って、ちゃんと。
話して、自分の気持ちを確かめるためです。
しっかり時間内までに、決めてきたいと思います。

ひゅうがは今後ひなを選ぶのでしょうか。

スポンサーリンク

アイランドブルーのシャッフル

アイランドブルーからはあさひが立候補をしました。

あさひはアイランドピンクに行くことを涙ならがにこのように伝えていました。

あさひ

今回はピンクからひゅうがくんが来るんだろうなって。
ひゅうがくんがブルーに移動するってことは、ひなに会いたいっていう気持ちだと思ってるんですよ、私は。
だから、移動しないで待ってるひゅうがくんを信じて。
そっちのひゅうがくんの方が私に可能性があるから。
だから会いに行くし、ブルーに来るってわかってて島に残るっていうのは辛いから。
見たくないものを見てしまうこともあるから、それに逃げてるのもあります。
(本当は)会いたい。

ひなは、シャッフルに立候補するか迷っている時に写真をみました。

そこには、ひゅうがからひなに向けたメッセージを読んだようです。

ひなへ

迎えに行くから待ってて!!

ひゅうが

このメッセージを読んで、ひなは涙ながらにこのように話し、立候補しなかったようですね。

ひな

立候補しないです。
ひゅうがからのメッセージを見て、それを信じて待とうと思います。
時間制限までにしっかり想いを伝えて、ひゅうがの想いも聞いて、あと1回に賭けます。

ひゅうがが誰を思うかについても気になりますね。

【シャッフルアイランド3 第6話】感想

ひゅうがを想ったひな、ひなを想ったひゅうがはシャッフルですれ違ってしまっていました。

そんなひなにハリューは想いを寄せてました。

この3人の関係にもこれから注目したいですね。

また、COCOとレオナとしんたろうはそれぞれどのように想うのでしょうか。

しんたろうを想い行動をした2人は今後どのような行動をするのか、しんたろうは誰に想いを寄せるのか。

他のメンバーの恋愛にも注目していきたいですね。

もっと「シャッフルアイランド3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次