片寄涼太は酒癖が悪いエピソード!人志松本酒のツマミで泥酔?土屋太鳳が心配?

片寄涼太 酒癖
  • URLをコピーしました!

2023年1月1日にGENERATIONSのボーカル片寄涼太さんが女優の土屋太鳳さんとの結婚を発表されました。

そんな片寄涼太さんの酒ぐせが悪いと心配されているようです。

過去に片寄涼太さんが「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際に、泥酔されていた姿が話題になっていたようです。

目次

片寄涼太は酒ぐせが悪い?人志松本酒のツマミになる話で泥酔?

片寄涼太さんは酒癖が悪いという印象は、「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際の振る舞いからついたようです。

片寄涼太さんは「人志松本の酒のツマミになる話」に2回出演されています。

1回目:2022年6月17日金曜日

2回目:2022年11月25日金曜日

2回出演されているので、1回目に出禁になるほどではなかったのかもしれませんね。

片寄涼太さんが出演した2回の「人志松本の酒のツマミになる話」の様子を調べました。

【2022年6月17日】人志松本の酒のツマミになる話 1回目

片寄涼太さんが「人志松本の酒のツマミになる話」に1回目に出演されたのは、2022年6月17日に放送されました。

片寄涼太さんは収録前に5杯ほど呑んでおられたようですね。

そのため、冒頭で霜降り明星の粗品さんから「相当呑んでらっしゃるみたいで」と紹介されていました。

その際には、このようなやりとりがあったようです。

片寄:(右手を回転させながら)ガァンガンで来てます。

松本:(眉をひそめて)はい?

粗品:一言目、聞きました?「ガァンガンで来てます。」

せいや:エンジン、古いなぁー!

片寄:(さらにオーバーな動きと強めの口調で)ガァンガンで来てます!

せいや:モーターボートのタイプ?

片寄:はい。船で来てます。ガァンガンで。引っ張るタイプ。

一同:(笑)

引用元:フジテレビュー

冒頭から酔っていることはわかりますね。

MCの松本人志さんや、他の共演者の方と共演歴があったのかわかりませんが、初共演の場合は冒頭からこのテンションは不安になりますよね。

この放送をみた方にはファンの方は、普段見られないプライベート感のある片寄涼太さんを見ることがでいて嬉しかったようです。

https://twitter.com/kanayose_1121/status/1593737179880386561?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1593737179880386561%7Ctwgr%5Edc1c8e23284559e1bfa1f7137caaf109ae6dd736%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fharutone.com%2Fkatayoseryota%2F

しかし、この姿を見た視聴者の中には、厳しい声も飛び交いました。

《霜降りが出てる昨日の酒のつまみになる話見てたら、片寄とかいうタレントがキショすぎて何度見んのやめようか思った》

《酒のツマミになる話観てたら片寄さん酷すぎて共感性羞恥凄かった 酒の酔い方も芸人さんじゃない人の爪痕残そうとする感じも全部無理だった》

《酒のつまみになる話に片寄出てるけど、まったく面白くないね笑。でしゃばらない方がいいよ》

《片寄くん出てる酒のつまみになる話、ずっとヒヤヒヤしながら見てる。てか、こんなに呑むようになったんやねぇ、、笑。わりと普通に番組荒れててこわい》

《片寄涼太くんは酒番組NGにした方がいいんじゃない?? 酒のツマミ〜の片寄くん痛すぎたね》

《片寄めちゃくちゃガンギマってて草。酒で残念になるタイプなんだな》

引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12328-1701960/

片寄涼太さんが見たくて、「人志松本の酒のツマミになる話」を見られた方からも厳しい声が寄せられたようですね。

片寄涼太さんが霜降り明星のせいやさんに噛み付いた時には本気でダメ出しされるほどでした。

「まずな?テレビに出るレベルじゃねぇんだ。人志松本のって看板がついてる番組での振る舞いじゃねぇんだよ!」と、ガチダメ出し。

「ややこいとか、若者言葉を先輩の前で使うな。」と、痛烈な意見を述べていました。

引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12328-1701960/

せいやさんがこの言葉を本気で言ったのかはわかりませんが、視聴者の方からは本気だと思われたのではないでしょうか。

ただ、せいやさんが収録後にそのまま暖かく乾杯する時間を作ってくださったようです。

そのため、険悪な仲になったというわけではないようですね。

そのことについて片寄涼太さんはInstagramでこのように投稿されていました。

この投稿にも「お恥ずかしいところをお見せしました」と書かれていますね。

片寄涼太さんはお酒が入ると人が変わるようです。

しかし、反省はされているようでしたね。

スポンサーリンク

【2022年11月25日】人志松本の酒のツマミになる話 2回目

2022年11月25日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」に片寄涼太さんが2回目の出演をされました。

その際には、「先日はすみませんでした」と前回放送の泥酔を謝罪されていたようです。

MCの松本人志さんは、「すごい醜態だった」とイジっておられたようです。

片寄涼太さんは「全てを失いました」と反省している様子だったようです。

しかし、片寄涼太さんは前回同様、冒頭からすでに酔っている様子だったようですね。

この時点で、前回の泥酔を本当に反省しているのか?となった視聴者の方もおられたのかもしれませんね。

そして、片寄涼太さんは10杯目を飲んでいるところで泥酔状態になったようです。

左上に「史上最大の酔っ払いが現れた夜」と書かれているくらいなので、相当やばかったのかもしれませんね。

この様子を見た視聴者の方からは、またしても厳しい声が寄せられていたようです。

1回目の出演を反省されていたようでしたが、2回目の出演の際も同じような状態になられたようです。

そのことから、本当に反省しているのかわからないと感じている視聴者の方が多かったのではないでしょうか。

事務所的にも今後、「人志松本の酒のツマミになる話」への出演はNGとなるかもしれませんね。

土屋太鳳が心配?

片寄涼太さんの酒癖が悪いことを知った方からは、土屋太鳳さんに対して心配の声が寄せられています。

土屋太鳳さんへの心配の声についてまとめてみました。

・酔っ払って村重杏奈さんへの絡み方がちょっと…

・たおちゃんやっちゃったなあって思っちゃう

・おめでろうだけど!心配!

・土屋太鳳ちゃんならもっと良い人が居たろうにと思ってしまう

・土屋太鳳ちゃん側は大丈夫だったのかな

このように、片寄涼太さんと土屋太鳳さんの結婚については祝福しているものの、心配しているという人もおられるようですね。

土屋太鳳さんのファンはより心配になっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

土屋太鳳さんは、結婚発表と同時に妊娠していることも発表されていますね。

そのため、片寄涼太さんは2023年にはお父さんになる予定です。

酒癖の悪いところや泥酔されることについては気をつけて行かれるのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次