土屋太鳳と山崎賢人はいつ別れた?破局理由と交際期間!元カレや熱愛報道は?

土屋太鳳と山崎賢人
  • URLをコピーしました!

女優の土屋太鳳さんとGENERATIONSのボーカルの片寄涼太さんが結婚を発表されました。

ですが、SNSでは土屋太鳳さんは山崎賢人さんと結婚すると思っていた声が多く上がっていたようですね。

土屋太鳳さんが妊娠しておられるということで、驚いておられる方が多いのではないでしょうか。

目次

【土屋太鳳と山崎賢人】いつ別れた?

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは交際の噂がありました。

そんなお2人がいつ別れられたのかについて調べてみました。

「けんたお」と呼ばれていて、お似合いのお2人と言われていました。

交際が報じられたのは2016年です。

共演が多く、焼肉店から2人で出てくる姿をスクープされていましたね。

所属事務所は2人の交際についてを否定も肯定もされていませんでした。

否定をされていないからこそ、公認の仲なのではないかと思いましたね。

お2人がいつ別れたかについて正確な時期は発表されていません。

【土屋太鳳と山崎賢人】破局理由と交際期間は?

土屋太鳳さんと山崎賢人さんの破局理由と交際期間について調べてみました。

交際の報道がされてから、所属事務所は否定も肯定もされていませんでした。

しかし、2人の交際を土屋太鳳さんの母親が反対していたという噂もあるようです。

土屋太鳳さんは、母親には逆らえないと言われてるようです。

また、山崎賢人さんも報道が出てすぐに事務所に叱られすぐ別れたとも言われています。

交際が見つかりすぐに破局されていた可能性が強いようです、

そのため、2人の交際期間は短かったのではないかと考えられます。

その後については、共演が多いのですが、友人ということで共演も多いのではないでしょうか。

現在も、Netflixで「今際の国のアリス」で共演されています。

そのため、恋愛よりも友人としての関係を続けられているのではないでしょうか。

2人の仲は良いようですね♪?

【土屋太鳳】元カレ・過去の熱愛報道は?

土屋太鳳さんの元カレや熱愛報道について調べてみました。

土屋太鳳さんはとても可愛く、運動神経もいいようですね。

そんな土屋太鳳さんはとても人気があるようですね。

土屋太鳳さんの元カレとして噂されていたのは、俳優の野村祐希さんのようです。

しかし、野村祐希さんは、幼馴染だったようで、交際はされていなかったようですね。

他にも俳優の竹内涼真さんとも噂があったようですね。

共演で仲良くなったようですが、交際はされていないようです。

また他にも、福士蒼汰さんや亀梨和也さん、佐藤健さん、菅田将暉さんなども噂されているようです。

ドラマや映画で共演されただけで、熱愛までにはなっていないようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次