【2023年最新】土屋太鳳と片寄涼太の交際匂わせ7選!お揃いのパーカーや帽子画像も

土屋太鳳と片寄涼太
  • URLをコピーしました!

2023年1月1日に女優の土屋太鳳さんとGENERATIONSの片寄涼太さんが結婚と妊娠を発表しました。

お2人はこれまで熱愛報道はありませんが、交際の匂わせがあったと噂になっています。

目次

【土屋太鳳と片寄涼太】匂わせ7選!

土屋太鳳さんと片寄涼太さんは、交際中に熱愛報道はありませんでした。

しかし、2人には匂わせがあったようです。

7つの匂わせを紹介します。

【土屋太鳳と片寄涼太】匂わせ① お揃いパーカー

土屋太鳳さんと片寄涼太さんの1つ目の匂わせは、お揃いのパーカーを着ていたということです。

Twitterでは、2020年に土屋太鳳さんと片寄涼太さんがお揃いの黒パーカーを着ていたようです。

土屋太鳳さんがInstagramでこのようなセリーヌの黒のパーカーを着ておられました。

土屋太鳳
土屋太鳳

このInstagramでの投稿でも、片寄涼太さんとお揃いと言われていますね。

片寄涼太さんは黒パーカーを着用していることが多く、偶然の可能性もあります。

よく着ておられるようで、何度か話題にもなっているようですね。

【土屋太鳳と片寄涼太】匂わせ② インスタ投稿

土屋太鳳さんと片寄涼太さんの2つ目の匂わせは、インスタ投稿が同じような内容だったということです。

土屋太鳳さんのInstagramではこのような投稿をされていました。

Instagramでは「2019年もあと2ヶ月になりました」と投稿されています。

また、同時期に空の写真を投稿されていましたね。

片寄涼太さんのInstagramではこのような投稿をされていました。

片寄涼太

Instagramに空の写真を投稿し、ハッシュタグで「今年もあと2か月頑張ろう」と投稿されています。

この2人のInstagramをみたファンは、片寄涼太さんが土屋太鳳さんの事が好きなのではないかと言われていたようですね。

ファンは細かい部分も見逃していなかったようですね。

【土屋太鳳と片寄涼太】匂わせ③ よく聴く音楽が同じ

土屋太鳳さんと片寄涼太さんの3つ目の匂わせは、よく聴く音楽が同じということです。

これは、2020年に話題になったようですね。

雑誌のインタビューで、土屋太鳳さんはよく聴く音楽についてこのように話されていました。

よく聴く音楽はエリック・クランプトンのレイラ

一方、片寄涼太さんは「自分の登場曲をつけるとしたらどんな曲」か聞かれた時には、同じく、レイラと答えられています。

もしかすると、2人でよく聞いていた思い出の曲ということかもしれませんね。

スポンサーリンク

【土屋太鳳と片寄涼太】匂わせ④ 黄色のスマホケース

土屋太鳳さんと片寄涼太さんの4つ目の匂わせは、土屋太鳳さんが黄色のスマホケースを使っていたことです。

土屋太鳳 匂わせ

GENERATIONSにメンバーカラーはないのですが、片寄涼太さんのイメージカラーが黄色だということです。

この写真では、土屋太鳳さんが偶然ですが黄色のセーターも着ておられていますね。

そのため、土屋太鳳さんが黄色が好きだからということもあり得ますね。

黄色が好きになったのも片寄さんのイメージカラーだからという可能性はありますね。

【土屋太鳳と片寄涼太】匂わせ⑤ Instagramの絵文字

土屋太鳳さんと片寄涼太さんの5つ目の匂わせは、Instagram絵文字が同じだったということです。

Instagramで土屋太鳳さんと片寄涼太さんが投稿されている絵文字が似ているようです。

炎の絵文字、ニコニコやキラキラの絵文字などの使い方が似ていますね。

これは、普段やりとりされている中で、どちらかが、どちらかの影響を受けてしまっているという可能性がありますね。

その影響で使用される絵文字が似ている可能性がありますね。

【土屋太鳳と片寄涼太】匂わせ⑥ お揃いの帽子

土屋太鳳さんと片寄涼太さんの6つ目の匂わせは、お揃い(似ている)帽子を被っていた事です。

土屋太鳳さんの写真がこちらです。

土屋太鳳 帽子

また、片寄涼太さんの写真がこちらです。

片寄涼太 帽子

確かに、似ている帽子に見えますね。

偶然かもしれませんが、このように似ている帽子を被られていることから、匂わせではないかと噂になっていたようです。

スポンサーリンク

【土屋太鳳と片寄涼太】匂わせ⑦ 好きなタイプ

土屋太鳳さんと片寄涼太さんの7つ目の匂わせは、好きなタイプが一致しているということです。

片寄涼太さんは好きなタイプについてテレビでこのように話されていました。

小さくて可愛らしい人

土屋太鳳さんの身長は155cmと、小さいというタイプに当てはまっていますね。

ちなみに土屋太鳳さんは好きなタイプについてこのように話されていました。

お互いがいい意味で影響しあって、刺激しあえる人

片寄涼太さんとは、映画で共演されていて、俳優としても刺激し合える仲なのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次