【今日好きサムイ島編】こはるん(黒江心温)の出身高校は?ミスコン出演

今日好きサムイ島編 こはる
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。サムイ島編」に出演されているこはるん(黒江 心温)ちゃんについて紹介します。

こはるちゃんは、ミスコンに出演されていて、元アイドルとしても活動されていました。

今後のモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

こはるん(黒江 心温)の出身高校が判明!

こはるちゃんの出身高校について調べてみました!

こはるちゃんの出身高校はルネサンス高等学校ということがわかりました。

ルネサンス高等学校の公式ページにこのようなインタビュー記事がありました。

今日好きサムイ島編 こはる 高校
出典元:公式ページ

ここからもわかるようにこはるちゃんはルネサンス高等学校に通われています。

ルネサンス高等学校は通信制の高校です。

芸能活動する高校生にとってもはとても良い環境ですよね。

この高校には、芸能関係の方が多く在籍されていると思われます。

芸能活動と芸能活動の両立をするには最適なのではないでしょうか。

出身中学については調べてみましたが、わかりませんでした。

こはるちゃんは福岡県出身のため、福岡県の中学校に通われていたのではないかと考えます。

今後の活動にも注目したいですね♪

こはるん(黒江 心温)はミスコン出演

こはるちゃんは女子高生ミスコン2022に出演されていました。

準グランプリを受賞されていたようです。

こはるちゃんはInstagramでこのような投稿をされていました。

しんどいことがあっても、諦めずに努力されたこはるちゃんはとてもすごいですね。

今後の活動にも注目したいですね♪

こはるん(黒江 心温)は元アイドル!

こはるちゃんは元アイドルをされていたようです。

アイドルグループハラ塾DREAMMATEのメンバーだったようです。

アイドルグループハラ塾DREAMMATEの公式Instagramでこのような投稿がありました。

とても可愛いですよね。

アイドルグループハラ塾DREAMMATEは、2016年12月に活動を始め、2021年12月に解散されています。

今後の活動にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

こはるん(黒江 心温)の所属事務所と経歴

こはるちゃんの所属事務所と経歴について調べました。

所属事務所については、現在無所属なのではないかと考えられます。

アイドルグループハラ塾DREAMMATEとして活動されていた時は、原塾メイト株式会社に所属されていましたが、アイドルを解散された時に事務所も退所ではないかと思われます。

経歴についてを年別に紹介したいと思います。

2016年12月 アイドルグループ「ハラ塾DREAMMATE」結成

2020年 2月 Popteenレギュラーモデル 5期生

2021年 7月 Popteen 卒業

2021年12月 アイドルグループ「ハラ塾DREAMMATE」解散

2022年12月 女子高生ミスコン2022準グランプリ 受賞

2023年 1月 今日好きサムイ島編 出演

昔からとても頑張っておられたようですね。

アイドルとモデルのどちらも活動されていたのがすご良いですね

通信制の高校に入学するなど、将来芸能活動をすることを見据えておられますよね。

すでにこれまで芸能の活動を経験されていますね。

今後のこはるちゃんの活動にも注目していきたいですね。

こはるん(黒江 心温)のWikiプロフィール

今日好きサムイ島編 こはる
出典元:Instagram

名前:黒江 心温(くろえ こはる)

生年月日:2005年9月7日

年齢:17歳(2022年12月現在)

学年:高校2年生

身長:152cm

出身地:福岡県

こはるさんは原塾メイト株式会社に所属されています。

女子高生ミスコン2022で準グランプリを受賞されています。

こはるん(黒江 心温)のSNSまとめ

こはるちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@koharun_586約2.4万人
Twitter@Koharu_0586_約1.6万人
TikTok

こはるちゃんのSNSの総フォロワー数は、約4.0万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

スポンサーリンク

こはるん(黒江 心温)の【今日好きサムイ島編】出演への意気込み

こはるちゃんは、「今日好きサムイ島編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きサムイ島編 こはる
出典元:Instagram

「今日好きになりました。サムイ島編」に参加することになりました!

高校2年生の黒江心温です✨

分からないながら全力で頑張ったので是非あたたかく見守ってくださると嬉しいです💞

こはるちゃんの全力の恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。サムイ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次