【消息不明?】大坂なおみはどこに?事件や事故の可能性はある?

大坂なおみ
  • URLをコピーしました!

テニス選手の大坂なおみさんが消息不明になっているようです、

全豪オープンにエントリーしているものの、オーストラリアに入国している形跡がないようです。

世界でも有名な選手なだけに安否が心配されていますね。

そんな大坂なおみさんが今どこにおられるのか、事件や事故などの可能性があるのかについても調べてみます。

目次

【消息不明?】大坂なおみはどこに?

大坂なおみさんが消息不明という衝撃のニュースがありました。

ライブドアニュースでは、「捜索中」という報道がされていますね。

大坂なおみさんは現在どこにおられるのでしょうか。

調べてみると、大坂なおみさんご本人はTwitterでこのような投稿をされていました。

英語なのですが、同じテニスプレーヤーである、チュニジア出身のオンス・ジャパー選手が大坂なおみさんが設立した「EVOLVE」という会社に所属することになり、それに対するメッセージのようです。

消息不明というニュースが流れたのは、午前5時15分です。

これに対し、大坂なおみさんは午前5時40分に投稿されています。

どこにおられるかはわかりませんが、「生きておられる」ことはわかりますね。

大坂なおみさんは、1月16日に開幕する全豪オープンに出場予定です。

しかし、まだオーストラリアに入国した形跡がないようです。

大会側ですら消息を掴めていないという状況のようです。

大会への出場というよりも、まずは無事どうかだけでも知りたいですね。

事件や事故の可能性は?

大坂なおみさんが事件や事故の可能性があるのかについて調べてみました。

消息不明というニュースが流れた後に、Twitterを投稿されています。

Twitter投稿ができる状況であることはわかりましたが、いまだに消息がつかめていないのは気がかりですよね。

事件や事故を心配される方もも多いのではないでしょうか。

このことについて調べてみましたが、今のところ事件や事故の可能性があるかについてはわかりません。

もちろん無事でおられることを願っています。

しかし、まだ完全に安否が確認できていない以上、100%事件や事故がないとは限りません。

大坂なおみさんの拠点はアメリカなので、オーストラリアには飛行機で移動されると思います。

どこで事件や事故に巻き込まれるのかわかりませんね。

今後詳しい情報が入り次第、追記したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次