【今日好きサムイ島編】きょうへい(船山恭兵)の中学が判明?ミスターコン出演

今日好きサムイ島編 きょうへい
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。サムイ島編」に出演されているきょうへい(船山 恭兵)くんについて紹介します。

きょうへいくんの出身中学と出身高校について調べました。

ミスターコン2022でグランプリを受賞されています。

今後のモデル活動などにも注目したいですね。

目次

きょうへい(船山 恭兵)の出身中学と出身高校は?

きょうへいくんの出身高校と中学校について調べてみました!

きょうへいくんの出身中学校は?

きょうへいくんの出身中学校は流山市立北部中学ではないかと考えられます。

出身中学校について調べているときに、Twitterにこのような投稿がありました。

この投稿の後に、このような投稿もされていました。

きょうへい Twitter
出典元:Twitter

この方が投稿されていた3つをまとめるとこのような内容でした。

流山市立北部中学校のPTA会長をされている

・この方の子供ときょうへいくんが一緒に遊んでいた。

・きょうへいくんの自転車のお下がりをこの方の長男さんが使っていた。

・きょうへいくんは「うちの中学校出身」だった。

この方は流山市立北部中学校のPTA会長をされている上で、「うちの中学校出身だった」と話しておられています。

ということは、きょうへいくんの出身中学校は流山市立北部中学校なのではないかと思います。

【流山市立北部中学校へのアクセス】

情報が入り次第、追記したいと思います。

きょうへいくんの出身高校は?

きょうへいくんの出身高校について調べてみました。

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

今日好きサムイ島編に出演されている時の制服は、今日好きサムイ島編に出演用の制服だと思います。

しかし、今日好き出演とミスターコンに出演された時のネクタイが同じでした。

制服だけでは、出身高校を推測することはできませんでした。

出身地が千葉県ということなので、千葉県の高校に通っておられるのではないでしょうか。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

きょうへい(船山 恭兵)は男子高校生ミスターコンでグランプリを受賞

きょうへいくんは男子高校生ミスターコン2022でグランプリを受賞されました。

きょうへいくんはInstagramでこのような投稿をされていました。

全国の男子高校生の中から、1番に選ばれるのはとてもすごいですよね。

今回の今日好きの出演をきっかけにより一層活躍されるのではないでしょうか。

きょうへい(船山 恭兵)のWikiプロフィール

今日好きサムイ島編 きょうへい
出典元:Instagram

名前:船山 恭兵(ふなやま きょうへい)

生年月日:2004年10月16日

年齢:18歳(2022年12月現在)

学年:高校3年

出身地:千葉県

きょうへいくんはミスターコン2022でグランプリを受賞されています。

スポンサーリンク

きょうへい(船山 恭兵)のSNSまとめ

きょうへいくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@kyouhei321約6700人
Twitter@Kyouhei2022約500人
TikTok@kyouhei0321約1.1万人

きょうへいくんのSNSの総フォロワー数は、約1.8万人です。

今日好きをきっかけにより注目されていくのではないでしょうか。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

きょうへい(船山 恭兵)の【今日好きサムイ島編】出演への意気込み

きょうへいくんは、「今日好きサムイ島編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きサムイ島編 きょうへい
出典元:Instagram

今日好きになりました。

サムイ島編に参加することになりました。

高校三年生の船山恭兵です!

応援よろしくお願いします!

きょうへいくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。サムイ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次