【今日好きサムイ島編】きょうあい(船山恭兵と伊藤愛依海)のアフタートークをネタバレ!

今日好きサムイ島編 きょうあい アフタートーク
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。サムイ島編」で成立したきょうあい(船山恭兵と伊藤愛依海)カップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

とても仲の良い2人が見れましたよね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好きサムイ島編 きょうあいカップル】成立直後

きょうへいとあいみはカップル成立後このように話されていました。

スタッフさん

おめでとうございます。

あいみ

ありがとうございます。

きょうへい

ありがとうございます。

スタッフさん

決め手は何ですか?

きょうへい

やっぱ、象乗りですね。
2人で色々できたのが1番デカかったです。

スタッフさん

あいみは?

あいみ

ボートです。

きょうへい

ボート!?まじで?
意外だった。

あいみ

ボートの時だね。

きょうへい

第1印象から変わったみたいな?

あいみ

変わってない!
全く変わってないよ。

とても仲良い2人が見れましたね。

また、あいみが一途に思い続けていたのもよかったのではないでしょうか。

【今日好きサムイ島編 きょうあいカップル】スタジオのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、中川大輔さん、大友花恋さんの4人と一緒に話していましたね♪

きょうへいとあいみの今の心情を聞いていました!

井上さん

ギャルやなー。

かすさん

映像で見るより濃い、なんか。

あいみ

いやー、嬉しい。
ありがとうございます。

井上さん

どう?かすちゃん。
生ギャル。

かすさん

ってか、なんか。
ってかっとかいってちょっと移っちゃってるんですけど。
トイレに出た時に遭遇したんですよ。
びっくりしちゃって。
なんかキャラクター?マスコットキャラクターが飛び出てきたような。
人間じゃないみたいな感じで。

井上さん

見てる側としてはそんな感じなるよね。

かすさん

びびっちゃって、おどおどしちゃいました。

中川大輔さん

予想してましたよね。
きょうへいくんの好みに寄せるのか、ギャルを突き通すかどっちで来るのか予想してた。
ギャルを突き通してきた。

井上さん

きょうへいはナチュラルメイク好きやからな。
どれぐらい寄せていくんやろうっていう話はしてたんやけど。

きょうへい

もう、ガン無視ですね。

大友花恋さん

いいと思う。

井上さん

どう?花恋ちゃん生のきょうへいくんは。

大友花恋さん

やっぱりかっこいい。
立った瞬間の顔の小ささが、やっぱりちょっと衝撃的で。
1回ちょっと井上さんを見て目を慣らしす。

井上さん

おい!みるな。
比較すな。

かすさん

ちょっと並んでみて欲しい。

井上さん

並んでみても俺が悲しむだけやで。

かすさん

小さすぎ。
だって異次元ですよ。

大友花恋さん

特別スタイルいいですね。

きょうへい

本当ですか?
ありがとうございます。

井上さん

我々的には申し訳ない。
まさか最初きょうへいとあいみが結ばれるとは。

中川大輔さん

全く思ってなかった。

井上さん

どっかで変わったの?きょうへいは。

きょうへい

そうですね。
やっぱり象さんにシーンがでかくて。
やっぱり最初ギャル好みじゃなかったんですけど。
ギャルを知っていくうちに、「ギャルいいな」って思って。

井上さん

あいみはもうスタートからきょうへい?

あいみ

きょうへいでした。

大友花恋さん

一目見た時から。

あいみ

ですね。
最初たつやくんと迷ってたけど、でもなんか。
顔がまずタイプなんですよ。
まずタイプで。
だから最初から結構決まってたかもしれないです。

井上さん

あとはどう落とすかやったもんな。
あいみが頑張って口説くしかなかったもんな。

あいみ

はい。マジで頑張りました。

大友花恋さん

最初はどう言う感じで距離を近づけようって思ったんですか?

あいみ

最初…私話すのが苦手なんで、どうやって詰めればいいかなって…。

中川大輔さん

なんか牛タンの話ぐらいから。

あいみ

ご飯のところから結構喋れるようになったかもしれないです。

井上さん

あそこで牛タンから始まって牛タンで終わるっていう。

大友花恋さん

共通点多いですよね、2人。

あいみ

多かったです。

あいみの一途な想いがきょうへいに伝わってよかったですよね。

旅の中で印象深いシーンは?

きょうへい

それこそさっき言った象さんとかが1番印象残ってて。
日本帰ったあとも2人で話してました。

井上さん

あいみもそこ?

あいみ

はい、象です。

井上さん

そうですみたいに言うな。
初めてカヌーの時かな?ナチュラルメイク見たの。
あの時はどうやったん?きょうへいは。

きょうへい

ギャップがあって、やっぱナチュラル可愛いなって思ったんですけど。
やっぱギャルっていうキャラじゃないですか。
だからギャルも好きになりつつ、ちょっとナチュラルも見たかったので、あそこでちょっと見て可愛いなって思いました。

井上さん

確かに、俺ら的にはナチュラルメイクめちゃくちゃ可愛かったで?

あいみ

ほんとですか?

井上さん

今ももちろん可愛いねんで。
可愛いねんけど、そんな何枚もつけまつげつけんでいいやろ。

かすさん

今は何枚?

あいみ

でも、濃いの1枚と薄いの1枚しか重ねてないので2枚だけです。

大友花恋さん

あいみちゃん的には、ギャルでいるとかギャルメイクしてることが自分の戦う武器とか気合い入るポイントだと思うんですけど、なんでナチュラルメイクにしてみようと思ったんですか?

あいみ

やっぱ好きな人に好かれたいから。
好きになってもらいたいから。

井上さん

そやねん、きょうへい。
めちゃくちゃ裏話やねんけどな。
番組スタッフはこの番組に出る時にギャルメイクよりナチュラルな方が可愛いから(ギャルメイクを)落としておいでって説得してんねんで。

きょうへい

そうなんですか?

井上さん

それをつっぱねて、私はギャルで行くんですって参加して。
きょうへいの一言でナチュラルになって、スタッフがひっくり返った。

きょうへい

そうなんですか?

あいみ

まぁまぁまぁ。

かすさん

可愛い。

井上さん

そんなけやっぱりきょうへいの一言が大きかったんやな。

あいみ

あっつ。

きょうへい

めっちゃ顔赤い。

井上さん

おっさんの言い方やん。
サウナ入ってるおっさんの言い方。

あいみのギャルメイクの真相が聞けてよかったですよね。

スタッフにナチュラルメイクをおすすめされてもギャルを押し通したあいみが、きょうへいのためにナチュラルメイクをしたのがとてもよかったです。

やはり好きな人の一言がとても聞いたようですね。

お互いどんなところが好き?

きょうへい

やっぱりギャルって意外とため口とか言うイメージなんですけど。
誰にでも礼儀正しくて、っていう部分ですかね、やっぱり。
ギャップもありました。

井上さん

ちゃんとしてるってとこやんな。

きょうへい

そうですね。
しっかりしてます。

井上さん

あいみは?

あいみ

私は常に気にかけてくれるところと、話をリードしてくれるところですね。

井上さん

あそこどうやったん?
物語の最後、豆知識でさ。

大友花恋さん

ウィッシュリボンの前の豆知識。

井上さん

あそこのシーンは?

あいみ

ちょっと流石にやばかったです。
心臓が持たなかったです。

井上さん

あれはきょうへいのなかでは考えてたんやろ?もちろん。

きょうへい

そうですね。

井上さん

最後ウィッシュリボンの前でなんかしよう。

きょうへい

そうです。

井上さん

豆知識今までやってたから、あの流れで喋ろうって。
ここの女子2人は大絶賛やったで。

大友花恋さん

最高!
理想的!
その前にあいみちゃんも前日に、私も1個豆知識知ってるんだって披露したじゃないですか。
それは本当に元々知ってたんですか?

あいみ

知ってて、またでもちゃんと調べ直しました。
ちゃんと調べ直してこれにしようと思って持って行きました。

井上さん

豆知識ラブやもんな2人は。

かすさん

めっちゃよかった。

中川大輔さん

でも、5秒しかできなかったですもんね?

あいみ

できなかった。
マジであれはダメでした。

お互いの好きなところが聞けました。

旅中の豆知識にキュンとした人もたくさんおられたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

2人で今後どんなデートをしたい?

きょうへい

お互い結構食べるの好きなんで、美味しいもの食べに行ったりとか、それこそテーマパーク行ってみたいなって言う話を2人でしてて。近々行きたい。

井上さん

愛知なんか美味しいものいっぱいあるよね。

あいみ

ほんとですか?

井上さん

嘘でしょ?あるやん!
名古屋めしやん。

かすさん

とんかつでしたっけ?

井上さん

とんかつ?

大友花恋さん

味噌カツ。

かすさん

味噌カツか。

あいみ

味噌カツ。美味しいですよ。

井上さん

手羽先もあるし。
名古屋は美味しいもんいっぱいあるで。
台湾ラーメンもあるしな。
まさかお前がそんなに乗ってこないとは思わなかったけど。

かすさん

あんま興味ないかも、愛知に。

井上さん

美味しいもん食べたいって言うてたからさ。

かすさん

千葉だったら東京ディズニーランドあるじゃないですか。

あいみ

行きたいです。
制服ディズニーとかユニバとか行きたい。

かすさん

好きそう。
制服ディズニーめっちゃ好きそう。

あいみ

でも行ったことないから彼氏と。

きょうへい

そうなの?

あいみ

ない。

大友花恋さん

デートで行くのは初めて。

あいみ

はい。

井上さん

きょへいは高校3?

きょうへい

高校3年生です。

井上さん

じゃあギリギリやな、制服ディズニーが。

きょうへい

制服最後なんで、やっぱいきたいなって思ってます。

あいみ

やばいやばい。
すぐ行こ。

今後SNSでの2人のデート風景が見れるのを楽しみにしたいですよね。

頑張ったなって思うシーンは?

あいみ

私、象の時に手繋ごって言った時が、1番頑張った気がする。

井上さん

あそこ勇気出した?

あいみ

めっちゃ出しました、マジで。
1回歩いてる時とかに言いたかったんですけど、いえなくて。
でも言わないと絶対なんか嫌だなみたいなあったから。
だから最後の喋る時にさすがに言おうて思って、言いました。

井上さん

あれはぐしっときたわけやろ?

きょうへい

そうですね。

井上さん

きょうへいはどこ頑張った?

きょうへい

まぁでも、全体通してここって言うよりかは、全体的に。
紳士のジェントルマンになろうかなって思って、それを意識しました。

井上さん

あれも女子陣刺さってたよ。
好きな人とおしゃべりできた?今喋ってるっていうやつ。

大友花恋さん

話してみたい人がいたんだけど、もう既に話せてるから。
あれはよかった。

井上さん

きょうへいもどっちか言ったらそういうタイプなの?
そういうのサラッと言えちゃうタイプ?
それとも頑張っとった感じ?

きょうへい

でも、たぶんあれは素で言ってましたね。

井上さん

うれしいやん。
どんなこと喋ってるの?2人で。

きょうへい

本当にしょうもない日常会話で今日何したとか、何を食べたとか、そのぐらいですかね。

井上さん

波長があうってことやねんもん。

大友花恋さん

それが盛り上がるってことが1番大事ですよね。

井上さん

1番でかいよ、それは。

たわいもない話がとても楽しいというのがとてもいいですよね。

今後もとても仲の良い2人が見れるのではないでしょうか。

【今日好きサムイ島編 きょうあいカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

より良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、3つの質問がされました。

質問1. 相手の意外な一面を発見した?

この回答には2人ともひょうへいはYES、あいみはNOの札を上げました。

井上さん

どの辺?

きょうへい

意外と誰にでも接しやすく距離近いのかなって思ってたんですけど。
自分以外の人には意外とツンツンシしててツンデレなんですよ。
2人になったらめっちゃ出れてくるんで、そこが可愛い。

井上さん

自分にしか懐かない猫みたいな。

きょうへい

そうです。

井上さん

違うの?あいみ。

あいみ

いやいや、そんなことない、そんなことない。そんなことない。

かすさん

照れてる。

あいみ

照れてないです。

中川大輔さん

絶対そうじゃん。

井上さん

俺たちは部外者やからツンやもんな。

かすさん

今はツンされてますね。
多分収録終わったらすごいデレデレ。

井上さん

あいみはないの?
別に、きょうへいが意外やったなって思うことは?

あいみ

見たまま犬って感じです。
犬っぽいです。

井上さん

どの辺で思うの?

あいみ

なんか、自分で自撮りとか送ってくるんですよ。
自撮り送って、今なになにホテルで今から寝ます。みたいな。
めっちゃ可愛いやんみたいな。

中川大輔さん

めっちゃ可愛いっすね。

井上さん

ええやん。

大友花恋さん

それは私たちにはギャップでしたね。

井上さん

そんなん送らなさそうやのに。

きょうへい

恥ずかしいですね。
言わないと思ってたんで。

井上さん

それもきょうへいからしたら好きな人だけやもんな。

きょうへい

ほんまそうですね。

井上さん

お互いツンデレなんや。

お互いツンデレということもわかりましたね。

あいみの意外な一面がとてもよかったように思います。

スポンサーリンク

質問2.成立したことは家族に伝えた?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

大友花恋さん

いつ伝えました?

あいみ

私は、告白して成立して、すぐ送りました。
携帯まず開いたらLINEがめっちゃ入ってて。
家族にグループがあって、まだ?あいみまだ?みたいな。
まだ終わってないの?どうなったの?みたいな。
成立したよって送ったらわーっみたいな感じでした。

井上さん

きょうへいは?

きょうへい

僕は普通に家帰ってから、成立したよってことだけ伝えて、詳細は言わずにオンエア見てみたいな感じで言いました。

井上さん

じゃあどんな子と付き合ったよとかは言ってない

きょうへい

言ってないです。

井上さん

そこおおきいよな。

きょうへい

今まで自分、ギャルと付き合ったこととかなかったので。

井上さん

接点もなかったってことやろ?

きょうへい

はい。めちゃくちゃびっくりすると思います。

中川大輔さん

オンエアで知るんですか?

きょうへい

そうです。

あいみ

え、怖っ。

井上さん

あいみちょっと不安よな。

あいみ

怖いですよね。

井上さん

お前の彼女爪めっちゃ長いやないかい!言うてくるかもしれんで。

きょうへい

なりますね、絶対。

中川大輔さん

なるんだ。

あいみ

こっわ。

きょうへい

大丈夫、大丈夫。

大友花恋さん

家族は成立してることだけ知って見るってことだから、どの子になるんだろうって予想しながら。

かすさん

あいみちゃんママには見せたんですか?

あいみ

見せました。

かすさん

どんな感じの反応だったんですか?

あいみ

可愛い顔してるじゃーんって。

井上さん

すごいね。
それちょっとドキドキやな、じゃあ。
第1話流れるの。

あいみ

不安でしかない。

井上さん

そこはもう彼氏が守ってくれるからな。
親が何言おうがやもんな。

きょうへい

はい。

きょうへいのご両親には誰と成立したかを言っていないということでしたね。

あいみは少し不安そうでしたが、きょうへいの言葉がとても印象的でしたね。

質問3.相手に知って欲しい苦手なところはありますか?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

かすさん

きょうへいくん。

きょうへい

テーマパーク行きたいって話してたんですけど、実はめちゃくちゃ高所恐怖症で。それでまぁ。

井上さん

全部だめ?

きょうへい

ほとんどダメですね。

井上さん

ディズニーは行ったことあんの?

きょうへい

あります。

井上さん

俺高所恐怖症やけど、ディズニーのアトラクションは乗れんねん。ギリギリ。

きょうへい

ディズニーもほとんどダメです。

中川大輔さん

何乗ってるんですか?
じゃあ行って。

きょうへい

この前、ビックサンダーマウンテン乗ったんですけど、それで限界でした。

大友花恋さん

でもビックサンダー乗れれば。

かすさん

私それすらも無理なんでえらいです。

きょうへい

ありがとうございます。

井上さん

本物のうわぁーってのは無理だ。

きょうへい

無理ですね。

井上さん

そこはちょっとわかってあげて、あいみ。

あいみ

全然。

きょうへい

乗りたいって言ったら全然乗ります。

あいみ

かっこい!

井上さん

オリエンタルラジオか。
あっちゃんかっこいいってやつやん。
あいみは苦手なこと。

あいみ

私、さっきも言ったように喋るのが苦手だったり、いきなりスイッチが切れたりするんですよ。
そうするとマジで喋らなくて、何かあった?って家族に言われるぐらい喋らなくなるんで、ちょっとそこはわかって欲しいなーって。

井上さん

それは機嫌が悪くなったとかじゃなくて。

あいみ

違います。

井上さん

自分の中でスイッチが切れる時があるんや。

あいみ

切れちゃって、何も頭に浮かんでこない。
聞くこともめんどくさくなっちゃう。

大友花恋さん

今のところきょうへいくんの前でそれは無いんですか?

あいみ

今はまだないです。

大友花恋さん

じゃあこれからだ。

井上さん

いつか出るかもってことやろ?

あいみ

そうですね。

中川大輔さん

それ知ってたらね。

大友花恋さん

あっ、切れたんだなって思う。

中川大輔さん

知らなかったら怒らしちゃったかなって思うかもしれない。

井上さん

それは理解してあげてってことか。

きょうへい

はい。

井上さん

でもたぶん、好きな人にはないかもね。
逆に言うともしそれが出た時は、ちょっと愛情足りてないぞっていうサインかもな。

大友花恋さん

もしくはカップルを超えて安心できる存在になったかですね。

井上さん

家族くらいね。

大友花恋さん

はい。

井上さん

それはそうかもしれんね。

お互いの知って欲しいことを今聞いたことで、今後のデートなどでも心配がなくできるのではないでしょうか。

今後の2人に注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。サムイ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次