菊池音央の大学はどこ?佼成学園高等学校出身!家族構成は?兄は菊池風磨!

菊池音央 大学
  • URLをコピーしました!

2023年3月1日に菊池音央さんがプロボクサーとしてデビューすることが発表されました。

菊池音央さんはSexyZoneの菊池風磨(27歳)の実弟です。

2023年3月16日に後楽園ホールにてプロボクサーとしてデビュー戦を迎えられるようです。

菊池音央さんの大学や出身高校はどこなのか、家族構成について調べました。

目次

菊池音央の大学はどこ?

菊池音央さんの大学について調べました。

菊池音央のInstagramには「プロボクサー目指す大学生です」と書かれています。

しかし、菊池音央さんの大学がどこかについてはわかりませんでした。

兄である菊池風磨さんと同じ慶應義塾大学、村田諒太選手と同じ東洋大学などの推測がされているようです。

今後、菊池音央さんの大学について詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

菊池音央は佼成学園高等学校出身!

菊池音央さんの出身高校について調べました。

菊池音央の出身高校は佼成学園高等学校のようです。

【佼成学園高等学校へのアクセス】

佼成学園高等学校は中高一貫校です。

偏差値は62-65ぐらいのようですね。

また、佼成学園高等学校出身の有名人は私が調べた中では18名ほどいました。

その中から5名ほど紹介します。

・スガシカオ(ミュージシャン)

・正垣泰彦(サイゼリヤ創立者兼代表取締役会長)

・森山正義(元プロ野球選手)

・新保恵大(ドラマー:PENGUIN RESEARCH)

・貫田宗男(登山家)

さまざまなジャンルの方がおられますね。

菊池音央の家族構成は?兄は菊池風磨!

菊池音央さんの兄は菊池風磨さんのようです。

そんな菊池音央さんの家族構成について調べました。

・父親 菊池常利

・母親 一般人のため名前不明

・長男 菊池風磨

・次男 菊池音央

・長女 菊池みね

菊池音央さんは5人家族の次男のようです。

菊池音央の兄は菊池風磨

菊池音央さんのお兄さんは菊池風磨さんのようです。

SexyZoneのメンバーである、菊池風磨さんですね。

2ショットの写真は今の所見つかりませんでした。

しかし、お2人ともとてもイケメンですよね。

スポンサーリンク

菊池音央の父親も有名人

菊池音央さんの父親も有名人のようです。

菊池音央さんの父親はシンガーソングライターの菊池常利さんのようです。

菊池常利さんはInstagramにこのような投稿をされていました。

フォークデュオグループ「LA-LA Deux」の元メンバーです。

嵐のデビューシングル「A・RA・SHI」の作詞やTOKIOやタッキーにも楽曲を提供されています。

菊池風磨さんのソロ曲である「Cocoa」は菊池風磨さんが作詞、菊池常利さんが作曲をされ、親子共作をされている曲です。

とてもおしゃれな方で、菊池音央さんと一緒に親子でモデル出演をされたこともあるようです。

家族がとても仲が良いことがわかりますね。

菊池音央の妹は菊池みね

菊池音央さんの妹さんは菊池みねさんのようです。

菊池常利さんがInstagramで娘さんについての投稿をされていました。

後ろ姿だけですが、とても綺麗でスタイルのいい方ですよね。

今後菊池みねさんについて情報が入り次第、追記したいと思います。

菊池音央のプロフィール

名前:菊池 音央(きくち ねお)

生年月日:2003年6月4日

年齢:19歳(2023年2月現在)

出身地:東京都杉並区

身長:181cm

好きな食べ物:ラーメン二郎、焼肉、寿司

Instagram:@neeeo_0604

菊池音央さんは世界・東洋・日本と十数人のチャンピオンを輩出した名門ジム、新日本木村ジムに所属されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次