【ロマンスはデビュー前に】第6話をネタバレ!ドンヨプとリンカにすれ違いが?

ロマンスはデビュー前に 第6話
  • URLをコピーしました!

「ロマンスは、デビュー前に。」の第6話をネタバレします。

リンカに一途だったドンヨプが少し悩んでいるようでしたね。

今後メンバーが誰を想うのか注目していきたいですね。

目次

【ロマンスはデビュー前に 第6話】セゴン→スンジュのデート

ゲームに勝ったセゴンはスンジュを誘いデートに行きました。

セゴンにデートに誘われたスンジュはこのように話していました。

セゴンへの気持ちが恋か友情かはっきりしてなくて、デートすることでわかるんじゃないかな。

また、スンジュをデートに誘ったセゴンはこのように話していました。

悩んだ結果スンジュを選びました。

食事の時に恋と友情50:50と言ってたんですが、もっと知りたいと思ってスンジュにしました。

スンジュのバケットリストに書かれている水族館に行きました。

水族館ではお互いとてもテンションが上がり、はしゃいでいるように見えましたね。

スンジュ

今日、なんで私を選んだのか聞いてもいい?

セゴン

前に見た目のタイプはイェウォンって言ったじゃん。
イェウォンを誘おうかなとも思ったんだけど、スンジュのさっきランチしてからもっと知りたくなって選んだ。

スンジュ

見た目のタイプに勝てたのか。

セゴン

スンジュを選んだから水族館に来られた。

スンジュは少し嬉しそうでしたね。

セゴン

なんで水族館に来たかったの?

スンジュ

周りの友達がここでデートしてるから。
ちょうどここで撮ってるよね。
だから私もやりたくて。

セゴン

じゃあ写真撮ってあげる。

そういい、2人はお互いに写真を撮ったり、2ショットを撮ったりしていましたね。

ロマンスはデビュー前に 第6話 セゴン&スンジュ
出典元:Abema

セゴンと水族館デートをしたスンジュはこのように話していました。

可愛い動物もいっぱいですごく喜んでました。

喜んでいるスンジュを見て、ゲームに勝ってよかったなって。

50:50だったんですが、今日デートしてもっと仲良くなって、異性としてが60~70、友達としてが30~40に変わりました。

友達って気もするけど…ドキドキもする。

そんな感じです。

スンジュと水族館デートをしたセゴンはこのように話していました。

一緒に不思議な生き物とか見て、2人ともテンション上がりまくって、夢中になってあっちこっち見に行って。

写真を撮りあったりしたのが記憶に残ってます。

【ロマンスはデビュー前に 第6話】宝石探し

残ったメンバーは出前を食べていました。

ロマンスはデビュー前に 第6話 夕食
出典元:Abema

辛いものが苦手というリンカが辛いトッポギを食べていました

リンカが辛がっている表情を見て、ドンヨプが急に立ち上がり、リンカモモカの水を取ってあげていましたね。

宝石探しをし、同じ色の宝石を見つけた人が次の日のデートをするようです。

みんなはそれぞれ宝石を探しました。

イェウォン、ヨンジェ、ジュンレ、ソンフン:1泊2日の海旅行

スンジュ、ジイン、リンカ、セゴン、スンウォン:貸切遊園地

ドンヨプ、モモカ:ソウルの夜景

ソンフンはイェウォンのカプセルを見て、セゴンに交換して欲しいと頼んでいました。

ソンフンとカプセルを交換したセゴンはこのように話していました。

僕が思うには…ソンフンが交換しようって言ったのは、イェウォンが理由だと思ったんですが。

好きにしてみなって気持ちで交換しました。

ソンフンがセゴンがカプセルを交換していたことを知り、スンジュ少し勘違いをしていたようです。

セゴンとソンフンがカプセルを交換したって耳にして。

「あ…セゴンが私とデートしたかったのかな?」って期待と勘違いを思いっきりしてしまいましたね。

このように勘違いをしてしまうということは、スンジュはセゴンが気になっているということなのではないでしょうか。

【ロマンスはデビュー前に 第6話】キャビネットラブレター

キャビネットラブレターでは、それぞれ想いの人にメッセージを書いていました。

モモカ→スンウォン

ジイン→ジュンレ

イェウォン→ソンフン

スンジュ→セゴン

リンカ→ドンヨプ

ソンフン→イェウォン

ジュンレ→ジイン

スンウォン→モモカ

セゴン→スンジュ

モモカ

今日も楽しかった。

ジイン

明日は君に会いにいくね。

イェウォン

可愛かった。

スンジュ

今日とっても楽しかった。
遊園地でも楽しもう!

リンカ

私は大丈夫!

ソンフン

もっと知りたい。

ジュンレ

残念、わかりずらい、なんでカプセルで…。

スンウォン

たくさんお話しできてよかった。
楽しかったよ。

セゴン

今日のデートめちゃくちゃよかった。
また今度香水工房行こう。

リンカにキャビネットラブレターをもらったドンヨプでしたが、リンカにキャビネットラブレターを書かなかったようですね。

リンカはこのように話していました。

毎日1枚は入ってたので、なくて少し悲しかったです。

ドンヨプはこの気持ちをこのように話していました。

コミュニケーションが上手く取れないから、勘違いかもしれませんが。

りんかの気持ちが、暗そうな気がして。

自分の想いが負担になってるのかな?って。

リンカは他の人が気になってるのかな?とも思います。

ドンヨプはずっと送っていたけど、その一途な自分の想いが負担になってしまっているのではないかと想ったようですね。

また、ヨンジェはこのように今の想いを話していましたね。

ジインとスンジュにももう惹かれ合う男子がいて、女子が1人多い状況で。

パズルを組み合わせると1人残るのが自分だったんです。

誰かの間を割って入るようなことは避けてきたんですが。

1番目に入ったのはソンフン。

ソンフンが1番気になります。

同名という名で表現するのが、私なりの最大の表現でした。

イェウォンとソンフンはすごく、私からみると2人はとても気も合うし。

イェウォンとソンフンがお互い意識してるってわかった時、自分の気持ちを伝えてしまったら申し訳ないなって…。

また邪魔しちゃう気がして。

片思いに経験がなくて辛かったです。

ソンフンを一途に想い続けていたヨンジェでしたが、ソンフンとイェウォンがいい感じであることを知り悩んでいたようですね。

スポンサーリンク

【ロマンスはデビュー前に 第6話】感想

セゴンとスンジュのデートではとても楽しそうでしたね。

波長が合っているようにも見えました。

ドンヨプがリンカにキャビネットラブレターを書かなかったことがびっくりしましたね。

今後のドンヨプとリンカのすれ違いがどうなるのかについても気になりますね。

また、ヨンジェの今後の想いにも注目していきたいですね。

もっと「ロマンスは、デビュー前に。」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次