【ロマンスは、デビュー前に。】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

ロマンスはデビュー前に
  • URLをコピーしました!

「ロマンスは、デビュー前に。」では、女子4人、男子4人の日韓高校生メンバーが1週間の共同生活で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

ロマンスは、デビュー前に。 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「ロマンスは、デビュー前に。」の最終回をネタバレします!

1週間の共同生活で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか。

最終回のネタバレ

告白前夜、メンバーはおしゃれな服を着てパーティーに集まりました。

それぞれ質問カードをめくり、質問に答えている時に指令がきました。

誰か1人だけに質問ができるというものでした。

退所時には退所チケットを持って退所するようで、退所前にメンバーは気になる相手を呼びました。

イェウォンがセゴンを呼び、自分の気持ちについて本心を話しました。

セゴンはスンジュを呼び、お互い自分が好きな選択をすることを話していたようです。

退所時には気になる人が退所するときに一緒に退所することができるようです。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

「ロマンスは、デビュー前に。」では、告白があるのではなく、気になる人が退所する時に行き、成立するかというものでした。

ジュンレが退所する時には、ジインが来てカップル成立し、一緒に退所しました。

ヨンジェが退所する時には、気になっているソンフンはこず、1人で退所しました。

ドンヨプが退所する時には、リンカが来てカップル成立し、一緒に退所しました。

モモカが退所する時には、スンウォンが来てカップル成立し、一緒に退所しました。

イェウォンが退所する時には、セゴンが来てカップル成立し、一緒に退所しました。

スンジュが退所する時には、気になっているスンウォンはこず、1人で退所しました。

また、スンウォンはイェウォンもスンジュも選ばず、1人で退所することを選んだようです。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

成立したカップルは?

「ロマンスは、デビュー前に。」では、4組のカップルが成立しました。

☆ジュンレ&ジイン

ロマンスはデビュー前に 最終話 ジュンレ&ジイン
出典元:Abema

☆ドンヨプ&リンカ

ロマンスはデビュー前に 最終話 ドンヨプ&リンカ
出典元:Abema

☆モモカ&スンウォン

ロマンスはデビュー前に 最終話 モモカ&スンウォン
出典元:Abema

☆イェウォン&セゴン

ロマンスはデビュー前に 最終話 イェウォン&セゴン
出典元:Abema

今後の4組の活躍にも注目していきたいですね。

ロマンスは、デビュー前に。 結果ネタバレ!カップル成立を速報

「ロマンスは、デビュー前に。」の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

ロマンスは、デビュー前に。編第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話はメンバーが会うところから始まりました。

第1話のネタバレと感想

メンバーが会った時、スンウォンはクッキーを作って持ってきたようですね。

またモモカは、日本からのお土産を持ってプレゼントしていましたね。

第1印象をこのように話されていました。

イェウォン→ドンヨプ

ヨンジェ→ソンフン

リンカ→セゴン

モモカ→ソンフン

スンウォン→イェウォン

男子メンバーは第1印象の人を男子同士で話していたようですね。

モモカはNizi Projectに出演されていたようですね。

4つの性格に合わせたデートが行われるようで、メンバーはそれぞれのデートを選択し、デートに向かいました。

陽気なあなたは食べ歩きデート(クァンジャン市場):スンウォン&ヨンジェ

シャイなあなたは落ち着いたデート(アイオアイネイル):ソンフン&モモカ

計画的なあなたはものづくりデート(ポムポムスタジオ):ドンヨプ&イェウォン

自由気ままなあなたはノリで楽しむデート(チーズスマイルスタジオ):セゴン&リンカ

スンウォンとヨンジェは、食べ歩きをする際に食の好みが似ていることに気づきましたね。

スンウォンはヨンジェに水を入れてあげたり、テッシュをとってあげたりととても気遣いをしていましたね。

ドンヨプとイェウォンは、お互いにラグを作ったようですね。

その後カフェに行った2人はケーキを食べながら、イェウォンは第1印象でドンヨプを選んでいたことを話していました。

セゴンとリンカは、高校生に流行りの写真を撮りにいき、小道具を使いながらリンカの要望したポーズを一緒にしていましたね。

リンカは第1印象でセゴンを選んだと話し、リンカがわからない言葉があればセゴンが翻訳機などを使ってあげていましたね。

ソンフンとモモカは、モモカはデートをしたことないようですね。

モモカは第1印象はソンフンがかっこいいと思ったことを話し、ソンフンはモモカの笑顔が可愛いと話していました。

それぞれ気になる相手にキャビネットラブレターを書きました。

モモカ→ソンフン

イェウォン→ドンヨプ

リンカ→セゴン

ヨンジェ→スンウォン

女子メンバーはそれぞれデートした相手に、キャビネットラブレターを書いたようですね。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

モモカ→ソンフン

ヨンジェ→ソンフン

リンカ→セゴン

イェウォン→ドンヨプ

セゴン→

ソンフン→イェウォン

ドンヨプ→リンカ

スンウォン→イェウォン

☆成立しそうなカップル予想

第1話では、まだそれぞれの想いがわかりませんでした。

ロマンスは、デビュー前に。第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、1日目のキャビネットラブレターから始まりました。

第2話のネタバレと感想

男子が気になる相手にキャビネットラブレターを書いたようです。

ソンフン→モモカ

ドンヨプ→リンカ

スンウォン→イェウォン

セゴン→イェウォン

ラブレターをもらえなかったヨンジェは少し悲しそうにしていましたが、今後の行動に期待したいですね。

夜には男子メンバーも女子メンバーもそれぞれ誰からどんな内容をもらったのかを想像して話していましたね。

2日目の朝、女子メンバーが朝ごはんに行くと新しい男子メンバー来て、女子メンバーはとても焦っていましたね。

ジュンレは、もう他のメンバーが良い感じになっているのではないかという心配もしていたようですね。

イェウォンはジュンレのことを少しみたことがあったようですね。

今日のデートはゲームで勝った順に女子が男子メンバーを選びました。

ヨンジェ→セゴン

イェウォン→ジュンレ

モモカ→スンウォン

リンカ→

イェウォンはジュンレにサプライズの花束のプレゼントを用意していたようです。

お肉が切りにくいといったイェウォンにジュンレは切っていあげていて、朝の行動にも気づいていたようですね。

ヨンジェとセゴンはまず一緒に服を選びながら、動画を撮っていましたね。

2人はそれぞれ高校で選考している歌をヨンジェが、バク転をセゴンがしました。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

モモカ→スンウォン

ヨンジェ→セゴン

リンカ→

イェウォン→ジュンレ

セゴン→

ソンフン→イェウォン

ドンヨプ→リンカ

スンウォン→イェウォン

ジュンレ→イェウォン

☆成立しそうなカップル予想

第2話では、まだそれぞれの想いがわかりませんでした。

スポンサーリンク

ロマンスは、デビュー前に。第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、リンカがソンフンをデートに誘うところから始まりました。

第3話のネタバレと感想

リンカとソンフンはお互いにスマホケースを作り合ったようですね。

リンカが韓国語が苦手なことから最初は少し戸惑っていたソンフンでしたが、その心配はなかったようですね。

モモカとスンウォンはスポッチャのようなところに行き、まずアーチェリーをしに行ったようです。

モモカのためにスンウォンは簡単な言葉にしてあげていたりととても気が合っている2人な気がしました。

みんなが帰ってきた時、セゴンとヨンジェがハワイアンスタイルのシャツを買ってきていたようです。

1人になってしまったドンヨプはみんなのためにお花を買ってきて、プレゼントしていましたね。

キャビネットラブレターでは、それぞれ想いの人に書いたようですね・

スンウォン→モモカ

セゴン→ヨンジェ

ジュンレ→イェウォン

ドンヨプ→リンカ

ソンフン→リンカ

モモカ→スンウォン

ヨンジェ→セゴン

イェウォン→ジュンレ

リンカ→ソンフン

今回のラブレターでは、それぞれデートをした人にラブレターを書いていたようです。

同じカードを選んだ人でグループデートのようです。

韓国の服:ヨンジェ、リンカ、ドンヨプ、スンウォン、ジュンレ

キャンプ:モモカ、イェウォン、セゴン、ソンフン

そんな時、女子メンバースンジュが参加しました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

モモカ→スンウォン

ヨンジェ→セゴン

リンカ→ソンフン

イェウォン→ジュンレ

スンジュ→

セゴン→ヨンジェ、イェウォン

ソンフン→イェウォン

ドンヨプ→リンカ

スンウォン→モモカ

ジュンレ→イェウォン

☆成立しそうなカップル予想

第3話でもまだカップルが成立しそうなペアはいませんでした。

ロマンスは、デビュー前に。第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、女子メンバーのスンジュとジインが参加しました。

第4話のネタバレと感想

途中参加したジインは、スンウォンとジュンレと知り合いだったようですね。

途中参加したスンジュはスンウォンジインがジュンレを選び2ショットデートをするようです。

スンジュとスンウォンは韓服デートでお互いに選び、お互いに褒めあっていましたね。

写真館では、手を繋いだり組んだりとお互いにドキドキしていて、スンジュはスンウォンの気遣いが印象的だったようです。

ジインとジュンレも韓服デートでお互いに選び褒めあっていて、お互いに韓服を着た姿を見てドキドキしたようですね。

写真館では、ジュンレはジインの可愛らしい姿にドキドキし、ジインは知り合いだったジュンレに少しドキドキしたようですね。

キャンプデートでは、ソンフンとセゴンどちらもイェウォンと話したいようで、2人とも少し焦っているように見えました。

ワニゲームでは、負けた人に質問をしていて、タイプや気になる人について聞いていましたね。

ヨンジェ、リンカ、ドンヨプは韓服に着替えてドンヨプはリンカの韓服を見て胸を撃たれたようです。

リンカのためにドンヨプは翻訳アプリを使いながら思いを伝えていて、撮影中には日本語で「世界で1番可愛い」と伝えていました。

リンカはドンヨプの気遣いにとても嬉しかったようですが、まだリンカの気持ちまでは見えませんでした。

グループ行動が終わった後メンバーがみんな集まり、今日についてなど話していました。

サムスクでは、それぞれに匿名で質問ができるようですね。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

モモカ→スンウォン

ヨンジェ→セゴン

リンカ→ソンフン

イェウォン→ジュンレ

スンジュ→スンウォン

ジイン→ジュンレ

セゴン→イェウォン

ソンフン→イェウォン

ドンヨプ→リンカ

スンウォン→モモカ

ジュンレ→イェウォン

☆成立しそうなカップル予想

第4話では、まだメンバーの想いがわからないところがありました。

スポンサーリンク

ロマンスは、デビュー前に。第5話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第5話では、みんなで集まった匿名の質問会から始まりました。

第5話のネタバレと感想

匿名での質問が終わった後、書きたい人に書くというキャビネットラブレターがありました。

ドンヨプ→リンカ

スンウォン→モモカ

モモカ→スンウォン

リンカ→ドンヨプ

スンジュ→ソンフン

ジイン→ジュンレ

イェウォン→ジュンレ

ジュンレ→ジイン

セゴン→イェウォン

4日目、みんながトランプで遊んでいる時にスンジュとセゴンが一緒に遊んでいましたね。

スンウォンとモモカが特別なデートとして一緒に料理を作りピクニックデートをしました。

スンウォンは料理中も食べる時もモモカを優先してあげていましたね。

スンジュはセゴンをランチに誘い、お互いに質問をしあい、いきたいデートプランなどの共通点が見つかっていましたね。

男子メンバーがダルゴナを作り、1番早く作れたがセゴンが次のデートを誘うようですね。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

モモカ→スンウォン

ヨンジェ→ソンフン

リンカ→ドンヨプ

イェウォン→ジュンレ、ソンフン

スンジュ→スンウォン

ジイン→ジュンレ

セゴン→イェウォン

ソンフン→イェウォン

ドンヨプ→リンカ

スンウォン→モモカ

ジュンレ→イェウォン、ジイン

☆成立しそうなカップル予想

第5話では、まだメンバーの想いが確定していないようでしたね。

ロマンスは、デビュー前に。第6話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第6話では、ゲームに勝ったセゴンがスンジュを誘っていくデートから始まりました。

第6話のネタバレと感想

セゴンはスンジュを誘い、スンジュのバケットリストの水族館行きお互いとても楽しそうでしたね。

セゴンはスンジュともっと話したかったようで、水族館デートで少し友達から恋愛に傾いてきているようです。

残ったメンバーが夕食を食べている時、リンカが辛いものを食べている時にドンヨプが水を渡してあげていましたね。

ここまでイェウォンを想いあっていたソンフンは少し悩んでいるようですね。

メンバーは宝石探しをし、同じ色を見つけた人同士でデートに

イェウォン、ヨンジェ、ジュンレ、ソンフン:1泊2日の海旅行

スンジュ、ジイン、リンカ、セゴン、スンウォン:貸切遊園地

ドンヨプ、モモカ:ソウルの夜景

ソンフンがセゴンに頼みカプセルを交換していたことを知ってスンジュは少し勘違いをしていたようです。

キャビネットラブレターでは、それぞれ想いの人にメッセージを書いていました。

モモカ→スンウォン

ジイン→ジュンレ

イェウォン→ソンフン

スンジュ→セゴン

リンカ→ドンヨプ

ソンフン→イェウォン

ジュンレ→ジイン

スンウォン→モモカ

セゴン→スンジュ

リンカにキャビネットラブレターをもらったドンヨプでしたが、リンカにキャビネットラブレターを書かなかったようですね。

ドンヨプはずっと送っていたけど、その一途な自分の想いが負担になってしまっているのではないかと想ったようですね。

ヨンジェは一途にソンフンを想っていたようですが、ソンフンとイェウォンがお似合いなのを見て、邪魔をしてしまうのではないかと悩んでいるようでした。

第6話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

モモカ→スンウォン

ヨンジェ→ソンフン

リンカ→ドンヨプ

イェウォン→ジュンレ、ソンフン

スンジュ→ソンフン、セゴン

ジイン→ジュンレ

セゴン→イェウォン

ソンフン→イェウォン

ドンヨプ→リンカ

スンウォン→モモカ

ジュンレ→イェウォン、ジイン

☆成立しそうなカップル予想

第6話では、モモカ&スンウォンペアが成立するのではないかと予想しました。

ロマンスは、デビュー前に。第7話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第7話では、グループに分かれてのデートが決まったところから始まりました。

第7話のネタバレと感想

ドンヨプはリンカが日本語がしゃべれないメンバーと一緒にデートに行くことを知って、心配していましたね。

1泊2日の海旅行チームは、早朝に出発し、海に向かいました。

ジインはジュンレと1泊2日デートができないことを知って、ジュンレが出発するまで一緒に話をしていましたね。

ジュンレとヨンジェ、ソンフンとイェウォンがペアになり、写真を撮っていましたね。

ご飯を食べている時、ソンフンはヨンジェやイェウォンを手伝ってあげていましたね。

ドンヨプとモモカはロッテワールドタワーでディナーを食べたようです。

ドンヨプはリンカ、モモカはスンウォンとは行きたかったことを話していて、ドンヨプはリンカのことを相談していましたね。

ドンヨプはリンカと話をするときに返事が「うん」しかなく、自分が重荷になっていないか気になっていたようです。

ドンヨプにリンカがどう思っているか聞かれたモモカは、話は聞いているけど自分で聞いた方がいいと話していましたね。

遊園地チームは、制服で行き、カチューシャをお互いに選んだあと、メリーゴーランドに行きました。

スンジュがメリーゴーランドに乗る時、セゴンがジャケットを貸してあげていましたね。

コーヒーカップでもフルームライドでも、みんなはとても楽しそうにしていましたね。

海旅行チームは、宿に着きご飯を食べている時、イェウォンは少し悩んでいるように見えました。

そんな時、イェウォンは話を初め、旅行前にセゴンを呼び、「セゴンが気になっている」ことを伝えてたようです。

初日に心に残っていたラブレターがセゴンからということがわかり、前日に自分の想いを考えていたようですね。

それを聞いたソンフンはとても戸惑っているようで、セゴンとカプセルを交換したことも考えているようでした。

第7話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

モモカ→スンウォン

ヨンジェ→ソンフン

リンカ→ドンヨプ

イェウォン→セゴン

スンジュ→ソンフン、セゴン

ジイン→ジュンレ

セゴン→イェウォン、スンジュ

ソンフン→イェウォン

ドンヨプ→リンカ

スンウォン→モモカ

ジュンレ→イェウォン、ジイン

☆成立しそうなカップル予想

第7話では、モモカ&スンウォンペアが成立するのではないかと予想しました。

スポンサーリンク

ロマンスは、デビュー前に。第8話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第8話では、海デートでヨンジェがソンフンを誘ったところから始まりましたね。

第8話のネタバレと感想

ヨンジェはソンフンを誘い自分の想いを伝え、ソンフンは妹感覚に見ていたようですね。

「先にペアを組めた人からデートに行くことができる」最終デートがありました。

すぐにソンフンがイェウォンを誘いに行くと、イェウォンはセゴンと話したいといい言ってしまいました。

スンウォンはモモカを誘い、過去の恋愛について聞いて、可愛いからモデルと思っていたと話していましたね。

ジュンレはジインを誘い、今の想いを伝えて、海デート中ジインの名前を砂に書いていたことを伝えていましたね。

リンカはドンヨプをさそい、香水作りをしながらラブレターがなかった時寂しかったかを聞いていましたね。

リンカがドンヨプに気になると伝え、ドンヨプも気になることを伝えていました。

スンジュがソンフンを誘い、最初に会った時から見た目がタイプだったことを伝えていて、ソンフンが1泊2日に行くことが気になったようです。

イェウォンがセゴンを誘い、恋愛系の質問にお互い照れながら答えていて、セゴンが気になっていることを伝えていましたね。

第8話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第8話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

モモカ→スンウォン

ヨンジェ→ソンフン

リンカ→ドンヨプ

イェウォン→セゴン

スンジュ→セゴン、ソンフン

ジイン→ジュンレ

セゴン→スンジュ、イェウォン

ソンフン→イェウォン

ドンヨプ→リンカ

スンウォン→モモカ

ジュンレ→ジイン

☆成立しそうなカップル予想

第8話では、

もっと「ロマンスは、デビュー前に。」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次