【ロマンスはデビュー前に】第8話をネタバレ!ヨンジェの想いは?

ロマンスはデビュー前に 第8話
  • URLをコピーしました!

「ロマンスは、デビュー前に。」の第8話をネタバレします。

海のデートで初めてヨンジュがソンフンへの想いを伝えましたね。

今後メンバーが誰を想うのか注目していきたいですね。

目次

【ロマンスはデビュー前に 第8話】海デート

前日に少し気まずい感じがした海デートチームですが、朝には2ショットをしていましたね。

イェウォンは少し気まずい感じがしましたね。

ヨンジェ→ソンフンの2ショット

ヨンジェが朝、ソンフンを誘い2ショットをしました。

ヨンジェに誘われたソンフンはこのように話していました。

誰だ。と思って扉を開けたらヨンジェがいて、お話ししようと誘われて実はかなり動揺しました。そんな気配一切なかったから、びっくりしました。

ヨンジェ

なんか、この話をしなかったら、後悔しそう。
だったら言って後悔した方がいい。
そう思って呼んだけど…。
あーでもいざ目の前でにすると。

ソンフン

なになに?

ヨンジェ

そんな大した話じゃないけど。
私ね、ずっとソンフンに感謝してるの。

ソンフン

なんで?

ヨンジェ

昨日も言ったけど、私たちは1回もデートしてないじゃん。
でも、ソンフンから来てくれて。
「話したい」って言ってくれたことすごく感謝してるのと。
それじゃらもずっと優しくしてくれてありがとう。
でも、そうしているうちに、自分でも気付かないうちに、あなたのことがき、気になってたみたい。
大事なところで噛んじゃった。
ただ、これを伝えるかどうか悩んだのが、私たちは友達!同盟じゃん。
この話をしたらあなたと、同盟でもない仲になりそうで怖かったんだけど。
それで終わるよりはスッキリするまで話して、気持ちが楽になりたかった。
だからあなたを誘ったの。

ソンフン

俺は、ちょっとだけ一緒にいる相手が必要に見えたの、ヨンジェには。
共感してくれる人。

ヨンジェ

言いたいことわかる気がする。

ソンフン

だから俺が勝手に思ってるみたい、「面倒みてあげなきゃ」って。

ヨンジェ

無意識に?

ソンフン

この旅行に来るのもすごく心配してた。

ヨンジェ

私もすごく心配だった。

ソンフン

ジュンレとヨンジェは接点なかったし。

ヨンジェ

1回も話したことなかった。

ソンフン

4人で仲良く遊んで、見守ってあげたいなって思ったし。
異性の気持ちよりは妹感覚だったと思う。ヨンジェは。
でも、ヨンジェが心配してるみたいに、「05同盟終わり」ってことはなくて。
俺ら同盟でしょ。

ヨンジェ

頑張ろう。

ソンフン

頑張ろう。

ヨンジェ

難しいね。

ソンフン

難しいね。

ヨンジェ

自分で自分の感情がわからないのが1番辛かった。
他の女子メンバーは自分の気持ちにすぐ気づいて、まっすぐ進むのに。
私は分からなかったの。
いまだに全部は理解できない。
それがとても辛かった。
何かわかれば、どうすればいいかわかるのに。
経験がなくて、全然分からなくて。

ソンフン

でも俺はすごく嬉しい。
ヨンジェの気持ちを話してくれて。

ヨンジェ

正直にいってくれてありがとう。

ソンフンに思いを伝えたヨンジェはこのように話していました。

話しながらすごく震えました。

私はどうやって…。

人生の中で本音を伝えた経験がなくて、こんなことで悩んだのも、緊張して自分でも何を話しているのかよくわかりませんでした。

話す前は言ったら後悔しそうだし、距離ができそうと思ったんですが、言ったらとてもスッキリして悩みが減った感じ!

私の気持ちは正直に伝えられた気がします。

ヨンジェに思いを伝えられたソンフンはこのように話していました。

気まずい関係になるかもしれないと思いながら、素直に本音を話してくれて。

感謝しかないです、ヨンジェには。

ヨンジェは今後どのようにするのか気になりますね。

【ロマンスはデビュー前に 第8話】最終デート

「先にペアを組めた人からデートに行くことができる」最終デートがありました。

スンジュ→ソンフンの2ショット

スンジュはソンフンをデートに誘いました。

ソンフン
スンジュ
ソンフン
スンジュ
ソンフン
スンジュ
ソンフン
スンジュ
ソンフン
スンジュ
ソンフン
スンジュ

正直イェウォンが好きだったよ。

スンウォン→モモカの2ショット

スンウォンはモモカをデートに誘いました。

スンウォンデートに誘ってもらったモモカはこのように話していました。

予想というよりは、来てくれたら嬉しいなっていう風には思ってて。

出て来てくれた時、すごく安心というか、すごく嬉しかったです。

スンウォン

気になることがあって、ずっと聞いてみたかったんだけど。
これまで恋愛したことあると思うけど。
それが気になって。

モモカ

一度も恋愛したことない。

スンウォン

本当?
絶対嘘だ。
いくら仲良くなってもうそはだめだよ。

モモカ

本当。
今までずっと夢ばっかり考えていきてきたから。1回もなかったよ、本当に初めて。

スンウォン

本当?

モモカ

ソンウォンは?

スンウォン

この流れで、俺は経験あるよっていうのもちょっと。
おれは、普通の高校生として生きて来たから、普通の高校生並みの経験はある。
俺は少なくとも、3回ぐらい恋愛経験があると思ってた。
なぜなら君は可愛いからモテると思ってた。

モモカ

そんなことないよ。

スンウォン

違ったか。
でも本当に初めてなんだね。

モモカ

ずっと夢のことばっかり考えて生きて来たかな、今までは。

スンウォン

夢はなんだっけ?

モモカ

夢は、たくさんの人に元気を与えられる人になりたくて。
この道を選んだし、そんな人になりたい。
スンウォンは?

スンウォン

俺は俳優になりたい。
できれば親近感のある俳優。
珍しくない、特別感のない俳優になりたい。

誕生日が近いということで、2人は来年のお互いの誕生日宛に手紙を書いていましたね。

その時の心情についてモモカはこのように話をしていました。

私たちは日本に帰るので、会えなくなっちゃうので、すごい悲しくて。

最後までギリギリまでたくさんお話をしました。

また、スンウォンはこのように話をしていました。

モモカが遠い日本に帰ってしまうので、とても残念です。

もっとたくさんデートができてたら思い残すこともないのに。

スンウォン

君が日本人とも知らず可愛いって思った。
君とデートができて本当に幸せだったよ。

モモカが日本に帰ってしまうということで、すごくさみしそうでしたね。

ジュンレ→ジインの2ショット

ジュンレはジインをデートに誘いました。

ジイン

私はすごくジュンレに。
ジュンレは私のことを好きじゃないのに私の気持ちに応えなきゃってなってるかと思って。
だって私達は元々友達だったし、こやって2人でちゃんと話したかったけど海旅行に行っちゃったから。

ジュンレ

俺が1日遅れて合流したじゃん。
ジインも遅れて来たし。
でも俺が1日早く入ったじゃん。
遅れて合流して1人だった俺にとって、元々友達だったとか関係なく、会えて嬉しかったし。
なんかジインが入ってきた瞬間から違った。
会って嬉しかったのもあったし、急に女性として意識したし。
会って嬉しかったのも合わさってすごく惹かれたんだと思う。
あと、俺約束守ったよ。

そういうと、ジインと海旅行の前に約束した写真を撮って来ていたようです。

ジュンレ

今朝帰って来て、顔見た瞬間に見せたかったんだけど。
2人きりになるのを待ってた。

ジュンレが旅行中にジインのことを考えていることがとても良かったですね。

スポンサーリンク

リンカ→ドンヨプの2ショット

リンカはドンヨプをデートに誘いました。

香水作りや、固形香水、ハンドクリームを作っている間、ドンヨプが優しく説明してあげていましたね。

ドンヨプ

キャビネットにラブレターがなかった時、悲しかった?

リンカ

少し。
わからない。
私はあなたが気になる。

ドンヨプ

気になる?
おれも!
俺も君が気になる。

リンカ

知りたい。
もっと知りたい。

ドンヨプ

言葉がうまく通じないからもっと気になるのかも。

リンカ

韓国語。

ドンヨプ

難しい?

リンカ

難しい。

ドンヨプ

日本語も難しい。

リンカ

日本語上手。

ドンヨプ

目が綺麗ですね。

リンカ

知ってるしってる。

ドンヨプ

あなた面白い。

リンカ

知ってる知ってる。

ドンヨプ

あの日ラブレター書こうと思ったけど、負担になる気がして。
確認してみたくて。
君を待っていた。

いつも以上に想いが伝えられたデートだったのではないでしょうか。

【ロマンスはデビュー前に 第8話】感想

モモカとスンウォンは久しぶりにデートができましたね。

日本に帰ってしまうモモカとの別れを惜しむようにできるかぎり一緒にいたようです。

ドンヨプとリンカの想いが通じたような気がしましたね。

リンカは今まであまりドンヨプへの気持ちを伝えていませんでしたが、今回デートに誘ったり、想いを伝えていましたね。

リンカからの想いを聞き、ドンヨプはとても嬉しそうですね。

このメンバーの最後の告白がどうなるのかにも注目したいですね。

もっと「ロマンスは、デビュー前に。」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次