【花束オオカミ】第3話をネタバレ!中間告白前の韓国で恋の動きが?

花束オオカミ 第3話
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」の第3話をネタバレします。

ちせの太陽LINEで少し想いが動いたのではないかと思いました。

今後の想いにもちゅうもくしていきたいですね。

目次

【花束オオカミ 第3話】ちせ→とうたろうの太陽LINEデート

ちせがとうたろうを誘った韓国での太陽LINEデートでおみとみづきとくれはが参加しました。

みづきはおみ、くれははとうたろうを気になり参加したようです。

ちせ→とうたろうの2ショット

ちせはとうたろうと2人で似顔絵を描いてもらいに来ました。

その後クッキーとコーヒーを食べていましたね。

とうたろう

そういえば、なんで誘ってくれたの?

ちせ

軽井沢行ったときに、これからも話したいって言ったけど。
やっぱりなかなか話す機会がなくて、なかったじゃん。
おみとかはすごい来てくれるし、気づいたら周りにいるし。
いるけど、とうたろうって行かないと話せないだなってなって。
中間告白も明日じゃん。
その前にちゃんと話したいなっていうのもあって誘った。

とうたろう

そうだよね。それは申し訳ないな。

ちせ

全然。

とうたろう

でも、俺は今すごいこの空間が居心地がいい。

ちせ

うそ、ほんと?
嬉しい。

とうたろう

いた時間はすごい楽しかった。

ちせ

嬉しい、ありがとう。

とうたろう

こちらこそ。

ちせ

この前話してたときに、私が好きな方に行ってみたいな。
選択を尊重してくれた部分がすごい心に残ってたかもしれない。
それでありがとうって言いたかった。

とうたろう

こちらこそ。

ちせに誘われたことをとうたろうは嬉しかったようです。

また、とうたろうはちせといる時居心地がいいようですね。

くれは→とうたろうの2ショット

くれははとうたろうを誘い、2ショットをしました。

くれは

めちゃくちゃ急に来てごめんね。

とうたろう

そうだよ、びっくりしたもん。

くれは

とうたろうくんとちょっとお話ししたいなと思って。

とうたろう

ありがとう。
結構、じゃあ行きましょうみたいになっちゃったけど、来てくれて結構嬉しくって。

くれは

よかった。

とうたろう

でも、あの時はおみもいたから。
俺かわからないから。

くれは

中間もあるし、ふんわりした関係のままみたいなのも嫌だったから。
決めるためにもって思って。

とうたろう

おれも全部にちゃんと向き合って、この旅行を終えたい。

とうたろうはどっちを思うようになるのでしょうか。

また、くれはの想いがどうなるのかも気になりますね。

【花束オオカミ 第3話】韓国観光

ちせの太陽LINEに行かなかったメンバーはロビンの案内で韓国観光をしたようです。

まなみとロビンが一緒にダンスを踊っているのを見て、なぎさは少し涙を流していましたね。

ロビン&まなみの2ショット

ロビンとまなみは2人で話をしたようです。

まなみ

元気でしたか?

ロビン

うん、元気だった。

まなみ

早く韓国に来て、遊びたかった。
会いたかった。

ロビン

本当?

まなみ

本当。
明日、告白頑張るから。

この言葉を聞いたロビンは少しうれしそうでしたね。

りゅうたろう→くれはの2ショット

りゅうたろうはくれはを誘い、夜景が見えるところでご飯を食べたようです。

くれは

なんで誘ってくれたの?

りゅうたろう

なんか、鎌倉行ったときにめちゃくちゃ話したじゃん?
それめっちゃ楽しくて。
今回も、しゃべりたいなって思っても、あれいらなくね?ってなって。
とうたろうくんもやっぱり同い年だし、話しやすいよなみたいな。
とは思ったけぢ、ちょっと嫉妬した。

くれは

かわいい。

17歳のりゅうたろうは時間帯的に行けないようです。

りゅうたろう

行こうって言いたいけど、行けない。
時間的に。

くれは

写真いっぱい送るね。
2ショットは送らないようにするね。

りゅうたろう

撮らないで。

くれは

かわいい。

りゅうたろう
くれは

りゅうたろうの想いが少しわかりましたね。

スポンサーリンク

【花束オオカミ 第3話】マテウス→みづきの電話

みづきがホテルにいるときに、韓国に行けなかったマテウスからテレビ電話がありました。

マテウス

楽しかった?

みづき

楽しかったです。

マテウス

韓国寒いって言ってたから、なんかあったかい帽子持って来た。

みづき

マテウスが?

マテウス

まぁ行かないけどね。
大丈夫?

みづき

大丈夫よ。

マテウス

俺は全然明日なんもないから。

みづき

なんもないの?

マテウス

ないわけじゃないけど、そんな早いわけじゃないけど。

みづき

韓国満喫してきました。

マテウス

俺も一緒に歩きたかった。

みづき

だよね。

マテウス

中間告白。

みづき

明日。

マテウス

その場にいないのデケーな。
まぁでも、その場にいてもここにいても待つことしか出来ないから。

みづき

まぁ色々と複雑な気持ちですけどね、今。

マテウス

あなた?
どんな考えでも大丈夫よ。
否定はせん、俺は。
俺はプレッシャー与えたくないし、俺にしろなんて言わないし、絶対。
絶対しないしない、そんなこと。
言わないし、待つしかできないから。
どっしり構えるよ、ちゃんと。
待ってるよ。

みづき

ありがとう。

マテウス

楽しんで、じゃあね。

みづき

じゃあ。

マテウスのことの電話はとても良かったようにみえましたね。

スポンサーリンク

【花束オオカミ 第3話】夜景を見に行く

夜ご飯が終わった後、ロビンの誘いで夜景を見に行きました。

みんなで夜景を見ているときに2ショットを誘いました。

おみ→ちせの2ショット

おみはちせを誘い、2ショットをしました。

おみ

今日楽しかった?

ちせ

楽しかったよ。

おみ

飴だべたもんね。

ちせ

クッキーも食べたし。

おみ

クッキー?

ちせ

太郎ってクッキーとコーヒー食べながらとうたろう喋った。
1時間ぐらい喋った。

おみ

いいな、ずる。
とうたろう、ずる。

ちせ

でもしゃべれてよかったじゃん。

おみ

明日中間告白やけど。
決まってる?

ちせ

わかんなくなってきた。
とうたろうを今日誘ったのは、結構オミとは話す時間が多かったし。
最初らへん以外はほぼ喋ってないから、どんな感じかなとはおもってけど、喋ってみたら思ったより今日楽しくて。

おみ

なるほどね、そっか。

ちせ

それで余計わかんなくなっちゃって。
好きになるまでがちょっと高い
でも、好きってなるまでがちょっと長い。
どっちかを好きかはまだわからないけど。
一旦中間告白があるから、もうちょっとちゃんと考えてきになってるほうを
気になる。

おみ

なるほどね、そっか。

ちせ

みづきとはどうだった?

おみ

前回キャンプをした時。
友達感の方が強いなっておもってたけど、今日1日遊んでみると。
その時見えなかった顔とかが結構見えて。
恋愛としては見れないっていうが無くなってきてるから。
まだ全然ちせの方が気持ちは大きいけど。
このまま行くと、今度はわからなくなっちゃうんっていうのは正直。

おみとちせの恋がどうなるのかも注目したいですね。

ロビン→なぎさの2ショット

ロビンはなぎさを誘い、2ショットをしました。

2人はロビンに教えてもらいながらピアノを一緒に弾いていましたね。

ロビン

僕が今日君と話したかったりゆうは、明日中間告白だから。
僕の本音を伝えたかったんだ。

なぎさ

うん。

ロビン

最初から君を好きな気持ちはあるんだけど、まなみとも一緒に話している内に、僕も迷って来たんだ。
中間告白の前に、混乱させちゃってごめんね。

なぎさ

全然だよ、大丈夫。
ロビンくんから最初に気持ちがあるって言ってもらえたのは、すごく嬉しかったし。
もしかしたら好きになれるかもなって思ってたんだけど。
ロビンくんとまなみちゃんはすごい素敵だなって思う。
1つお願いがあるんだけど、明日の中間告白でロビンくんに行こうって思ってるから。
気を遣わなくていいし、自分の本当の気持ちを明日教えて欲しいです。
伝わったかな。

ロビン

ありがとう。

なぎさ

ゆっくり考えよう。

ロビンの想いの変化にも注目したいですね。

また、なぎさの一途な想いがどうなるのかも気になりますね。

【花束オオカミ 第3話】LINEは?

夜景を見たメンバーがそれぞれ帰っていると、太陽LINEがなりました。

かりんがロビンを太陽LINEに誘いました。

かりん

かりんです。太陽LINE使います。
ロビンくん、明日の中間の前に一緒に遊びに行きませんか?

ロビン

ロビンです、
ぜひ行きましょう!

まなみ

まなみです。
私も行きたいです。

ロビンを想っているなぎさですが、行かないことを選択したようです。

なぎさ

さっきはなして、もう自分のいえないことは言えたから。
もういいかなっておもって。

また、その後みづきが月ラインを伝えました。

みづき

おみくん、中間の前に2人の時間が欲しいです。

おみ

みづきを気になっているマテウスが韓国にいない間の月LINEにはマテウスも少し残念だったようです。

スポンサーリンク

【花束オオカミ 第3話】感想

今回は、ちせがとうたろうを誘った太陽LINEデートから始まりましたね。

ちせは、ちせを少し諦めていたとうたろうに少し気持ちがあるようですね。

中間告白では、メンバーはそれぞれ誰に想いを寄せ、誰に「NOT オオカミ宣言」をするのでしょうか。

韓国に行けないマリウスですが、マリウスが想いを寄せているみづきはおみに月LINEを使いました。

今後みづきとマリウスの想いがどうなるのかにも注目したいですね。

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次