【ロマンスはデビュー前に】最終回をネタバレ!セゴンの想いは?4組が成立

ロマンスはデビュー前に 最終回
  • URLをコピーしました!

「ロマンスは、デビュー前に。」の最終回をネタバレします。

今後メンバーが誰を想うのか注目していきたいですね。

目次

【ロマンスはデビュー前に 最終回】告白前夜

告白前夜、メンバーはおしゃれな服を着てパーティーがありました。

最後の夜ということでメンバーは少し緊張していたようですね。

それぞれ質問カードをめくり、その質問に答えていきました。

1番嫉妬した瞬間は?

まず最初にジインが質問カードをめくりました。

ジイン

私は、カプセルの色ですれ違った時かな。
あの時は嫉妬したな。

イェウォン

私は1泊2日の海旅行で。

ドンヨプ

俺は1人で家に残っていた時。

ジインとイェウォンは、カプセルでのデートでそれぞれ想いの人と一緒にデートができなかったことが嫉妬した瞬間だったようです。

あなたにとって恋愛とは?

次にモモカが質問カードをめくりました。

モモカ

私は恋愛が本当に初めてで、自分にとって新しい経験だった。

リンカ

私も恋愛経験がなくてよくわからないけど、胸キュン?

恋愛経験が少ない2人は恋愛についてこのように話をしていました。

質問

メンバーが誰か1人に1つだけ気になっていたことを質問できるようです。

リンカ→ドンヨプ:友情か大事?恋が大事?

ヨンジェ→ソンフン:

ソンフン→イェウォン:

イェウォン→セゴン:

リンカ

友情か大事?恋が大事?

ドンヨプ

LOVE

ヨンジェ

今朝呼び出したじゃん。
覚えてる?どんな気持ちだった?

ソンフン

あの時の気持ち…「あら?」

ソンフン

イェウォンは今朝ハウスに着いた時どうだった?

イェウォン

今日?
緊張してた…。

イェウォン

さっき私がデートに誘った時の気持ちはどうだった?

セゴン

すげぇ嬉しかった。
当たり前でしょ。

パーティーではみんなが少し緊張していたようですね。

【ロマンスはデビュー前に 最終回】退所前

退所時には退所チケットを持って退所するようです。

退所チケットには、それぞれ違う時間が書かれているようですね。

イェウォン→セゴンの2ショット

イェウォンは退所前にセゴンを呼び、2ショットをしました。

セゴン

どうしたの?

イェウォン

セゴンが私の気持ちの変化が突然って思ってるかなと思って。
思い返すと私は、セゴンの前だと1番ありのままの自分でいられるし。
初日の手紙がセゴンだと気づいて、もっと話す時間が欲しかったけど、気づいた次の日から旅行で離れちゃったから。

セゴン

海行く前に気づいたんだね。

イェウォン

離れるってわかった時、すごく複雑だった。
そこで自分の気持ちの整理をして、セゴンをデートに誘ったってこと。

セゴン

俺は初日からイェウォンにラブレター書いたじゃん。
でも俺には興味ないって思ってた。
旅行の前日、ああやって言ってくれて、すごく悩んだ。
どうしたらいいか。
でも感謝してる、勇気を出して話してくれたこと。

セゴンに本心を話したイェウォンはこのように話していました。

いつも自分の感情をあまり表に出せないんですが…。

それじゃダメだなって反省して、素直に伝えてみようと思いました。

セゴンはイェウォンかスンジュどちらに想いを寄せるのでしょうか。

セゴン→スンジュの2ショット

セゴンはスンジュを誘い2ショットをしました。

セゴン

俺はまず「ありがとう」って言いたかった。
スンジュが先にご飯誘ってくれたり、すい族館も一緒に言ってくれてありがとうって言いたかった。

スンジュ

私もありがとう。
デートがとても楽しかったし、初めて気楽にデートができた。
今日の最終チョイスは気にしないで好きな人を選んで。

セゴン

好きなように。

スンジュ

元々そんなキャラじゃん!
一緒でしょ?

セゴン

楽しかったよ。

スンジュ

よかったよ!

セゴンは退所前にスンジュにそれぞれ自分の好きなように選択することを話していたようですね。

スポンサーリンク

【ロマンスはデビュー前に 最終回】退所

退所する際には自分が気になる人が退所するときに一緒に退所することができるようです。

ジュンレ:ジイン

ヨンジェ:

ドンヨプ:リンカ

モモカ:スンウォン

イェウォン:セゴン

スンジュ:

スンウォン

「ロマンスは、デビュー前に。」では、4組のカップルが成立し、退所しました。

想いが届かず、成立できなかったメンバーはこのように話していました。

ヨンジェ

ある程度予想していた結果ですが、実際にそうなるとちょっと悲しいです。
それでも楽しかったし、友達もたくさん出来たから。
それがすごく大きいので、良い気持ちで帰れます。

スンジュ

自信はないですが…ソンフンだと良いなと。
毎日が夢のようでした。
いっぱい悩ませれたけど、幸せでした。
すごく悩みましたが…こんな短時間でソンフンの全てを知ることは難しいので、残念です。
もし私が少し早く合流していたら違う結果だったかも!?
違ったと思います!

ソンフン

最後だったし、迷いはあっても、もっと知りたい気持ちがある。
イェウォンを選ぶつもりです。
予想をしていました。
セゴンと一緒に部屋を出たら、もう1度イェウォンの選択を目の当たりにするのが辛くて、1人で退所することを選びました。

ジュンレ&ジイン

ジュンレとジインはお互いに想いを寄せ、一緒に退所することになりました。

ジュンレはジインを待っているときにこのように話をしていました。

1週間もない短い時間でしたが、ドキドキさせてくれたし、積極的にアピールしてくれた。

ジインに感謝しています。

これからもいい関係を続けたいです。

階段を降りてくるのが見えた瞬間、ドキドキしたし、すごく嬉しかったです。

カップルになって2人で退所できました。

また、ジュンレの元にいったジインはこのように話をしていました。

ジュンレとデートした時からお互い信じていたので、最後にジュンレと両思いになれる自信がありました。

そんなジュンレとジインはこのように話をしていました。

ロマンスはデビュー前に 最終話 ジュンレ&ジイン
出典元:Abema
ジュンレ

ジインとは元々友達ではあったけど。
ハウスで仲を深めて、一緒に退所できたのですごく嬉しいし、これからも大事にしていきたいです。

ジュンレもジインも元々友達ということでしたが、惹かれ合うようになったようですね。

今後も2人の関係に注目したいですね。

ドンヨプ&リンカ

ドンヨプとリンカはお互いに想いを寄せ、一緒に退所することになりました。

ドンヨプはリンカを待っている時にこのように話をしていました。

表現とかコミュニケーションの壁はありますが、オンリーリンカ!

リンカがキャリーケースを持って階段を降りてきたのを見たドンヨプはとても嬉しそうにし、履いていた靴を脱ぎ、キャリーケースを持ってあげていました。

リンカが来た時について、ドンヨプはこのように話をしていました。

あの瞬間…嬉しかったです。

ただ、キャリーケースを持って降りてくるのが大変そうで、靴を脱いで手伝いに行くことしか頭になかったです。

ドンヨプを選んだリンカはこのように話をしていました。

最初の日に私が1番最初に入ってきたんですけど、2番目に入ってきたのがドンヨプで。

その時は正直、この人と成立するとは思ってなかったし、まったく予想してなかったんですけど。

今日最終日ドンヨプと一緒にここを出ることになりました。

そんなドンヨプとリンカはこのように話をしていました。

ロマンスはデビュー前に 最終話 ドンヨプ&リンカ
出典元:Abema
ドンヨプ

リンカちゃん、可愛い。

リンカ

ありがとう。

ドンヨプの想いが通じ、リンカも想いを寄せたということですね。

今後も2人の関係に注目したいですね。

モモカ&スンウォン

モモカとスンウォンはお互いに想いを寄せ、一緒に退所することになりました。

モモカはスンウォンを待っている時にこのように話をしていました。

私がもう玄関の前にいたのに、ちょっと長い時間誰も出てこなかったので。

スンウォンの優しさに感謝してます。

モモカの元にいったスンウォンはこのように話をしていました。

先に出てしまったんじゃないかって不安もありました。

僕はずっとモモカと一緒にいたいと思っているので、一緒に退所します。

そんなモモカとスンウォンはこのように話をしていました。

ロマンスはデビュー前に 最終話 モモカ&スンウォン
出典元:Abema
スンウォン

ここで出会った縁を大切に続けていきたいです。

とてもお似合いだと思っていた2人ですよね。

今後も2人の関係に注目したいですね。

スポンサーリンク

イェウォン&セゴン

イェウォンとセゴンはお互いに想いを寄せ、一緒に退所することになりました。

イェウォンの元に行ったセゴンはこのように話をしていました。

イェウォンに告白するとしたらなんて言うか?

「ずっと待っていたよ」

「付き合おう」

セゴンを待っていたイェウォンはこのように話していました。

いつも素直でいてくれてありがとう。

私が素直になれるよう導いてくれてありがとう。

そんなイェウォンとセゴンはこのように話をしていました。

ロマンスはデビュー前に 最終話 イェウォン&セゴン
出典元:Abema
イェウォン

迷いも多かったけど…自分の気持ちに気づいていく中で、自分を理解することができた。
ありがとう。

セゴン

じゃあ俺はシンプルに「お疲れ」。

最後には想いが届き成立することができましたね。

今後も2人の関係に注目したいですね。

【ロマンスはデビュー前に 最終回】感想

最終話では、4組のカップルが成立しました。

ジュンレとジインは元々友達と言うこともありましたが、お互いに惹かれあったようですね。

ドンヨプはずっと想いを寄せていたリンカに想いが伝わってよかったですね。

モモカとスンウォンはそれぞれお似合いな2人でしたよね。

イェウォンの想いが最後にはセゴンに想いが届いたようですね。

今後の4組の活躍にも注目していきたいですね。

もっと「ロマンスは、デビュー前に。」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次