【花束オオカミ】第4話をネタバレ!中間告白でロビンが?3組が両思いに

花束オオカミ 第4話
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」の第4話をネタバレします。

中間告白で3組が両思いになりましたね。

今後の想いにも注目していきたいですね。

目次

【花束オオカミ 第4話】みづき→おみの月LINE

みづきはおみを月LINEに誘いました。

みづき

月LINE使っちゃいました。

おみ

ちょっとくるかなって思ってた。

みづき

本当?
特に何も考えてないので。

おみ

1番そう言うのがいい。

みづき

ノープランで楽しみましょう。
昨日はどうだった?

おみ

めっちゃ楽しかった。
逆にどうやった?

みづき

楽しんだけど、ちょっと複雑ではあった。

おみ

やっぱり?
そうだろうなって思いながら。

みづき

まぁあれだよね、複雑なのは一緒だよね。

2人は少し状況が似ているようで、少し気があったのかもしれませんね。

2人はカフェでこのような話をしていましたね。

おみ

昨日、太陽LINEでホンデを回ったじゃん。
ショッピングしながら。
あの時はどんな感じだった?

みづき

おみが行くって言ったから、行ったんだよね、あの日。

おみ

こうやって2人で喋れてなかったやん。
やけん、こうやって月LINE誘ってくれたってこと?

みづき

うん。
なんか昨日は昨日でみんなで楽しかったから、いいかなって。
でも、昨日心境の変化あったのかなぁっていうか。
簡単に言ってしまえば、女の勘。

おみ

怖っ。

みづき

女の勘なんだけど、受け入れてもらえてる感があった、ちょっと。
これまでの違う感じがした。

おみ

昨日はね?

みづき

だから、あれ?ってなった。
どうなんだろう。

おみ

なんか(初回の)キャンプ場の時には、はっきり言ったじゃん。
だけど、前回はっきり言ったあの言葉が、ゼロじゃなくなってしまったというか。
みづきと一緒に楽しく過ごして、それがいいなって思って。
多分、すごい気が合うじゃん。
同じ感じやん、リズムが。

みづき

そうだね。
あら、本当?

おみ

気持ちわからなくなってきてる。
揺れ動いてる、正直。

みづき

素直に嬉しいって思っとこう。

おみ

思っとこうなんや。
そっか。

みづきとおみは2人で公園で遊びながら、写真や動画などを撮っていましたね。

みづき

撮ってます?
もしかして。

おみ

めっちゃ動画撮りよる。
今俺のカメラロールめっちゃみづきおる。
昨日から一気に増えた。

みづき

嬉しいね。

みづきとおみの関係が今後どうなるのかも注目していきたいですね。

【花束オオカミ 第4話】かりん→ロビンの太陽LINE

かりんはロビンを太陽LINEに誘い、そのLINEにはまなみも参加しました。

かりんとまなみは韓服を来て待っていましたね。

写真を撮ったり、ホトクを食べたりしていましたね。

かりんが使った太陽LINEですが、ロビンとまなみが少し楽しそうにしていて、かりんが少し置いてけぼりにされているような感じでした。

かりん→ロビンの2ショット

まなみの気遣いから、かりんとロビンは2ショットをしました。

かりん

今日は来てくれてありがとうございます。

ロビン

ありがとうございます。

かりん

自分のはっきりさせるために…。
自分の気持ちをはっきりさせたくて…。

何度もロビンに伝えることを考えていましたね、

ロビン

気楽に話しましょう。
韓国の好きなアーティストは誰?

かりん

TWICEとBIG BANG。
ロビンは?

ロビン

1番好きテミン?
テミン知らない?

かりん

わかんない。

ロビン

SHINee。
SHINee知らない?

かりん

韓国アーティスト?

ロビン

K-POPアーティスト。

かりん

歳の差を感じる。
うそ、うそ。
実は…。
この旅でロビンに出会えたことが1番嬉しいです。

ロビン

嬉しい。
ありがとう。

かりん

恥ずかしい。

かりんはすごく緊張しているようでしたね。

このかりんの想いはロビンに届くのでしょうか。

【花束オオカミ 第4話】中間告白 NOTオオカミ宣言

中間告白では、女子メンバーが自分が1番思いを伝えたい相手に好きということと、NOTオオカミ宣言をしました。

この中間告白で、メンバーそれぞれが誰を思っていることがわかりました。

かりん→ロビンの中間告白

かりんはロビンを呼び、中間告白 NOTオオカミ宣言をしました。

かりん

今日は来てくれてありがとうございます。

ロビン

そんな、全然。
ゆっくりでいいよ。

かりん

私はスケートとかに来れなくて、みんなよりは1歩で遅れた状態から始まったんですけど。
海の砂浜で話したりとか一緒に行った時に、すごくレディーファーストで紳士的なところがすごくいいと思ったし。
今日はかりんの気持ちを伝えに来ました。
(韓国語)私にはロビンのことしか見えません。
(韓国語)私はオオカミじゃないので、信じて下さい。

ロビン

気持ちを伝えてくれてありがとう。
かりんとはこれまであまり話せてなかったけど、今日で2人の間にぎこちなさがなくなった気がする。
本当に楽しかったし、本当によかった。
気付いてるかもしれないけど、他に気になっている人がいるんだ。
申し訳ない気持ちが大きいけど、ありがたい気持ちはもっと大きい。
だから、これからもよろしくね。

かりん

(韓国語)私韓国語もっと頑張るね。

ロビン

いいね。
行くね。

勇気を振り絞り韓国語で話したかりんの想いはまだロビンには届かなかったようですね。

今後のかりんの行動にも注目したいですね。

くれは→りゅうたろうの中間告白

くれははりゅうたろうを呼び、中間告白 NOTオオカミ宣言をしました。

くれは

昨日はご飯誘ってくれて、ありがとう。
嫉妬するとか言ってたけど、私も年上なのに嫉妬するし。
それぐらい余裕がなくなるくらい、りゅうくんのことが気になって仕方ないです。
なんか、一緒にいると落ち着くし、歳の差を感じさせないようにしてくれるところがすごい素敵だなと思っているし。
実は、チャペルで初めて会った時に一目惚れしてました。
私はオオカミちゃんじないです。
信じてください。

りゅうたろう

初めて軽井沢で話した時に、めちゃくちゃ笑い合えて。
くれはちゃんに次会うのが毎日楽しみでした。
もちろん、くれはちゃんのことオオカミって思ってないし。
これからもずっと信じてます。

くれは

ありがとう。

りゅうたろう

くれはちゃんのことがすっごい好きです。

くれはの言葉を聞いたりゅうたろうはとても嬉しそうでしたね。

2人が手を繋いで行くところもとてもよかったですよね。

スポンサーリンク

みづき→おみの中間告白

みづきはおみを呼び、中間告白 NOTオオカミ宣言をしました。

みづき

来てくれてありがとうございます。
月LINEで時間、一緒に過ごして、1番気になってるのはおみなので、今日お呼びしました。

おみ

ありがとう。

みづき

改めて、はっきり伝えたいって言うことだけ言えたからよかった。

おみ

何それ?

みづき

伝わってる?

おみ

わかるよ。

みづき

私は、オオカミではないです。
って言うのを一応伝えておきたかったから。

おみ

はい。
俺もあの後、すっごい考えて。
公園でのあの時間はすっごく楽しかったし、またみづきの笑顔見れてすごくよかった。
すごくよかったけど、あのあと考えたけど、やっぱり俺の中ではまだ別の子がいて。
いるから。

みづき

なんとなくそんな気はしてた。
そうだよね。
OK、ありがとう。

おみ

ありがとう。

みづきの想いはおみには届かなかったようですね。

みづきが今後どんな行動するかにも注目していきたいですね。

ちせ→とうたろうの中間告白

ちせはとうたろうを呼び、中間告白 NOTオオカミ宣言をしました。

ちせ

来てくれてありがとう。

とうたろう

こちらこそありがとう。

ちせ

みんなを見てくれてる優しいところとか、どんな恋をしていても、ちせの選択を応援するっていう言葉にすごい救われてて。
そういう言葉の優しさが良いなと思って誘いました。

とうたろう

ありがとう。

ちせ

私はオオカミちゃんじゃないので信じてください。

とうたろう

キャンプのイヤリングの時に、俺ダメなのかなって思っちゃってて。
自分の気持ちに整理がついてなくて、ずっとふあふあしてたんだけど。
韓国に来て、ちせちゃんといる時がすごい楽しくて、居心地が良くて。
ちょっと自分の気持ちがわかった気がして、今気になってる子はちせちゃんです。
よろしくお願いします、これからも。

ちせ

よろしくお願いします。
冷た!大丈夫?

とうたろう

緊張してずっと手冷たかった。
呼んでくれてありがとう。

ちせの気持ちは今とうたろうにあるようです。

また、少し気持ちがはっきりしていなかったとうたろうですが、ちせに思いを寄せたようですね。

まなみ→ロビンの中間告白

まなみはロビンを呼び、中間告白 NOTオオカミ宣言をしました。

まなみ

一緒にいる時間がすごく楽しくて、時間が過ぎるのが早く感じます。
そして、ロビンくんが笑ってくれるのがすごく嬉しくて、もっといっぱい話して楽しい時間を過ごしたいなっていう気持ちです。
私のことを選んでくれたら嬉しいなって思います。
あと、オオカミちゃんじゃないです。
信じて欲しいです。

ロビン

一緒に話したり、一緒に時間を過ごしてまなみは楽しそうに僕に接してくれるし、その感情を現してくれたから僕も君の気持ちに気付けた。
ありがとう。
いつからなのかわからないけど、気づいたら、まなみのことが気になっていたんだ。
僕も君と一緒にいる瞬間が楽しくて、その時間が終わる度に切なくなる。
もっと一緒にいたいから。

まなみ

いつも私からロビンくんに言ってるから、ロビンくんの気持ちを聞けて嬉しいです。
いつもそうしてよ。

ロビン

わかったよ、ごめんね。
頑張っていこう。
これからもよろしくね。

まなみの一途な想いがロビンに伝わったようですね。

ロビンは今後他の2人の想いにどのように思うのでしょうか。

スポンサーリンク

なぎさ→ロビンの中間告白

なぎさはロビンを呼び、中間告白 NOTオオカミ宣言をしました。

なぎさは先に帰ってしまうため、先に中間告白をしていたようですね。

なぎさ

まず来てくれてありがとう。
第1印象の時にピアスを渡してくれてすごい嬉しかったし。
私がロビンくんのことを気になっていきました。
でも、私はやっぱり韓国語しゃべれなくて、上手にコミュニケーションが取れなかったり、ロビンくんとお話しできてなかったと思います。
でも、ピアノ 人とやったとやったの初めてだったから。
ロビンくんと一緒に韓国来れて、一緒にピアノを弾けてとても素敵な思い出になりました。
すごく優しくてすごい素敵な人だなって思いました。
私はオオカミじゃありません。

ロビン

僕も恥ずかしい気持ちもあったけど、昨日一緒にピアノを弾いた時本当に楽しいと思ったんだ。
僕の本当の気持ちを伝えます。
僕が最初に心が揺れたのはあなたです。
1番気になりました。
それで、なぎさとたくさん会話して、まなみともたくさん会話した。
そして、いっぱい会話しているうちにまなみに惹かれ始めて、好きな気持ちがどんどん大きくなった。

なぎさ

うん。

ロビン

最初はなぎさって言ってたのに気持ちが変わってしまってごめんね。

なぎさ

全然、楽しかっためっちゃ。

ロビン

僕はいつだって応援してるよ。

なぎさ

私も応援してる。
お互い頑張ろう。

ロビンは最初になぎさを想っていたようですが、現在ロビンはまなみが気になっていたようですね。

なぎさは今後どのように行動するのか気になりますね。

【花束オオカミ 第4話】韓国最終日

なぎさが先に帰国してしまった最終日にそれぞれ中間告白について話をしていましたね。

みづき&かりんの会話

みづきとかりんはお互い想いが伝わりませんでしたが、今後どうするのかについて話をしていましたね。

みづき

どうするの?
これから。

かりん

まだ気持ちがあるから、これからももっと韓国語とか頑張って覚えて、もっと仲良くなりたい。

みづき

素敵。

かりん

みづきは?

みづき

私、中間告白だめだったんだけど、なんか心残りないって言うか。
切り替えれてはないんだけど、見守ろうかなって思う。
応援しようかなって思う、今は。
日本でさ、マテちゃんも持ってるじゃん。
だから日本に帰ったら、とりあえずマテちゃんとは話そうかなって思ってる。

かりん

それがいい。

かりんはまだ諦めるつもりはないようです。

しかし、みづきは少しおみは見守り、マテウスとのことについても考えていこうと思っているようですね。

とうたろう&ちせの会話

とうたろうとちせはこのような会話をしていました。

とうたろう

今回は何も考えずに旅行できたじゃん。
でもこれからはフラワーフェスティバルがある中で進んでいくからさ、考えること増えるじゃん。

ちせ

一緒にやっていく作業も増えるからみんなも。

とうたろう

より仲良くなれそう。

今後キャプテン、副キャプテンとしても頑張らないといけない2人は、みんなのことも考えているようですね。

スポンサーリンク

【花束オオカミ 第4話】LINEは?

韓国の最終日に月LINEと太陽LINEが使用されました。

おみ→ちせの月LINE

おみは気になっていたが中間告白で想いを伝えられなかったちせを月LINEに誘ったようです。

おみ

おみです、月LINE使います。
ちせ、日本に帰ったら2人で話がしたいです。

みづきは少し気になっていたようですが、応援すると言っていましたね。

また、とうたろうと一緒にいたちせに来たおみからのLINEを聞き、とうたろうはこのように話をしていましたね。

とうたろう

行って欲しい。
行って欲しいし、ちゃんと話した上で次日本で会おう。

ちせととうたろうの想いはどうなるのでしょうか。

なぎさ→とうたろうの太陽LINE

ロビンが気になっていたなぎさですが、とうたろうを太陽LINEに誘いました。

なぎさ

とうたろう君。
一緒にお出かけしませんか?

とうたろう

とうたろうです。
うん。行きましょう。

ロビンはなぎさの太陽LINEに行かないようですね。

とうたろうもとてもびっくりしていましたね。

くれはは少し冗談まじりにこの太陽LINEに参加しようかなと話していましたね。

【花束オオカミ 第4話】感想

今回の中間告白では、3組が成立しましたね。

マテウスは日本でみづきの連絡を待っていたようですが、残念ながら想いは伝わらなかったようです。

くれはの言葉にりゅうたろうはとても嬉しそうでしたね。

ちせの想いを聞いてとうたろうはとても嬉しそうでしたね。

3人から想いを伝えられたロビンはまなみが気になっているようでした。

なぎさとかりんの今度後行動にも注目していきたいですね。

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次