【恋ステ】しおん(市原志音)の出身高校は?アイドル活動中?

恋ステ2023春 しおん
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ」 2023 春、2024 冬に出演されるしおん(市原 志音)くんについて紹介します。

しおんくんは、アイドル「あのときのキスは血の味がした」で活動中です。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

しおん(市原 志音)の出身高校と中学校は?

しおんくんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が埼玉県ということもあるので、埼玉県の高校に通っておられるのではないでしょうか。

恋ステ2023春に出演されている時の制服は、恋ステ2023春に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

アイドル活動などもされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が埼玉県という事もあるので、埼玉県の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

しおん(市原 志音)はアイドル活動?

しおんくんを調べているとアイドル活動をされていることがわかりました。

しおんくんはInstagramでこのような投稿をされていました。

https://www.instagram.com/p/Cl2iaNQPeKY/

「あのときのキスは血の味がした」というアイドルグループの青色担当をされているようです。

グループのアカウントを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@anokiss_official約300人
Twitter@anokiss_staff約1300人

メンバーは6名のようで、その中で最年少のようですね。

しおんくんはアイドルとしても努力されいるされているので、恋ステ2023春の出演をきっかけに注目されるのではないでしょうか。

今後の活動にも注目していきたいですよね。

スポンサーリンク

しおん(市原 志音)のWikiプロフィール

恋ステ2023春 しおん
出典元: Instagram

名前:市原 志音(いちはら しおん)

生年月日:

年齢:17歳(2023年2月現在)

学年:高校2年生(2023年2月現在)

身長:cm

血液型:

出身地:埼玉県

「あのときのキスは血の味がした」というヴァンパイアモチーフのメンズアイドルの青担当のようです。

しおん(市原 志音)のSNSまとめ

しおんくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@anokiss_shion約2500人
Twitter@anokiss_shion約200人
TikTok@shion._.1010約1600人

しおんくんのSNSの総フォロワー数は、約4300人です。

恋ステ2023春に出演されていた時は約2100人だったため、フォロワーが約2200人ほど増えたことになりますね。

恋ステ2024冬に出演中にもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

しおん(市原 志音)の【恋ステ】出演への意気込み

しおんくんは2023春、2024冬に出演されています。

恋ステ出演時にInstagramに意気込みを話していたので、2023春、2024冬の意気込みを紹介します。

恋ステ2023春への意気込み

しおんくんは、「恋ステ2023春」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2023春 しおん
出典元: Instagram

この度、「恋する♥週末ホームステイ 2023春 ~ Sweet Orange Memory ~」に参加させて頂けることになりました✨
高校2年生17歳の市原志音です

自分のペースで、自分らしく頑張りますので、応援よろしくお願いいたします✨

しおんくんの自分らしい恋愛にも注目したいですね♪

恋ステ2024冬への意気込み

しおんくんは、「恋ステ2024冬」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2024冬 しおん
出典元: Instagram

この度、恋する♡週末ホームステイ2024冬に、リベンジメンバーとして参加させて頂くことになりました!

埼玉県出身、高校3年生、しおんです!

追加メンバーなので周りとのアドバンテージがありますが頑張っています!

暖かい目で応援お願いします!ꉂꉂ📣

しおんくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2023 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2024 冬」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次