【恋ステ2023春】しおりん(市原志音と池ノ上りん)の現在は付き合った?別れた?

恋ステ2023春 しおりん
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2023 春」で成立したしおん(市原 志音)くんとりん(池ノ上 りん)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【恋ステ2023春】しおりんカップルはその後付き合っているの?

「恋する週末ホームステイ 2023 春」でしおんとりんは成立しましたね♪

その後、しおん(市原 志音)くんとりん(池ノ上 りん)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

恋ステはネタバレの意味を込めて2日後ぐらいに結果を投稿されるようです。

しおんくんはInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2023春 しおりん しおん
出典元:Instagram

この度、恋する♡週末ホームステイ2023春〜Sweet Orange Memory〜にて、池ノ上りんさんと成立しました

一緒に頑張っていきますので、これからも暖かく見守っていただけると幸いです。

また、りんちゃんはinstagramでこのように報告していました。

恋ステ2023春 しおりん りん
出典元:Instagram

改めまして 恋する♡週末ホームステイ2023春~ Sweet Orange Memory~ありがとうございました🧡

この旅で市原志音くんと成立しました!!

しおりんカップルをよろしくお願いします🫶🏻

これからも温かく見守ってくれると嬉しいです🍊🧡

 お2人の発表の通り、お付き合いされたことがわかりますね。

【恋ステ2023春】しおん(市原 志音)くんは現在何をしているの?

しおんくんは、「あのときのキスは血の味がした」と言うボーイズグループとして活躍されています。

Instagramにこのような投稿もありました。

https://www.instagram.com/p/Cl2iaNQPeKY/

今後モデルとしても活動されるかもしれませんね。

今後りんちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【恋ステ2023春】りん(池ノ上 りん)は現在何をしているの?

りんちゃんは現在、モデルとして活動されているようです。

Instagramでもこのような投稿がされていました。

関西コレクションを夢だったと書かれているので、今後もモデルとして活動されるのではないでしょうか。

今後2人でのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ2023春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次