【恋ステ2023春】池ノ上りんの出身高校は?身長と体重は?ダンスも

恋ステ2023春 りん
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2023 春」に出演されるりん(池ノ上 りん)ちゃんについて紹介します。

りんちゃんの出身高校や身長と体重について調べてみました。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

りん(池ノ上 りん)の出身高校と中学校は?

りんちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が兵庫県ということもあるので、兵庫県の高校に通っておられるのではないでしょうか。

仕事をするということを考え、通信制の高校に通っておられる可能性もありますね。

恋ステ2023春に出演されている時の制服は、恋ステ2023春に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が兵庫県という事もあるので、兵庫県の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

りん(池ノ上 りん)の身長や体重は?

りんちゃんの身長や体重について調べてみました。

りんちゃんの身長や体重については公開されていませんでした。

この写真を見る限り、りんちゃんの160~165cmほどではないかと考えられます。

また、りんちゃんの体重について推測しました。

160~165cmの間をとった163cmをりんちゃんの身長とすると、標準体重は58kgです。

しかし、りんちゃんはとてもスタイルがいいので、45~50kgほどなのではないかと思います。

今後りんちゃんの身長や体重について詳細な情報が入り次第、追記したいと思います。

スポンサーリンク

りん(池ノ上 りん)はダンスイベントに参加?

りんちゃんを調べているとInstagramにこのような投稿を見つけました。

どんなステージでイベントをされたかについてはわかりませんでした。

しかし、趣味・特技にもダンスと書かれているので、ダンスを習っておられるのかもしれませんね。

今後の活動にも注目したいですね。

りん(池ノ上 りん)のWikiプロフィール

恋ステ2023春 りん
出典元: Instagram

名前:池ノ上 りん(いけのうえ りん)

生年月日:2006年8月24日

年齢:16歳(2023年2月現在)

学年:高校1年生(2023年2月現在)

身長:cm

出身地:兵庫県

趣味・特技:カフェ巡り、ダンス

透明感あふれる清楚系モテ女子のようです。

りん(池ノ上 りん)のSNSまとめ

りんちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@rinrinrin_824約800人
Twitter
TikTok@rinrinrin_824約400人

りんちゃんのSNSの総フォロワー数は、約1200人です。

現在InstagramとTikTokのアカウントのみ開設されているようです。

今後、Twitterアカウント開設やSNSの投稿もどんどん増えるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

りん(池ノ上 りん)の【恋ステ2023春】出演への意気込み

りんちゃんは、「恋ステ2023春」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2023春 りん
出典元: Instagram

この度、『恋する♡週末ホームステイ 2023春 ~ Sweet Orange Memory ~』 に参加させて頂く事になりました🧡

高校1年生16歳池ノ上 りん(いけのうえ りん)です!

初めての参加ですごくドキドキしましたが、私なりに一生懸命頑張ってきました♡⃛

りんちゃんの一生懸命な恋愛にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2023 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次