【恋ステ2023春】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

恋ステ2023春 ネタバレ
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2023 春」では、関西女子5人、関東男子4人の高校生メンバーが2週間の週末の合計6日間で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

恋ステ2023春の結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「恋する週末ホームステイ 2023 春」の最終回をネタバレします!

2週間の6日間で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか?

告白したのは?

今回の「恋する週末ホームステイ 2023 春」では、女子メンバーから告白をすることが決まっています。

りん→しおん

まりん、えみり→たすく

ここな、いちか→じょうしん

男子メンバーは想いがある人に告白されたのでしょうか。

最終話のネタバレや詳しい会話の内容や告白内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください♪

成立したカップルは?

「恋する週末ホームステイ 2023 春」では3組のカップルが成立しました。

☆りん&しおんペア

☆えみり&たすくペア

☆ここな&じょうしんペア

恋ステ2023春の結果ネタバレ!カップル成立を速報

恋する週末ホームステイ 2023 春の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

恋ステ2023春 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、大阪でメンバーが会うところから始まりました。

男子メンバーが女子メンバーのプロフィールカードを見て、始めての2ショットをするようです。

第1話のネタバレと感想

りん、まりん、えみりの3人のプロフィールを見て気になる女子を選び、それぞれ2ショットをしました。

たすく→えみり

そうた→りん

しおん→まりん

たすくはえみりにカードを見て気になったことを伝え、2人はたこ焼きを一緒に作りながら話をしました。

お互いの好きなタイプの話などもしていて、たすくはボケたり助けてあげていて、話してみてお互い好印象だったようです。

そうたはりんを見てスタイルがいいと褒めていて、2人は通天閣に行き、写真なども撮っていましたね。

「可愛い」と褒め選んだ理由なども話していて、とても仲が深まったように見えました。

しおんはまりんを見て、スカートや髪型などを褒めていて、2人はカフェに行ったようです。

お互い緊張していて、お互いの恋愛についてやまりんの好きなK-POP、まりんのネイルや手が綺麗と褒めていました。

全員でカフェに行き、それぞれの恋愛の話などを話していましたね。

カフェを出て夕日が綺麗な海岸を歩いていると、女子メンバーここなが待っていました。

今回の恋ステでは、「オレンジタイム」があるようで、夕日が沈むオレンジタイムでは、特別なことがあるようです。

ここながたすく、まりんがそうたを誘い2ショットに行きました。

ここなはたすくが第1印象だったことを話し、明日の髪型について聞いていましたね。

まりんはそうたを誘い、同じ高3で話したかったことを伝え、最後には一緒に写真を撮っていましたね。

まりんはたすくのところに行き、2ショットに誘っていましたね。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

りん→しおん

ここな→たすく

いちか→

まりん→たすく

えみり→そうた

しおん→

そうた→

たすく→

じょうしん→

☆成立しそうなカップル予想

メンバーが全員揃っていないこと、第1印象がわからないので、カップルを予想することはできませんでした。

恋ステ2023春 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話ではまりんがたすくを誘った2ショットから始まりました。

第2話のネタバレと感想

まりんはたすくを誘い、話しやすいことを伝え、たすくは年上に敬語がなかなか抜けないようですが、まりんは親しみやすいと話していました。

2日目のグループ行動では、女子男子別々に箱を開け、オレンジはあべのハルカスデート、黄色は空庭温泉デートに行くようです。

オレンジ(あべのハルカスデート):えみり、りん、たすく、そうた

黄色(空庭温泉デート):ここな、まりん、しおん

空庭温泉デートでは、じょうしんが参加し、3人はじょうしんに好きなタイプなどを聞いていましたね。

その後4人で温泉に入り、ここながじょうしんを誘い2ショットしました。

ここなはじょうしんを誘い、振り向いた瞬間にかっこいいと話し、もう変わらんと思う、ドストライクと話していましたね。

あべのハルカスデートではいちかが参加し、そうたは過去メンバーで1番気になっていたのがいちかだったと話していました。

たすくはりんを誘い、たすくは1番気になる人はまりんだけど気になると話し、りんは誘おうと思っていたことを伝えていました。

そうたはいちかを誘い、そうたは気になっていたことを伝え、いちかは思ったより話しやすいと話していました。

メンバーの集合時には、いちかとここなが一緒の学校で、同じグループで生活していたことがわかりましたね。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

りん→たすく

ここな→じょうしん

いちか→そうた

まりん→たすく

えみり→

しおん→まりん

そうた→いちか

たすく→まりん、りん

じょうしん→まりん

☆成立しそうなカップル予想

第2話では、まだ気になる人が固まっていないような気がしました。

恋ステ2023春 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3では、メンバーが話していた時にはいちかの第1印象がしおんであることがわかりました。

第3話のネタバレと感想

オレンジタイムでは、チェキを使ってここでしかできない思い出を作るといものです。

えみりがそうた、りんががじょうしん、まりんがたすくを誘い、それぞれ写真を撮ったようですね。

えみりはそうたを誘い、第1印象についてなどを話し、お互い話してみたいと思っていたようです。

りんはじょうしんを誘い、観覧車に乗りながら写真を取り合い、カイロ越しの手繋をしていましたね。

まりんはたすくを誘い、写真を撮りながら髪型などについて話していましたね。

いちかとしおんとここなはアトラクションに乗りましたが、その後ここなは他の人のところに行きました。

しおんといちかはイルミネーションのところで写真を撮り、しおんは前回の放送で可愛いと思っていたようです。

ここなはじょうしんを探し、2ショット写真を撮っていましたね。

男子も女子も部屋でどんなことをしたか、気になる人についてを話していましたね。

いちかはじょうしんを誘い、そうたがりんを誘い2ショットをしていましたね。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

りん→じょうしん

ここな→じょうしん

いちか→しおん

まりん→たすく

えみり→そうた

しおん→いちか、りん

そうた→りん、えみり

たすく→まりん

じょうしん→りん、ここな

☆成立しそうなカップル予想

第3話

スポンサーリンク

恋ステ2023春 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話はいちかがじょうしんを誘った2ショットから始まりました。

第4話のネタバレと感想

いちかはじょうしんを誘い、結構話したかったこと、カッコイイと伝えていましたね。

そうたはりんを誘い、みんなで集まった時に目があっていたのがドキドキしたようで、声も好きと話していましたね。

3日目の朝、たすくがえみりを誘い、今1番気になっていることを伝えると、えみりも今1番気になっているようです。

1週目の最終日にはトライアングルデートがあるようで、それぞれの第1希望、第2希望を元にペアが決まるようです。

① じょうしん、ここな、いちか:京都市動物園

② えみり、まりん、たすく:太秦映画村

③ りん、しおん、そうた:河合神社

りんとしおんはお互い話したいと思っていたようで、お互い選んだような感じでしたね。

ここなはじょうしんを誘い、もう他の人と2ショットをする気にならないとまで誘っていましたね。

今後、ここなといちかがじょうしんにどのように行動するかにも注目したいですね。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

りん→しおん

ここな→じょうしん

いちか→じょうしん

まりん→たすく

えみり→たすく

しおん→りん

そうた→りん

たすく→えみり

じょうしん→りん、ここな

☆カップルしそうなカップル予想

第4話では、まだ想いが決まっていない人がとても多い感じがしましたね。

恋ステ2023春 第5話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第5話は最後のトライアングルデートから始まりました。

第5話のネタバレと感想

たすくとまりんは、まりんが気になっている年齢について聞かれたたすくは全然気にしていないことを伝えていましたね。

そうたはりんに髪型についてを褒め、話していない子と話したいというのよりもりんと話したいことを伝えていました。

いちかとじょうしんはお互いにぬいぐるみを選びあい、いちかは想いを伝え、ぬいぐるみで思い出そうと話していましたね。

たすくとえみりはみたらし団子を食べさせ合い、朝話せたのが良かったといい、たすくが焦っていたことを伝えていました。

まりんはえみりとたすくの元にいき、手を繋いで話をしていて、まりんがアタックをするのが苦手と聞いてたすくはいい意味でギャップを見たようです。

ここなはいちかとじょうしんのところに行き、ここなはじょうしんの気になる人に入っていていることを知りとても嬉しそうでしたね。

3人が合流した後、いちかはじょうしんの手を引き、「じょうしんしか見ていない」と言っていましたね。

オレンジタイムでは、1人ずつ封筒を引き、1人だけが入っていた人は会えない間に気になる人にビデオ通話ができるようです。

会えない間、メンバーはそれぞれ気になる人を思っていたようですね。

しおんはりんが好きということに気がついたようですね。

じょうしんは姉の西野未姫に相談し、3人の内、誰を想うのか気になりますね。

いちかとここなは好きな人がお互い好きな人が一緒ですが、仲良いからこそお互い頑張ろうと話していましたね。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での恋の矢印とカップルを予想

それぞれの気になっている人を1人に絞っているメンバーが多い様ですね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

りん→そうた、しおん

ここな→じょうしん

いちか→じょうしん

まりん→たすく

えみり→たすく

しおん→りん

そうた→りん

たすく→まりん、えみり

じょうしん→ここな、いちか、りん

☆カップルしそうなカップル予想

第5話では想いが決まっていない人がまだいたような感じでしたね。

恋ステ2023春 第6話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第6話では、会えない間にメンバーが何を思っていたのかがわかりましたよね。

第6話のネタバレと感想

そうたは一緒にいて楽しく、話が弾むりんへの気持ちが強いようです。

ここなはじょうしんにまだ想いを寄せていて、気になっているようですね。

えみりは気になる人とお揃いのものが欲しくなり、会えない間にブレスレットを作っているようですね。

じょうしんは想いがまだ固まっていないようですね。

まりんは気になるたすくに向けてクッキーを作っていたようですね。

りんは1週目のオレンジタイムでオレンジの紙を引いていたようで、じょうしんに電話をかけていましたね。

りんは最終日も話せなくて、話していなくてまた話してみたいと言っていました。

じょうしんは気になる人は3人いたが、1番気になっているのはりんだったようですね。

2週目は女子メンバーが男子メンバーがいる東京に行ったようです。

男子メンバーで階段ダッシュをして勝ったそうたがりんを誘い、浅草デートをするようです。

そうたはりんと浅草デートで着物を着て、手を繋なぎ、その後金魚掬いをしていました。

その他のメンバーは東京タワーに行き、ここながじょうしん、まりんがたすくを誘いゲームをしていましたね。

全員で集まった時、「オレンジタイム」として男子は女子をドキドキさせるというものでした。

しおんはいちか誘い、いっぱいドキドキさせるといい、「可愛い」とよく言っていましたね。

じょうしんはここなを誘い、ジェットコースターに手を繋いで乗り、

たすくはえみりを誘い、手を繋いでゴンドラに乗り、その後えみりが手作りのブレスレットをプレゼントしていました。

第6話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

りん→じょうしん、そうた、しおん

ここな→じょうしん

いちか→じょうしん

まりん→たすく

えみり→たすく

しおん→りん、いちか

そうた→りん

たすく→まりん、えみり

じょうしん→りん、ここな、いちか

☆カップルしそうなカップル予想

第6話では、まだ想いが固まっていなかったようですね。

今後のメンバーにも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

恋ステ2023春 第7話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第7話では、そうたとまりんとりんがジェットコースターに乗るところから始まりました。

第7話のネタバレと感想

そうたとまりんとりんが話している時に、りんはしおんを誘いに行きました。

しおんはいちかを誘い、まだ2人で迷っていることを伝え、写真を撮るときににやけたらいちかの好きな人を教えてほしいと言われ、じょうしんと伝えていました。

いちかはじょうしんで気持ちが固まっていることを伝えていました。

りんはしおんを誘い、2週目の最初に2ショットをしたかったから来たと伝えていて、2人は共通点が多いと話しながら手を繋いでいましたね。

じょうしんはここなを誘い、オレンジカードでりんから電話が来たことを話していて、ここなは1番好きだと伝えていましたね。

ここなからのアプローチでイルミネーションでも手を繋いでいましたね。

いちかはじょうしんを誘い、会えない間にじょうしんに固めてきたことを伝えましたが、じょうしんはまだ迷っているようですね。

いちかはじょうしんの手を握り想いを伝え、チョコレートをプレゼントしていました。

ここなが座っているところにそうたが来て、初めての2ショットでお互いに恋愛相談をしていましたね。

たすくはまりんを誘い、自分から行動しないと思ったようで、まりんは想いを伝えクッキーをプレゼントしていました。

その後まりんからドキドキすることをして欲しいと言われ、たすくは手を繋いぎ肩をくんでいましたね。

2日目の朝、今回の告白は女子からということが決まりました。

りんがじょうしんを誘い、お互い異性の好きな服装などを話していて、りんはじょうしんが友達感が強いと気づいたようです。

第7話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

りん→そうた

ここな→じょうしん

いちか→じょうしん

まりん→たすく

えみり→たすく

しおん→りん

そうた→りん

たすく→まりん、えみり

じょうしん→ここな、いちか

☆カップルしそうなカップル予想

第7話でもまだ決まっていない人が多そうでしたね。

今後の想いを見たいですね。

恋ステ2023春 第8話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第8話では、2日目でのドイツ村の2ショットから始まりましたね。

じょうしんとりんが朝デートに行ったことをその時に気づいたようですね。

第8話のネタバレと感想

ドイツ村で写真などを撮っていると、オレンジタイムとして「彼氏彼女になりきってカップル写真を撮る」が言われました。

じょうしんがいちかを誘い、アヒルボートに乗りながらひっついて写真を撮り、じょうしんはオレンジカードについて話していまいした。

ここなはじょうしんを誘い、写真を撮り、2人に絞った事を伝えていましたね。

しおんがりんを誘い、写真を撮り、オレンジタイムが悲しいと言いしおんがりんの腰を抱いていて、手も繋いでいましたね。

たすくはえみりを誘い、写真を撮り、えみりがプレゼントしたブレスレットを一緒につけてお互いに褒めあっていましたね。

まりんはたすくを誘い、写真を撮り、たすくはまりんとも話をしたかった事を伝えましたが、まりんはまだ不安なようです。

2日目の夜にメンバーで話をしている時にそれぞれ気になる人を誘っていました。

まりんがたすくを誘い、セルフ写真館でたすくにバックハグされたいと話していた事を伝え、たすくはバックハグをしていましたね。

そうたがりんを誘い、髪型を褒め寝る前に読んで欲しいと手紙をプレゼントし、りん1人に絞っていることを伝えていました。

また、手紙の他にそうたは「明日僕のところに来れるチケット」をプレゼントしていましたね。

じょうしんがここなを誘い、ここなはたこ焼きの「好きやねん」と書かれたキーホルダーをプレゼントしていました。

これは1番最初の空庭温泉でキーホルダーを買っていたようで、セルフ写真館で撮ったようにバックハグをして欲しいと話していました。

そういい、じょうしんがここなをバックハグした写真を撮っていましたね。

いちかはじょうしんを誘い、今の想いを伝え、一緒に居てるだけでいいと話していて、好き、明日告白に行くと話していましたね。

第8話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第8話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

りん→そうた

ここな→じょうしん

いちか→じょうしん

まりん→たすく

えみり→たすく

しおん→りん

そうた→りん

たすく→まりん、えみり

じょうしん→ここな、いちか

☆カップルしそうなカップル予想

今回でもまだ想いが固まっていない人がいました。

最後まで確定しているところはないようですね。

もっと「恋する週末ホームステイ 2023 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次