【恋ステ2023春】第7話をネタバレ!告白は女子から!オレンジタイムで接近?

恋ステ2023春 第7話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ2023春」の第7話の会話内容をネタバレします。

告白が女子からであることが発表されましたね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2023春 第7話】2週目1日目の2ショット

2週目の1日目の2ショットでこのような2ショットをしました。

しおん→いちかの2ショット

しおんはいちかを誘い、2ショットをしました。

しおん

俺も今2人いるんだけど。
その内の1人がいちかなんだけど。

いちか

ありがとう。

しおん

今、ちょっとどっちもどっちなのね。
2人悩んでて。
気になる人とか、名前教えてって言っても言わんやん。

いちか

うん。
言わない。

しおん

じゃあ写真撮ってニヤけたら、教えてください。

いちか

どういうこと?

しおん

今気になってる人。

いちか

私の気になってる人をってこと?
いいよ、別に。

しおん

照れてるなって思ったら言って。

いちか

わかった。

そういい、しおんはいちかの肩に手を回し写真を撮りました。

いちか

ちょっと。
それはちょっと。
なんかぐいぐい来られるっていうか、追われるの初めてやから。

しおん

そうやんね。

いちか

ちょっと慣れてないな。

しおん

慣れてない?
え、さっきニヤけてなかった?

いちか

そうやな。

しおん

聞いてもいいかな?

いちか

今はじょうしんくんかな。

しおん

そんな気はしてた。
だってめっちゃ目が合ってたもん。

いちか

この会えへん期間に絞らなあかんって思ってやってたし、気持ちは固まってるかなって思ってる。

しおん

そっか。
ありがとう。

いちか

こちらこそ。

そんな時にりんがしおんを誘いにきました。

いちかはじょうしんに想いを決めているようですね。

しおんは今後どう思うのでしょうか。

りん→しおんの2ショット

りんはしおんを誘い、2ショットをしました。

しおん

さっき誰とやっけ?

りん

さっきはそうたとまりんと3人でいて。
今回、2週目始まったら最初に話したいなって思ってて。
でも話せるチャンスがあんまなかったから。
きました。

しおん

ありがとう。
話したいなって思ってたんだけど、まだちょっと悩んでた。

りん

悩んじゃうよな?

しおん

来てくれるとおもわなかった。

りん

1週目の最後に話せたやん。
だから、この会われへん期間もずっと何してるんかなみたいな。

しおん

おんなじや。
何してても、考えちゃって。

りん

そう、考えちゃう。

しおん

考えてた俺も。

その後2人はイルミネーションにいきながら話をしていましたね。

しおん

何気に一緒にいること多いよな。

りん

多いよな。
共通点とかも多くない?

しおん

わかる。
ダンスとかって書いてあったやん。

りん

ダンスする。

しおん

俺も趣味みたいな感じで好きだから。

りん

K-POP好きって言ってたやんな?

しおん

好き。

りん

りんも好きやねん。

しおん

まじ?
なんか踊れたらいいな。

そう言いながらしおんがりんの手を繋いでしました。

しおん

やば。

りん

やばいな。
もういろんなやばいが。

しおん

いろんなやばいが。
めっちゃネイル綺麗。

りん

でも変えたかってん、本当は来る時。
2週目で。
でも変えられへんかってん。
そのままやってん。

しおん

でもめっちゃこれ好き。

りん

よかった。
せっかくなら手映す?

しおん

映そう。

そういい、2人は写真を撮っていましたね。

しおん

話してて思ったんだけど、なんか1番しっくり来るじゃないけど、めっちゃ安心ってか落ち着く。

りん

うそ。
めっちゃ嬉しい、それ。

しおん

話しやすい。

りん

りんも話しやすい。

しおん

なんかそれこそ共通点とかかもしれないけど。

りん

確かに。

しおん

あと、目めっちゃ見てくれるから。
言葉なくなっちゃう。

りん

そうやねん。
なくなっちゃう。

りんとしおんの想いは今後どうなるのか気になりますね。

じょうしん→ここなの2ショット

じょうしんはここなを誘い、2ショットをしました。

2人は観覧車に乗りながら話をしたようです。

じょうしん

話したいことも色々あるんで。

ここな

長くなる?話。
深刻なんよな?
ガチ無理やねんけど、ここな。
聞かんほうがいいんやったら正味聞かんほうが…。

じょうしん

いや、なんか言いたい。
隠してるのはちょっと嫌だなって。

ここな

わかった。

じょうしん

オレンジカードのことなんだけどね。
俺は白だったわけよ。
相手がまぁ…ここも言っちゃっていいのかな?
まぁいっか、りんちゃんで。
まぁ電話が来たわけですよ。
話の流れ的に「内緒にするか」って話だったけど。
けどそれは胸が痛いっていうか、嫌だなって思って。
まぁそのことで。

ここな

そのことか。

じょうしん

それを言いたくて。

ここな

で、誘ってくれたのか。

じょうしん

っていうのもあるし、普通に話したかったから。

ここな

りんちゃんが引いて、りんちゃんがじょうしんやと思わへんかった。

じょうしん

トリプルデートも一緒じゃなかったじゃん。
りんちゃんが。
だからないんだろうなっていう頭だったから。

ここな

何分話したん?

じょうしん

大まかにいうと、気になってる人がいまして、その内の1人が私だと。
で、もう1人はわかるじゃん。

ここな

わからへんここな。
りんちゃんやろ?
わからんねん。

じょうしん

そうたじゃない?

ここな

え、たすくかなって思ってた。

じょうしん

いやいや、前回のトライアングルデートだってそうたとしおんだよ。

ここな

そっか。
しかも「気になる人もりんちゃんも入ってるし3人」って言ってたやん。
それが、「あー」ってなったねん。
全然悪くないねんで。

じょうしん

悪くないかもしれないけど、俺的には辛いのよ。

ここな

ちなみにいっちゃん?
その増えた1人は。

じょうしん

うん。

ここな

あー。

じょうしん

それ以外だったらマズイでしょ。

ここな

多分ほんまに1番好きやと思う、ここな。
ほんまに絶対1版好きやと思う。
絶対そう。
それは自信ある。

じょうしん

そういうの本当嬉しいです。

ここな

もう言わないと、遠回しに言ってる子どんな感じで言ってんのやろ。

観覧車を降りた2人はイルミネーションに行ったようです。

じょうしん

いやー、だいぶ距離が縮まった気がします。

ここな

そうね。
なんかジェットコースターで手繋いだけど、ジェットコースターがすごかったやんか。
まだあんまキュンキュンしてないねん。

じょうしん

求めるなー。
つなぎます?
じゃあイルミネーションの終わりまで。

ここな

ちょっとだけ。

じょうしん

まぁちょっとつなぎますか。

そういい、2人は手をつなぎました。

じょうしん

すごいですね。

ここな

ここな初めてやで。
なんかこういうイルミネーションを男の子と手繋いで歩くの。

じょうしん

青春だね。

ここな

青春やわ。
ここなはガチで1番好きやから。

じょうしん

来ましたね。

ここな

もう言うしかないから。
ほんまに今日の夜もちゃんと。
ほんまに1番に考えてといて欲しいぐらい。

じょうしん

うん。
ありがとう。

じょうしんは今後誰に決めるのでしょうか。

【恋ステ2023春 第7話】2日目の夜の2ショット

2日目の夜、みんなが話している時に

いちか→じょうしんの2ショット

いちかはじょうしんを誘い、2ショットをしました。

じょうしん

なんで誘ってくれたんですか?

いちか

この会えない期間あったやん。
もう気持ちを固めてきたのよ。
で、ずっとしゃべりたいって思ってて。
2人きりで、だから誘った。

じょうしん

なるほど。

いちか

ずっと誘いたかったけど誘えへんかったから。

じょうしん

意外とね。

いちか

4人で喋るとかはあったけど、2人がやっぱいいし。
だから誘った。

じょうしん

ありがとうございます。

いちか

会えへん期間とか色々考えたりした?

じょうしん

まじでめちゃめちゃ考えた。

いちか

なんかまだ悩んでるみたいな。
今も?

じょうしん

今も悩んでるかな。

いちか

そうやんな。

じょうしん

ほんともう決めないと。

いちか

確かに。
でももういちかは気になるっていうか、1人しかおらんって思ってるから。

じょうしん

なるほど。

いちか

じょうしんの気持ちわからんけど、いっぱい伝えたいしって思って。
恥ずかしいな。
こんなまともに喋ってるのなかったくない?

じょうしん

そんなね。
暑くなってきた。

いちか

暑くなってきた、顔が。

じょうしん

暑くなってきちゃった。

いちかはじょうしんの手を握りました。

いちか

なんか今日遊園地行った時、ほとんどって言うか一緒になれへんかったやん。
誘ってたのもあったけど。
いちかも別の子と2ショットしてたんやけど、その時もじょうしんのこと考えちゃっててん。
何してる時もずっと考えてて、好きやなって思ってて。
だから今日話したかったし。
ほんまにめっちゃ想ってるからね。

じょうしん

手めっちゃ小さいね。

いちか

手汗やばいな。

じょうしん

俺がやばい。

いちか

離したら嫌です。
ちょっと目瞑っててくれへん。

そういい、いちかはチョコレートをプレゼントしていたようですね。

いちか

これあげる。
今って2月やん。
本命の…。
会えへん期間でずっと考えてたし。

じょうしん

まじですか?

いちか

めっちゃ気持ち込めて作ったから、ほんまに。
グチャってなってるかもしれへんけど。

じょうしん

まじで?
絶対うまいやん。

いちか

美味しかな、わからへん。
チョコ好き?

じょうしん

好き。
まじで甘いもの全部好き。

いちか

知ってる。
嘘。

そういい、じょうしんはいちかにプレゼントされたチョコレートを食べました。

じょうしん

こっち派。

いちか

ほんまに?
こっち派?
よかった。

じょうしん

うまい。

いちか

ほんまは最初に作った時焦げこげになって、これ食べさせられへんってなって。

じょうしん

全然食べるんですけど。

いちか

ほんまに?
作るとかあんま不器用やから出来ひんけど、キッチンぐちゃぐちゃにしながらやった。

じょうしん

まじでうまい。

いちか

嬉しい、よかった。

じょうしん

食べちゃいます。

いちか

どうぞ。
作った甲斐があるな。

じょうしん

本当にありがとうございます。
まじで。

いちか

おいしかった?

じょうしん

おいしかったし、超嬉しい。

いちか

嬉しい?
よかった。
頑張った甲斐があるわ。

じょうしん

嬉しい。
目見るとちょっと熱くなっちゃうから見れないです。

いちか

じゃあみる。
なんでよ。

じょうしん

熱くなっちゃいますよ。
本当にまじでちゃんと考えます。

いちか

ほんまにいちかはじょうしんだけやし、ほんまに考えて欲しい。

じょうしん

まじで考えます。

じょうしんと2ショットをしたいちかはこのように話していました。

ほんまに大好きかもしれないかもしれないです、まじで。

先週で手とかつなげてなかったし、ちょっと今日で繋ぎたかったので頑張りました。

話したくなかったです。

もっと心揺らいでもらわないとダメなんで。

いちかと2ショットをしたじょうしんはこのように話していました。

まさかのバレンタイン、本命で。

これはちょっとずるいです。

うまいのと嬉しいので最高の味でしたね。

はっきりさせようと思うと、また来るんですよね。

マズイっす。

スポンサーリンク

そうた→ここなの2ショット

そうたはここなを誘い、2ショットをしました。

そうた

ちょっと話さん?

ここな

いいよ。

そうた

案外初じゃない?
2人で。

ここな

初めて。

そうた

あとここなだけやってん、喋ってなかったん。

ここな

そうなん?
来ると思わへんかった。

そうた

ちょっとね、いたから。
ぶっちゃけ1人って言ってたやん。
俺も1人なんだけど、なんとなくわかるでしょ?俺の。

ここな

りんちゃんやろ?

そうた

じょうしん?

ここな

じょうしん。

そうた

やんな。
どう思った?いちかが行った時。

ここな

じょうしんくんが「気になる人3人」って言ってて。

そうた

意外と多いね。

ここな

やばくない?
多いやろ?

そうた

まぁでもじょうしん遅れてきたからな。

ここな

まぁそれもあるねん。
結構じょうしんのこと思ってる人が結構アピってるっぽいねん。
そうじゃないと迷わんやん。
今日オレンジタイムで2人で結構ずっと一緒におってんけど、なんか揺らいじゃうと思うんよ。
じょうしんが。
だから、ここなはその中で1番好きやからみたいに言った。

そうた

ぶっちゃけ、りんも気になってる人2人いるって言ってたやん。
俺入ってるか自信なくて、正直。

ここな

入ってんちゃう?
りんちゃんと話してないから知らんけど。

そうた

アドバイスとかある?

ここな

そうたは結構行動してるほうちゃう?

そうた

自分でも思ってる。

ここな

やんな。

そうた

さっき遊園地誘わなかったやん。
いつもなら絶対に自分から言ってるんだけど、その誘いすぎ。

ここな

待って、それ思うねん。
引いたみたいな、1回。

そうた

そうやねん。

ここな

ほんまに行って行って引いて、みたいなん。
あるやん、駆け引きってやつ。

そうた

ずっと一方通行だったかも。

ここな

今ここでいう駆け引きってなかなかむずくない?

そうた

そうね。
あと気ずかれなさそう。
駆け引きって思われないで。

ここな

引いてるって気づかれなさそうってこと?

そうた

そう。
普通に違うこ選んでるんだなって。

ここな

そうなんよな。
頑張ろうまじで。

そうた

がんばろう。

ここな

明日しかないよ、なんなら。

ここなとそうたはお互いに励まし合っているようでした。

たすく→まりんの2ショット

たすくはまりんを誘い、2ショットをしました。

たすく

ありがとうございます、来てくれて。

まりん

いやいや、こちらこそありがとう。
ほんまに嬉しい。

たすく

俺も誘ってもらってばっかだったから。
ちゃんと行動で伝えなきゃって思ったんで、誘いました。

まりん

よかった、安心した。
誘っとったやん、えみりのこと。
だからどうしようって思って、めっちゃ不安になっとって。
やからほんまよかった。
何してたん?よみうりランドで。

たすく

よみうりランドで、なんかゴンドラみたいなんあったじゃん。
あれに乗ってた。

まりん

いいやん。
景色よかった?

たすく

結構眺めよかった。

まりん

いいな。
渡したいものあるからちょっと待っててくれへん。

そういい、まりんはクッキーをプレゼントしていました。

まりん

たいしたものじゃないねんけど。
これはまずまりんの気になる人の名前があるねんけど、それを作ってみて。

たすく

それはまぁそうだね。

まりん

その次にちょっとした文章がくるねんけど、それはまりんが伝えたいことやな。
思ってたこと。

たすく

作るんだもんね。
これ恥ずいな。

まりん

まりんも恥ずいわ、熱いもんだって。
「たすくに会いたかった」っていうメッセージやねんけど。
1週間あいとったやんか。
それで、ほんまに会いたかって。
これがまりんの思ってたこと。
メッセージです、まりんからの。

たすく

僕も思ってました、これは。

まりん

頑張ってつくってきました。

たすく

ありがとうございます。
誘ってよかったです。
じゃあ何食おうかな。
「に」とっても文章成り立つから。

まりん

まじで熱いわ、恥ずかしい。

そういい、たすくはまりんにもらったクッキーを食べました。

まりん

美味しい?

たすく

うまいです。

まりん

よかった。

たすく

思いが…思い感じるわ。

まりん

感じる?
感じた?
食べたら余計感じた?

たすく

うん。

まりん

ほんま?
よかった。
オレンジタイムの命令みたいなやつが「男子が女子をドキドキさせる」やったやん。
一緒に居れへんかったやん、だからドキドキさせて欲しかったなって思っててん。

たすく

ドキドキさせて欲しかった?

まりん

させて欲しかったねんな、ほんまに。

たすく

じゃあ。

まりん

やった。
嬉しい。

たすく

まじで恥ずかしい。

まりん

2回目やけどな。

たすく

そうだね、先取られちゃってるけどね。

まりん

これでお互いや。

たすく

うん。

まりん

よかった。
ちゃんと握っとくわ。

たすく

これドキドキさせてるんじゃなくて、俺が。

まりん

してない?
今どう?
ドキドキしてる?

たすく

ドキドキよ。
ちなみに手繋ぐ以外だったらどういうことドキドキする?

まりん

普通に肩組みとかちゃう?

そういい、たすくはまりんの肩を組みました。

まりん

こんなんちゃう?
他ないかな。
あつい、ほんまに。

たすく

ドキドキしてますか?

まりん

してる、してる。
だいぶしてる。

たすく

さっきより顔見てくれなくなったもんね。

まりん

見られへん。
恥ずかしすぎて。

たすく

そう言うものなん?

まりん

顔赤いやろ?
そんな?わからへん?

たすく

いや、赤いかも。

まりん

恥ずかしいねん。

たすく

耳赤いもん。

まりん

じゃあそうや。

たすく

耳赤くなるタイプ?

まりん

そうなんやと思う。
多分そうなんかな。
緊張するわ、ずっと暑いもん。

たすく

ね、俺も熱い。

まりん

写真撮ろう。

そういい、まりんがカメラを構えると、たすくはまりんの方をじっと見つめました。

まりん

待って。

たすく

いいじゃん。

まりん

ほんま?

たすく

素じゃん。
これが。

まりん

オッケ。

まりんと2ショットをしたたすくはこのように話していました。

とにかくキュンとしました。

会えない間の気持ちをクッキーに書いて渡してくれたんですけど。

その時間を想像するだけでめっちゃ嬉しいっていうか。

思ってくれてたんだなって素直に伝わるものだったので、それもなんかキュンとしましたね。

いや、もうどっちが強いとかないですね。

なくなってきました。

なんかわかんなくなってきました。

【恋ステ2023春 第7話】2日目朝の2ショット

2日目の朝には、今回の告白は女子からということが決まりました。

りん→じょうしんの2ショット

りんはじょうしんを誘い、2人でキャンドル作りをしに行ったようですね。

お互いに作り合うことにしたようです。

りん

何色が好き?

じょうしん

俺紫。

りん

まじで言ってる?

じょうしん

紫?

りん

紫好き。
じゃあ紫で行こう。

じょうしん

どうせなら可愛く作りたいもんね。

りん

形に残る思い出やん、こういうのって。
じょうしんくんがどんなん作るのかも気になる。

じょうしん

いや、期待しないでくれ。
今日みんな私服でね。
俺初めてだったんですけど。
けど、本当に雰囲気変わる。

りん

変わる。

じょうしん

全然違う。
私服で男子の…じゃあ当てますわ、俺が。
どの男子の私服がりんちゃんが好きそうか当てますね。

りん

どうぞ。

じょうしん

しおん。

りん

まぁ正解ですね。

じょうしん

やば、俺天才ですね。

りん

天才かもしれないですね。
じゃありんも予想してもいいですか?

じょうしん

はい、どうぞ。

りん

じゃあここな。

じょうしん

ここなも大人っぽくていいけれども、いちかかな。
いちかも好きだと思った。

りん

確かにな。

じょうしん

みんな何してんだろ。

りん

な。
みんな何してるんだろう。

じょうしんと2ショットをしたりんはこのように話していました。

まだはっきり決定っていうわけじゃないんですけど。

今回一緒にいて、気づいて、友達感が強くて。

悩んじゃってるのはあるんですけど、今日の夜までには1人に決めたい。

スポンサーリンク

【恋ステ2023春 第7話】感想

今回のオレンジタイムでみんなが想いを伝え、キュンキュンさせていましたね。

いちかは会えない間にじょうしんに固めてきたようですね。

その言葉にじょうしんはより一層迷っているように見えましたね。

また、たすくもどんどん想いが変化しているようでしたね。

この想いが今後どうなるのかも注目したいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ2023春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次