【花束オオカミ】第8話をネタバレ!オオカミちゃんはいる?気持ちの変化が?

花束オオカミ 第8話
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」の第8話をネタバレします。

まなみが脱落してから初めての作業があったようですね。

今後の想いにも注目していきたいですね。

目次

【花束オオカミ 第8話】アトリエでの会話

ロビンがまなみの分も頑張りたいと思い最初に来ていたところに、かりんも作業を早めに来たようですね。

ロビン&かりんの会話

ロビンとかりんは作業をしながらこんな会話をしていましたね。

かりん

なんで早くきたの?

ロビン

まなみの分も頑張りたいから、今日も早くきた。

かりん

かりんも同じ。

ロビン

ありがとう。

かりん

じゃあ、着替えて一緒に作業早く始めよう。

ロビン

オッケ。

そう言いながら、2人は作業をはじめました。

かりん

早く作業終わらせて復活させたいね。

ロビン

うん。

かりん

苦手?

ロビン

いいえ、大丈夫。
早いね。

かりん

ロビンは日本で行ってみたい所とかある?

ロビン

ある。
東京タワーと渋谷スカイ。

かりん

渋谷スカイ。
かりんも行ってみたい。
渋谷スカイとか行ってみたいね。

ロビン

渋谷スカイ、東京タワー。

かりん

東京タワー行ってみたい。

ロビン

遊びたいねぇ。

かりん

そういえば、まなみとの月LINE何したの?

ロビン

月LINE?

かりん

うんうん。

ロビン

僕がまなみちゃんに花束をあげました。

かりん

花束渡して、聞きたいことは聞けた?

ロビン

うん。

かりん

聞けた?
よかった、よかった。

かりんは今後ロビンを思うのか、それとも誰か他の人を思うのか、注目したいですね。

みづき&おみの会話

みづきとおみは作業をしながらこんな会話をしていましたね。

おみ

まんちゃんおらんだけで大分あれやね。

みづき

ね。

おみ

おとなしいね、みんなが。

みづき

いつも元気なイメージで、踊ってるイメージだったから。

おみ

確かに、ダンシングまんちゃんだったもんね。

みづき

大きいよね。

みづきとおみはまなみの存在が大きいことを話していましたね。

やはり、まなみの存在はメンバーにとって大きな存在だったようですね。

ロビン&マテウスの会話

ロビンとマテウスは作業をしながらこんな会話をしていましたね。

マテウス

大丈夫?
メンタル。

ロビン

もちろん。

マテウス

もし落ち込んだら俺が支えるよ。

ロビン

でも大丈夫だよ。

マテウス

大丈夫?

マテウスはロビンを気遣っているようでしたね。

今後ロビンはどんな行動をするのでしょうか。

スポンサーリンク

りゅうたろう&くれはの会話

りゅうたろうとくれはは作業をしながらこんな会話をしていましたね。

りゅうたろう

上手いですね。

くれは

ありがとうございます。

くれははりゅうたろうのことをどう思っているのでしょうか。

マテウス&かりんの会話

マテウスとかりんは作業をしながらこんな会話をしていましたね。

マテウス

今後どうすんの?

かりん

え。
どうしよう。
決めてない。

マテウス

決めてない?
びっくりした、泣いてたの。

かりん

マテちゃんも泣いてたよ。

マテウス

泣いてないよ。

かりん

泣いてた。

マテウス

朝(ロビンと)何はなしたの?

かりん

元気付けようと思って、他の話もしたし。
日本の行きたいところとかしたし、まんちゃんとこの前月LINE行ってなにしたの?とか聞いたり。
あとは、やっぱ復活のためにこれ頑張ろうって。

マテウス

そうだね。
それしかないもんね、やれること。
自分はいいの?

かりん

今はまだいいかも。
それよりも楽しんで欲しいし。

マテウス

優しいじゃん。

かりん

嫌な気持ちは忘れて。

マテウス

後悔ないようにやろう。

かりん

あざっす。

マテウスはかりんを気遣っているようですね。

今後かりんはどう行動するのでしょうか。

とうたろう&ちせの会話

とうたろうとちせは作業をしながらこんな会話をしていましたね。

とうたろう

人来るかな、そんなに。

ちせ

来るようにしなきゃ。

とうたろう

そうだね。

ちせ

心配より、行動しなきゃいけない。

とうたろう

そうだね。

ちせ

ちせがポジティブを分けてあげる。

とうたろう

ありがとう。
まじでなんでもできる気がするわ。
サブリーダーがちせで良かった。

ちせ

ほんと。

また、こんな話もしていたようですね。

とうたろう

いつぶり?
2人で話すの。

ちせ

結構前じゃない?

とうたろう

自分の今の気持ちをちせにも伝えておきたいなって思って。
脱落の時とか、落ちて欲しくないなって気持ちがその子にめっちゃあったりとかしてて。
(ちせと)話してない間にその子への想いが強くなったのかなって自分では思ってて。

ちせ

気づいてたし、なぎさの邪魔をしたくないっていうのもあるし。
でもとうたろうが私に気持ちが動くようにって自分も頑張ろうと思った。

とうたろうは現在、なぎさへの想いが強いようですね。

くれは&なぎさの会話

くれはとなぎさは作業をしながらこんな会話をしていましたね。

なぎさ

事情聴取しに来ました、私は。

くれは

私も聞きたいこといっぱいある。

なぎさ

私から聞かせて、先に。

くれは

わかった。

なぎさ

ちょっと、今はりゅうくんとどんな感じですか?

くれは

聞くねぇ。

なぎさ

なんかずっと気まずそうな感じが。

くれは

確かにありますね。

なぎさ

見てて気になって。

くれは

なんかでも脱落の前に話したの。

なぎさ

そうじゃん、それ何話したの?

くれは

落ちないでほしいって言われて、脱落の前にブレスレットもらったのよ。

なぎさ

え、可愛い。
それやばいな。

くれはりゅうたろうのことをどう思っているのでしょうか。

今後のくれはの行動にも注目したいですよね。

スポンサーリンク

とうたろう&りゅうたろうの会話

とうたろうとりゅうたろうは作業をしながらこんな会話をしていましたね。

りゅうたろう

今日何してたの?

とうたろう

今日は打ち合わせに行って、帰り道に海近かったから海に行って。
今話すべきだろうなっていうことを話した。
気になっている度合いで言ったらなぎさの方が強かったから。
俺が気持ちが変わったこととかも含めて。
ちせも気づいていたとは思うけど、そこで喋んないような仲でもないからさ。

りゅうたろう

じゃあもうとうたろうくん的には自分の中だったら、なぎさちゃんが1番?

とうたろう

うん。

りゅうたろう

もう気になってる人いない?

とうたろう

うん、もう。
みんなと喋ったし、どういう人かも分かったから。
もうないかな。

りゅうたろう

もうないかな。

とうたろう

うん。もう誰か他の人と喋りたいとかはない。

りゅうたろう

一切ない?

とうたろう

一切ない。

りゅうたろう

じゃあ俺がくれはちゃんにデート誘っても来ない?

とうたろう

くれはに?
それはどうかな?

りゅうたろう

まぁ戦うよ、俺は。

とうたろう

行かないよ。

りゅうたろう

行かないんだ。
そっか、ちょっと心配だった。
2番目の心配。

とうたろう

1番目は?

りゅうたろう

最近あんまり喋ってないのが1番目で。

とうたろう

でも(脱落前に)喋ったんじゃないの?

りゅうたろう

脱落前はちょっと喋った。

とうたろう

どうだった?

りゅうたろう

その時は、脱落して欲しくないっていう想いだったから、そんな会話はしてないけど。
ブレスレット渡した。

とうたろう

プレゼント?
落ちないようにって渡したってこと?

りゅうたろう

うん。

とうたろう

いいじゃん、可愛い。
それはどう?
今日ついてる?
ブレスレットついてるか、ふわっと見に行かない?
俺もついて行くから。

りゅうたろう

ガチ?
心の準備やばい。

そういい、2人はくれはの手にブレスレットがついているか確認していましたね。

しかし、くれはの腕にはりゅうたろうがプレゼントしたブレスレットはついていなかったようですね。

とうたろう

逆に捉えよう、これを。
これで火をつけよう、りゅうが。

りゅうたろう

うわ、もう最悪。
服下ろしといて欲しかったじゃん。

とうたろう

わかんないようにね。

りゅうたろう

なんでそんなわかりやすく…。

りゅうたろうの気持ちは今後どうなるのでしょうか。

マテウス→みづきの会話

マテウスは作業をしている時にみづきを誘い、ハンバーガーを作りながら少し会話をしていました。

みづき

こことかめっちゃ固まってる。

マテウス

はい、すみません。
言うこと聞きます。

みづき

入れるとしてもバーって。

マテウス

ごめんなさい。
多分みんな傷ついてるじゃん、どうせ。
できることがこれぐらいかなって思って。

みづき

なんかマテちゃんっぽいね。

マテウス

まじ?

また、ハンバーガーを作ったあと、このような会話をしていましたね。

マテウス

とりあえず喜んでもらえて良かった、みんなにね。

みづき

ね。
意気消沈してるやん。

マテウス

なんかホッとした。
ありがとうね。

みづき

you’re Welcome.
また思い出1個増えたね。

マテウス

増えたね。
まだ増やすよ。

みづき

今日こうやって一緒に作れたのはすごい良かったなって思う。

マテウス

すごい良かったなって思う?

みづき

思います。

マテウス

思いますか。
楽しかったもんね。

みづきとマテウスにはまた思い出が増えたようですね。

今後どんどん思い出を増やされるのではないでしょうか。

くれは&ロビンの会話

くれはとロビンは作業をしながらこんな会話をしていましたね。

くれは

I think MANAMI is not オオカミ.
戻ってきて欲しい。
絶対、最終告白させるよ。
任せろ。

ロビン

任せろ。

くれは

話しやすいから、今日話せて嬉しい。

ロビン

良かったね。

くれは

良かったね。

ロビン

ありがとう。

くれは

今日、なぎさとどうだったの?

くれはは少しまなみが脱落したことが悲しいようですね。

スポンサーリンク

ロビン&なぎさの会話

アトリエでの作業をしているときにロビンとなぎさが隣の公園で会話をしていましたね。

なぎさ

お疲れ、休憩しよう。
大丈夫?

ロビン

うん。

なぎさ

いいよ、今は2人だから本音で話して欲しい。

ロビン

まなみにそばにいると言ったのに、何もできなくて…。

なぎさ

でも、なんかまなみちゃんはそんなロビンくんに救われたと思うし。
大丈夫。
私たちが頑張って呼びかけるし、全力でやれることやって、まなみが戻ってきてくれるようにサポートするから。
まなみちゃんがいなくなって寂しいと思うから、普通に話しかけるね。
普通に友達として仲良く話したいなと思うし、まなみちゃんは絶対復活で帰ってき2人が幸せになって欲しいなって思うの。

ロビン

うん。
僕も。

なぎさ

すごい応援してるから。

ロビン

1つお願いがあるんだ。
なぎさちゃんが心向く人とたくさん話してね。

なぎさ

もちろんだよ。
ありがとう。
絶対、お互い幸せになろう。
約束。

ロビン

約束。

なぎさ

こうやって話せて嬉しいよ、たくさんね。
これからもたくさん友達として話そうね。

ロビン

いいよ。
お願いします。

なぎさ

お願いします。

なぎさとロビンは友達として、お互いに勇気付けているようでしたね。

おみ&ちせの会話

おみとちせは作業の時にこのような話をしていたようですね。

おみ

なんか今日(ちせが)いなくて、ぼーっとしながら作業してたんだ。

ちせ

ぼーっとしてた?

おみ

いないなーって思いながら。

ちせ

なるほどね。
ちょっと(とうたろうに)話したいって言われて。

おみ

なるほどね。

ちせ

なんの内容かは気にならない?

おみ

聞かないでおく。
まぁ俺は、ちせが好きだから。
好きだよって。

ちせ

何それ。

おみ

それいえて一安心。

ちせ

ほんと?

おみ

うん。

おみはやはりちせへの想いが大きいことがわかりましたね。

ちせの想いは今後どうなるのでしょうか。

【花束オオカミ 第8話】LINEは?

アトリエ作業のあと、りゅうたろうがくれはに太陽LINEを使いました。

りゅうたろう

りゅうたろうです。
太陽LINE使います。
くれはちゃん、僕とデートしてください。

くれは

ぜひ行きましょう。

このLINEを見たメンバーはこのように話していました。

とうたろう

「誰も来んなよ」に聞こえるよ。
ちょっとまだ俺に牽制してるきがするけど。

ちせ

でもちょっとガタガタじゃなかった、最近?
りゅうは全然話したいって感じだったけど、くれはがちょっと、あれ?って感じだった。

みづき

あ、そうなんだ。

マテウス

なんで今?

ロビン

なぜなら、りゅうたろうは100%確信してない。
くれはがオオカミじゃないことを。

マテウス

あー。

りゅうたろうが今後どんな行動をするのか注目したいですね。

【花束オオカミ 第8話】感想

まなみが脱落した後のメンバーはとても悲しそうでしたよね。

ロビンを思っているかりんの行動にも注目していきたいですね。

今後のメンバーの動きにも注目していきたいですね。

また、くれはの行動にも少し気になりました。

くれははあまりりゅうたろうと話さず、太陽LINEをもらった時の表情が少し気になりましたね。

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次