【花束オオカミ】齊藤なぎさは元=LOVEメンバー!ラウールと熱愛?

花束オオカミ なぎさ
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演されているなぎさ(齊藤 なぎさ)ちゃんの詳細プロフィールを紹介します。

元=LOVEのメンバーで、ラウールと熱愛の噂もありました。

これからの芸能活動にも注目していきたいですね♪

目次

なぎさ(齊藤 なぎさ)は元=LOVEメンバー!

なぎさちゃんは元「=LOVE」メンバーとして活躍されていました。

そんななぎさちゃんが「=LOVE」を卒業された理由について調べてみました。

なぎさちゃん本人が話されていました。

「高校を卒業して来年20歳を迎える今、この居心地のいい場所に甘え続けてしまうことに対して何度も悩んだ結果、ここから1歩外に踏み出すことに決めました。きっとこれから進む道は、今以上に厳しくなると思うし、相当な覚悟で望まなければいけないと感じています。でも、自分の人生は1度きりだからこそ、自分の意思を大切にして頑張ってみたいです。」

次のステップに進むために=LOVEを卒業されたようですね。

また、このようにも話されていました。

「=LOVEに私がいることで、みなさんを複雑な気持ちにさせてしまったこともあるかもしれません。本当にごめんなさい。何度もいろんな言葉に心が折れそうになったことがありました。」

この言葉から、アイドルとしての活動が精神的にきつかったこともあるのかもしれませんね。

SNS等で色々な意見が飛び込んでいたのかもしれないですね。

なぎさ(齊藤 なぎさ)はラウールと熱愛?

なぎさちゃんを調べていると、熱愛の噂があったことが見つかりました。

その熱愛の噂というのが、ジャニーズに所属する人気グループ「Snow Man」のメンバーであるラウールさんです。

このラウールさんとの噂がきっかけで、なぎさちゃんが=LOVEを卒業されたのではないかとも言われています。

この噂については、全くのデマだったようです。

なぎさちゃんとラウールさんの共通点は、「同じ高校の同級生だった」ということだけのようです。

それ以外に熱愛を裏付ける証拠は見つかりませんでした。

知名度が高い2人だったので、噂になったのではないでしょうか。

なぎさちゃんが本当にこの噂がきっかけで卒業されたのかはわかりませんが、この噂も1つのきっかけだったかもしれませんね。

なぎさ(齊藤 なぎさ)は彼氏がいたことがある?

なぎさちゃんの彼氏がいたことがあるかについて調べてみました。

=LOVEは「恋愛禁止」と公言されていないアイドルグループです。

プロデューサーである、指原莉乃さんはこのように話されています。

「(恋愛を)してしまった段階というか表に出してしまった段階で、アイドルとして生きていくのは難しくなると思うので、それに耐える忍耐力と根性があるなら勝手にしてください(笑)」

あくまでも自己責任とされているようです。

そのため、なぎさちゃんがアイドル時代に彼氏がいたとしてもルール違反にはなりませんね。

調べてみたとこと、アイドル時代からなぎさちゃんは彼氏がいなかったようです。

YouTubeでこのような動画を発見しました。

Siriにも励まされるくらい、男っ気がなかったようですね。

本当のところはわかりませんが、この動画の通り彼氏はおられなかったのではないかと考えられます。

なぎさ(齊藤 なぎさ)のWikiプロフィール

花束とオオカミ なぎさ
出典元:ABEMA

名前:齊藤 なぎさ(さいとう なぎさ)

職業:女優、モデル、元=LOVEメンバー

生年月日:2003年7月6日

年齢:19歳(2023年2月現在)

身長:152cm

血液型:AB型

出身地:神奈川県

趣味:食べること、焼肉、音楽を聴くこと、カメラ、ドラマ鑑賞

特技:口笛、大食い、スキー、50音を言ってもらえたら可愛いアイドル言葉言えます!

資格:DELF Plim(フランス語)、英検3級

Instagram:@saitou_nagisa

Twitter:@saito_nagisa

TikTok:@equal_love_nagisa

エイジアクロスに所属されており、元=LOVEの中心メンバーモデルです。

=LOVEというとても人気なアイドルの中でも人気だったようです。

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

スポンサーリンク

なぎさ(齊藤 なぎさ)のSNSまとめ

なぎさちゃんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@saitou_nagisa約34.3万人
Twitter@saito_nagisa約37.5万人
TikTok@equal_love_nagisa約32.8万人

なぎさちゃんのSNSの総フォロワー数は、約104.6万人です。

やはり=LOVEとして活躍されていたからこそのフォロワー数なのではないでしょうか。

花束とオオカミちゃんには騙されないをきっかけにSNS投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿のも注目したいですね♪

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次