【恋ステ2023春】第5話をネタバレ!三角関係で女子メンバーが積極的に

恋ステ2023春 第5話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ2023春」の第5話の会話内容をネタバレします。

三角関係になった女子メンバーは積極的に想いを伝えていましたね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2023春 第5話】トライアングルデート

1週目の最終日にはトライアングルデートがあるようです。

それぞれの第1希望、第2希望を元にペアが決まりました。

① じょうしん、ここな、いちか:京都市動物園

② えみり、まりん、たすく:太秦映画村

③ りん、しおん、そうた:河合神社

たすく&まりんの2ショット

えみりに先に言っていいと言われた、たすくとまりんが先に2ショットをしていましたね。

まりん

ほんまに来てくれてよかった。

たすく

ありがとう、選んでくれて。

まりん

来てくれへんかったらどうしようって思って。
昨日も言っとったやん、グループ分けの時来て欲しかったけど。
だから今日来てくれへんかったらアピールできひんわって思っとって。
ほんまによかった、安心、ひとまず。

たすく

ありがとう。
めっちゃまっすぐっていうか、ちゃんと言ってくれるからめっちゃ(気持ち)が伝わってくる。

まりん

でも、17歳と18歳やん。
それに関しては何も思わへんの?

たすく

全然。
歳とかはあんま気にしたことないし。
もうやっぱ年上だけど、なんか近くに感じる可愛さもあるし、初日より昨日チェキ撮った時は年上感めっちゃ感じた。

まりん

そうなんや。
全然何も思ってなかったわ。

たすく

だから年齢とかは全然。

まりん

よかった、それはよかったわ。
まりんも年下と付き合ったこともないし、こうやって話す機会もないから、どうやって接したらいいかわからへんかったし。
けど、昨日喋った時に結構話してくれるし、なんかよかったなって思った。

たすく

それは喋りやすいから喋れてる。
自分はそうだね。
昨日それで感じたのさ。
いっぱいいつもより喋れてたなって思ったから、ちょっと引っ張ってくれてたってちょっと感じたから、お姉さんだと思って。

まりん

ずっと思ってたんやけどさ、えくぼいいよな。
ずっと思っとってん。
毎回言おうと思うけど忘れるから。

たすく

えくぼはチャームポイントです。

まりん

チャームポイントやな。
可愛らしなるな。

たすく

まじ?はず。
照れる。

まりんの想いを聞いてたすくは今後どのように想うのでしょうか。

そうた&りんの2ショット

しおんと2ショットをしたりんは、次にそうたと2ショットをしましたね。

りん

着物は初めてかも。

そうた

髪めっちゃ変わってない?

りん

そう、お団子にしました。

そうた

お団子。
何でも似合うやん。
ポニテも。

りん

ほんまに?

そうた

昨日の髪型、名前はわかんないけど。

りん

ハーフツインみたいな。

そうた

ハーフツインか。
1日目が何もしてない。

りん

そうロング。
え、全部覚えてくれてる。

そうた

覚えてるよ、そりゃ。
そりゃ覚えてるよ。

りん

嬉しい。

そうた

勘違いだったらごめんだけど。
一緒になったということは第1か第2に選んでくれたってこと?

りん

まぁお楽しみ。
それは内緒かな。

そうた

内緒か。

りん

でも昨日の夜、ほんまにりんのこと誘ってくれると思わんかったから、めっちゃ嬉しかった、ほんまに。

そうた

これはずっと思ってたから。
結構やっぱ話してない子もいるんだけど、そっちの好奇心というかそういうのより。
話したやん、1日目とか2日目に。
また喋りたいなっていう想いの方が強かった。
好奇心よりそっちの方が強かったから、昨日は誘った。

りん

嬉しい。
ありがとう。

それぞれ写真を撮ったりしていましたね。

そうた

来週とかでまた思い出どんどん作って、一緒にもっと話そう。

りん

話そう、いっぱい。
もっと知っていきたい。

そうた

そうね、俺も。

りん

だから最後に話せてよかった。

そうた

俺もよかった。
最後がまじでりんでよかったっていうのはある。

りん

嬉しい。

そうた

また一緒に話そうね。

りん

話そうね。

そうた

また誘うわ。

りん

ありがとう。

来週話すことを約束していましたね。

いちか&じょうしんの2ショット

いちかはじょうしんと2ショットをしました。

2人はお互いにぬいぐるみを選びあっていましたね。

いちかはトラ、じょうしんは羊のぬいぐるみを相手のために選んだようです。

いちか

大切にしてください。

じょうしん

大切にします。

いちか

私が選んだと思って。
めっちゃ可愛い、嬉しい。
選んでもらえるの嬉しいな。

そういい、ぬいぐるみの写真を撮っていましたね。

いちか

会えへん期間あるやん。
これ持って「選んでくれたやつや」って思うわ。
嬉しい。

じょうしん

思い出しますわ。

いちか

気になってるから、ちょっと考えて欲しい。
私も昨日はお互い頑張ろうっていう感じやったけど。
私は頑張るから、ね。

じょうしん

はい。
ちゃんと考えます、まじで。

いちか

会えへん期間があるから、その時とか。
めっちゃ可愛い。

じょうしん

まじ可愛い。
ちゃんと考えます、まじで。

いちか

大切にしましょう。

じょうしん

大切にしましょう、まじで。

そんな話をしているときに、ここながじょうしんを誘いに来ました。

ここながじょうしんを誘ったあと、いちかはこのように話ていました。

悔しいな。

悔しいですね。

買えたのはいいんですけど、頑張ってるっていうか。

あっちも負けへんようにしてるなって思ったから。

スポンサーリンク

たすく&えみりの2ショット

たすくとえみりは2ショットをしました。

2人はみたらし団子をお互い食べさせ合いながら、話をしていましたね。

えみり

朝いっぱい話したから、何話したらいいかわからんくなってきた。

たすく

そうだね、まじで。

えみり

照れるんやけど。

たすく

まじで楽しいよ。

えみり

お餅好きやねん。

たすく

餅というか団子だけどね。

えみり

団子?お餅じゃない?
団子か。

たすく

みたらし餅?

えみり

最初にいっぱい話したから、変わったな意識が。

たすく

まぁそうだね。
だからその、本当まじでよかったわ。
今話せてるのも良かったし、やっぱ朝話せたのが良かった。

えみり

しかも場所が水族館やから良かった。

たすく

昨日とか焦ってたから。

えみり

ほんまに?
ほんまに焦ってたん?

たすく

聞かないでください。
恥ずいから。

えみりとたすくが話をしていると、まりんがたすくを誘いに来ました。

まりんがたすくを誘って行った後、えみりはこのように話をしていました。

いや、びっくりですね。

びっくりですね。

あっという間すぎて、一瞬のことすぎて。

「えっ?」ってなりました。

たすく&まりんの2ショット

まりんは、たすくがえみりと話をしているところに行き、たすくを誘いました。

えみりは手を繋ぎたいことを伝え、2人は手を繋ぎましたね。

まりん

手繋いでいい?

たすく

全然。

まりん

ほんまにごめんな。

たすく

全然。

まりん

ほんまにごめんな。

たすく

なに?
何か伝えきれてなかった?

まりん

そう、口で伝えんの下手くそやから。
印象残したいなって思って、最後の最後で。
だから、ほんまにごめんな。

たすく

めっちゃドキドキしてる。

まりん

ほんま?
ごめんな、ほんまに。
申し訳ないわ。

たすく

え、じゃあさ結構アタックするの得意かと思ってたけど苦手なの?

まりん

苦手やねん。
ほんま苦手やねん。

たすく

めっちゃ頑張ってくれてたみたいな。

まりん

めっちゃ頑張ってんねん。
ほんまに頑張ってる。

たすく

うわ、なんかいい印象だわ、それって。
得意で。

まりん

逆やねん。

たすく

苦手なんだ。

まりん

ギャップか。

たすく

ギャップ。

まりん

最後に1言やねんけど、
1週間空くけど、ちゃんと考えて欲しいし。
まりんのこと考えて欲しいし、忘れんといて欲しい。
心に留めといてほしい、頭の片隅でもいいから。
お願いします、それだけ。

たすく

もう、もちろんです。
ちゃんと動いてくれたから、意識しなくても絶対考えるから安心してください。

たすくを誘ったまりんはこのように話をしていましたね。

緊張した。

1週間空くし、印象残さなって思って頑張って行っちゃいました。

まりんとの2ショットをしたたすくはこのように話をしていましたね。

びっくりしました。

びっくりしたし、もう単純に嬉しかったです。

変わりましたね。

なんか自分の中の優先順位とかは持ち帰っていっぱい考えないと(結論は)出ないと思いますけど。

(1週間)空いたらどうなるんだろうな。

自分でも、全然わかんないんで、1週間後どうなってるか楽しみです。

ここな&じょうしんの2ショット

ここなはいちかと話していたじょうしんを誘い2ショットをしました。

ここな

なんの話してたん、いっちゃんと。

じょうしん

普通に気になる人とか。

ここな

簡潔に言うねんけど、もし「2人」って言ってたやん。
もしそこに入ってなかったとき、まだ2週目でここながそこに割り込めるチャンスってある?

じょうしん

(気になる人)2人いるじゃんね。
入ってます。

ここな

えー。
ガチ?
入ってないと思ってた。

じょうしん

え、なんで?

ここな

嬉しすぎるんやけど。
さっき話しとって、入ってないわって、もう無理やって感じで。
めっちゃ嬉しい。
入ってなかった時の場合、入ってないと思ってたから。
入ってなかって、もし「チャンスがある」って言われたら、手繋ごうって言おうと思っててん。
だから「入ってる」って言われたから、どうしようって思って。

そういい、2人は手を繋ぎましたね。

ここな

入ってるんや。

じょうしん

入ってますよ。

ここな

信じられへんのやけど。

じょうしん

繋いじゃいましたね。

ここな

じゃあ、まじでほんまに頑張る。

じょうしん

俺もまじで真剣に考えます。

ここな

まじで頑張る。

じょうしん

ちゃんと考えます。

ここな

考えといて欲しい。
身長高いのいいな。
動物園でこうやって男の子と2人で歩くの初めて。

じょうしんはこの2ショットを経て、どう思ったのでしょうか。

スポンサーリンク

いちか&じょうしんの会話

じょうしんとここなが帰ってきて3人で合流した後、いちかはじょうしんの手を引き、話をしました。

いちか

じょうしんくんしか見てないから、来週もいっぱい誘います。

じょうしん

お願いします。

いちかに想いを伝えられたじょうしんはこのように話していましたね。

色々ありすぎて、ちょっともうパニックですね。

いちかちゃんがまさか来ると思わなくて、そこで色々気持ちを伝えられまして。

気になっちゃいますよね、そりゃ。

気になっちゃいました。

1番今日の出来事で心が動いたというか。

さっき引っ張られて、「私の気持ちは変わらないから」みたいな感じで、そこでもう思いっきりくらいました。

そこのせいというかそこの場面で気持ちが上がっちゃったというか、気になっちゃった。

気になってる人がごっちゃごっちゃですね、本当に。

誰が1万とかも今全くない。

もうわかんないですね、色々ありすぎて。

【恋ステ2023春 第5話】会えない間の想いは?

メンバーは会えない間の想いをこのように話していました。

しおん

しおんは会えない間の想いをこのように話していました。

しおん

なんか会えない期間でめっちゃ寂しくて。
本気の恋をしてるって思ってます。
第1希望のりんと一緒になれた3日目が結構インパクトデカくて。
1日経ったんですけど、結構考えちゃいますね。
これがいわゆる恋かと思って。

りん

りんは会えない間の想いをこのように話していました。

りん

今日、ちょうどぱって夕方空見たらめっちゃオレンジやったんですよ。
夕日かな。
これが週末やったら絶対オレンジタイムなんやろうなって思ってて。
この綺麗な夕日、オレンジの空を男子のメンバーは見てたりするんかなって思いました。

じょうしん

じょうしんは姉である西野未姫さんと話をしたようですね。

じょうしん

今日は俺の相談に乗ってもらおうと思いまして。

西野未姫さん

私恋愛相談とかじょうから聞いたことない。

じょうしん

言ったことないね。

西野未姫さん

嬉しい。
相談をするってことは相当悩んでるってことなのかな?

じょうしん

相当悩んでますね、なかなか。

西野未姫さん

どういう状況なの?
写真見せてよ。

じょうしん

写真?

西野未姫さん

いいの見て。
緊張する。

じょうしん

じゃあ見ない?

西野未姫さん

みるみる。

そういい、じょうしんはメンバーの写真を見せていましたね。

西野未姫さん

可愛い、みんな。
この子じゃない?

じょうしん

この子がりんちゃん。
この子がここなちゃん。
もう1人俺の事気になってくれてる子がいて、その子がいちかちゃん。

西野未姫さん

いちかちゃん。
3人の中でどうしようってなったってこと?

じょうしん

そうだね。

西野未姫さん

羨ましいんだけど。
私、恋愛リアリティーショー出た時、全然モテなくて、毎回1人で余ってたんだけど、私。
それで今じゃあ3人と悩んでいるんだ。

じょうしん

そうだね。

西野未姫さん

3人でデートした中では、まずりんちゃんはどういう子なの?

じょうしん

2人に比べたらおとなしい。
ここなちゃんといちかちゃんはどっちもちょっとワイワイ系っていうか。
よく喋る子。
そこの2人親友で。
もう一緒にお弁当食べるとか、学校も同じの。

西野未姫さん

親友同士でじょうを取り合ってるの?

じょうしん

そうなの。

西野未姫さん

イヤーン。
すごいじゃん。

じょうしん

そうなの。

西野未姫さん

困ってるんだ。

じょうしん

困ってるね。

西野未姫さん

でもその中でやっぱりこの子のことを考えちゃうなみたいな。

じょうしん

あるのかな、あるのかもしれないね。

西野未姫さん

でも自分の中での強い意志はないってこと?
まだ。

じょうしん

まだそうだね。

西野未姫さん

でも会えない時間が恋を生むじゃん。
私はこの「会えない時間」がすごい大事だと思ってて。
会ってる時はみんなグイグイ来るから、気持ちが。
でも会えない時間は話せないから、その時にその3人の内の誰のことを1番考える1週間になるのかが大事だとおもう。

じょうしん

ね。

西野未姫さん

頑張ってください。
素敵な相手を見つけて紹介してください。

じょうしん

はい。

じょうしんは今後どのように想いを伝えるのでしょうか。

いちか&ここな

いちかとここなは会えない間の想いをこのように話していました。

いちか

どうやった?
会えへん期間はいって。
色々考えるよな。

ここな

ガチで恋しい。
見て、あんねんけど。

いちか

思い出すよな。

ここな

あそこで一緒に会ったよな。

いちか

そう。
思い出すな。
とりあえず会いたいな。
めっちゃ考えるよな。

ここな

やばい。

いちか

姿を見たい、早く。

ここな

こんなに会えへん期間を探しとったら、次会えた時やばくない?

いちか

絶対やばい。

ここな

本当やったらライバルって嫌なはずやのに。
しかもガチやんか。

いちか

そう、ガチ好きやねん。
ほんまに好きやねん。

ここな

なんか嫌な感じはしやんな。

いちか

そうやな。
多分これがココナじゃなかったら結構ライバル視してたかもしれん。

ここな

普通に話す時は話すし、でも普通に2ショットしてる時は割り込んでくるし。

いちか

そう。
でも(トライアングルデートで)歩いてくる時あったやん。
最後の時、手繋いでるんかなって見えたから、自分も負けてられへんなみたいな。
結構、刺激みたいなんは受け合ってる。

ここな

そうやな。
最後バイバイするときに入り口まで行ったやん。
その時になんか言っとって。
何いっとんねんって話をしててんけど。

いちか

アピールをいっぱいした。

ここな

照れとった?

いちか

照れとったと思うで。
ほんまに嫌や。

ここな

いっちゃん(じょうしんとの)身長差やばない?
これでも結構あんのに。
めっちゃ高いやん、めっちゃええやん。
どんな感じなん?
見上げてる感じ。

いちか

でも、「好き」って感じ。

ここな

ここなもあんで、「あー、かっこいいな」って。

いちか

確かにな。

ここな

でもこんなけ一途なわけやん。
わんちゃんこの2週目でめっちゃ違う男の子がお互いにガツガツあるかもしれへん。
その人に行く場合は「ある」か「ない」か。
答えようや。

いちか

もしその人に心移りする可能性があるかってことやんな。
それはある、私。

ここな

まじで?

いちか

じょうしんが私を想ってくれてないって完全に分かったらそっちの方行く可能性もある、私は。

ここな

いっちゃんも途中からきたしな。

いちか

そう。
だいぶ焦りもあるから。
これほんまに好きっていう証拠やしな。

ここな

ほんまに好きやから。
しっかり恋愛感情あるから。
まさかの短期間で、芽生えてもうた。

いちか

それが恋ステです。

ここな

間違いない。

親友であり、ライバルであるいちかとここなは今後どのように想いを寄せているのか気になりますね。

スポンサーリンク

【恋ステ2023春 第5話】感想

今回は1週目最後のトライアングルデートがありました。

じょうしんを想っているいちかとここな、たすくを想っているまりんとえみりは一途に想いを伝えていましたね。

とても積極的な想いを伝えていましたね。

会えない期間でメンバーそれぞれ想いが決まるのでしょうか。

次に会えた時のメンバーにも注目したいですよね。

もっと「恋する週末ホームステイ2023春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次