【今日好きフーコック島編】やまと(須藤大和)の出身高校は?ミスコン出場

今日好きフーコック島編 やまと
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。フーコック島編」に出演されているやまと(須藤 大和)くんについて紹介します。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

やまと(須藤大和)の出身高校や中学校は?

やまとくんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が千葉県ということなので、千葉県の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好きフーコック島編に出演されている時の制服は、今日好きフーコック島編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

すでにお仕事をされていることから、通信制の学校に通われている可能性もありますよね。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が千葉県ということから中学校についても千葉県の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

やまと(須藤 大和)はミスターコン2022に出場

やまとくんは高一ミスターコン2022に出場されていたようです。

ミスターコンの公式Instagramにこのような投稿がありました。

この投稿にもやまとくんがファイナリストに選ばれていたことが書かれていますよね。

また、ミスターコンで一緒に競い合ったきょうへいくんも今日好きに出演していたことから2人で動画を撮ったようですね。

ミスターコンファイナルではダンスを頑張りたいと意気込んでおられたようです。

残念ながらグランプリにはなれませんでしたが、ファイナリストに選ばれるまで頑張っていたことでメンバーからダンスやヘアセットを認めてもらえたのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

やまと(須藤 大和)はキックボクシングがすごい?

やまとくんを調べているとキックボクシングというのが出てきました。

ミスターコンに出場されているときに、やまとくんが趣味としてキックボクシングをあげておられました。

趣味として言っておられるぐらいなので、とてもすごいのではないでしょうか。

また旅中にもしかしたらやまとくんのキックボクシングがみれるかもしれませんね。

今後の活躍にも注目したいですね。

スポンサーリンク

やまと(須藤 大和)のWikiプロフィール

今日好きフーコック島編 やまと
出典元:Instagram

名前:須藤 大和(すどう やまと)

生年月日:2005年8月28日

年齢:17歳(2023年4月現在)

学年:高校3年(2023年4月現在)

出身地:千葉県

趣味:キックボクシング

特技:ヘアセット

SNSを見る限り、事務所には所属されていないようです。

男子高生ミスターコン2022でファイナリストに選ばれています。

やまと(須藤 大和)のSNSまとめ

やまとくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@yamat_o828/約1.1万人
Twitter@yamato_082816約100人
TikTok@yama_828約1.2万人

やまとくんのSNSの総フォロワー数は、約2.3万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

やまと(須藤 大和)の【今日好きフーコック島編】出演への意気込み

セシルちゃんは、「今日好きフーコック島編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きフーコック島編 やまと
出典元:Instagram

今日、好きになりました。

フーコック島編2023に参加することになりました!

高校3年生須藤大和です!

応援よろしくお願いいたします!

やまとくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。フーコック島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次