【今日好き編】はなみち(植野花道)の出身高校は?ミスターコン出場中

今日好きフーコック島編 はなみち
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」フーコック島編、パタヤ編、夏休み編2023、カンヌン編に出演されているはなみち(植野 花道)くんについて紹介します。

はなみちくんはミスターコン2023に出演中です。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

はなみち(植野 花道)の出身高校や中学校は?

はなみちくんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が大阪府ということなので、大阪府の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好きフーコック島編に出演されている時の制服は、今日好きフーコック島編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

すでにお仕事をされていることから、通信制の学校に通われている可能性もありますよね。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が大阪府ということから中学校についても大阪府の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

はなみち(植野 花道)はミスターコンに出場中!

はなみちくんはミスターコン2023に出場中のようです。

はなみちくんはInstagramでこのような投稿をされていました。

ここにも書かれていますよね。

まだ投票などは始まっていないようなので、これから頑張っていかれるのではないでしょうか。

今回今日好きフーコック島編への出演で人気が出ていくのではないでしょうか。

ミスターコンでも良い結果が出せるといいですよね。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

はなみち(植野 花道)の身長や体重は?

はなみちくんの身長や体重について調べてみました。

はなみちくんの身長は公表されていました。

はなみちくんの身長は176cmのようです。

とてもスタイルがいいですよね。

体重については公表されていなかったので、推測してみました。

身長176cmの男性の標準体重は67kgのようです。

はなみちくんはとてもスタイルがいいので、60kgぐらいなのではないでしょか。

情報が公表され次第、追記したいと思います。

スポンサーリンク

はなみち(植野 花道)のWikiプロフィール

今日好きフーコック島編 はなみち
出典元:Instagram

名前:植野 花道(うえの はなみち)

生年月日:2005年11月11日

年齢:17歳(2023年4月現在)

学年:高校3年生(2023年4月現在)

身長:176cm

出身地:大阪府

SNSを見る限り、まだ事務所には所属されていないようです。

男子高校生ミスターコン2023に参加中のようです。

はなみち(植野 花道)のSNSまとめ

はなみちくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@tomatonian_3sei約5.1万人
Twitter@ToMaToNiAn_3sei約4600人
TikTok@tomatonian_3sei約5.1万人
ミクチャはなみち🍅💐#DKミスターコン2023

はなみちくんのSNSの総フォロワー数は、約10.7万人です。

今日好きパタヤ編の出演前は約1.4万人ほどだったので、パタヤ編に出演中に約3.5万人フォロワーが増えたことになります。

前回の今日好き夏休み編2023の出演前は約4.9万人ほどだったので、夏休み編2023に出演中に約5.8万人フォロワーが増えたことになります。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

はなみち(植野 花道)の【今日好き】出演への意気込み

はなみちくんは、今日好きフーコック島編、パタヤ編、夏休み編2023、カンヌン編に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、フーコック島編、パタヤ編、夏休み編2023、カンヌン編の意気込みを紹介します。

今日好きフーコック島編への意気込み

はなみちくんは、「今日好きフーコック島編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きフーコック島編 はなみち
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。フーコック島編」に参加することになりました。

大阪府出身 高校3年生の植野花道(うえの はなみち)です🍅💐

今回、初めての旅ということで不安と緊張がありましたが、自分なりにがんばることができました!✌️

応援よろしくお願います!

はなみちくんの自分なりの恋愛にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

今日好きパタヤ編への意気込み

はなみちくんは、「今日好きパタヤ編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きパタヤ編 はなみち
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。パタヤ編」に継続メンバーとして、参加することになりました。

大阪府出身 高校3年生 植野花道です!

この旅で後悔が残らないように自分に出来る全力を出しできました!💪😆

応援よろしくお願いします!🙏✨

はなみちくんの全力の恋愛にも注目したいですね♪

今日好き夏休み編2023への意気込み

はなみちくんは、「今日好き夏休み編2023」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き夏休み編2023 はなみち
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。夏休み編2023」に継続メンバーとしてに参加します。

大阪府出身の高校3年生植野花道です。

3度目の旅になりますが、今回も応援よろしくお願いします!😆

はなみちくんの3度目の恋愛にも注目したいですね♪

今日好きカンヌン編への意気込み

はなみちくんは、「今日好きカンヌン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きカンヌン編 はなみち
出典元:Instagram

今日、好きになりました。カンヌン編に継続メンバーとして参加することになりました植野花道です!

今回で4回目の旅となり、この旅を最後で最高の旅にしようという覚悟で旅に参加しました!

今日好き4回の旅、僕の成長をぜひ見ていただければと思います!

はなみちくんの4度目の最後の恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。フーコック島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。パタヤ編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。カンヌン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次