【今日好きカンヌン編】りんはな(たかだりんかと植野花道)のアフタートークをネタバレ!

今日好き りんはな アフタートーク
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。カンヌン編」で成立したりんはな(たかだりんかと植野花道)カップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

とてもラブラブな感じが見れましたよね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好きカンヌン編 りんはなカップル】スタジオのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、大友花恋さん、中川大輔の4人と一緒に話していましたね♪

りんかとはなみちの今の心情を聞いていました!

今日好き りんはな スタジオ
出典元:Abema
井上さん

長かったもんな。

大友花恋さん

待ってました。

はなみち

ありがとうございます。

井上さん

よかった。
りんかちゃんがやっと我々の会える橋を

りんか

はい!
捕まえました。

大友花恋さん

ナイスキャッチです。

井上さん

まずりんかちゃん、どうですか?
率直な感想は?

りんか

毎日幸せです。

かすさん

デレデレ。

井上さん

何よりやな、それは。
はなみちは4度目の正直ですけどどうですか?

はなみち

もうドキドキしていて、旅中もずっと。
最後の旅にしようと思ってたから、本気度が違うし。
でももう付き合えてもうめっちゃ幸せです。

井上さん

結構揺れ動いてたやんか。

りんか

ですよね?

井上さん

りんかちゃん詳しくは知らんから、俺らはもうまきと喋っているところも見てるから。
結構揺れ動いていたのよ、もちろん。

りんか

ですよね?

井上さん

で、途中俺らの中では、「これマキに行っちゃうのかな」って。

大友花恋さん

そんな気がしました。

井上さん

って瞬間があったのよ。
でも、はなみちの中ではりんかってなっていたな。

はなみち

はい。

井上さん

あの辺はどういう心境やったん?

はなみち

やっぱなんかまぁ最初あった時のインパクトめっちゃ強くて。
それこそ目。

かすさん

目がね、目力あるから。

はなみち

2日目に僕ら離れ離れになって。
その時とかもずっとやっぱ、僕はりんかと一緒やったらいいなって気持ちが大きくて。
それで離れちゃって、やっぱ…ちょっとね会いたいなって思ってました。

大友花恋さん

じゃあ離れた時間で結構りんかちゃんがいいんだっていう気持ちに気づいた?

はなみち

そうですね。

とても仲の良い雰囲気が見えましたね。

決め手は?

井上さん

決め手はなんやったん?
はなみちの中では。

はなみち

やっぱ離れた時に、何するにしてもおったんですよ、りんかが。
そこでなんか特別やなっていう風に思いました。

井上さん

それはでもりんかちゃんからしたら知らんしな。

りんか

はい。

井上さん

そんな風に思ってるなんか。
りんかは決め手はなんやったん?

りんか

もう、動物園に行ったときに、もうそこで「あ!絶対ことに人だ!」と思って。
ビビッ!てきた感じです。

井上さん

もうだから初日の動物園からかなり大きかったんか。

りんか

はい。

かすさん

気遣いというか、ありましたよね。
いちいちキュンキュンさせてくる。

りんか

そうですよね。
男の子ってやっぱりできる人が少ないから。
そこが大きくてみたいな。

井上さん

そこでやっぱグッと掴まれたんや。

離れたからこそ、気持ちに気づいたようですね。

しんどかった時は?

井上さん

でも途中、しんどかったところもあったか?

りんか

はい。
しんどかったです。

井上さん

どの辺がしんどかった?
旅してて。

りんか

やっぱいっぱい誘われて、めっちゃモテてたんで。

井上さん

だって、4人中3人がはなみちやったで。

かすさん

すごい。

大友花恋さん

すごい矢印が向いてて、みている私たちもハラハラしていたから。
だから多分りんかちゃんは相当心配だったと思う。

りんか

そうですよ。

大友花恋さん

2日目以降、離れて寂しいなってお互い思っていた中で追加で1日、3泊4日になったじゃないですか。
それはお互いどうだったんですか?
1日増えたことは。

はなみち

僕は1日増えたって言われた瞬間、めっちゃ嬉しかったです。

井上さん

そうやな、りんかと時間ついやせてなかったから?

はなみち

そうです、そうです。
もっと喋る時間もできたし、もっといろんな思い出もできると思って、めっちゃ嬉しかったです。

井上さん

りんかは?

りんか

アピールできればなみたいな。
時間が増えたので。

井上さん

で、だから3日目、イレギュラーな3日目が生まれてツーショット行った時に、俺はりんかにほぼ決めたって言われた時はたまらんかったやろ?

りんか

え、はい。
でも、自分かなみたいな。
あんまわからなくて。
確信みたいなのはあんましてなくて。
で、バーベキューの時の席隣いて大丈夫なの?って言って。
そこで「大丈夫、いてほしい」って。
いてほしいって言われて「え?」みたいな。
あれ?りんか?みたいになって。

井上さん

あそこで100%

大友花恋さん

直前だ。

井上さん

ほんであそこから告白来たやんか。
あの時は?

はなみち
りんか

え?
本当に?
みたいな。
びっくりでした、本当に。

井上さん

まぁはなみちは決めてたんやもんな?

かすさん

自分から告白しようっていうのはいつ決めたんですか?

はなみち

海の前にちょっと思ってて。
で、りんかに1回聞いたんですよ。
告白されたい派?したい派?って。
で、りんかが「したい派」って言われたから、あっしたい派か〜って。
どうしようってなって。

井上さん

まぁでもすごいね。
よかったね。

やはりりんかははなみちの気持ちがわからなかったことがしんどかったようですね。

スポンサーリンク

改めてお互いどんなところが好き?

井上さん

改めてどんなところが好きなの?
はなみちはりんかの。

はなみち

やっぱ、不思議なオーラっていうか、不思議ちゃんみたいなところがあって。
そうやけど、めっちゃ可愛いのに、めっちゃ面白いんですよ、話とかが。
そういうところめっちゃ好きやなって思います。

井上さん

りんかは?

りんか

気遣いがすごいできるところが好きだなって思います。

井上さん

男前やしな。

かすさん

確かに。
すごいですよね。

りんかとはなみちはお互い少し変わったところが好きなようですね。

どんなデートがしたい?

井上さん

どんなデートがしたいの?

りんか

いっぱいあるよね?

はなみち

ある!

りんか

まず、(はなみちが)ディズニーに行ったことないから。
ディズニーに行きたいし。
(りんかが)ユニバ行ったことないんで、ユニバに行きたいし。
着物デートもしたいし。

はなみち

食べ歩き。

りんか

食べ歩きもしたいし。
お揃いの服とかで。

はなみち

したい。

りんか

したいよね。
言ってたじゃん!

はなみち

電話で言ってたんですよ。
思い出して、今。

りんか

いっぱいしたいよね。

はなみち

したいね。

井上さん

りんかの行きたいところやろ?

はなみち

そうですね。

井上さん

そうやんな。
じゃあまずは近場のディズニーからか。

りんか

はい。

井上さん

中華街とかの食べ歩き、その辺からやな。

りんか

したいです。

井上さん

まぁもう楽しいこといっぱい待ってるから。
だってお前やっとの彼女やろ?

はなみち

やっとっすね、ほんまに。

井上さん

だからプライベートの彼女から考えても結構ぶりやろ?

はなみち

そうですね。
1年半くらい。
もうそれぐらいですね。

井上さん

したいこといっぱいあるやろ?

はなみち

あります。
ありまくりですよね。

井上さん

なぁ。

はなみち

デート行きたいです、ほんまに。

りんかの行きたいところにいっぱいデートに行きたいようですね。

【今日好きカンヌン編 りんはなカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

より良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、3つの質問がされました。

質問1. 相手の意外な一面を発見した?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

かすさん

2人ともYESだ。
はなみち、どこが?

はなみち

ちょっとサバサバしてそうかなって思うんですけど。

かすさん

してると思ってた。

はなみち

意外と嫉妬したりするんですよ。

かすさん

え、するの?

はなみち

そこめっちゃ可愛いですよね。

りんか

言わなくていい、そういうの。

井上さん

どこに嫉妬してるの?

かすさん

例えば?

はなみち

女の子と話してたりする?みたいないちいち聞いてきたりとか。

かすさん

気になっちゃうんだ。

はなみち

旅中の話とか、(女の子と)話してたよね、みたいな。

中川大輔さん

言われるんだ。

井上さん

これは今回の旅見返したらヤキモチ妬くで。

大友花恋さん

一緒に見た方がいいかも、逆に。

井上さん

見ない方がいいかもね。

井上さん

そうやな。

大友花恋さん

1番いいのは。

井上さん

それで結ばれてるから、もちろんええねんけどな。
逆にりんかは?

りんか

LINEの対応が冷たくて。

かすさん

意外。

りんか

なんかりんかが「大好きだよ」とか言っても、俺もしか言わなくて。

大友花恋さん

好き返しがない。

りんか

俺もだけ?みたいな。
もうちょっと一言言ってこいよ、みたいなところがあります。

中川大輔さん

返してほしいよね、上乗せしてね。

りんか

はい。

はなみち

めちゃくちゃ味方やん。

井上さん

照れるんだよね。

はなみち

照れますね。

井上さん

いう方が楽やったりすんねんな。

はなみち

そうなんですよ。
文字に残るから、後で見た時にこんなこと言ってたんや、恥ずかしい〜ってなって。

かすさん

私もそっち側なんでわかります。

井上さん

俺もそっち側。
口で言う方が楽。
でもそこは言ってほしいもんな?

りんか

はい。
でも、言ったんですよ、もうちょっと言ってみたいな言ったら。
「おやすみ大好きだよ」とか言ってきたんですよ。

はなみち

やめて。

大友花恋さん

どうしても文字に残るのが恥ずかしかったら、好きだよのLINEが来た瞬間に電話で返したらいいよ。

はなみち

そうしよう。

大友花恋さん

で、好きだよって言えばOK。

井上さん

確かにええかも。
キュンとするかも。
なんなん、どうしたんで、好きだよって言ってくるんやろ?
キュンとするかも。

中川大輔さん

それで終われる?

はなみち

めっちゃ続いちゃいそうですね。

それぞれ意外な一面を見れたようですね。

スポンサーリンク

質問2. 成立したことを家族に伝えた?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

かすさん

やっぱ伝えるんだ。

大友花恋さん

はなみちくんはいつ家族に?

はなみち

もう成立した瞬間に。

大友花恋さん

韓国にいるうちに?

はなみち

そうです。
電話して言って。
じゃあ僕の妹がりんかのこと元々知ってたらしくて。
「めっちゃ好きやねんけど、まじでお兄ちゃんナイス」みたいな。

井上さん

すごいな。

大友花恋さん

家族もめちゃめちゃ喜んでくれて。

はなみち

はい。

大友花恋さん

今までの4回分の思いがあるからきっと家族からの思いも強かったんじゃない?

はなみち

そうですね。

かすさん

韓国に送り届ける時はもう絶対決めてこいよみたいな感じで送り出されるんですか?

はなみち

いや、なんかもう逆に振られるって思ってたらしくて。
まぁまぁ程々に頑張れ、頑張ってこいよみたいな。

井上さん

ハンカチ投げてな。
泣くんだろ。

大友花恋さん

りんかちゃんはいつ家族に伝えましたか?

りんか

成立してすぐビデ通して。
こうやって言われたとか言って。
ルール違反だけど〜みたいな感じで全部やって。
でももう電話して家族みんなに話してる。

はなみち

もう電話してます。

かすさん

なんか親ウケ良さそう。

井上さん

いや、ええやろ絶対。

かすさん

子供の彼氏できてほしい。

井上さん

なぁ、上品やし。

2人とも、家族が喜んでくれたと言うことでとてもよかったですよね。

質問3. 素直に好きって伝えられる?

この回答にはりんかはYES、はなみちはNOの札を上げました。

はなみち

恥ずかしい。

井上さん

そっか。
照れるか。
じゃあ、結ばれてからはあんま面と向かっては言われてないの?

りんか

なんか言ったらちょっと言ってくれるみたいな。

井上さん

はなみち発信ではないんや。

りんか

でも1回だけありました。
おやすみ大好きだよって。

井上さん

好きっていう言葉って軽くならん方がええからな。
いつどこで言うかが結構大事やったりするからな。

大友花恋さん

毎日、好き好きになっちゃうと逆に流れていっちゃうこともあるから。
ここぞという時に。

かすさん

重みがね。

井上さん

バランスを見てな。

大友花恋さん

必殺技に使ってください。

やはり、はなみちは気持ちを伝えるのが恥ずかしいようですね。

質問3. 相手に受け入れてほしい部分はある?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

かすさん

りんかちゃんはどこですか?

りんか

お店で店員さんにメニューを注文するのができなくて。

はなみち

そうなの?

りんか

そう。

かすさん

それは緊張するから?

りんか

なんか言えなくて。

井上さん

すみませんって言って。

りんか

それができないんです。

井上さん

どうやって飯頼んでんの?

りんか

友達がいつもこれねって言って一緒に頼んでくれるみたいな感じです。

大友花恋さん

それは、ファミレスとかでも、カフェのバーカウンターとかでも?

りんか

言えないです。

かすさん

それを全部はなみちに頼みたいと?

りんか

そうです。

はなみち

任せてください。
頼みます。

井上さん

それぐらいはな。

はなみち

はい、もう全然やります。

井上さん

はなみちは?

はなみち

僕なんか起きてもすぐ寝ちゃう人なんですよ。

かすさん

二度寝?

はなみち

二度寝とか昼寝とかめっちゃ多くて。
だからLINEの返信が「おはよう」から何も続かなかったりするから、そこはわかっといてほしいです。

大友花恋さん

寝てるだけだと。

はなみち

そうです。
意図して送らせてやろうみたいなのじゃなくて寝てるだけだから。

井上さん

そんな寝んの?

はなみち

めっちゃ寝ます。
休みの日何もなかったらめっちゃ寝ます。

井上さん

そのタイプの人間からしたら、今日好きのスケジュールなんかえぐいやろ?

はなみち

ほんまやばかったっす。
まじで朝のおはようの時なんか…。

井上さん

なぁ。
まぁそこは多めに見てあげてな。

りんか

はい。

それぞれの個性もわかりながら仲良く過ごしてほしいですね。

スポンサーリンク

【今日好きカンヌン編 りんはなカップル】旅中でりんかがやり残したこと

旅中でりんかがやり残したことがあるようです。

りんか

動物園の時にお土産を買ったんですよ。

大友花恋さん

え、いつの間に?

りんか

でも渡せなくて終わっちゃったんで。

井上さん

そっか、あのフライング告白きたから。

りんか

はい。

かすさん

嬉しそう。

はなみち

まじ?

井上さん

持ってきたん?

りんか

はい。

井上さん

じゃあ渡し渡し。

そういいりんかは動物園でかったキリンのぬいぐるみをプレゼントしました。

はなみち

うわ、わかってますわ。

中川大輔さん

キリンやろ?
好き言うてたもんな?

はなみち

めっちゃ好きです。
ありがとう。

大友花恋さん

それかわい。

はなみち

めっちゃ可愛いですよね。
やば!

井上さん

これもう最後、4日目迎えたら最後のところで渡そうと思ってたん?

りんか

はい、そうです。

はなみち

ありがとう。
めっちゃ可愛い。
めっちゃ嬉しいです。

井上さん

これ、はなみちのこと思ってやろ?

りんか

はい。

はなみちのことを思って買っていたキリンのぬいぐるみはとても可愛かったですよね。

【今日好きカンヌン編 りんはなカップル】りんか→はなみちの告白

井上さん

せっかくやからじゃあ、今回本当は女子から告白やったから、本当はりんかちゃんが告白せなあかんかったからな。

かすさん

そうですね。

井上さん

それも含めて、渡すのもそれと同時に渡してみたら?

そういい、りんかがはなみちに告白をしました。

りんか

これからいろんなところにデート行くと思うけど、注文できないんで注文お願いします。

はなみち

はい!
任せてください。

井上さん

なんの報告や!

中川大輔さん

告白するかと思った。

井上さん

まぁよしとしよう。
どうですか、はなみちはそれ受け取ってみて。

はなみち

もうめっちゃ可愛いですね、ほんまに。

井上さん

嬉しいな。

はなみち

嬉しいです、まじで。

井上さん

先に告白したからこれが渡せず終いやったけれども、本来ならそれがきてたと言うことなんでね。

はなみち

ありがとう。

井上さん

大事にしてください。

告白にはなりませんでしたが、とても幸せそうでしたね。

【今日好きカンヌン編 りんはなカップル】改めてどんなカップルになりたい?

井上さん

改めてどんなカップルになりたいですか?

はなみち

りんからしく、俺らしく。
自分ららしいカップルになりたいなって思ってます。

井上さん

りんかちゃんは?

りんか

同じです。

井上さん

まぁでもなんとなく2人はりんかちゃんが引っ張っていくやろうな。

かすさん

うん、そんな感じする。

大友花恋さん

で、そこにちゃんとはなみちくんがついてきてくれる感じもあるのでそれもいいですね。

井上さん

で、いざって言うときにはなみちが前に出て助けてくれるって言うことやろうから。

かすさん

注文もしてくれますから。

井上さん

そうやな、注文してくれるからな。
これはもう2人で素敵な愛の形を築き上げてください。

もっと「今日、好きになりました。カンヌン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次