【今日好き台北編】第2話をネタバレ!ナイトデートで気持ちの変化が!

今日好き台北編 第2話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。台北編」の第2話の会話内容をネタバレします。

ゆあんがひろむを誘ったナイトデートで気持ちに変化があったようです。

また、他のメンバーもそれぞれ気持ちに変化があったようですね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好き台北編 第2話】ランタン作り

きせきがわか、たかとがめいり、ひよりがしゅうま、わつらふがあみを誘いました。

それぞれ話をしながらランタン作りをしていましたね。

きせき→わかの会話

きせきがわかを誘い、話をしながらランタンを作っていました。

わか

まず名前書こう。
好きなキャラクターとかないん?

きせき

アンパンマンレベルじゃないと描けなくない?

わか

ドラえもんとか描いとく?

きせき

いいね。

わか

ドラえもんならいけるくない?
描ける?ドラえもん。

きせき

描ける、描ける。
絵描き歌しってるから。
知ってる?「丸書いてちょん」みたいな。

わか

しっとうよ。
なんか太っとるかも。

きせき

よし、うまい。
俺、下半身下手すぎ。

わか

大丈夫、いけとる、いけとる。

とても仲の良い2人が見れましたね。

わつらふ→あみの会話

わつらふがあみを誘い、話をしながらランタンを作っていました。

わつらふ

何書く?

あみ

「すてきな」
素敵ななんでしょう。

わつらふ

素敵ななんだ?
「変」?
なにこの字!

あみ

やばい。
「恋」って書きたかった。

わつらふ

書くよ、じゃあ。

あみ

はーい。

わつらふ

はい、書きます。

あみ

見ていいの?

わつらふ

いいよ。

あみ

撮っていい?

わつらふ

いいよ。

あみ

動画撮るから。

わつらふ

やったー。

あみ

可愛い。

わつらふ

ゴリラ。
描けた。
これが空飛ぶのか、やば。
世界進出?やば。

あみ

世界進出。

わつらふ

もし、花引いてたら誘ってくれてた?

あみ

うん。
でも…迷ってたかもしれない。
花引いてから考えてたかもしれない。

わつらふ

まじ?

あみ

今1番気になってるから。

わつらふ

まじ?
俺も。

わつらふはゴリラの絵を描いていましたね。

たかと→めいりの会話

わつらふがあみを誘い、話をしながらランタンを作っていました。

めいり

どんどん絵描いちゃおう。

たかと

アンパンマン描く?

めいり

いいよ。

たかと

どっちが上手いか。

たかとがとても嬉しそうにランタンに絵を描いていたのが見れましたね。

スポンサーリンク

ひより→しゅうまの会話

わつらふがあみを誘い、話をしながらランタンを作っていました。

ひより

めっちゃ暴露していい?
裏でしゅうまくんのこと「しゅうまい」って呼んでた。

しゅうま

うん、知ってる。

ひより

なんで知ってるの?

しゅうま

大体みんなそう呼ぶもん。

ひより

本当に?

しゅうま

第1印象は聞いてもいいですか?

ひより

全然いいですよ。

しゅうま

誰ですか?

ひより

2人いたんですけど、1人の方が強くて、(しゅうまくん)。

しゅうま

ありがとうございます。

ひより

しゅうまいは?

しゅうま

しゅうまいってよくないね。

ひより

しゅうまくんは?

しゅうま

第1印象2人で、まぁカフェとタワーでずっとゆあんちゃんと喋ってたから。
1人に変わってゆあんちゃん、今は。

ひより

気持ちが強いのね。
いいと思う。

しゅうま

ちょっと花くじの時。

ひより

だってめっちゃわかりやすかったもん。

しゅうま

期待しちゃったんだけど、まさかの違ったからさ。

ひより

確かに。

しゅうま

やっぱ喋りたい人3人いるって言ってたから、別の人と喋るっていう意味でも…。

ひより

その3人は誰なの?

しゅうま

俺、たかと、ひろむの3人。
だからそれでなんかあれかなっていう。
他の人と喋りたかったのかなっていうのもあるんだけど、やっぱ自分的には誘ってほしいじゃん?

ひより

そうだね。

しゅうま

でもまぁなんか、違う人とも喋って。
違う人とももっと喋りたかったから。

ひより

しゅうまくんが?

しゅうま

そうそう。
だからいいきっかけ。

ひより

うちもずっと話してみたかった。

しゅうま

そうなの?

ひより

そうだよ。

しゅうま

他、喋ってないの?
カフェと展望台で。

ひより

ひろむくんときせきくんとしゅうまくん、以上。
たかとくんとも話した。

しゅうま

そうなの?

ひより

うん、結構話してるよ。

しゅうま

それで残ったのが?印象。

ひより

しゅうまくんかも。

しゅうま

1人?

ひより

うん。

しゅうま

ありがたい。

ひより

それな。
まぁ印象つくように頑張るわ。

しゅうま

全然、僕もいっぱい話します。

ひより

うん。
じゃあうちの似顔絵描いて。

しゅうま

むっず。

ひより

可愛く描いてね!

しゅうま

俺、ちなみに絵めっちゃくちゃ下手くそ。

ひより

わかる。

とても楽しそうに話をしていたように見えましたね。

【今日好き台北編 第2話】ゆあん→ひろむナイトデート

ゆあんはひろむを誘い、ナイトデートに行きました。

食べ歩きで小籠包を食べたり、お揃いのランタンを買ったりしていましたね。

ゆあん

なにこれ?
これランタン?

ひろむ

お守りじゃない?これ。
ランタンかな?

ゆあん

ランタンじゃないの?

ひろむ

可愛いやつ買いたい。

ゆあん

可愛いのほしい。
ピンク可愛い。
おんなじのないのかな?

ひろむ

そうやね、せっかくやしおなじの買いたい。
赤にする?

ゆあん

水色もあるよ。

ひろむ

これとこれ一緒じゃない?
これにしよう。

ゆあん

いいじゃん。
ランタン飛ばせなかったけど。

ひろむ

逆に飛ばせなかったからこそ買えたやん。

その後、2人はカフェに行きお茶を飲みながら話をしていましたね。

ひろむ

最初当てた時、俺しゅうまくん行くと思ったけど、来てくれたけんびっくりした。
なんかリアクション変やったやろ?

ゆあん

わかんない。
自分も緊張してて、見てられんかった。

ひろむ

なるほどね。
誰にするんかなって思って、こっち来たけん。
「え!」って思ってめっちゃ動揺しよった。

ゆあん

嫌だったかなって思った。

ひろむ

めっちゃ嬉しかった、まじで。

ゆあん

本当に?
逆に最初すわてったやん。
その時、こっちよりあっち見てる気がしたから、嫌われてるって思ったの。

ひろむ

そんなことない。
緊張しとったけん、最初。

ゆあん

そういうこと?

ひろむ

俺、第1印象入っとる、ゆあんちゃん。
第1、1人やったんよ。
それでゆあんちゃんおったけん、隣座りたいなって思ってさ。
でもしゅうまくんおったけん、なんかあんまり積極的に話さん方がいいかなって思って。
ちょくちょくみたいな感じやったけど。

ゆあん

だから隣座ってくれたの?
たまたま?

ひろむ

いや、結構おるなって思って。

ゆあん

最初2人喋りたかったから、横にいてくれてたから嬉しかった。

ひろむ

今日夜回ったやん、台湾の街。
楽しかった?

ゆあん

うん。

ひろむ

めっちゃ日本と違うけんさ。
さっきも言ったけど、山と自然とビルと文化とか。
色々食ったけんね。

ゆあん

ね。
小籠包ガチで美味しかったね。

ひろむ

うん。

ゆあん

明日さ。
なんか私、心理テストってあるじゃん。
あれを何個か持ってきたの。

ひろむ

まじ?

ゆあん

そう。
だから明日したいなって。

ひろむ

全然したい。

ゆあん

時間作ってしよう。

ひろむ

性格診断みたいな?

ゆあん

相性診断とか。

ひろむ

楽しみやね。

ゆあん

一途度がわかるやつとかもあって、面白いなって。

ひろむ

明日しようや。

ゆあん

明日しよう。
しゃべれたらいいね。

ひろむ

本当や。
明日なにするかわからんけんね。

ゆあん

わからんもんね。

ひろむ

それによるね。

ゆあん

バラバラになったらしょうがないけど。

ひろむ

他に話したとかおらんと?

ゆあん

最初喋りたい人3人で、たかとくんもいたじゃん。
けど、全然喋る機会なかったから。

ひろむ

確かに。

ゆあん

今はどうなの?
もう絞れていってるの?
だって告白だもん、男子。

ひろむ

男子からやもんね。
絞るっていうか、結構気持ちが1番強い子はもう絞れてきとるかな、やっぱり。

買った提灯なども一緒に写真を撮っていましたね。

ひろむとナイトデートをしたゆあんはこのように話していました。

すごい楽しかったし、すごい一緒にいて話しやすかったです。

第1印象に(自分を)選んでくれてたので嬉しかったでうs。

今日、しゅうまくんとしゃべって、ひろむくんと喋って…って感じです。

(ひろむくんへの)気持ちが上になりました。

ゆあんとナイトデートをしたひろむはこのように話していました。

元々、第1印象にゆあんちゃん入れてたんですよ。

タワー行った時にめいりちゃんとも話して、結構そこらへんで気持ちというか揺れ動いてたんですけど。

やっぱり2人で話したり、楽しくデートできたのでそういう面ではやっぱ気持ちはゆあんちゃんの方が強いなっていうのはあります。

お互い他の人も気になっているものの、今回のナイトデートで気持ちが上になったようですね。

【今日好き台北編 第2話】ランタン飛ばし後の2ショット

ランタン飛ばしの後、たかとがめいり、あみがしゅうま、わつらふがひよりきせきがわかを誘い2ショットに行きました。

あみ→しゅうまの2ショット

あみがしゅうまを誘い、2ショットをしました。

あみ

最初の並んでる時に場を盛り上げてて、いいなと思って、話見たいと思った。

しゅうま

ありがとうございます。
高校1年生だもんね。

あみ

高1です。

しゅうま

全然見えないけどね。

あみ

本当ですか?

しゅうま

うん。全然。

あみ

高3?

しゅうま

高3。

あみ

今気になる人何人くらいいますか?

しゅうま

最初、カフェまでは2人だったの。
で、ゆあんちゃん1人に変わって。
でも行っちゃったじゃん?
それで今はいろんな人と話したいなっていう。

あみ

一緒だ。
いろんな人と話したい。

しゅうま

いないもんね、確か、第1印象。

あみ

でも今気になる人、1人できて。

しゅうま

誰?

あみ

いっていいんですか?

しゅうま

うん。

あみ

わつくん。
が今1番気になってます。

しゅうま

俺もいろんな人と喋りたいけど。
でも、あみちゃんも話してみたいと思ってたから。

あみ

本当ですか?
嬉しい。

しゅうま

そう、だからしゃべれたからよかったなっていう。

あみ

私もよかったです。

しゅうま

まだ後1日だからね。

あみ

また喋る機会があったら誘っていいですか?

しゅうま

全然。
自分からも誘えたら誘います。

あみは今後誰に想いを寄せるようになるのでしょうか。

わつらふ→ひよりの2ショット

わつらふはひよりを誘い、2ショットをしました。

ひより

これゆれる?

わつらふ

わかんない。
揺れるんじゃない?

ひより

あれ知ってる?
吊り橋効果って。

わつらふ

知らない。
聞いたことしかない。

ひより

吊り橋効果っていうのは、先輩が教えてあげるね。

わつらふ

あ、授業。
頭いい人がタイプだから。

ひより

どういうこと?
吊り橋効果っていうのは、橋が揺れるじゃん、で怖くなるじゃん。
ドキドキ、恐怖みたいな。
それが相手のことを好きになっちゃうんだって。
だから告白は橋でしたら大体の人はオッケーもらえるらしい。

わつらふ

え、勉強になったわ。

ひより

本当に?
頭いい?

わつらふ

頭良さそう。

ひより

ううん、めっちゃ悪いよ。

わつらふ

え、悪い?

ひより

うん。
そんなガッカリした顔しないで。

わつらふ

してない、してない。
ちゃんと吊り橋効果知ってたら頭いいから。

ひより

そうだね。

わつらふ

先輩だし。

ひより

好きなこととかあるの?

わつらふ

好きなことは絵描くこと。

ひより

え、すご!

わつらふ

でも上手くないよ、本当に。

ひより

描くのがすくなの?

わつらふ

そう。

ひより

どういう絵描くの?

わつらふ

だからさっきゴリラ書いたじゃん。
ゴリラは十八番。

ひより

絵に十八番なんかあるの?

わつらふ

そう、ある。

ひより

ゴリラしか描けない?

わつらふ

そんなことない。

ひより

じゃあなに描ける?

わつらふ

なんでも。

ひより

本当に?

わつらふ

うそ。
嘘それは。
でも、なんか言ってくれれば頑張る。
上手くないけどね。

ひより

うちの似顔絵書いてよ。

わつらふ

いいよ。
紙ないけど。

ひより

機会があったら。
第1印象とかはいるの?

わつらふ

第1印象は、気になる子はいう?
言ってくれる?いったら。

ひより

うん。

わつらふ

第1印象はあみちゃんだったの。
1人で。
だけど、みんなと話したくて。
で、話してみたいなって思ってた。

ひより

すごいね。
ありがとう。

わつらふ

すごい?

ひより

うん。
私はしゅうまくんときさきくんだったの。
でもまぁもっといろんな人と話したいなって感じ。
今はしゅうまくんが強いって感じかな。

わつらふ

話した?
やってたね。

ひより

うん、やった。

わつらふ

似顔絵描かれてたじゃん。

ひより

そうだよ。

わつらふ

ちょっとじゃあ対抗。

ひより

対抗して。

わつらふ

でも炭と鉛筆だからそれは勝つか、流石に。

ひより

ガチャポンとか好きじゃない?
ガチャガチャ。

わつらふ

わかんない。
でも、好きなんじゃない?
人間誰しも。

ひより

人間誰しもガチャポンが好き?

わつらふ

うん。

ひより

みて、可愛くない?
「おぱんちゅうさぎ」って知らん?

わつらふ

知ってる。

ひより

うちこれが好きなの。
これが私の好きなこと。
あとは1人カラオケに行くこととか。

わつらふ

いいね。
楽しそう。

ひより

楽しい。

わつらふ

俺行ったことないから。

ひより

ないんだ。
行ってみな。

わつらふ

行ってみたい。
うそ、あるわ。
なんか4人で行って、3人先帰っちゃって。

ひより

1人になっちゃったみたいな。

わつらふ

うん。
でもちゃんとハブられたとかじゃないから。

ひより

わかってるよ。
男子の中で1番面白いかも今。

わつらふ

まじ?
やったー。

ひより

好きなタイプなんだっけ?

わつらふ

好きなタイプは。

ひより

頭いい人か。

わつらふ

頭いい子、不思議な人。

ひより

不思議なひとか。
自分が1番不思議ちゃんじゃない?

わつらふ

マジっすか?
わからんないけど。
不思議かもしれん。

ひより

話せた?

わつらふ

結構楽しく話せた。

ひより

ね。

わつらふ

本当に楽しさだったら1番上。

ひより

本当に?
嬉しい。

わつらふ

吊り橋効果ってやつじゃない?これは。

ひより

吊り橋以外でも楽しいよね?

わつらふ

確かにそうだね。
わかんないけど。

ひより

わかって。

とても楽しそうで、お互い1番楽しいと話していたようですね。

スポンサーリンク

たかと→めいりの2ショット

たかとはめいりを誘い、2ショットをしました。

たかと

楽しかった。

めいり

楽しかった。

たかと

今誘って。
今の心境っていうか、絶対多分変化、昼と夕方で絶対心境って変わってたと思うし。
勝手に決めつけちゃうのアレだけど。
絶対多分ひろむがあっち行っちゃってちょっと悲しかったと思うのよ。
だからそれについてどう思ってるか聞きたいなって。

めいり

たかとくんはすごい優しいのはめっちゃ伝わるし。
ちゃんと考えてくれてるんだろうなってめっちゃ思うし。
思いやりとか。
それこそめいりが言った、めいりのことちゃんと考えて言動とか、ちゃんと周り見てやってくれるとことか。
すごい素敵な人だなってめいりもすごい思う。
だからめいりの中では気になる人には入ってる。
昼とそれは変わらなくて。
ひろむくんは高1なのに落ち着いた、大人っぽくって落ち着いたみたいなところがあって。
なんかギャップじゃないけど、思ってたのといい意味で違って。
「ああいいな」って思ったのが。

たかと

だよね。

めいり

正直なところで。
今はあっち行っちゃったから。
それでめいりがめっちゃ考えてたの。
「なにしてるんだろうな」、どんな感じなのかな、みたいな。

たかと

気になっちゃった?

めいり

気になっちゃったから。
そういうの考えたらひろむくんのこと考えてる部分が大きいのかなって。
そういう感じなのかなって思ってるかな。

たかと

全然なんか悲しくはなかった?

めいり

いや、2泊3日しかないうちの1日って考えるとめっちゃでかいけど。
でもこっちもこっちで楽しいじゃん?

たかと

本当?

めいり

だってめいり、気になる人には入ってるし。
いっぱい話せたし、書けたじゃん?たくさん。

たかと

めっちゃ話せた。

めいり

だし、楽しかったよね。

たかと

楽しかった。
めっちゃぎこちなくしちゃったからさ。

めいり

全然、そんなことない。

たかと

結構昼、しゃべれなかったじゃん?

めいり

時間なかったよね。

たかと

そう、展望台でしゃべれなかったから。
なにしてるんだろうってめっちゃ思ってて。
なんか第1印象2人いたけど、結構気持ち強いだなってめっちゃ思っちゃって。

めいり

嬉しい。

たかと

結構「どうしよう、どうしよう」って思ってたから。
そう思ってくれてたらよかったです。

めいり

すごい嬉しい。

たかと

こんな気持ち強いんだなって。

めいり

やばい、なんか恥ずかしい。

たかと

ひろむの方が気持ち強いかもしれないけど、俺ももちろん好きだし。
好きなんだけど、悲しんだりしてる姿は見たくはないって思うから。
困ったこととかあったら相談、俺にもしてほしいし。

めいり

いい人すぎる。

たかと

全然。
してほしいし。
俺なりに頑張るから、ひろむのこと考えるのもいいけど、俺のことももっと考えてほしい。

めいり

わかった。
もうちょっと。

たかと

もうちょっと俺が素出せるっていうか。

めいり

素出してる?

たかと

まだ全然、素出せてないなって。

めいり

だしな。

たかと

出す。

めいり

めいり多分でてる。

たかと

でてる。

めいり

なんか緊張するけど、でもやっぱ話さないとわからないし。

たかと

そうだね。

めいり

素が出ないとわからないじゃん。

たかと

頑張る。

めいり

めいりは多分出てるから。
それを、こんなんだけど気になってるって言ってくれてるのはマジやばい。

たかと

こんなんって。

めいり

電車きた。
耳やばいね。

たかと

やばい。

今後のたかとの行動やめいりの想いにも注目していきたいですね。

きせき→わかの2ショット

きせきはわかを誘い、2ショットをしました。

きせき

ランタンめっちゃよかったな、まじで。

わか

まじ綺麗やった。
でもなんか落ちとったけどね。
多分また上がっていきよるけど。

きせき

しかも俺らのだけ。

わか

それな。
さっきの店で花火やりたくて買ってきた。

きせき

花火?
まじで?

わか

うん。

きせき

持ってるの?

わか

もっとる、隠しとった。

きせき

火はあるの?

わか

ある。

きせき

うわ。
天才や。

わか

天才って呼んでほしい。

そういい、2人は花火をしながら話をしていましたね。

わか

好きな髪型は?
ストレート?
ロングやっけ?

きせき

ロングで、強いて言えばポニーテールかな。

わか

ポニーテール?
おっけ。

きせき

やってくれるの?

わか

うん。

きせき

まじで?
明日?

わか

うん。

きせき

じゃあ見とくわ。

わか

見とって。
じゃあ会った時に気づいてね、ちゃんと。

きせき

もちろん、流石にね。

わか

変わった?気持ち。

きせき

うん。

わか

変わった?

きせき

うん。

わか

まじか、どうなったんですか?

きせき

今わかちゃんが気になる人に入ってます。

わか

まじかー。
ありがとうございます。

きせき

よかった。

わか

よかった。

きせき

ランタン一緒にできたしね。

わか

それな。
誘ってくれたけん嬉しかった。
まぁ約束したしね。

きせき

うん。

わか

イェイ。

きせき

バリ長いね。

わか

それな、何分あるんやろう。
でも一緒にいたいけん、長い方がいい。

きせき

間違いない。

わか

明日はじゃあポニーテールにしますね。

きせき

お願いします。
めっちゃよかった、ありがとう。

わか

楽しかった。

きせき

できると思わんかったわ。

わか

それな。
ポニーテールにしますので、見といてください。

きせき

見ときます。

わか

あと、1番気になってます。

きせき

よかったっす、嬉しいです。

わか

絶対先に言った方が良かった。

きせき

まぁそうやな。

わか

間違えたわ、順番。
しくった。

きせき

行くか。

わか

行くか。
楽しかった。

きせき

な。
またできたらいいな。

わか

それな。
てかやろう。

きせき

そうやね。

わか

うん。

写真や動画を撮りながら花火をしていましたね。

とてもいい雰囲気が見れましたね。

【今日好き台北編 第2話】朝の2ショット

朝には女子メンバー、男子メンバーはそれぞれ今の気になっている人について話していましたね。

その後、しゅうまがゆあん、わつらふがひより、ひろむがめいりを誘い、2ショットをしました。

わつらふがひよりを誘ったのを見たあみはこのように話していました。

焦りました。

わつくんがアンジー(ひより)ちゃんのこと誘ってて、感情がわかんないんですけど。

めっちゃ心臓、心がモヤモヤするっていうか。

ちょっと嫉妬しちゃったので、今日自分からも誘って、アピールしてもっと縮められるように頑張ります。

ひろむがめいりを誘ったのを見たたかとは少し涙ながらにこのように話していました。

ひろむがめいりちゃんの第1印象入ってそうだなって思ったので。

なんか昨日の夜話せてなかったと思うから、今日の朝とか(2ショット)行くのかなって思ってたけど。

すごくそれをめちゃくちゃ想像してめっちゃ嫌だったんですよ。

いざひろむがめいりちゃん誘って、2人で話してってなるのを想像するとめっちゃ嫉妬じゃないですけど辛いですね。

気持ちだいぶ伝えてるかなとは思うんですけど、取られたくないから。

もっと自分と一緒にいる時間の方が多くなるように誘えたらなって思います。

スポンサーリンク

しゅうま→ゆあんの2ショット

しゅうまはゆあんを誘い、2ショットをしました。

しゅうま

昨日はどうでした?

ゆあん

昨日、楽しかったですよ。
あなたは?
ランタンどうだったの?

しゅうま

ランタンに願い事書いて。
でもランタン俺ぶっちゃけこんくらいかと思ってたの。

ゆあん

どれぐらいだったの?

しゅうま

これぐらい。

ゆあん

だよね。
それぐらいだと思ってたよ、でっかいものだと思ってた。

2人はお願いをしていましたね。

しゅうま

昨日、行ったじゃん?ナイトデート。

ゆあん

うん。

しゅうま

それでまじで悔しくて。
まじかってなって。
そこいったか、やべーって思ってたんだけど。
でも切り替えて他の人とも喋ってみようと思ったの。
ひよりちゃんとランタン書いた。
で、その後にあみちゃんと2ショット行ったんだけど。
どっちとも喋ったんだけど、喋っててもやっぱゆあんちゃんがいるなみたいな。
心の隙間にあるみたいな、そんな感じになっちゃってたから。
やっぱ他の人とも話してみたいて言ってたけど、1日目の夜終わった段階でも結局ゆあんちゃん1人だったなって。
だから2日目の朝、絶対誘おうと思って。

ゆあん

ありがとう。

しゅうま

今の所変わった?
気になる人とか。

ゆあん

いや、今はもう2人かな。

しゅうま

俺とひろむ?
ランタンこれなかったやん?

ゆあん

これなかった。

しゅうま

でも、全然ランタンと関係ないんだけど。

ゆあん

なにそれ。
可愛い!

しゅうま

猫の祈願みたいな。
なんか爪がさ。
何色好きかなってずっと思ってて。
爪がちょっとピンクとか紫あったから、紫がいいかなと思って、思い出して買ったんだ。

ゆあん

嬉しい。
ネイルみてくれてるの嬉しい、めっちゃ。
ありがとう。

しゅうま

だからこれをどうぞ。

ゆあん

ありがとう。

しゅうま

よかったらバックとかに。

ゆあん

つける、ありがとう。
買ってくれたの?
私のために。

しゅうま

買いました。

ゆあん

嬉しい。
ありがとう。

しゅうま

お願い事は?
なにしたか。

ゆあん

「この旅でいい恋愛ができますように」って。
なんて言った?

しゅうま

「2日目でもっとゆあんちゃんと遊んで深い関係になる」って。

ゆあん

お願いしたの?

しゅうま

うん。
もう昨日の夜を取り返しに行くんで。
まぁ結構嫉妬しちゃったかなっていう。

ゆあん

嫉妬した?
本当?

しゅうま

うん。
まじで悔しかったよ。
今日の行動は全部、俺はゆあんちゃんと一緒に回りたい。
2日目でもっと遊んで仲良くなりたい。
やっぱ面白いから。

ゆあん

本当?
面白い。
めっちゃ喋りやすいの。

しゅうま

だからもういっぱい喋って、仲良くなって。

ゆあん

そうだね。

しゅうま

台湾のこの旅でゆあんちゃんと一緒だったからこの旅が楽しかったってなるように、やっぱ頑張りたい。

ゆあん

そうだね。

しゅうま

絶対誘いに行くんで、待っててください。

ゆあん

待っときます。

しゅうまに気持ちを伝えられたゆあんはとても嬉しそうでしたね。

【今日好き台北編 第2話】感想

ゆあんとひろむのナイトデートはとても楽しそうでしたね。

このナイトデートで2人の距離がぐっと近づいたように見えましたね。

そのことでより他のメンバーにも火がついたようにも見えました。

今後のメンバーの行動や想いの変化にも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。台北編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次