【今日好き台北編】第3話をネタバレ!恋のすれ違いで想いに変化が?

今日好き台北編 第3話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。台北編」の第3話の会話内容をネタバレします。

それぞれがお互いの気持ちにすれ違いがあり、恋の想いに変化があったようですね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好き台北編 第3話】朝の2ショット

しゅうまがゆあんを誘った2ショットの後、わつらふがひより、ひろむがめいりを誘い、2ショットをしました。

わつらふ→ひよりの2ショット

わつらふはひよりを誘い、2ショットをしました。

ひより

ありがとう、誘ってくれて。

わつらふ

何で誘ったかっていうと、昨日話したじゃん、初めて。
で、楽しかったのね。

ひより

本当に?
うちも。

わつらふ

楽しかった?

ひより

うん。

わつらふ

で、楽しくて、ちょっと気になり始めてて。

ひより

うちのこと?
嬉しい。

わつらふ

で、誘ったかなっていう。
楽しかったから話したいなって。

ひより

本当に?
うちも。
ウチは正直ね、わつはうちと話してて楽しそうだったけど。
多分ずっとあみちゃんなんだろうなと思ってたから、びっくりした。
でも嬉しかった。

わつらふ

なるほどな。
ビビった?

ひより

ビビった。

わつらふ

ビビるだろうなって思った。
俺迷ってたから。

ひより

気持ち的にはあみちゃんの方が上?

わつらふ

なんか、なんだろうね。
まだあみちゃんと昨日ランタン飛ばしてから話してないんだけど。
楽しさはひよりが上で、ドキドキは…でおんなじぐらいどっちも。

ひより

なるほどね。
本当に?
じゃあ迷ってる。

わつらふ

そう、迷ってて、やばいねっていう。

ひより

そうだね。

わつらふ

どうですか?
変わった?

ひより

変わった。
うーん、ずっとしゅうまくんだったんだけど気になる人。
だけど今ちょっと変わったかも。

わつらふ

まじ?
変わってきた?

ひより

うん。

わつらふ

どんな風に?
それ内緒?

ひより

どんな風に。
ちょっとわつくん気になり始めた、今。

わつらふ

今?
いいですね。
なるほど。

ひより

あれは?
ちょっと期待してたんだけど、似顔絵。

わつらふ

似顔絵?
似顔絵描こうかなって思ったんだけど。

ひより

あ、書いてなかった?

わつらふ

そう。やっぱ決めてから書きたいなって思ったから。

ひより

そうだね、確かに。
どっちかにね。

わつらふ

絵は特技だから、俺の。

ひより

まぁでもウチは今ちょっと心がゆらぎはじめたかなっていうのは伝えとくね。

わつらふ

まじで。
OK。
付き合った人数とかは聞いていいの?

ひより

うん。
元々ってこと?

わつらふ

そう元々。

ひより

2人かな。

わつらふ

2人、俺も。
中1で自粛期間あったやん。
そこで付き合って(学校)始まって別れちゃった。
だからちゃんと付き合ったことがないの。

ひより

そうなんだ。
あれは、遠距離とかいける?

わつらふ

何県?ってか。

ひより

東京。

わつらふ

東京?

ひより

遠いね。

わつらふ

名古屋。

ひより

名古屋か。

わつらふ

でも、いうてだよ。

ひより

いうてだね。
新幹線で。

わつらふ

だって日本の真ん中じゃん、名古屋って。
愛知か。
わからない?

ひより

わかる。
わかりますよ。

わつらふ

そっか、先輩だしね。
ど真ん中だから。

ひより

そうだね。

わつらふ

年上?
付き合ったのは。

ひより

同い年、全員。

わつらふ

そうだよね。
俺も同い年だし。

ひより

だから年下は初めてだけど…。

わつらふ

俺も年上初めて。

ひより

全然なんかそんな感じしないよね。

わつらふ

しない。

ひより

しないんかい。

わつらふ

しない、ごめんけど。

ひより

しないね、楽しいからね。

わつらふ

そう。

ひより

今日一緒に行動できるといいね。

わつらふ

ね。
暑いから。

ひより

手入れるとかできるのかな?

わつらふ

それできるっしょ。

ひより

やってみる?

わつらふ

やってみよ。
手ぐらいできるっしょ。

ひより

なんかスポーツやってたんだっけ?

わつらふ

野球やってた。
やってる!

ひより

今も?

わつらふ

そう。

ひより

どこポジション?

わつらふ

わかる?ショート。
野球わかる?
じゃあポジション言ってみて、全部。

ひより

サード、レフト、キャッチャー、外野。

わつらふ

外野?
外野はレフトでしょ。

ひより

それ以外わからん。

わつらふ

何でレフトわかってさ。
だってピッチャーとかいるじゃん。

ひより

言ったよ!

わつらふ

言ったっけ?

ひより

うん。
いいね、楽しいね、わつ。

わつらふ

楽しい。

後にはお互いに写真を撮っていましたね。

ひよりと2ショットをしたわつらふはこのように話していました。

やっぱ2ショットする前は、あみちゃんの方がやっぱ上だったんですけど。

2人で話してみて、やっぱ楽しくて、「気になる人に入ってる」って言ってくれたので、(気持ちが)上がりました。

ひよりちゃん、逆転。

位置が逆転しました。

わつらふと2ショットをしたひよりはこのように話していました。

昨日ランタンで字書いてる時に、しゅうまくんが「1番気になってるゆあんちゃんが行っちゃった」とか話してくれて。

そこでウチが気持ちがしょげちゃったというか。

そっか「うちってまだ入ってないんだ」って気持ちが落ち込んでる時に、わつが今日朝誘ってくれて。

楽しく会話してくれたので、今わつも気になり始めました。

今日もし一緒に行動するとかそう言う場面があったらしゅうまくんよりもわつと一緒に行動したいなって言う気持ちが強いです。

とても楽しそうな2人でしたね。

ひろむ→めいりの2ショット

ひろむはめいりを誘い、2ショットをしました。

めいり

ありがとう、誘ってくれて。

ひろむ

逆にこちらこそきてくれて。

めいり

まじで嬉しいです。

ひろむ

昨日、ランタンで話せなかったけん。

めいり

まじでランタンの時にいっぱい話したいって思ってたの。
(ナイトデート)行っちゃったじゃん?
だから話せんかった。
心境が気になる。
聞けなかったじゃん、それも。

ひろむ

あんま話せんかったもんね。
あの時も。
言ってなかったね、第1印象が1人で、やあんちゃんやったんよ。
で、昨日めいりちゃん話してくれたやん、タワーの時。
それでめいりちゃんも気になっとって、ランタンの時に話したいとおもっとったんやけど、行けんかったやん。
やけん、話せんかったけん、今日の朝誘えたらなと思って誘った感じです。

めいり

嬉しい。
私も気になってる人一応2人いるんだけど、1人たかとくんで、もう1人がひろむくんなんだけど。

ひろむ

まじで?

めいり

そう。

ひろむ

嬉しい。

めいり

何だけど、なんか行っちゃったじゃん?

ひろむ

そうやね。

めいり

行っちゃって。
はぁってなって。
そっからずっと考えてたの。
嫉妬とかじゃないんだけど、なにしてるんだろうなみたいな、めっちゃ考えてたの。
だから、朝めいりも誘えたら誘いたいなと思ってたの。

ひろむ

まじで?

めいり

だから来た時に誘われないと思って、うち。
ずっと下向いてたの。
じゃあ「めいりちゃん」で、「めいり?」みたいな。

ひろむ

びっくりした?

めいり

びっくりした。
嬉しかった。

ひろむ

まじで?

めいり

そう。
高1じゃん?

ひろむ

そうやね。

めいり

なんか思えない。
落ち着いてるからか。
「妹いる」って言ったじゃん、しかも。

ひろむ

言ったね。

めいり

高1なのに面倒見よく見えたし、落ち着いてて。
居心地よかった、めっちゃ。

ひろむ

まじで?

めいり

そう。
黒だから暑いんだけど、めっちゃ。

ひろむ

黒も全然似合っとう。

めいり

ありがとう。

ひろむ

スタイルいいけんね。

めいり

それマジで嬉しいんだけど。

ひろむ

足めっちゃ長いやろ?多分。

めいり

そんな?

ひろむ

相当長いと思う。

めいり

嬉しいんだけど。
めっちゃ嬉しい。
なんか高いって言われたり、スタイルいいって言われるとめっちゃ嬉しいじゃん?

ひろむ

確かに。

めいり

でかって言われるのめっちゃやばい。

ひろむ

でかって言われるの?

めいり

今日まじでめっちゃ頑張りたいと思ってるし。
メイクとかなんか、好きなメイクとかあるの?

ひろむ

メイクはあんま詳しくはないかな。
髪型とかやったらあるけど。

めいり

めいり昨日ね、ピンクメイクしたの。
今日めいりオレンジなのね。
オレンジにするから楽しみにしといて。
全身真っ黒だけど、しかも。

ひろむ

すでにもうキレイやけん。

めいり

まじで嬉しい、やばい。
なにそれ。
なんか褒めるの上手だね、お世辞?

ひろむ

お世辞ちゃう。

めいり

めっちゃ嬉しいんだけど。
年上感ある?

ひろむ

いや、全然。
やっぱスタイルいいけん、なんかモデルさんみたい。
言われるやろ、結構。

めいり

お世辞に聞こえるんだけど。
大丈夫?
高3ってやばいじゃん。
高1、高2って離れてるけど、マジで自信あるよみたいな。
いい彼女の自信あるよ、みたいな。
だから、考えて欲しいなって思う。

ひろむ

おっけ。
全然、今もね、結構迷っとうとこあるけん。
今日はたくさん2人とも話して。

めいり

そうだね。
やばいね、もう争奪戦だよ、絶対。
やばいよ。
ひろむくんモテモテ。

ひろむ

本当に?
でも俺言ってなかったけど、俺彼女いたことないんよ。

めいり

マジで?

ひろむ

ガチ。
だから恋愛経験マジないけん。

めいり

いいじゃん、じゃあめいりが引っ張るよ。

ひろむ

まじ?
引っ張ってくれる?

めいり

うん。

ひろむ

本当に今回の旅で彼女できたら初彼女やけん。

めいり

やばいね、初彼女やばいね。

ひろむ

ガチでやばい。

めいり

普通に。
頑張るね。
写真撮りたい。

ひろむ

いいよいいよ。
俺も撮りたいって思ってた。

めいり

マジでめいり頑張るから。

ひろむ

俺もできればいっぱい誘うわ。

めいり

本当に誘うからね。

ひろむ

うん。

その後写真を撮ったり、ブランコをお互いに押したりしてあげていましたね。

ひろむと2ショットをしためいりはこのように話していました。

新鮮でした。

楽しかったです。

年下なのに、ちゃんと話も出してくれてるし、ちゃんと褒めてくれるめっちゃ。

「スタイルいいね」って、「でか」じゃなくて。

まじで嬉しいですね。

なんか今まで年下とか本当に関わっていないっていうか。

めっちゃ男らしい人とかめっちゃ好きだったんですけど。

なんか逆に可愛く見えて、それが弟っていう可愛さじゃなくて、ちゃんと男の子としての可愛いだからいいのかなって思いました。

ちゃんと恋愛対象としてみてます。

めいりと2ショットをしたひろむはこのように話していました。

話してて、結構盛り上げてくれる感じだと思ってたんですけど。

可愛い一面と言うか、「私のこと見ててね」って言ってくれるのはすごい素直で可愛いなって思ったりしたんで。

そう言う一面は結構意外っていうか新しい一面でした。

本当に2人で迷ってる気持ちが大きくなりました、結構。

にやつきが止まらない、ヤベェな。

ひろむがめいりを褒めていましたね。

女子メンバーの話のゆあんの想い

女子メンバーで、めいりの話を聞いたゆあんはこのように話していました。

ひろむくんが2ショット誘ったって言うのを聞いて、ちょっと複雑というか悲しいというか、という気持ちです。

めいりちゃんが「1番ひろむくんのこと気になる」って言ってたから、1番アピールするじゃないですか。

で、しかも私は1回も誘ってもらったことないのに、誘ってもらってたから、結構ショックです。

今後ゆあんは誰に想いを寄せるのでしょうか。

【今日好き台北編 第3話】グループ行動

お昼には2組に分かれてのグループ行動があり、自由に話し合いでメンバーを決めていました。

① 台湾で人気No.1レトロなストリートでショッピング&食べ歩き

② 台湾最大級のテーマパークで遊ぶ

しゅうまはゆあん、たかとがめいり、めいりがひろむ、わかがきせき、わつがひよりを誘いました。

そこでみんながテーマパークを選択し、みんなでテーマパークに行くようです。

あみは涙ながらにこのように話していました。

どうしようってなりました。

どうしよう、焦る。

このままだったら、自分だけなんもできないで終わっちゃいそうだなって思って。

本当は、わつくんの方、一緒に行きたかったんですけど。

頭が混乱しちゃって、どうすればいいかわからなくなっちゃって、なにもできなくて。

自分が何もできなすぎて悔しい。

わつくんとたくさん話せるように、声かけたりして1日、今日頑張りたいです。

きせき→わかの会話

きせきはわかを誘い話をしながらアトラクションに乗りました。

わか

なんで誘ってくれたんですか?

きせき

いやまぁもちろん、1番気になってるからに決まってるやん。

わか

ありがとうございます。
誘おうと思いよった。

少しの会話でもとてもいい雰囲気が漂っていましたね。

スポンサーリンク

あみ→わつらふの2ショット

あみはわつらふを誘い話をしながらアトラクションに乗りました。

わつらふ

久しぶりに話したくない?

あみ

久しぶりだよ。

わつらふ

ランタン以来?

あみ

ランタン以来。

わつらふ

ランタンの時に(しゅうまと)2ショット行っちゃったから。
だから違う子と話しちゃった。
楽しそうにしてたからいいなって思って。
思っちゃったね。
(気になるひと)変わった?

あみ

変わってないです。

わつらふ

変わってない?
俺は結構迷ってきちゃってる。
ひよりちゃんと話して、結構気になって。

あみ

今気になってる人、もう1人ってひよりちゃん?

わつらふ

そう。
ひよりちゃんとあみちゃんで。
あみで。
気になってて。
五分五分、ずっと迷ってます。

あみ

じゃあ頑張ります。

わつらふ

告白俺からだから。

あみが頑張って積極的に誘ったことでやっと話ができたようですね。

たかと→ひよりの2ショット

たかとはひよりを誘い話をしながらアトラクションに乗りました。

たかと

今(気になってる人)わつらふでしょ?

ひより

うん。
なんか急に誘ってくれたからびっくりしたって感じかな。

たかと

めっちゃ楽しかったって言ってたよ。

ひより

本当に?
嘘だ。

たかと

話してて、めっちゃ楽しかったって言ってたから。

ひより

でも気になってる人はあみちゃんっぽくない?

たかと

何だけど。
ちょっと言える範囲があるからさ。

ひより

確かにそうだね。

たかと

でも2人ともめっちゃ気になってるって言ってたから。

ひより

本当に?
もうちょっとアタックすればってこと?

たかと

今日朝ってわつらふ行った?

ひより

うん。

たかと

じゃあええんちゃう?
めっちゃええと思う。

ひより

ハーフ同士ね。

たかと

そうそう、だしね。
めっちゃいい感じじゃん。

ひより

え、どんな感じ?
ちゃんと伝えた?

たかと

そうだね。
昨日の夜に一応伝えたんだけど、まぁ。

ひより

返事は?

たかと

そんな別に。
あれかな、ひろむの方が強いみたいな。

ひより

あー、じゃあどうすんの?
めっちゃアタックしないとじゃない?

たかと

そうなんだけど。
なかなかむずいよね。

ひより

うん、今もね。

たかと

そう、結構一緒に乗ろうっていうと、ひろむも一緒にってなる。

ひより

さっきもそうだったしね。

たかと

そうそう。
結構辛い。

ひより

辛いよね。

たかと

しょうがないけどね。

ひより

でもあと1日しかないからね。

たかと

そう。
(この乗り物)めっちゃゆっくりじゃない?

ひより

それな。
かたろうみたいな。

たかと

かたろうみたいな。

お互いの気になる人にそれぞれアタックできるといいですね。

ひろむ→めいりの2ショット

ひろむはめいりを誘い話をしながらアトラクションに乗りました。

ひろむ

この後クソでかい絶叫乗ろうって話とったけん。

めいり

マジで隣座りたい。

ひろむ

俺も、いっぱい話したかったけん。

めいり

早くなった。

ひろむ

やばいね。

めいり

やばいな。

朝の2ショットで少し気持ちが変わったようにも見えましたね。

スポンサーリンク

【今日好き台北編 第3話】テーマパークでの2ショット

しゅうまがゆあん、わつらふがあみ、ひろむとたかとがめいりを誘い、テーマパークで行動をするようです。

きせき→わかの2ショット

きせきはわかを誘い、2ショットをしました。

きせき

あれ乗るか。

わか

行きましょう。

きせき

あれ怖いん?

わか

わからん。
乗ったことない。

きせき

俺昔乗ったな。

わか

本当?
初バイキングです。
どこがいいん?

きせき

あっち。
あっちの1番奥。

わか

1番前と1番奥しか乗っ取らんよ。

そう言いながら2人はバイキングに乗りました。

バイキングでは2人が思ったよりも背が高かったようで、途中にはわかがきせきに腕組みをしていましたね。

バイキングの後、2人は座りながら話していました。

わか

やばかった、バイキング。

きせき

ね。

わか

ごめんね、マジで急に腕組んで。
まじ申し訳ない。

きせき

全然、全然。
全然嬉しかったよ。

わか

本当に?
よかったです。
もう2日目やけんね。
やばくない?
結構時間がもう早い。

きせき

ね。
なんか気になる人、前「2人いる」って言ってたけど、今もう1人かもしれない。

わか

マジですか?

きせき

うん。

わか

わぁ。

きせき

どう?
そっちは。

わか

なんかずっと一緒におらん?
1日目から。

きせき

ね。
マジで。

わか

1人です。

きせき

あざっす。

わか

ありがとうございます。って感じ。
やばい。

きせき

やばい。
遊園地楽しかったな。

わか

楽しかったね。
ちょっと緊張しとるけん、今。

きせき

俺も、だいぶ。

わか

だいぶね。
ポニーテールどうですか?

きせき

あ、めっちゃいいと思います。
可愛いと思います。

わか

本当に?
ありがとうございます。
(前髪)あげとるの好きかも。

きせき

まじ?

わか

うん。

きせき

本当に?

わか

かっこいい。

きせき

ありがとうございます。
あんま自分では思わないけど。

わか

かっこいいよ。

きせき

本当に?

わか

うん。

きせき

帰ったらディナー。

わか

隣座ろうよ。

きせき

いいね。
座ろう。
で、そこで完全に固めてって感じやな。

わか

でももうほぼ固まっとうもん。

きせき

まぁ俺もやけど。

わか

うん。
安定感あるもんなんか。

きせき

ガチ?

わか

安心するし、落ち着く、マジで。
でもマジで急に腕組んだの本当に申し訳なさすぎた。

きせき

いやいや、でもだってガチ落ちそうやったやん。

わか

落ちるかと思った、あれは。
付き合えるかわかんないですけど…付き合ったらもう1回腕組みたいなって感じ。

きせき

そうやね。

わか

いうの恥ずかしいけん、本当にやめて。

きせき

いやなんか、俺もめちゃくちゃ恥ずかしいよ。

わか

恥ずかしいよ。

きせき

言われる側もだいぶ恥ずいから。

わか

まぁお互い恥ずかしいって感じ。

きせき

そうやね。

わか

楽しんだね、今日。

きせき

だいぶ。
もう結構満喫した。

わか

ね。

とてもいい雰囲気に見えましたね。

わつらふ→あみ&ひよりの2ショット

わつらふはあみを誘いひよりも3人で行動し、コーヒーカップに乗りました。

コーヒーカップに乗りながら話をしていましたね。

わつらふ

話す?

ひより

どう?
心境。

わつらふ

心境は、(2人で)迷ってる。

ひより

やっぱそうなんだ。

わつらふ

そう。
でもやっぱ、なんかあみちゃんの方が話しててドキドキする。

ひより

恋って感じだね。

わつらふ

わかんないけど。
心臓もドキドキしてる。
ひよりちゃんは楽しい。

ひより

確かに。

わつらふ

話してて、話しやすくて。
どっちも良さがあって迷ってます。

ひより

あみちゃんは?

あみ

(わつらふが)1番気になってる。

ひより

うちも同じ。

わつらふ

まじ?
ありがとう。
よかった、気持ち知れて。

わつらふの想いを聞いたひよりはこのように話をしていましたね

ウチが効いたのが悪いんですけど、「どういう感じなの?」って聞いたら。

目の前で「あみちゃんの方が気持ちが上」っていうのを聞いちゃって。

正直わかってたんですけど、ちょっとショックっていう感じです。

アピールするしかないですね。

(あみの方が)気持ちが上っていうのは正直に伝えられたので、朝は「迷ってる」って言ってたんですよ。

だからその迷ってるっていう気持ちにまた戻せれたらいいなって思います。

わつらふは今後どのように行動するのでしょうか。

しゅうま→ゆあんの2ショット

しゅうまはゆあんを誘い、2ショットをしました。

メリーゴーラウンドに乗りながら話をしていましたね。

ゆあん

めっちゃ聞きたいことが1個あってさ。
なんで最初から選んだくれてたじゃん。
理由が知りたいの。

しゅうま

最初はやっぱぱっと見、第1印象が可愛くて。
それで大阪だったじゃん。
なんか方言喋ってるのも可愛かったし、喋りやすかったから。

ゆあん

そうなんだ。

しゅうま

喋りやすくて。
絶対ゆあんちゃんと一緒だったら楽しいなって思って。

ゆあん

思ってくれてたんだ。

しゅうま

そう。
俺も結構喋るから。
だからいっぱい喋れるし、面白いから絶対楽しいなって思って。
だから2ショットも全部俺が誘ったのゆあんちゃんしかいない。
ほかぜんぶ誘ってもらったりとかだから。

ゆあん

すごい嬉しい。

しゅうま

そちらはどうなんですか?

ゆあん

すごい誘ってくれるじゃん。
だからその行動力がある人というか、一途な人とか好きだし。
結構リードして欲しい人なの。
だから年上も結構好きで。
だからその嬉しいの、誘ってくれるの。
で、ひろむくんとも喋ってたじゃん、ナイトデートで。
その後とか1回も喋れてなくて。
だからどういう気持ちなのかなって気になるの。
私も自分の気持ちがよくわからなくて。

しゅうま

どっちが大きいとかもわからない?

ゆあん

そう。
なんか今、ひろむくんの気持ちが聞きたくて。

しゅうま

まぁ夜ご飯とかあるしね。

ゆあん

だから喋りたいなって思って。
だから夜ご飯の2ショットで1回喋りたい、ひろむくんと。

しゅうま

まぁ俺とも時間あったら喋ろう。

ゆあん

喋ろう。

しゅうま

最後の。
そうだね、明日告白だから最後の夜だし。

ゆあん

そうだね。

しゅうま

でも楽しかった。

ゆあん

楽しかった。

しゅうま

夜ご飯で(ひろむと)喋ってみて。
俺も時間あったら声かけるから。

ゆあん

うん。

ゆあんと2ショットをしたしゅうまはこのように話していました。

楽しかったです。

1日目からずっと追ってきたんで、まぁ好きだなっていう。

気になるから、正直もう好きですね。

まぁ(ひろむと)話してほしくはないですけど、やっぱ自分1人でいて欲しいとは思いますけど。

やっぱ迷ってるならそこは気持ちはっきりしてやっぱ明日の告白とか臨みたいんで。

自分もちょっと夜、ひろむと行った後にも自分から誘って、最後ゆあんちゃんと話したいなって思います。

しゅうまと2ショットをしたゆあんは涙ながらにこのように話していました。

しゅうまくんと一緒にいると本当に楽しいし、すごい話しやすいんですよ。

自分の素も出せるし、私はなんか…そういう人を探しに来たから、なんかいいんですけど、話しやすいし。

けどなんか、キュンキュンよりも楽しいなって思って。

でもなんか、ずっと気持ちを伝えてくれてて、なんか傷つけたくないっていうか。

私のことをよく思ってくれてるから気持ちに応えたいじゃないけど、プレッシャーに感じちゃって。

3人で喋りたかったんですけど、自分の行動が遅くてひろむくんは違う所に行っちゃって。

ひろむくんがどう思ってるのか全くわからないし、多分頭の中に私のことはないんだろうなっとか思って。

悲しい気持ちというか、こんなに不安になったりとか、嫌な気持ちになるのはひろむくんへの気持ちがあるのかなって思うし。

夜ちゃんと喋りたいなって思いました。

ゆあんは今後誰を想うのでしょうか。

スポンサーリンク

ひろむ&たかと→めいりの2ショット

ひろむとたかとがめいりを誘い、お互いにめいりとの2ショットを撮っていましたね。

3人でアイスを一緒に食べながら話をしていましたね。

めいり

乗り物楽しかった。

ひろむ

それな。
いけた?絶叫。

めいり

めっちゃよくなかった?

たかと

めっちゃ楽しかった。

めいり

ね。
2人ともと座った。
でも絶叫の時、話全然できないよね。
3人で話すのやばいかな?
普通に全然もう時間ないじゃん?
もう夜ご飯だけじゃん?
だからお互いの2人の心境をめいり聞きたいかも。
めいりもちゃんと話したいし、思ってること。
こんな美味しい、可愛いアイス食べながらで申し訳ないけど。

ひろむ

じゃあ俺から?
気になっとう子が2人おって。
めいりちゃんとゆあんちゃんなんだけど、ゆあんちゃんとまだ今日あんま話せてない。
やけんどっちも結構気になっとうけん、結構揺らいどるっていうか。
もうちょっと今日いっぱい話して考えたいなって思ってたけん。

めいり

マジで今日だよね。

ひろむ

あんま話せてないけん。

めいり

話せないとね。
そうだよ。

たかと

俺はもう(めいり)1人で。

めいり

昨日から言ってくれてる。

たかと

めっちゃ好きだから。

めいり

変わってないの?

たかと

変わってない。

めいり

そっか。
嬉しい。
ちゃんとはっきり言ってくれる、ありがとう。

たかと

はっきりいう。

めいり

やばいね、めいりも話す?

ひろむ

話しづらくない?
大丈夫?

めいり

めいりちゃんとそういうの正直に言っちゃんだけど、大丈夫?
ひろむくんは高1じゃん?
単刀直入に言うと可愛いって思うの。
なんか高1って可愛いじゃん、やっぱり。
上から見ると普通に可愛いじゃん。
ひろむくん自体も可愛いの。
ずっと考えてるとなんか弟感じゃないけど。
引っ張ってくれてるのもわかってるんだけど、なんかめっちゃ考えちゃって、弟感みたいなものを。
だからなんかそれはちゃんと今日夜ご飯の時とかちゃんと話したいなって。
ちゃんと話してからめいりの気持ちがどうなるかわからないけど、話してもっとちゃんと考えたいところなのが正直な気持ち。
たかとくんもちゃんと気持ち伝えてくれて。
気持ち伝えてくれるのってめっちゃ嬉しいじゃん。
だから、響く心に。
だからちゃんと全力で考えたいって思う。

たかと

マジで1番それがもう。

めいり

そう思う。
今2人にちゃんとめいりが思ってること言えてよかったし。
2人が思ってることもちゃんと聞けたから。
ゆあんちゃんにもちゃんと話してあげたらゆあんちゃんも決められると思うし。
それがいいよね。

ひろむ

そうだね。

たかと

マジで悔いなく楽しく終わろう。

めいり

そうしよう。
ほんとに。

めいりの気持ちを聞いたたかとはこのように話していました。

めいりちゃんは僕とたかとくんのそれぞれの思ってることを教えてくれて、言ってくれて。

僕は高1なんですよ。

だから弟に見えるところもあるみたいな。

可愛いところもあるんだけど、それがちょっと弟に見えるっていうのもあったんで。

男みせるというか自分からもっと男っぽこともできてなくて、それを明日したいなっていうのはありました。

たかととひろむの気持ちを聞いためいりは涙ながらにこのように話していました。

歳のこととかすごい私なりに考えてて。

考え始めたら、自分がそっちの考えに寄っちゃって。

なんか申し訳ない。

相手はちゃんと考えてくれてるのに対して、自分が勝手に考えちゃって、そう思っちゃって。

たかとくんもめっちゃ伝えてくれてるのに、自分がそういう感じに考えられなくて。

わからなくなりました。

申し訳ないし、自分もそう見れないのが嫌で。

わからない。

でも今こういう気持ちが私にあるのは事実だから、ご飯食べながらいっぱい話してちゃんと向き合って考えたいです。

自分にも相手にも。

めいりとひろむは今後誰を想うのでしょうか。

【今日好き台北編 第3話】感想

それぞれの恋が少しすれ違っていたようにも見えましたね。

ひろむはめいりとゆあんのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

また、めいりはひろむとたかとのどちらに気持ちを寄せるのでしょうか。

ゆあんとわつらふの思いにも注目したいですね。

今後のメンバーそれぞれの行動にも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。台北編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次