【今日好きフーコック島編】やまあい(須藤大和と細川愛沙)のアフタートークをネタバレ!

今日好きフーコック島編 あいさ&やまと アフタートーク
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。フーコック島編」で成立したやまあい(須藤大和と細川愛沙)カップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

とてもラブラブな感じが見れましたよね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好きフーコック島編 やまあいカップル】成立直後

やまととあいさカップル成立後このように話されていました。

今日好きフーコック島編 あいさ&やまと 成立直後
出典元:Abema
スタッフさん

おめでとうございます。

あいさ

ありがとうございます。

やまと

ありがとうございます。

スタッフさん

この旅はどうでしたか?

やまと

面白かったっすね。

あいさ

おもろかったって感じです。

スタッフさん

何が面白かったの?

あいさ

変なやつ見つけた。

やまと

俺やん。

あいさ

そう。って感じ。

スタッフさん

素でいられた?

あいさ

素だった。
まじ気が楽。
マジで気遣わない。

やまと

それ結構ガチだったよね。

あいさ

ガチ。

スタッフさん

お互い連絡はマメ?

あいさ

LINEすぐ返す?

やまと

俺結構早い。

あいさ

3日ぐらいたってから返ってきそう。

やまと

結構早い。

スタッフさん

あいさは?

あいさ

あいさも早い。
多分早いと思う。

やまと

俺も早いっす。

あいさ

なんとかなります。

やまと

なんとかなります。

お互い連絡の返信も早いようです。

今後の2人にも注目していきたいですね。

【今日好きフーコック島編 やまあいカップル】スタジオのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、大友花恋さんの3人と一緒に話していましたね♪

やまととあいさの今の心情を聞いていました!

今日好きフーコック島編 あいさ&やまと スタジオ
出典元:Abema
井上さん

お2人方から色々聞きたいことあるんですもんね。

大友花恋さん

ありますよ。

かすさん

ありますよ、ありまくりますよ。

井上さん

その前にどうですか?!
生でお会いして。

大友花恋さん

やっぱり華やかですね。
2人が入ってきた瞬間にパッと印象が明るくなったというか。

かすさん

2人とも髪染めたんだね。

やまと

これ失敗しました。

かすさん

え?

あいさ

苔みたいな色してません?

やまと

元々これだったんですよ。
ムラシャンしたらこれ入っちゃって。

あいさ

違う、ムラシャンじゃない。

やまと

青、ブルーのなんか。

あいさ

ムラシャンをしようとしたんですけど、間違えて青いシャンプーしちゃって。

かすさん

そんな色入るんだ。

やまと

そうしたらこうなりました。

大友花恋さん

今日気合い入れたい日のはずなのに。

井上さん

そうやな、あのー…旅の方がカッコよかったな。

あいさ

間違いないです。

井上さん

まぁでもよかったね、あいさは特に。

あいさ

いぇい。

井上さん

どうなの?率直な気持ちというか。
あいさは?

あいさ

あいさ本当に告白の時選ばれると思ってなくて。
だから嬉しいですね。

井上さん

俺もあいさ選ばれへんと思ってたし。

あいさ

そんな酷いこと言わないでください。

かすさん

最後まで迷ってましたもんね。

大友花恋さん

誰が選ばれるかみてても全くわからなくて。
今日好きってなんとなく1人のインタビューの映像も私たちは見られるから、合間でどっちに気持ちが傾いてるんだなっていうのがわかるんですけど。
ほんとにわからなくて。

かすさん

一貫して迷ってた。

井上さん

俺らはあいさとやまとの2ショットもみてるし、ひなたとの2ショットもみてるやん。

あいさ

そうですよね。

井上さん

両方見てるから、どっちやろうって別れてんな、結構意見が。
でも見事ね、あいさが勝ち取ったからね。

最後にやまとがあいさを選ぶことは誰もわからなかったのではないでしょうか。

改めてお互いどんなところが好き?

やまと

ネジ外れてるところめっちゃ好きっすね。

あいさ

あいさもちょっと様子おかしいところが。

やまと

同じっすね。

かすさん

似てるのかな。

井上さん

2人ともネジなんかあらへんで。

大友花恋さん

外れてるというか。

井上さん

外れてるというよりかそのもののネジが存在してないから。
結構やまとは旅を通してもそうやし、自分でも言ってるけど、タイプをおもろい子って言ってるからな、ずっと。
だからそこがおうたんやろ。

やまと

そうですね。
めっちゃおもろいっす。

井上さん

どんな時に感じるの?それは。

やまと

発言が何言ってるのがわからないのがやっぱおもろいっすね。

井上さん

でもあいさからしたらそんなことないやろ。別に。

あいさ

はい。

井上さん

じゃあ逆にどこが好きなの?

あいさ

顔?顔と。

井上さん

顔は男前やもんな。

あいさ

男前ですよね。
イケメンだなーって。

井上さん

ほんまにイケメン。
いろんな髪型見てみたいわ。

あいさ

どんな髪型が似合うと思いますか?

井上さん

わからん、俺。
今がベストなのかって言われたらそうじゃない気もするやん。
黒髪も絶対似合うやん。

やまと

黒髪似合う?

井上さん

俺らからみたらね。
たぶん短髪も似合うやろうし。

かすさん

私朝のぼさっとしてるのよかったです。

井上さん

久々に色んな髪型見てみたいと思う男の子やな。

大友花恋さん

あいさちゃん次にやまとくんにやって欲しい髪の毛とかあるんですか?

あいさ

黒髪やって欲しいです。

やまと

黒髪?

かすさん

黒が好きなの?

あいさ

いや、全然。
イメージつかないから逆に。

井上さん

絶対似合うと思うで。
あいさ初めての彼氏やろ?

あいさ

そうですよ。

井上さん

どうや?

あいさ

心配でしょうがないです!本当に。
見るからにチャラいじゃないですか!

井上さん

見るからにチャラいよ。

あいさ

そうなんです。

井上さん

モテるやん!絶対に。

大友花恋さん

いろんな女の子がね。

井上さん

それはもうやまとがどうとかじゃなくて。
女の子が寄っては絶対来るやろうから。
そこはやっぱ不安か。

あいさ

そうですね、だいぶ不安です。

お互いに少し変わったところが面白くて好きと話していましたね。

旅の中で特に印象深いシーンはどこ?

あいさ

朝デート?

やまと

朝デートが1番印象深いですね。

大友花恋さん

確かにやまとくんそこで結構決め手になったみたいな言ってた。

やまと

そうですね。
めっちゃ決め手になりました。

あいさ

そうなの?

やまと

そうです。

井上さん

やっぱ朝のプールで遊んだの相当楽しかったん?

やまと

バカおもろかったっすね。

かすさん

なんかチャラいな。

井上さん

あいさはやっぱバクバクやったん?心臓。

あいさ

バックバクですよ。

井上さん

正直水着で男子となんてことなわけやもんね。

あいさ

ないです、1回もないです。

井上さん

なぁ。

大友花恋さん

あれは花くじで引いて朝デートとったじゃないですか。
引くなっていう感じはあったんですか?

あいさ

なんとなくこれはかなって感じで引いたら赤出ました。

大友花恋さん

引き寄せてる。

井上さん

それがだからほんまにひなたが引いてたら変わってたかもしらんからな。これは。
ずっと悩んでたんやもんな。
どうなの?あいさ的にはライバル、同じギャルのひなたは。

あいさ

ひなたとやっぱギャルっていうのもあって1番意気投合したから、お互いどっちが選ばれても恨みっこなしであれしようねって話してたから、全然今も仲良いです。

かすさん

そうなんだ、よかった。

井上さん

よかったよかった、ギャルマインド。

あいさ

はい。

井上さん

お前見た方がええで、今回の放送。

やまと

はい、みたいです。

井上さん

2日目の朝かな、めちゃくちゃ文句言われてる。

あいさ

使われてたの?

かすさん

バッチリ。

井上さん

やっぱ溜まってるもんあったやろ?

あいさ

ありました。
こいつ何考えてるんだろうみたいな。

かすさん

でもやっぱその愚痴言った後にやまとくんが隣座るじゃないですか。
こうやって女の子になるのがめっちゃ可愛かったです。

井上さん

あいさとひなたは2人ともな、もうちょっとアピールくれよって思ってたんやろ?

あいさ

そうなんですよ。
2日目にサファリパークの後2ショット誘ってくれたんですよ。
だからその時にどっちかに偏ってるよみたいな気持ちの報告をしてくれるのかと思ったら、「俺は今2人とも同じくらいで考えてるから」みたいな。
お前なんで2ショット誘ったん?まじで。

大友花恋さん

本当に私たちがスタジオでなんでそれを言うのって突っ込んでるのを、あいさちゃんがみんなの代表で言ってくれてすごいスカッとしました。

井上さん

でもしゃーないよな。
やまとあの時ホンマに2人で迷ってたんやもんな?

やまと

めっちゃ迷ってました。

かすさん

でも、迷ってることって、あいさちゃん知ってるじゃないですか?
ひなたちゃんも知ってるじゃないですか。
わざわざ呼び出して言ったのってなんでなんですか?

やまと

なんか俺考えてないぞって思われてそうだから、それ伝えなきゃやべーなって。

井上さん

本気で悩んでるって言うことを伝えたかったんやろ?
やから必要な2ショットやったな。

かすさん

知ってる知ってる。

あいさ

ほんとに知ってます。

井上さん

いやいや、あいさとひなたが思ってるより本気で悩んでたんや。
それをどうしても2ショットで言いたかったんや。

かすさん

個人的にね、ひなたじゃなくて。

井上さん

それはもう本人的にはびっくりやな。

やはりお互い印象に残っているのは、朝デートのプールだったようですね。

スポンサーリンク

今後2人きりでデート出来るけど、どんなところ行きたい?

やまと

ユニバ行きたいよね。

あいさ

ユニバ行きたいです。

かすさん

大阪と大阪?

あいさ

千葉と千葉です。

かすさん

なのにユニバ?

あいさ

ディズニーはいつでも行けるよね。

大友花恋さん

逆にね。

井上さん

そうやね。近い分、別にほんとに休みが合えばパッと行ける距離やもんな。

大友花恋さん

確かに観覧車の中でどっち派っていう時も、2人ともユニバーサルって言ってた。

かすさん

確かに、よく覚えてる。

井上さん

絶叫は大丈夫なんか?
乗ったやんか、フーコック島の遊園地で。
得意じゃないんやろ?

あいさ

得意じゃないけど、やまとと乗ればまぁいけますね。

井上さん

ひなたも得意じゃない。
ひなたが「ごめんもう無理パス」って乗らないって選択肢とったやん。
あの時に何がなんでも乗るぞやったん?

あいさ

あ、これはチャンスだ!
隣になるチャンスだ!
と思って頑張って乗ったけど、無言。
ずっと前見れなくて、怖すぎて。

井上さん

それははわかるわ。
でも乗りたいんやろ?
ユニバ行ったら。

やまと

乗りたいっすね。

井上さん

いっぱいあるで。
フライングダイナソーなんか怖いで?

大友花恋さん

いざカップルになって2人でUSJに行った時に、あいさちゃんが「これ無理、怖い、乗れない」って言ったらやまとくんはどうするんですか?

やまと

「いいよ、行こ」って。

あいさ

軽い。

かすさん

1日目に遊園地か水族館でめっちゃ迷った時にあいさちゃんも水族館よりだったじゃないですか?

あいさ

そうなんですよ。

かすさん

なのに、「来ないの?」みたいな感じで。
もう行くしかないみたいな感じですか?

あいさ

そうです…。
水族館に若干行きたい気持ちがあったんですけど、なんか一緒に行かね?みたいな感じで誘ったら「俺遊園地だからお前も来るよな?」みたいな感じで言われて。
「あ、行きます…。」って。

井上さん

でもあの強引さもかっこいいんやろ?

あいさ

そうですね。
自分が引っ張るタイプじゃないんで。

大友花恋さん

でも確かに引っ張ってくれるっていうのは、女子としては心強いからいいですよね。

井上さん

そうやね。
だから女子陣もやまとの振る舞いに「ずるいけどかっこいいんだよなぁ」って言ってたで。

大友花恋さん

わかる。
だからそこで、「じゃあ行くよ」って言っちゃう気持ちもよくわかる。

千葉に住んでいる2人はお互いデートでユニバに行きたいようですね。

【今日好きフーコック島編 やまあいカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

より良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、3つの質問がされました。

質問1. 相手の意外な一面を発見した?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

井上さん

どういったところ?

あいさ

めっちゃみんなとる時はツンツンしてるんですけど、2人の時は。
2人っていうか、LINEとかでやりとりしてる時はずっとやまとが「かまってよ」みたいな。
かまってよ、みたいな感じです。

大友花恋さん

意外な一面。

井上さん

かまってよっていう言葉ではないけど、そんな風にいうてくるんや。

あいさ

かまちょです。

井上さん

かましょ。

やまと

多分そうじゃないですか。

井上さん

それはだって、やまともいろんなことがあってあいさと付き合うって決めたからには、好きやしさ。
そら相手してあげてよ。

あいさ

はい。

大友花恋さん

やまとくんはどんなところに?

やまと

思ってたよりめっちゃかまちょですね。

大友花恋さん

お互いに?

やまと

めっちゃかまちょです。

あいさ

あいさ?
うそ。

井上さん

どんなところが?

やまと

LINEだったら、やまとーやまとーとか。
ずっと。

かすさん

可愛い。

井上さん

嘘なんか?

やまと

本当です、本当です。

井上さん

あいさ、嘘なんやったら嘘やって言ってくれ。

あいさ

ほんとっちゃ本当です。

井上さん

それはだって初めての彼氏やからな。

あいさ

そうですね。

井上さん

今までやりたかったけどできなかったことがいっぱいあるんやろ、妄想で。

あいさ

そうですね。

井上さん

こんなんしたいとか、ドラマとかで。

大友花恋さん

憧れのシチュエーション。

井上さん

今大爆発中や。

あいさ

はい。

井上さん

いいことやん。

お互いに思っていたよりかまちょだったということがわかったようですね。

質問2.成立したことは家族に伝えた?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

井上さん

やまとも伝えたん?

やまと

伝えましたよ。

井上さん

お前なんか伝えなさそうなタイプやのに。

やまと

いや、1番最初に伝えましたね。

井上さん

えらいやん。

やまと

成立してすぐ。

かすさん

なんて言われるんですか?

やまと

なんか自分の妹があいちゃんの昔のYouTube見てたらしくて。
「えーあのあいちゃんと?」って。

かすさん

じゃあ、有名人と付き合ったんだ、みたいな?

やまと

そうですね。

井上さん

すごいつながりやな。
あいさは?

あいさ

あいさも言いましたよ。
やまとと付き合ったよ、って言って。
写真みしてって言われて写真見せたら、「うわ!チャラそう」みたいな。

井上さん

お母さん。

あいさ

いや、家族全員。

井上さん

でも、こういうところがいいんだよってことやろ?

あいさ

そうですね。

かすさん

やまとは会わないとわからないですよね。

井上さん

魅力がな。

かすさん

写真だけだとちょっとチャラそうだけど。

井上さん

こう会ってみると、なんとなくみんなが好きになるのがわかるよな。

大友花恋さん

ファンになりますね。

お互い家族には伝えたようですね。

また、やまとくんの妹さんがあいさちゃんを知っていたという意外なつながりもありましたね。

スポンサーリンク

質問3.相手に受け入れて欲しい部分はある?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

井上さん

どんなところ?

あいさ

寝起きが悪い。

やまと

あ、一緒っすね。

あいさ

本当に?

やまと

一緒。
目覚ましとかそういうのでも起きれないんですよ、自分。
で、起こされた時、めっちゃ機嫌悪いです。

井上さん

最悪やな。

あいさ

待って、全く同じ。
なんかあいさも寝起きって意識なくて、どんなけトントンやられてもすっみたいな感じだから、めっちゃ寝起き悪いんですよ。
機嫌悪くて。
だから寝起きは自分で起きるまで放っておいて欲しい。

かすさん

でも井上さん、モーニングあいさは口が悪いって言ってましたよね。

井上さん

まぁ朝のあいさ口悪い。

あいさ

あとちょっとムカムカしてて。

大友花恋さん

よくそんな2人が朝デートでプール入ってましたね。

井上さん

ほんまやな。

大友花恋さん

でもお互い朝が苦手ってわかってたら、すごいちょうどいいタイミングで目覚めが一緒になってよさそうですね。

あいさ

確かに。

やまと

確かに。

井上さん

目覚ましなんかかけたないってことやろ?

やまと

そうですね。
目覚ましかけて起きるのが嫌いっすね。

井上さん

どうすんねん、じゃあ学校とかさ。
今夜間とかあれもあるけど。
絶対に朝7時とか8時から、朝からデート行こうとかもあるやん。

あいさ

行かないですかね。

井上さん

ユニバ行こうってなるとするやん。
大阪行くにもやっぱ2時間半かかるやろ。
例えば9時にユニバーサル着きたかったら、始発に乗らなあかんわけやん。
どっちを取るねん、寝るか遊びか。

やまと

それは気合で起きれるよね。

あいさ

気合で起きます。

井上さん

起きれる?

大友花恋さん

心配ですね。
いざとなったら井上さんが起こしに行くから。

あいさ

本当ですか?

大友花恋さん

2人とも機嫌悪いんやろ。
いややわそんなん。
キレられるやん。

お互い朝が弱く、寝起きが悪いようです。

2人ともが同じというのは珍しいのではないでしょうか。

【今日好きフーコック島編 やまあいカップル】あいさがしたかったことは?

あいさはけん玉を旅に持って行っていましたが、できなかったようです。

井上さん

けん玉披露するだけでいいの?

あいさ

じゃあ、あいさが告白とか全部行ったので、ちょっとやまとになんかキュンキュンすることやってもらいたいです。

井上さん

なるほどね。
そのかわりそれはけん玉成功させたらやで。

あいさ

確かに、そうですね。

井上さん

けん先な。

あいさ

はい。
じゃあ、日本一周やります。

井上さん

日本一周成功させたら、やまとキュンキュンさせてあげてよ。

あいさ

よろしく。

やまと

オッケっす。

井上さん

一発勝負な。

あいさ

はい。

そういい、あいさがけん玉を披露しましたが、一発目では成功しませんでした。

井上さん

だめー。

あいさ

もう一回。
カットで。

井上さん

いやいや、流します。

あいさ

もう一回。

井上さん

え?
もう一回やりたいの?
じゃああいさが1回やまとキュンキュンさせて。
ならもう1回やっていいよ。

そう言われたあいさは、やまとの頭をぽんぽんしました。

大友花恋さん

つよ。

井上さん

つよない?
ちゃんと好きだよ、とか言わんと。。

やまと

つよ。

井上さん

強いってポンポンが。

あいさ

好きだよ。

井上さん

じゃあもう1回やってもいいよ。

あいさ

これ何回もやっていいんですか?
好きだよって言ったら。

井上さん

いや、その時によって変わってくるから。

そういってもう1度けん玉を緒戦しました。

井上さん

だめー。

大友花恋さん

惜しかった。

井上さん

もう1回やりたいですか?

あいさ

もう一回やりたいです。

井上さん

じゃあ後ろからバックハグして好きだよって言って。

そう言われたあいさは、やまとをバックハグしました。

あいさ

好きだよ。

井上さん

痛いって!
やさしくせえ。
ちゃんとあいさ。

そういい、もう一度していましたね。

井上さん

じゃあいいよ。

かすさん

がんばれ。

大友花恋さん

ハードルが高いですね。

あいさ

やっぱもしカメに変えてもいいですか?

井上さん

もしカメでええよ。

あいさ

じゃあ一緒に歌ってもらってもいいですか?
歌わかんないんで。

井上さん

なんで俺らが歌わなあかんねん。

3人が歌い、あいさがけん玉をしていましたね。

井上さん

ダメー。
お前、ええ加減にせえよ。

あいさ

あとちょっとだった。
でも上手いっていうのはわかりましたか?

井上さん

まぁわかった。

大友花恋さん

どうですか?井上さん。

井上さん

こっちに被害が被ってくるからやったもらおう。
叶えてあげて。

あいさ

やった。
ありがとうございます。

井上さん

あいさがキュンキュンさせて欲しいんやて。

やまとはあいさを振り向かせました。

やまと

好きだよ。

あいさ

はい。
ちょっと急すぎた。

井上さん

急やからええんよな!
今やまとかっこよかったで。
あれがいいんじゃないの?
サプライズでグッと来んのが。

あいさ

ちょっと合図欲しかったですね。

井上さん

もう1回やってあげて。

そういい、もう一度やまとがあいさにしてあげていましたね。

やまと

どう?

あいさ

ちょっとキュンとした。

井上さん

よかった。
やっぱすごいな。
こいつすげーな。
すっとできひんで。

大友花恋さん

できないですよ。
しかも、私たち結構あいさちゃんがアピールしてるのは見たけど、やまとくんのアピールあんま見なかった。

井上さん

そうやんな、旅の時はね。

大友花恋さん

私たちもちょっとドキッとしちゃいました。

井上さん

そもそもが照れ屋やもんな。

やまと

そうなんですよ、めっちゃ照れ屋ですね。

井上さん

な。
だから写真全部ふざけてるのもそれやろ?

やまと

ふざけちゃうんですよね。

あいさ

顔おかしいもんね、いつも。
そんな顔じゃない。
もっと顔おかしいじゃん、いつも。

かすさん

生で見れた。

井上さん

あれもそうやんか。
告白してOKの時のあざすも。
真面目にやんの照れるんやろ?

やまと

そうなんですよね。
しっかりやっちゃうと照れちゃうから、自分でちょっとふざけちゃうんですよね。

井上さん

そうよな。
そういうのが腹たつ時期も出てくるからな。

あいさ

もうすでに腹たってます。

かすさん

でも、それが言えるのがいいですよね。

井上さん

そうね。
2人の関係性的にね。

とても楽しそうな空間が広がっていましたよね。

今後の2人にも注目したいですね。

【今日好きフーコック島編 やまあいカップル】最後に

最後にはそれぞれどんなカップルになりたいのかを聞いていましたね。

井上さん

改めてどんなカップルになりたいですか?
あいさ。

あいさ

2人とも照れ屋だし、性格が、頭のネジが2人とも外れてるから。
今まで頭2人ともネジ外れてるやついないじゃないですか、カップルで。
だから他のカップルとは違う感じで行きたいかなって思ってます。

井上さん

まぁね。
それはいいと思うよ。
やまとは?

やまと

やっぱ周りのカップルとなんか違うから、周りのカップルよりおかしい感じで。

井上さん

いいね、2人ならではのね。
これがだからどっちが欠けても成立せえへんからさ、お互いがお互いを補い合って素敵なカップルになることを願っております。

あいさ

ありがとうございます。

やまと

ありがとうございます。

今後の2人を持っと見てみたいですね。

もっと「今日、好きになりました。フーコック島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次