【恋ステ2023春】じょうここ(西野成真と久保瑚波)の現在は付き合った?別れた?

恋ステ2023春 じょうここ
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2023 春」で成立したじょうしん(西野 成真)くんとここな(久保 瑚波)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【恋ステ2023春】じょうここカップルはその後付き合っているの?

「恋する週末ホームステイ 2023 春」でじょうしんとここなは成立しましたね♪

その後、じょうしん(西野 成真)くんとここな(久保 瑚波)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

恋ステはネタバレの意味を込めて2日後ぐらいに結果を投稿されるようです。

じょうしんくんはInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2023春 じょうここ じょうしん
出典元:Instagram

皆さん最後まで見ていただきありがとうございました!

僕が成立した相手はここなでした。

色々悩ませてごめんなさい。

これからはじょうここでやっていくのでみんなこれからもよろしくお願いします!💓

好きやねん!

また、ここなちゃんはinstagramでこのように報告していました。

恋ステ2023春 じょうここ ここな
出典元:Instagram

改めて、恋する‪‪❤︎‬週末ホームステイ2023春~Sweet Orange Memory~ありがとうございました🧡

この旅で西野成真くんと成立し、お付き合いすることになりました🍊🧡

最高のオレンジタイム🧡🧡✨

こんなここなを選んでくれてありがとうね

たこ焼きのキーホルダー持ってきてくれてた🐙

皆様最後まで応援ありがとうございました✨

じょうここ推してね~

 お2人の発表の通り、お付き合いされたことがわかりますね。

【恋ステ2023春】じょうしん(西野 成真)は現在何をしているの?

じょうしんくんは、タレントとして活躍されているようです。

Instagramにこのような投稿もありました。

こちらはラジオのゲストとして参加された時のようです。

今後モデルやタレントとして活躍されるのではないでしょうか。

今後ここなちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後2人でのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【恋ステ2023春】ここな(久保瑚波)は現在何をしているの?

ここなちゃんは現在、モデルとして活躍されています。

Instagramでもこのような投稿がされていました。

Popteenのレギュラーモデルをされていましたが、Popteenの制度が変わり少しモデル形式も変わったようですね。

しかしながら、今後もモデルとして活動されるのではないでしょうか。

今後2人でのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ2023春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次