【恋ステ2023春】ここな(久保瑚波)の出身高校は?Popteenを辞めた?

恋ステ2023春 ここな
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2023 春」に出演されるここな(久保 瑚波)ちゃんについて紹介します。

ここなちゃんはPopteenのレギュラーモデルをされていましたが、現在辞められたのかどうかを調べました。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

ここな(久保 瑚波)の出身高校と中学校は?

ここなちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が大阪府ということもあるので、大阪府の高校に通っておられるのではないでしょうか。

恋ステ2023春に出演されている時の制服は、恋ステ2023春に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

今後の仕事のことを考えて通信制の高校に通っておられる可能性もあります。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が大阪府という事もあるので、大阪府の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

ここな(久保 瑚波)はPopteenを辞めた?

ここなちゃんを調べているとPopteenのレギュラーモデルをされていたことがわかりました。

そんなここなちゃんは、Popteenを辞められたのでしょうか。

ここなちゃんのInstagramにこのような投稿がありました。

制度の変更にレギュラーモデルというものがなくなっただけで読者モデルとしてお仕事されているようですね。

Popteenを辞めたわけではないようですね。

これからの活動にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

ここな(久保 瑚波)のWikiプロフィール

恋ステ2023春 ここな
出典元: Instagram

名前:久保 瑚波(くぼ ここな)

生年月日:2006年5月10日

年齢:16歳(2023年2月現在)

学年:高校1年生(2023年2月現在)

血液型:AB型

身長:158cm

出身地:大阪府

趣味: 音楽鑑賞

特技:ダンス、ヘアアレンジ

株式会社ホールワールドメディアに所属されています。

元Popteenのレギュラーモデルをされていました。

ここな(久保 瑚波)のSNSまとめ

ここなちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@ccn__557約7000人
Twitter@coconaaaa_xxx約1200人
TikTok@coco__na557約6700人

ここなちゃんのSNSの総フォロワー数は、約1.5万人です。

恋する週末ホームステイ2023春に出演をきっかけにSNS投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

ここな(久保 瑚波)の【恋ステ2023春】出演への意気込み

ここなちゃんは、「恋ステ2023春」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2023春 ここな
出典元: Instagram

「恋する‪‪❤︎‬週末ホームステイ2023春
~ Sweet Orange Memory ~」に参加させていただくことになりました!🍊🧡

大阪府出身 高校1年生の久保瑚波(くぼここな)です!!💝

こにゃにゃワールド全開で頑張ってきました!‪‪❤︎‬

ぜひ私の恋、応援してください~😭💗💗

ここなちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2023 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次