【花束オオカミ】すなずりかりんのTwitterが炎上?加工なしがやばい?

花束オオカミ かりん
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演されているすなずりかりんちゃんの詳細プロフィールを紹介します。

かりんちゃんはTwitter上で炎上されていたようですが、現在はTikTok投稿を復活されています。

これからの芸能活動にも注目していきたいですね♪

目次

すなずりかりんのTwitterが炎上?

すなずりかりんちゃんについて調べていると、Twitterで炎上しているということを見つけました。

Twitter上ですなずりかりんちゃんのある動画が出回ったようです。

その動画が、すなずりかりんちゃんが高校の教室の机に跨り、エロい声を出しているという内容の動画だったようです。

この動画はあっという間にTwitter上で広がり、すぐさま炎上してしまい、話題になったようです。

この動画のようです。

友達同士でのおふざけだと思いますが、友達同士の中だけでやっておかないと…っという感じですね。

これが本人かというのが気になりますね。

これが本人だと言われている理由は、「マスクをしていても顔が似ている」、「声が一緒」などがあげられています。

一方で、すなずりかりんちゃんではないという否定の声もあるようです。

その理由は「制服が違う」ということですね。

Twitterでこのような投稿を見つけました。

この投稿を見ましたが、この写真だけでは否定まではできないように感じました。

私がみる限りは結構似ている制服なのではないかと思ってしまいました。

また、この動画が流れた後、すなずりかりんちゃんはTikTok活動を休止されていて、この動画について否定などの声を上げることはされていませんでした。

その後、すなずりかりんさんはTikTokでこのような投稿をされていました。

@sunazurisuki

みなさんに大事なご報告があります

♬ 情熱大陸 2007 – さでぃちゃんよ

復活ということで、今後の活動にも注目していきたいですね。

すなずりかりんの加工なしがやばい?

すなずりかりんちゃんを調べていると、上述のTwitterの炎上以外にも話題になっていることがあったようです。

それが、無加工動画が加工動画と違うというものでした。

Twitter上でこのことをまとめておられる方がいました。

この件については2段階で話題となっているようですね。

1.可愛いと話題だったかりんちゃんが無加工だと鼻が大きくて「鼻ニンニク」と言われたこと

2.人気漫画ワンピースに出てくる「バスコショット」に似ているというコメントが登場し、「例えが秀逸」と話題に。

このコメント等をみると、かなり失礼ですよね。

無加工と言われている画像も、実は加工されているのではないかと言われています。

すなずりかりんちゃんは、自身のYouTubeでスッピン動画を公開されています。

この動画を見る限り、すっぴんでもとても可愛いことがわかりますね。

そのため、話題にはなっていましたが、すなずりかりんちゃんは無加工でも可愛いといえると思います。

今回の「花束とオオカミちゃんには騙されない」でより可愛い部分がわかるのではないしょうか。

すなずりかりんは整形をしている?

すなずりかりんちゃんについて調べてみると「整形をしているのではないか」という疑惑もあったようです。

これについては、上述の件が関わってくるのではないかと思われます。

「鼻ニンニク」と言われている動画と可愛い動画あることで、「整形」を疑っておられる方もいるようです。

そのため、すなずりかりんちゃんが整形をされているかについて調べてみました。

しかし、整形については特に信憑性もない情報で、周りがただ騒いでいるだけなのではないかと思われます。

実際、すなずりかりんちゃんはまだ高校生なので、顔が変わることもありますよね。

メイクなどでも印象が変わることもあるので、整形というわけではないようです。

また、加工が強い画像なども投稿されているので、すっぴんのギャップがより噂の元になったのではないかと思います。

今後詳しい情報などが入れば追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

すなずりかりんのWikiプロフィール

花束とオオカミ かりん
出典元:ABEMA

名前:かりん

職業:TikToker

生年月日:2005年10月31日

年齢:17歳(2023年2月現在)

身長:

血液型:AB型

出身地:福岡県

フォロワー数50万人超えを果たすTikTokerです。

初のメディア出演のようですが、ファンの方からしてもとても嬉しいのではないでしょうか。

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

すなずりかりんのSNSまとめ

かりんちゃんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@sunazurisuki_約8.1万人
Twitter@sunazurisuki約1.1万人
TikTok@sunazurisuki約55.3万人
YouTubeすなずりかりん約6.1万人

かりんちゃんのSNSの総フォロワー数は、約70.6万人です。

やはりTikTokerとして活動されているのでフォロワー数はとても多いですよね。

花束とオオカミちゃんには騙されないをきっかけによりSNS投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿のも注目したいですね♪

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次