【恋ステ2023春】カップル旅のデート後編をネタバレ!プレゼントで涙

恋ステ2023春 カップル旅 後編
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ2023春」のカップル旅(チェジュ島編)のデートの後編の会話内容をネタバレします。

今回は男子メンバーから手作りのプレゼントがありましたね。

今後の3組のカップルにも注目していきたいですね。

「恋する週末ホームステイ2023春 」のカップル旅のデート前編についてはこちらの記事をご覧ください。

目次

【恋ステ2023春 カップル旅 後編】ビーチで

カップルごとにデートをしたメンバーは集まってビーチに行ったようです。

りん

めっちゃ綺麗。

えみり

チェジュ島の海、始めてきたな。

たすく

これぞなんか思ってたチェジュって感じする。

しおん

めっちゃ綺麗。

たすく

めっちゃ綺麗だよね。
色ライトグリーンっていうか。

えみり

グラデーションなってるよな。

たすく

グラデーション。

ここな

めっちゃ綺麗。

りん

初めて見たこんな綺麗なん。

メンバーは動画を撮影しながらチェジュ島の海を撮影していました。

別々にデートに行った3組は自分たちがどんなデートをしたのかを紹介していましたね。

じょうしん

今日別々だったとい言うこで。

たすく

僕達はざ雑貨屋というところに行きました。

えみり

行きました。

たすく

チェジュのみかんのキャラクターがいる雑貨屋にに行ったんですけど。

そういいえみりに帽子を被せてあげていましたね。

たすく

即決だったよね。

えみり

即決だった。

その後は、みんなで色々な写真を撮っていたようですね。

色楽しそうな写真を撮っていましたね。

カップルだけでなく、3組仲の良さも見れましたね。

【恋ステ2023春 カップル旅 後編】ディナー

ビーチで遊んだ3組はその後ディナーで焼肉を食べに来たようです。

ここな

お腹すいた。

じょうしん

ガッツリ食べたい。

ここな

ってか、もうこんな時間なん?早すぎ。

じょうしん

まじで早い。

そういい焼肉屋さんでお肉を選び、焼肉を食べたようです。

ここな

いっぱいやで、6人でこの量は。

たすく

めっちゃ筋肉つきますね。

りん

お肉。

じょうしん

じゃあみなさんいきますよ、いただきます。
俺毎回焼き担当なんだよね。

ここな

ここなも焼こう。

えみり

やばくない?
焦げるから裏返さないと。

ここな

美味しい。

じょうしん

うま。

ここな

やばくない?

えみり

めっちゃ美味しい。

りん

美味しい。

しおん

めっちゃうまいな。

たすく

美味すぎて笑っちゃった。

えみり

めっちゃ美味しい、やば。

りん

な、やばいよな。
韓国の食べれたよな。
食べたかったから、念願。

えみり

うん。

ここな

最高すぎん?

たすく

まじおすすめ聞いて良かったね。

えみり

うん。

ここな

なんか成立したカップルでチェジュ島とか旅行いけて最高じゃない?

りん

まじ最高。

えみり

また、こうやってみんなでどっかいけたらいいよな。

りん

行きたい。

たすく

まじで。

えみり

また予定組もう。

ここな

うん。仲良くしとこ、それまで。

今後の3組のデートにも注目していきたいですよね。

【恋ステ2023春 カップル旅 後編】しおりんのイルミネーションデート

ディナーを食べたメンバーはイルミネーションを見に行ったようです。

しおりんはまず歩きながら恋ステでの旅についてなどを話していましたね。

しおん

すご。

りん

いろんな道あんな。

しおん

ね。青もあるし。

りん

なんか恋ステの時に通ったトンネルにちょっと似てない?

しおん

やば。

りん

やばいな。ほんまに綺麗なんやけど。

しおん

ね。

りん

懐かしいな。
ほんまにこんなんやったくない?
恋ステの時通ったんも。

しおん

ね。
こんなんやった。
ほんと懐かしいわ。

りん

な。懐かしい。

しおん

ほんで手繋いでたよね。

りん

手繋いでた。
懐かしいな。

しおん

「めっちゃ緊張する」とか言ってたよな。

りん

言ってた。
あれどれぐらい前なんやろう。
もう2、3ヶ月とか。

しおん

2ヶ月ちょっと。

りん

やば。

しおん

めっちゃ緊張するーって。

りん

言っとく?今も。

しおん

どうする?
この後出てったらここなとじょうしんいたら。

りん

いるかもしれんな。

しおん

いるかもしれんな。

りん

懐かしいすぎるな。

しおん

な、やばいな。

りん

すご。

しおん

やば。

りん

なんかまた違うよな。
めっちゃ青多いやん。

しおん

青多いな。
海みたい。
あっそういうことやない?

りん

そういうこと?
チェジュ島ってことか。

しおん

チェジュの山や。

りん

そういうことか。

しおん

そういうことやな。

そういい、ベンチに座ってイルミネーションを見ながら話をしていましたね。

しおん

感動。

りん

感動やな。

しおん

1日ずっと。
体じゃなくて、心が疲れちゃった。
良すぎて。

りん

な、ほんまに綺麗。
どこ行っても綺麗よな。

しおん

な。
これからのカップル像どんな感じとかある?

りん

仲良く、特に喧嘩とかもなく、平和に。

しおん

そうだね。

りん

って感じかな、りんも。

しおん

無理しないでちゃんと言ってほしい。
なんでもね。

りん

なんでも言い合えたら。

しおん

向き合って行きたいね。

りん

そうやな。

しおん

めっちゃ真面目な話しちゃった。

りん

真面目なこと話して。

しおん

ちょっとじゃあ、渡したいものがあるんです。

りん

え。

そういい、しおんは箱を出しました。

しおん

こちらですね、こうなっております。
これは後で手紙。

りん

あとで。

しおん

ちょこっと書いたんで。
これ一生懸命作ったんで。

りん

え、作ったん?

しおん

そう、作ったの。

りん

めっちゃすごいな。

しおん

もし良かったらつける?

りん

綺麗。
いいんですか?つけてもらって。

そういい、しおんはりんにブレスレットをつけてあげていましたね。

しおん

よくない?

りん

めっちゃかわいい。
ほんまに?
嬉しい、ありがとう。

しおん

自分のも一応、よくない?

りん

え、めっちゃ可愛いんやけど。
やばい、嬉しすぎる。
ほんまにありがとう。

しおん

いえいえ。

りん

気持ちが本物に嬉しいから。

しおん

まぁそうだね、ありがたい。

りん

気持ちが嬉しい。
ほんまに嬉しい。
おそろ。
めっちゃかわいいし。

しおん

お守りと何か(お揃い)作りたかったなって思って。

りん

ちなみに手紙は。

しおん

今読む?

りん

いいの?

しおん

じゃ読みます。

そしてしおんはりんにあてた手紙を読みました。

付き合って2ヶ月がたったね。

ということで、ブレスレットを作ってみました。

こういうの作ったことないから、上手にできないけど、頑張ってみました。

これで「会えない日も少しは楽になるかな」と思って作ってみました。

辛い時悲しい時、2人で頑張っていきたいなと思って。

これがあれば思い出せるかなって思って。

頑張ってみたんで。

この手紙を読んでもらったりんは少し涙ぐんでいましたね。

しおん

これからもよろしくお願いします。

りん

お願いします。

最後にしおんはりんの頬にキスをしていましたね。

しおん

ありがとう。

りん

ありがとう。

しおん

じゃあまた会える日まで。

そういいハグをしていましたね。

【恋ステ2023春 カップル旅 後編】えみたすのイルミネーションデート

えみたすはまず歩きながら恋ステでの旅についてなどを話していましたね。

たすく

おー。イルミや。

えみり

イルミネーション。

たすく

やばい。ドイツ村思い出す。

えみり

わかる。
ドイツ村思い出すよな。
チューリップみたいなん光ってるんやけど。

たすく

なにこれ。
花?チューリップ?

えみり

めっちゃ綺麗。
あれはなんや?クラゲ?

たすく

クジラじゃない?

えみり

クジラや。

たすく

写真撮ろう。

えみり

めっちゃ良くない?

たすく

絶対いい。結構クジラってわかるよ。

えみり

いい感じです。

そういい、2人はベンチに座ってイルミネーションを見ながらこのような話をしていました。

たすく
えみり

今日楽しかったな、1日。

たすく

楽しかったけど、終わんのが。

えみり

終わんの早いよな。

たすく

寂しい。

えみり

今日朝から夜まで久々におったけど。

たすく

何が楽しかった?

えみり

やっぱお買い物行った時のみかんの帽子。

たすく

あれね、僕衝撃だったよ。
被ってもらったじゃん。
マジで似合ってたから。

えみり

マジで?
ずっと言ってるもんな。

たすく

なんかえみりの無邪気な少女感がめっちゃ合ってたのよ。
可愛い帽子が。

えみり

あれお互いしっくりきたくない?

たすく

しっくりきて。

えみり

あのサングラス似合ってたで。

たすく

どこ見てるかわかんないって言われたけどね。

えみり

でもちょっと透けてたで。

たすく

マジで?

えみり

ちょっと透けてた。

たすく

じゃあえみりのこと見てるのバレた?

えみり

うん。
めっちゃ目合ってたもん。

たすく

バレてたか。
俺の頃好きだから特別見れてたってことに。

えみり

そうかもしれへんな。

たすく

そういうことにしてください。
本当に寂しいんだよね。

えみり

寂しい。

たすく

ずっとこうやって手繋いだりとか、一緒にいれるっていうのがすげー嬉しかった。

えみり

嬉しかった。

たすく

じゃあちょっと僕から渡したいものがあって。

えみり

え!

たすく

ちょっといいですか?

そういい、たすくはえみりにプレゼントを持ってきたようです。

たすく

僕が結構東京で色んな体験とかしてるんだけど、好きな子とか大切な人にあげたいなって思ってたものがあって。
あげたいなって思います。

えみり

え!キャンドル?

たすく

そう。キャンドル。

えみり

え、これ自分で作ったん?

たすく

僕がお世話になってるというか、キャンドル教えてくれるところがあって。
そこで「彼女に作りたいんで」って頼んで作らせてもらいました。
匂いとかお花とかも全部自分で選んだんで。
イメージに合わせて作りました。

えみり

ありがとう。

たすく

嬉しい?

えみり

うん。

手作りキャンドルをプレゼントしたようですね。

たすく

よかった。

えみり

めっちゃ嬉しい。
ありがとう。

たすく

100点のリアクションありがとう。

えみり

めっちゃいい匂いする。
ありがとう。
マジで。

たすく

完全にえみりのイメージだけで作ったから。

えみり

黄色好きやからめっちゃ嬉しいねんけど。

たすく

でしょ?ね。

えみり

めっちゃ綺麗。
嬉しいねんけど。
こんなんされたことあんま無いからめっちゃ嬉しい。

たすく

僕もめっちゃ嬉しいわ。
ちゃんと喜んでくれて。

えみり

ありがとう。
めっちゃ嬉しい。

たすく

マジで良かったわ、喜んでくれて。
喜んでくれるのは知ってたよ。
いい子じゃん。
めちゃくちゃなんでも感謝してくれるし、ちゃんと伝えてくれるからわかってたけど。
まさか泣くほど喜んでくれるとは思わなかった。
良かった。

えみり

なんか大事にしてくれてるなって思って。

たすく

してますよ。
あれ?普段から。

えみり

思ってるよ。
思ってるけど、ここまでしてくれるって思わんかったから。
嬉しいです。

たすく

良かったです。

手作りキャンドルをもらったえみりは涙を流しながら喜んでいましたね。

えみり

これからもよろしくのぎゅー。

たすく

いいよ。
大丈夫?

えみり

ありがとう。

たすく

大好き。

えみり

ウチも大好き。

たすく

マジで喜んでくれて良かった。

えみり

めっちゃ嬉しかった。

そういい2人はハグをしていましたね。

とてもラブラブな2人が見れましたね。

キャンドルをもらった時のえみりはとても嬉しそうでしたね。

スポンサーリンク

【恋ステ2023春 カップル旅 後編】じょうここのイルミネーションデート

じょうここはまず歩きながら恋ステでの旅についてなどを話していましたね。

じょうしん

2人になれましたね。

ここな

なれましたね。
なんかトンネルいきたい。

じょうしん

トンネル通ったよね?

ここな

1人でな?

じょうしん

違うよ、一緒に通ったじゃん。

ここな

ほんまや。
トンネルで手繋いで。
トンネル出るまでつなごみたいな。

じょうしん

そうだね。

ここな

なぜかトンネル出た瞬間(手を)離して。
懐かしいな。

じょうしん

なんで。

ここな

でもここなたちって歩く時全然手繋いだり。
あっでもするか、たまに。

じょうしん

俺たち全然繫がない。

ここな

ここな繋ぎたいとは思うけど、なんかすぐ離すことがあるやん。
なんかちょっと歩いてるときに。
あんまりガシッて長時間繋ぐことはないよな?

じょうしん

ない。
だって今日1日もそんな。

ここな

マジで韓国の市場でちょっと触れたぐらい。

じょうしん

そうそう。

ここな

繋ぐ時、繋がん時みたいなんあるよね。

じょうしん

ありますね。

ここな

もすぐ終わるで。

じょうしん

終わっても繋いでるでしょ?

ここな

うん、ほんまやな。

2人はベンチに座ってイルミネーションを見ながら話をしていましたね。

ここな

なんかこの感じ懐かしい。

じょうしん

あれじゃん、動物園。

ここな

ほんまや。
こうやってベンチで2人で話すのは恋ステ以来やな。

じょうしん

ね。
何気2ヶ月?

ここな

はやない?

じょうしん

早いよね。
超あっという間よね。

ここな

もう2ヶ月って感じよ。

じょうしん

早すぎよ。
寝てたら2ヶ月経ってた。
まじで。

ここな

毎日連絡してるのすごくない?普通に。

じょうしん

ね。
でもそんなアレじゃないじゃん。

ここな

頻繁じゃない。
全然頻繁、別にそれはいい。

じょうしん

俺もいい。

ここな

なんか楽しいな。
でも終わっちゃうよ、今日。

じょうしん

ほんとだよ、もう終わりだよ。

ここな

早すぎよ。

じょうしん

チェジュも終わりっすよ。

ここな

チェジュ終わりなんやばい。
なんかあっという間すぎる、1日が。
なんか結構楽しみにしてたやん。
めっちゃ楽しみにしとって。
やのにおわちゃうって考えたら楽しみがなくなるし。

じょうしん

悲しいね。

ここな

絶対あっという間に大阪と静岡におるんやろうね。

じょうしん

ね、悲しくなっちゃうよね。

ここな

帰り寂しいんやろうな。

じょうしん

ね。
で、ですね。
恋ステの時に「好きやねん」あるじゃない。
キーホルダーくれたじゃない。
で、くれて、ちょっと待ってください。

ここな

持ってきたん?
いっつも持ってない?

じょうしん

目は開けといて大丈夫なんですけど、ちょっと待ってください。

ここな

え?持ってきてる?

じょうしん

ちょっと待ってください。
くれて、嬉しかったわけですよ。
じゃあ俺も作ろうと思って、作ってきたんです。

ここな

可愛い。

じょうしん

来たんですけど、忘れました。

ここな

なんで?
まじで?忘れたん?

じょうしん

そう。

じょうしんからここなにプレゼントを作ったようですが、忘れたようです。

じょうしん

ごめんなさい。

ここな

全然良いねんけど、これどうやって?

じょうしん

なんか写真コピーして切って。
これちなみに裏もあるんで。

ここな

本来の予定だったら、ここで渡して。

じょうしん

実はって言って。
こっちが俺のでおそろなんだよって、

ここな

予定やったけど忘れちゃったのね。
いいよ、そんなん。

じょうしん

1番のチャームポイントがありましてですね。
ハートにイニシャル入ってるんですよ。
俺の方にくぼここなのC・Kで、こっちにM・J入ってます。
これシャカシャカして探してもらって。

ここな

オッケ、オッケ。

じょうしん

これチャームポイント。

ここな

めっちゃ嬉しい。
ありがとう。

じょうしん

こんな感じでございます。

ここな

待ってるわ。
まじで嬉しい。
ほんまに嬉しい、これは。
写真見ただけでもえ?ってなった。

じょうしん

まだ2ヶ月ですけど、これからも大好きです。
これからもお願いします。

ここな

ここなも大好きです。
こんなん言ったのさ初めてじゃない?

じょうしん

初めてだよ。
こんなの言ったの。

ここな

告白ぶり?
直接、それよりもここなのこと大好きな自信あります、みたいな感じ言われたのは覚えてるけど。

じょうしん

それぶりだね。

ここな

いっつもふざけてばっかやからさ。

じょうしん

そうなのよ。

ここな

こういうのがちょっと苦手っていうか。

じょうしん

真剣なのなかったから。

じょうしんとここなはあまり好きということを話さないようでしたね。

少しふざけていることが多い、仲のよい2人なのではないかと思います。

【恋ステ2023春 カップル旅 後編】感想

今回は主に3組のデートの様子が見れましたね。

しおりんカップルは、まだドキドキしていることを話していましたね。

また、りんはしおんからの手作りブレスレットと手紙のプレゼントに少し涙ぐみながら嬉しそうにしていましたね。

えみたすカップルは、3組の中で1番ラブラブだったように見えました。

また、えみりはたすくの手作りキャンドルのプレゼントに、涙を流して喜んでいましたよね。

じょうここカップルは、いつものふざけているだけでなく、真剣な雰囲気で会話をしていたようです。

また、じょうしんはここなのために手作りキーホルダーを作ったようですが、持ってくるのを忘れてしまったようです。

またいつかどこかでプレゼントされるのではないでしょうか。

3組の今後にも注目していきたいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ2023春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次