【恋ステ2023春】えみたす(湯淺えみりと前川佑)の現在は付き合った?別れた?

恋ステ2023春 えみたす
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2023 春」で成立したたすく(前川佑)くんとえみり(湯淺えみり)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【恋ステ2023春】えみたすカップルはその後付き合っているの?

「恋する週末ホームステイ 2023 春」でたすくとえみりは成立しましたね♪

その後、たすく(前川佑)くんとえみり(湯淺えみり)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

恋ステはネタバレの意味を込めて2日後ぐらいに結果を投稿されるようです。

たすくくんは現在、成立後の結果についてInstagram等で報告されていません。

報告され次第、追記します。

えみりちゃんはinstagramでこのように報告していました。

恋ステ2023春 えみたす えみり
出典元:Instagram

改めまして

恋する週末ホームステイ2023春〜Sweet Orange Memory〜ありがとうございました︎‪🫶🏻

この旅で前川佑くんとお付き合いすることになりました!!

これからえみたすカップルをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💛

えみりちゃんの発表の通り、お付き合いされたことがわかりますね。

【恋ステ2023春】たすく(前川佑)は現在何をしているの?

たすくくんは、モデルと俳優として活躍されています。

「nicola」専属メンズモデルをされており、「仮面ライダーギーツ」の今井透役をされていました。

Instagramにこのような投稿がありました。

4月13日から放送される「全ラ飯」にも出演されるようですね。

今後えみりちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後2人でのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【恋ステ2023春】えみり(湯淺えみり)は現在何をしているの?

えみりちゃんは現在、モデルとして活躍されています。

Instagramでもこのような投稿がありました。

Popteenのモデルとして活動されているようです。

雑誌は違いますが2人ともモデルとしての活動をされているので、2人でのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ2023春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次