【恋ステ2023春】湯淺えみりの出身高校は?Popteenトップティーンズ!

恋ステ2023春 えみり
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2023 春」に出演されるえみり(ゆあさ えみり)ちゃんについて紹介します。

えみりちゃんは現在、Popteenトップティーンズとして活動されています。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

えみり(湯淺 えみり)の出身高校と中学校は?

えみりちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が大阪府ということもあるので、大阪府の高校に通っておられるのではないでしょうか。

恋ステ2023春に出演されている時の制服は、恋ステ2023春に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

芸能活動をされていくことから、お仕事のために通信制の学校に通っておられる可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が大阪府という事もあるので、大阪府の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

えみり(湯淺 えみり)はPopteenのトップティーンズ?

えみりちゃんを調べているとPopteenのレギュラーモデルをされていたことがわかりました。

そんなここなちゃんは、Popteenを辞められたのでしょうか。

えみりちゃんのInstagramにこのような投稿がありました。

制度の変更にレギュラーモデルというものがなくなっただけで読者モデルとしてお仕事されているようですね。

Popteenを辞めたわけではないようですね。

現在はPopteenのトップティーンズとして企画に参加しているようです。

ここなちゃんともお仕事で同じということを話していましたね。

これからの活動にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

えみり(湯淺 えみり)のWikiプロフィール

恋ステ2023春 えみり
出典元: Instagram

名前:湯淺 えみり(ゆあさ えみり)

生年月日:2006年12月17日

年齢:16歳(2023年2月現在)

学年:高校1年生(2023年2月現在)

身長:158cm

血液型:A型

出身地:大阪府

趣味・特技:映画やドラマ鑑賞

WWMに所属されています。

人生初めての彼氏を見つけるため参加するようです。

えみり(湯淺 えみり)のSNSまとめ

えみりちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@emiri06.14約2200人
Twitter@emiri06約800人
TikTok@emiri0614約2200人

えみりちゃんのSNSの総フォロワー数は、約5200人です。

恋する週末ホームステイ2023春に出演をきっかけにSNS投稿が増えるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

えみり(湯淺 えみり)の【恋ステ2023春】出演への意気込み

えみりちゃんは、「恋ステ2023春」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2023春 えみり
出典元: Instagram

この度『恋する♡週末ホームステイ 2023春 ~ Sweet Orange Memory ~』に参加させて頂くことになりました🧡

高校1年生 えみりです。

恋愛経験ゼロながら私なりに頑張って努力をしたので応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

えみりちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2023 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次