木村文乃の離婚歴は1回!元旦那(夫)は千葉大樹との離婚理由や子供は?

木村文乃
  • URLをコピーしました!

2023年3月11日に週刊文集にて女優の木村文乃さんが結婚(再婚)と妊娠をしたことが報道されました。

お相手の男性は一般男性であり、現在妊娠中で夏頃に出産予定ということのようです。

そんな木村文乃さんは、2016年に事務所の演技講師である千葉大樹さんと結婚されましたが、2019年に離婚をされています。

結婚、離婚された元旦那(夫)である千葉大樹さんはどんな方なのか、離婚理由や子供がおられたのかについても調べてみました。

目次

木村文乃の離婚歴は1回!

木村文乃さんの離婚歴について調べてみました。

木村文乃
出典元:スポーツ報知

木村文乃さんは2016年11月に所属事務所の演技講師の方と結婚をされています。

それ以前には結婚をされていないようですね。

しかし、2年半後の2019年12月25日に離婚を発表されています。

実際には離婚発表よりも前の2019年4月ごろに離婚をされていたようですね。

そんな木村文乃さんと結婚、離婚された方は誰なのでしょうか。

木村文乃の元旦那(夫)は千葉大樹

木村文乃さんが2016年11月に結婚された、所属事務所の演技講師とは、千葉大樹さんのようです。

そんな千葉大樹さんのプロフィールがこちらです。

千葉大樹
千葉大樹

名前:千葉 大樹(ちば だいき)

生年月日:1997年7月30日

年齢:45歳(2023年3月現在)

職業:演技講師、脚本家

千葉大樹さんは元々俳優を目指しておられたようです。

高校卒業後にはLAに渡米されています。

アメリカから帰国後には演技ワークショップ「peanut」を立ち上げ演技トレーナーとして演技指導をされています。

木村文乃と元旦那(夫)千葉大樹の離婚理由は?

木村文乃さんと千葉大樹さんが離婚された理由について調べてみました。

木村文乃
出典元:スポーツ報知

離婚理由は、お互いの仕事が忙しくなってしまい、生活のすれ違いが生じたため、と明かされています。

お互いの多忙により、なかなか2人の時間を作れなくなってしまったようですね。

そのことから、次第に心が離れていってしまったのではなしでしょうか。

また、離婚を切り出されたのは、木村文乃さんからだったという情報もあるようです。

スポンサーリンク

木村文乃と元旦那(夫)千葉大樹の間に子供はいる?

木村文乃さんと千葉大樹さんは多忙が原因で離婚されたようですが、2人の間に子供がいるのかどうか調べました。

木村文乃
出典元:文春ライン

調べてみると、木村文乃さんと千葉大樹さんの間には子供はおられないようです。

2人とも多忙だったから離婚されたということで、子供を授かるところまでは考えておられなかったのかもしれませんね。

木村文乃が一般男性と結婚と妊娠を発表!

2023年3月11日に女優の木村文乃さんが結婚と妊娠したことが報道されました。

木村文乃さんの所属事務所の方が認められたようです。

報道によると、お相手の男性は一般男性ということで、名前や年齢などの詳しい情報は入っていません。

木村文乃さんの古くからの友達で交際に発展した。

所属事務所はこのように書かれていました。

「木村は昨年10月、YouTubeチャンネルを開設しましたが、相手男性はその編集作業もサポートするなどしていたと聞いています。木村は女優としての仕事に邁進する傍ら、一人の女性としてかねてから『子どもが欲しい』と洩らしていました。年齢を重ねていくにつれ、その想いは強くなっていたようです。妊娠発覚後は、安定期に入り、各方面への調整を終えるまで公表を控えていました」(事務所関係者)

引用:文春オンライン

予定日は初夏とされており、安定期に入ったタイミングで公表されたようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次