【恋ステ2023春】カップル旅のデート前編をネタバレ!久しぶりの再会

恋ステ2023春 カップル旅 前編
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ2023春」のカップル旅(チェジュ島編)のデートの前編の会話内容をネタバレします。

再会したカップルはとても楽しそうにしていましたね。

「恋する週末ホームステイ2023春」のカップル旅(チェジュ島編)のデートの後編についてはこちらの記事をご覧ください。

目次

【恋ステ2023春 カップル旅 前編】久しぶりの再会

関東に住む男子メンバーと関西に住む女子メンバーはチェジュ島で再会したようです。

男子メンバーが待っているところに女子メンバーが来ました。

久しぶりに会ったメンバーはそれぞれハグをしていましたね。

しおん

制服めっちゃ可愛いやん。

りん

変えた。

しおん

かわいい。

髪型いつもとちゃうよな。

ここな

長い長い。

りん

黒髪でございます。

ここな

どう?

しおん

可愛いでございます。
(韓国語)本当にとても可愛い。

たすく

みんな初海外だよね?
全員初海外なんだね。

そう言いながらメンバーは記念に写真を撮っていましたね。

行きますか。
チェジュ島楽しみに。

ここな

やばいねんけど。
楽しみ。

久しぶりにあったみんなはとても楽しそうで、嬉しそうでしたね。

【恋ステ2023春 カップル旅 前編】チェジュ島市場でランチ

チェジュ島でそれぞれ自分の恋人に会ったメンバーは市場でランチを食べるようです。

めっちゃ都会じゃない?

ね。

字がハングル。

何かわからへん。

道路標識とかもちゃうもん。

ね。全部可愛く見える。

全部おしゃれに見えちゃう。
これ市場じゃない?

市場や。

ほんまや。

いきましょう。

そういいメンバーは東門市場(トンムンシジャン)に行きました。

オレンジだらけ。

チェジュがみかんが有名。

めっちゃぴったりやん、うちらに。

それな。

メンバーは韓国おでんを食べたようです。

そんな時にLINEがきました。

これからカップルごとに対決をしてもらいます。

なお、賞金が出ますが、その賞金は午後からのデート費用にしてもらいますので、みなさんぜひ1位を目指してください。

「潜って答えろ!」ゲームです。

ホテルで「潜って答えろ!」ゲームをするようです。

ルールを説明します。

プールの底に問題があります。

問題は簡単なものと難しいものを用意。

難しい問題は正解すると5ポイント。簡単なのは3ポイント。

男子が問題を取りに行き、女子が答えてもらいます。

10ポイント先に取ったらクリアです。

1位のカップルには1万円を贈呈。2位は5000円、3位は3000円を差し上げます。

そういい、「潜って答えろ!」ゲームをしました。

1位(10000円):しおりんカップル

2位(5000円):えみたすカップル

3位(3000円):じょうここカップル

この結果から、それぞれカップルは午後のデート代が決まったようです。

【恋ステ2023春 カップル旅 前編】しおりんカップルのデート

しおりんカップルはゲームで獲得した10000円を使ってデートをするようですね。

チェジュ中心地下商店街に行ったようです。

しおん

めっちゃオシャレじゃない?

りん

な、こういうのよくみてたから本物やって感じする。

しおん

1万円あるから。

りん

そうやで。

しおん

1万円って何ウォン?
開けてみよう。

りん

10万ウォンか。
いろんなお店がある。
ここ有名じゃない?

しおん

そうなん?

りん

うん、知ってる。

しおん

みよう。

そういい、まずは化粧品を見に行ったようです。

りん

リップとかや、こっち。

しおん

かわよ。

りん

見た目から可愛いもん。
どれが似合いそう?

しおん

濃いのよりは明るい方がいいとおもう。

りん

暗いのやろ?
濃いっていうより。

しおん

うん。これめっちゃピンクやん。

りん

ピンク。

しおん

りんに似合いそう。

りん

うそ。こっち系のピンクやもんな、つけてるの。

しおん

これ買う?

りん

これ買おっかな、これ可愛い。
しおんもなんか。

しおん

そうですか。

りん

しおんさん、でも男性用ってどんなんやろう。

しおん

店員さんに聞いてみる?

りん

1回聞いてみよう。

男性用のコスメについて聞いていましたが、女性用の薄めのものを薦められていましたね。

しおん

なんかこっち良かったから、一緒に買うか。

りん

一緒にする?

しおん

一緒にしよう。

そういい2人は同じリップを購入したようです。

その後も近くの化粧品を見に行ったようですね。

りん

日焼け止めとかよさそう。

しおん

これめっちゃいい。

りん

絶対いいやん。

しおん

こうやってデートするの初めてやん。

りん

初めてやな。
2人でって初めてやな。

しおん

めっちゃドキドキ、ワクワク。

りん

そうやねん。

初めてのデートということで、とてもドキドキしているようですね。

【恋ステ2023春 カップル旅 前編】えみたすカップルのデート

えみたすカップルはゲームで獲得した5000円を使ってデートをするようですね。

手を繋ぎながら先ほどのゲームについて話していましたね。

たすく

いや、良かったね。
2位になれて。

えみり

よかった。
2位なれて良かった。

たすく

途中までずっと0だったからさ。
5000円があるわけですよ、僕の左ポケットの中に。
ギフトショップだって。

えみり

な!ギフトショップ。
ってか可愛くない?みかん?

たすく

みかん?チェジュだから?

えみり

可愛いんですけど。
「韓国でちょっとお買い物したいな」って思ってたから。

たすく

思ってたんや。

えみり

思ってた。

そういい、2人はギフトショップに行きました。

たすく

なんやこれ。

えみり

かわいい。
みかん、チェジュって書いてる。

たすく

いやこれあれだ。

えみり

これあれやん。

たすく

翻訳できるんで。
名前書いてるかな?「ポンダンブラボン」だって。

えみり

ブラボンかな?かわいい。

たすく

全部オシャレなんだけど、なんか。

えみり

うん、オシャレ。

たすく

帽子あるやん。

えみり

ほんまや、帽子ある。

たすく

しかも麦わらっぽい感じの。

えみり

なぁ。これ。

そういいたすくがえみりに帽子を被せていましたね。

たすく

でかい。かわいい。
これしかも、これ買ってみんなと合流することあったら。

えみり

たしかに、これよくない?
これ買おうや。
めっちゃよくない?

たすく

めっちゃいいじゃん。
ざ、チェジュって感じのね。

えみり

うん。かわいい、なにそれ。
めっちゃ可愛いんですけど。

たすく

K-POPスターみたい。

えみり

K-POPスター、これもつけてみて。

そういい、たすくは帽子とサングラスを被っていましたね。

えみり

めっちゃなんかみかんって感じ。

たすく

そらそうやろ。

えみり

めっちゃおもろい。みて。

たすく

うわ、めっちゃいいじゃん。

えみり

これ買おうや。
おそろい。

たすく

かわいい。

えみり

これとさっきの人形持ったらめっちゃあれじゃない?

たすく

直視できない。
イメージモデルやりましょう、チェジュ島の。
本当に似合ってるわ、えみりが。

えみり

ほんま?

たすく

うん。僕はちょっとズレてる感あるかもしれないけど。

たすくはえみりがみかんの帽子をかぶっているところがとても可愛いと思ったようです。

とてもラブラブな2人が見れましたね。

スポンサーリンク

【恋ステ2023春 カップル旅 前編】じょうここカップルのデート

じょうここカップルはゲームで獲得した3000円を使ってデートをするようですね。

じょうしん

3位で3000円でしたけど。

ここな

3000円も獲得して貰えたということで。
まぁなんでも出来ると。

じょうしん

なんでも出来ますけど。

ここな

何に使う?

じょうしん

何に使いますか?

ここな

ここはセルフ写真館?

じょうしん

セルフ写真館。

ここな

撮りたいねんけど。

じょうしん

セルフ写真館行きますか?

ここな

うん、行こう。

そういい、2人はセルフ写真館に行きました。

ここな

セルフ写真館思い出あんねんか。

じょうしん

そうだね。

ここな

でも結構綺麗。
何かいっぱいあるやん。

じょうしん

これ被ってとるってことだよね。

ここな

まぁそれもありやし。
なんか色んなものやりたい。

じょうしん

ね。

ここな

お花とかもあるし。
こんなん懐かしいね。

じょうしん

こんなんあんの?

ここな

向こうでもあった。
こんなんじゃなかった。

じょうしん

お手本あんじゃん。広。

ここな

3000円やから7回分。

そういい2人はセルフ写真館で写真を撮っていましたね。

じょうしん

めっちゃあれに似てるんじゃない?見本に。

ここな

2週目の2日目に、まりんとここなはセルフ写真館に行ってん。
で、見せたやん、夜に。
それを現実におるから、本物が。

じょうしん

せっかくなら。

ここな

それをやろうかなって思うんですけど、いっぱい撮ったんやんか。
どれにしようかな。

そういい、じょうしんがここなをバックハグをした写真を撮っていましたね。

じょうしん

次は?

ここな

次どうしよ。
ここなたちみたいにしよ、普段の。

じょうしん

オッケ。

そういい、2人はいつものじょうここカップルのように元気な写真を撮っていましたね。

思い出のあるセルフ写真館に行っていましたね。

ここなが旅中にやって欲しいと思っていたことが現実になったようです。

【恋ステ2023春 カップル旅 前編】感想

それぞれのカップルが久しぶりの再会でとても嬉しそうでしたね。

また、公でのデートが初めてということでドキドキしているようでした。

それぞれのカップルらしいデートだったのではないかと思いました。

男子メンバー女子メンバーそれぞれ、可愛いやかっこいいなどと褒めているところもよかったですよね。

今後のカップル旅後編もとても楽しみですね。

もっと「恋する週末ホームステイ2023春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次