【2023年最新】仲野太賀の歴代彼女は6人!現在の彼女は木竜麻生?

仲野太賀 歴代彼女
  • URLをコピーしました!

2023年5月9日に仲野太賀さんと木竜麻生さんの熱愛が報道されました。

そんな仲野太賀さんの歴代彼女について調べました。

仲野太賀さんの噂されている歴代彼女は6人おられるようです。

目次

仲野太賀の歴代彼女は6人

仲野太賀さんの歴代彼女について調べてみると、2023年5月時点で6人の方が判明されました。

そんな仲野太賀さんの歴代彼女はこの6人のようです。

① 二階堂 ふみ(2013年)

② 門脇 麦(2015年)

③ 森川 葵(2018年)

④ 森 七菜(2019年)

⑤ 有村 架純(2021年)

⑥ 芳根 京子(2021年)

仲野太賀の歴代彼女① 二階堂 ふみ(2013年)

仲野太賀さんの歴代彼女の1人目は、二階堂 ふみさんです。

二階堂 ふみ
出典元:MOVIEWALKER

仲野太賀さんと二階堂 ふみさんは共演歴も多く、2013年に交際しているという噂が流れているようです。

そのきっかけとして、2人の仲の良さが大きいかと思われます。

実は二階堂 ふみさんは仲野太賀さんのことを「たいちゃん」と呼ぶ仲のようですね。

仲野太賀&二階堂ふみ 熱愛

従兄弟のような存在と話しておられたこともあり、交際の噂があったようです。

しかし、週刊誌の報道や熱愛スクープはなかったようです。

そのことから、仲野太賀さんと二階堂 ふみさんは親しい友人の1人の可能性が高いかと思われます。

仲野太賀の歴代彼女② 門脇 麦(2015年)

仲野太賀さんの歴代彼女の2人目は、門脇 麦さんです。

門脇 麦
出典元:ユマニテ

共演歴もあり、同じ学年ということもあったようで、話が合うことから交際の噂が流れたようです。

さらに2015年には週刊誌によって熱愛報道もされています。

仲野太賀&門脇 麦 熱愛

・喫茶店や飲食店で仲良くデートをしていた

・門脇 麦さんが仲野太賀さんの家に宿泊していた

2人の熱愛報道は事務所も認めていて、結婚まであと少しと言われていたようです。

しかし、熱愛報道から約3年後の2018年には破局したという噂が流れるようになったようですね。

俳優同士ということから、忙しくお互いにすれ違いが大きくなっていってしまったのかも知れませんね。

仲野太賀の歴代彼女③ 森川 葵(2018年)

仲野太賀さんの歴代彼女の3人目は、森川 葵さんです。

森川 葵
出典元:スターダストプロモーション

作品での共演歴もあり、同じ事務所の先輩と後輩という関係性です。

2019年にはには週刊誌でも熱愛報道があり、森川 葵さんの自宅に仲野太賀さんが泊まったと報道されていました。

一緒にいる姿もスクープされていて、2人で密着している姿が掲載されたことから、交際していたのは明らかだと思われます。

仲野太賀&森川 葵 熱愛
出典元:FRIDAY

さらに2021年には、2人同じ時期にコロナウイルスに感染されていたようです。

そのため、2021年まで交際されていたことがわかりましたね。

また、仲野太賀さんの父親であり、俳優の中野英雄さんも森川 葵さんとの交際については知っているようですね。

家族にも公認されているということから、注目されるようになったようです。

スポンサーリンク

仲野太賀の歴代彼女④ 森 七菜(2019年)

仲野太賀さんの歴代彼女の4人目は、森 七菜さんです。

森 七菜
出典元:ソニーミュージック

2019年に共演したことから、交際の噂になったようです。

噂になったのは森 七菜さんのInstagramからのようです。

プロポーズされたような内容を投稿されていたことから、仲野太賀さんとの浮気疑惑が浮上したようです。

森 七菜

2020年にはドラマで共演されたようですが、週刊誌による情報はありませんでした。

おそらく仲の良い共演者であることと、森 七菜さんの投稿の内容から、たまたま交際していると噂されただけのようです。

仲野太賀の歴代彼女⑤ 有村 架純(2021年)

仲野太賀さんの歴代彼女の5人目は、有村 架純さんです。

有村 架純
出典元:フラーム

共演経験があること、仲野太賀さんが有村 架純さんの大ファンであることから熱愛の噂があったようです。

仲野太賀さんは有村 架純さんについてこのように話しておられます。

・好きすぎて雑誌の対談で全く話せなかった

・シンプルに尊敬している

このぐらい仲野太賀さんは有村 架純さんのファンだったようですね。

ただ、熱愛報道などは全くなかったようなので、仲野太賀さんが有村 架純さんの大ファンだっただけと考えて良いのではないでしょうか。

仲野太賀の歴代彼女⑥ 芳根 京子(2021年)

仲野太賀さんの歴代彼女の5人目は、芳根 京子さんです。

芳根 京子
出典元:ジャパンミュージックエンターテインメント

2021年にドラマ「コントが始まる」で共演し、その雰囲気から熱愛の噂に発展したようです。

しかし、この時先ほどご紹介した森川 葵さんと交際していた可能性が高いので、芳根 京子さんとは交際していなかったのではないかと思われます。

スポンサーリンク

仲野太賀の現在の彼女は木竜 麻生?

仲野太賀さんの現在の彼女は木竜麻生さんのようです。

木竜麻生
出典元:モノポライズ

2023年5月9日に熱愛が報道され、そのことについてお互い否定をされなかったようですね。

名前:木竜 麻生(きりゅう まい)

生年月日:1994年7月1日

年齢:28歳(2023年5月現在)

出身地:新潟県

所属事務所:モノポライズ

仲野太賀さんと木竜麻生さんは週刊誌によってデートをしているところが報じられています。

仲野太賀&木竜麻生 熱愛
出典元:FLASH

2時間ほどのデートを楽しんだ後、一緒に仲野太賀さんの自宅に帰られたようです。

森川 葵さんとの破局報道がなかったため、仲野太賀さんが2股しているのではないかという疑惑があったようです。

しかし、仲野太賀さんと森川 葵さんはすでに破局されているようです。

まとめ

仲野太賀さんの歴代彼女について調べてみると、2023年5月時点で6人の方が判明されました。

そんな仲野太賀さんの歴代彼女はこの6人のようです。

① 二階堂 ふみ(2013年)

② 門脇 麦(2015年)

③ 森川 葵(2018年)

④ 森 七菜(2019年)

⑤ 有村 架純(2021年)

⑥ 芳根 京子(2021年)

また、現在の仲野太賀さんの彼女は木竜麻生さんのようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次