【恋ステ2023春】たすく(前川佑)の出身中学校と小学校が判明!家族構成は?

恋ステ2023春 たすく
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2023 春」に出演されるたすく(前川 佑)くんについて紹介します。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞されたたすくくんの出身中学校や小学校が判明しました。

また、とても仲が良いという家族構成について調べてみました。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

たすく(前川 佑)の出身中学校と小学校が判明!

たすくくんの出身中学校と小学校について調べてみました!

出身中学校は当別町西当別中学校、出身小学校は当別町西当別小学校のようです。

たすく(前川 佑)の出身中学校は当別町西当別中学校

たすくくんの出身中学校は当別町西当別中学校のようです。

【当別町西当別中学校へのアクセス】

たすくくんのInstagramでこのような投稿を見つけました。

この時の制服などもあり、たすくくんが当別町西当別中学校に通っておられたことがわかったようですね。

たすく(前川 佑)の出身中学校は当別町西当別中学校

たすくくんの出身小学校は当別町西当別小学校のようです。

【当別町西当別中学校へのアクセス】

たすくくんのInstagramでこのような投稿を見つけました。

とても可愛い小学生時代ですよね。

とても可愛く、元気そうな様子がみれますよね。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

たすく(前川 佑)の出身高校は?

たすくくんの出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

小学校と中学校については北海道の学校に通っておられたようですね。

しかし、今回の出身地として千葉県と話しておられます。

出身が千葉県ということもあるので、千葉県の高校に通っておられるのではないでしょうか。

恋ステ2023春に出演されている時の制服は、恋ステ2023春に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

北海道から千葉県の上京され、千葉県の高校に通われている可能性もありますよね。

もしくは、今後の仕事のことも考えられ、通信制の高校に通っておられる可能性もありますね。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

たすく(前川 佑)の家族構成は?

たすくくんの家族構成について調べてみました。

たすくくんの家族構成は、父親と母親、姉と兄と弟の6人家族のようです。

家族一丸となってたすくくんの応援をしてくれているようですね。

たすくくんはInstagramで家族についてたくさん投稿をされています。

この写真を見るだけでもとても仲が良いことが見てわかりますよね。

ブラウンコーデで揃えられていて、みなさんおしゃれで美男美女なのではないかと思われますね。

お兄さんは5つ年上でサッカーを真剣にされているところを尊敬されているようです。

たすくくんがサッカーを始められたのも、お兄さんの影響かもしれませんね。

また、たすくくんが俳優を目指されたのもお兄さんの借りてきた映画「グレイテスト・ショーマン」を見て感動したことがきっかけだったようです。

弟さんはたすくくんが「この世で1番可愛い」と話すぐらい溺愛されているようです。

たすくくんと同じ第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにも一緒に応募されていたようですね。

お姉さんには実家で弾き語りで大好きなback numberさんの曲を歌う声が大きく抑えるように言われていると話しておられました。

ギターを教えられたのは父親のようですね。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの自由パフォーマンスではDISH//さんの「猫」を弾き語りされています。

また母親はたすくくんにジュノン・スーパーボーイ・コンテストの応募の背中を押されたようです。

たすくくんの将来の夢を叶えるためとても愛情の深い方なのがわかりますね。

たすく(前川 佑)の経歴まとめ!

たすくくんの経歴についてまとめました。

年代経歴
2020年第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト グランプリ受賞
2021年土曜ドラマ「顔だけ先生」大久保翼役
フジテレビ「ワイドナイトショー」
舞台「いつの間にか、キミは」
2022年映画「ハウ」
舞台「ダークネスゲート」
仮面ライダーギーツ 今井透役

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞されてから、大活躍ですよね。

仮面ライダーにも出演されているのがすごいですよね。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

たすく(前川 佑)のWikiプロフィール

恋ステ2023春 たすく
出典元:Instagram

名前:前川 佑(まえかわ たすく)

生年月日:2005年12月28日

年齢:17歳(2023年2月現在)

学年:高校2年生(2023年2月現在)

身長:183cm

出身地:千葉県

趣味・特技:サッカー、弾き語り

エヴァーグリーン・エンタテイメントに所属されています。

第33回JUNONスーパーボーイコンテストグランプリを受賞されています。

「nicola」専属メンズモデルで、「仮面ライダーギーツ」で今井透役をされています。

スポンサーリンク

たすく(前川 佑)のSNSまとめ

たすくくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@tasuku_monochrome05約2500人
Twitter@task_1228約500人
TikTok@task.m12約200人

たすくくんのSNSの総フォロワー数は、約3200人です。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

たすく(前川 佑)の【恋ステ2023春】出演への意気込み

たすくくんは、「恋ステ2023春」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2023春 たすく
出典元:Instagram

この度、ABEMATV「恋する❤️週末ホームステイ 2023春 ~ Sweet Orange Memory ~」に参加させていただくことになりました。

普段の僕とは違った一面を沢山見られると思いますので、ぜひ見て頂きたいです🙏

たすくくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2023 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次