【ロマンスはデビュー前に】第7話をネタバレ!イェウォンの想いに変化が?

ロマンスはデビュー前に第7話
  • URLをコピーしました!

「ロマンスは、デビュー前に。」の第7話をネタバレします。

グループでのデートがあった時、イェウォンはセゴンが気になっていることを話していました。

このことでソンフンはどのように想うのか、どう行動するのか注目したいですね。

今後メンバーが誰を想うのか注目していきたいですね。

目次

【ロマンスはデビュー前に 第7話】1泊2日の海旅行デート

1泊2日の海旅行デートには、イェウォン、ヨンジェ、ジュンレ、ソンフンの4人がいきました。

ジインはジュンレとデートができないことを知り、早朝に出発するジュンレと出発まで一緒にいましたね。

海に行ったメンバーは、海や展望台などで写真を撮っていましたね。

展望台では、ジュンレとヨンジェ、ソンフンとイェウォンが一緒に写真を撮ったようです。

ジュンレとヨンジェが写真を撮る際に、イェウォンからの提案で肩を組んで写真を撮っていて、ソンフンも同じポーズをしていましたね。

ソンフン

皆の距離が縮まって仲良くなれました。

【海旅行デート】レストラン

その後、レストランに行ったようで、そこではズワイガニ料理なども出たようです。

ヨンジェ

ハサミとって。

ソンフン

手袋した方がいいよ。
ハサミになんかついてるから。

ヨンジェ

サンキュ。

ジュンレ

こんなに一生懸命に食べるのに痩せすぎ。

ヨンジェ

その分、消費してるの。

ソンフン

歌う量が半端ないから?朝方まで練習してるんだっけ?

ヨンジェ

うん。

ソンフン

いつも1人でどんな練習しているの?

ヨンジェ

1人で?ギターとか。

ジュンレ

手伝おうか?

ヨンジェが一生懸命ズワイガニ料理を食べているところを見て、ジュンレが声をかけてあげていましたね。

ヨンジェ

大丈夫…じゃない。

ジュンレ

違うやつにしたら?

ヨンジェ

確かにそっちの方が早いかも。

ソンフン

貸して。
こっちの食べな、俺がこれ食べるから。

ソンフンは、ヨンジェに食べやすい方をすすめ、食べにくい方を自分で食べていましたね。

ソンフン

なんで食べないの?
お腹いっぱい?

そう言いながらもソンフンはあまり食べられていなかったイェウォンにカニをとってあげていましたね。

その様子を見たヨンジェはこのように話をしていました。

2人の邪魔者になった気がして…。

すごく辛かったです。

ジュンレ

みんなこのメンバーどう思う?
悪くない?

ソンフン

楽しい。

イェウォン

なんか新しい。

ヨンジェ

私はソンフンともジュンレとも初めて出かけるから。

ソンフン

俺らはちょっと話したけど、ジュンレとは接点なかったよね。

ヨンジェ

全くなかった。

イェウォン

ジュンレが良い空気感を作ってくれたよね。

ソンフン

ほんとそう。
ヨンジェは想いを伝えたい人はいる?

ヨンジェ

私?
私はまずイェウォンに。
辛い時はずっとそばにいてくれたの。
心強かった。

ソンフン

感動しちゃった?

イェウォン

うんかなり。

ヨンジェ

あとは、ソンフンが先に話しかけてくれて嬉しかった。

ソンフン

俺たち2人だけ2005年生まれなのに話したことなかったから。
みんな辛い時はなかった?
一緒に過ごしてきた中で。

イェウォン

言っていい?
この1週間、自分の感情とすごく向き合うじゃん。
自分の気持ちと向き合って素直になると、わからなくなる。

ジュンレ

いっぱいいっぱいにもなるよね。

ソンフン

わかる、俺も。

ジュンレ

短い時間でも濃密な時間を過ごすから、一緒に住んでるし。

ソンフン

あと、予想していなかった自分の感情の急な変化とか。

イェウォンはあまり話さず、元気がないようにも見えましたね。

イェウォンは何か悩んでいたようですね。

【海旅行デート】ホテル

レストランを終えたメンバーはホテルにいきました。

イェウォンは何かを悩んでいるように見えましたね。

恋愛について話している間も何か悩んでいるように見えました。

そんな時、イェウォンが今朝セゴンと話してきたことを話し始めました。

イェウォン

今朝セゴンと話してきた。
正直な気持ちを伝えたかったの。

ジュンレ

セゴンはなんて?

イェウォン

私が「気になる」って言ったの、セゴンに。

ジュンレ

イェウォンから?

出発前のイェウォンとセゴンの2ショット

イェウォンは出発前にセゴンを呼び出して話をしていたようです。

イェウォン

私、セゴンに言いたいことがめっちゃあって。
でもこれから旅行に行っちゃうじゃん。
だから、行く前にセゴンと話したかったの。正直に。

セゴン

あ…正直に。

イェウォン

今、すごく迷ってるの自分の気持ちに。
その理由を考えてみたんだけど、私セゴンが気になる。

セゴン

そうなの?
俺が気になるの?

イェウォンは初日にもらったラブレターが心に残っていたようです。

ソンフンからのラブレターをもらい、初日に心に残っていたラブレターの字と違うことに気づき、セゴンからのラブレターと気づいたようです。

しかし、セゴンはスンジュとすでに少しいい仲になっていて、迷っていたようです。

前日には涙を流しながらも真剣に自分の思いについて考えていたようですね。

イェウォン

セゴンは今好きな人は決まってるの?

セゴン

そうだね、ちょっと気になってる人はいるね。

イェウォン

いるの…?
私に聞きたいことある?

セゴン

じゃあ帰ってきたら話そうか、それは…。

この話を聞いたソンフンはとても落ち込んでしまったいました。

ジュンレ

今朝、ソンフンも知らない内に気持ちを決めたんだね。

ソンフン

俺は、理解に苦しんでる…なんで…。

イェウォンはソンフンに想いを伝えたあと、このように話をしていました。

かなり困惑してるように見えました。

1人の時はいつもソンフンがそばにいてくれて、私を理解しようとしてくれて支えになってくれています。

悩みが深まりました。

ソンフンとたくさん話す中で好きって気持ちよりは、仲のいい弟の感覚になっていました。

イェウォンの想いを聞いたソンフンはこのように話をしていました。

僕はイェウォンに対しての気持ちが大きくなっていたのに、セゴンの話を聞いた時は、正直戸惑いました。

だから、その嫌な気持ちをあらわにしたのかも…。

これからどうしたらいいかわかりませんが、もっと話して、もっと考えて、行動に移そうと思っています。

前日にセゴンとカプセルを交換したこともソンフンは引っかかっていたようです。

その後、ソンフンはイェウォンに片付けるから先に戻って欲しいと少し強めに伝えていましたね。

イェウォンの想いを聞いてソンフンは今後どのように行動されるのでしょうか。

また、ヨンジェの気持ちはどのようになるのでしょうか。

ソンフンは今後もイェウォンに想いを持ち続けるのでしょうか。

【ロマンスはデビュー前に 第7話】夜景デート

チーム分けがわかったあと、ドンヨプは男子メンバーといる時にリンカがどのチームに行くかを気にしていました。

日本語があまり話せないリンカを気にかけ、日本語が話せる人が近くにいた方がいいのではないかと心配をしていました。

ドンヨプとモモカは、ロッテワールドタワーで夜景を見ながらディナーを食べたようですね。

夜景などの写真を撮り、ドンヨプはモモカのために切り分けてあげていましたね。

ドンヨプ

モモカってよく食べる方?

モモカ

うん、元々は。

ドンヨプ

スンウォンもよく食べるよね。

モモカ

うん、よく食べるよね。

ドンヨプ

めちゃめちゃ食べるよ。
おやつも欠かさないし身体にいいものとか気にして食べるし。
それなのにダイエット気にしてる風。
「食べちゃダメなのに〜」って言いながらお皿すっからかん!

モモカ

私もいつもそう。

ドンヨプ

正直スンウォンと来たかったでしょ?

モモカ

ちょっとだけ。

ドンヨプ

ちょっとだけ?
俺もリンカちゃんと来たかった。

モモカ

私たちはお悩み相談みたいな感じ?

ドンヨプ

お互いにね。

モモカ

でもこんなに短時間で、ドンヨプ日本語すごく上手になった。
本当に驚いた。
リンカと私と話す時はほぼ日本語使ってくれてるよね。

ドンヨプ

発音大丈夫?

モモカ

全然大丈夫。

ドンヨプ

リンカは元々無口?

モモカ

ずっとおしゃべりしてるタイプだと思うけど。

ドンヨプ

そう?
そっか。

モモカ

あ!でも日本語で話す時だよ。

ドンヨプ

あー、日本語で。
実は、昨日リンカにラブレター書きたかったんだけど、リンカに重いって思われてるのかなって。
例えば、翻訳アプリ使って会話を繋いで行こうとすると。
「うん」だけ…。リンカちゃんの返事は「うん」。

モモカ

ああリンカが。

ドンヨプ

うん、なんか短い…返事が。

モモカ

でもそれは、リンカが重いと感じているからじゃなくて、韓国語にまだなれてないからだと思うけど。
ちょっとそんな感じ。
リンカは日本語だとめちゃめちゃおしゃべりな子だから。

ドンヨプ

だから、リンカの気持ちを確認したくて。
誰にも書かなかった、迷っちゃって。

モモカ

気持ちが?

ドンヨプ

リンカは何を考えているんだろう。

モモカ

わからない、でも。
話は聞いているけど、私が言うのは違う気がする。

ドンヨプ

まじで?

モモカ

ただ言えるのは、そこまで悪い話じゃない。

ドンヨプ

そこまで良くもない?

モモカ

いや、なんていうか、いっぱい考えていると思うよ?リンカも。

ドンヨプ

いっぱい?

モモカ

いっぱい悩んでいるから。

ドンヨプ

悩んでいるのか。

モモカ

だから、いずれは自分で聞いた方が。

ドンヨプ

俺から聞いた方がいいと思う?

モモカ

うん。

ドンヨプ

モモカはどんなバケットリストを書いた?

モモカ

ピクニックしたいって。

ドンヨプ

スンウォンと叶えられた?

モモカ

そう!
それと綺麗な夜景を見ること。

ドンヨプ

夜景?
残念!スンウォンと来られなかったね。

モモカ

そうだね。

ドンヨプ

本当に残念?

モモカ

ちょっとだけ?

ドンヨプ

ちょっとだけ。
でも俺はモモカと一緒でむしろよかったと思った。
モモカとリンカは仲がいいから。
だから色々聞いてみようと思った。

2人は気になる人がいる遊園地に行きたいと言っていました。

この2人の話を聞く限り、ドンヨプがリンカをすごく好きなことがわかりますよね。

今後、ドンヨプがリンカをどのように誘うのか、どのように行動するのかにも注目したいですね。

スポンサーリンク

【ロマンスはデビュー前に 第7話】遊園地デート

遊園地デートには、リンカ、スンジュ、ジイン、セゴン、スンウォンの5人で制服で行ったようです。

まずは、みんなでカチューシャを選びあっていましたね。

スンジュがメリーゴーランドに乗る時、セゴンがジャケットを貸してあげていましたね。

コーヒーカップでは、グッパでペアを決めリンカとセゴン、スンジュとスンウォンとジインの3人で乗っていましたね。

リンカとセゴンは目一杯コーヒーカップをまわして遊んでいましたね。

フルームライドでは、セゴンがスンジュと一緒に乗ると誘い、セゴンとスンジュ、ジインとリンカとスンウォンの3人で乗っていましたね。

ビショビショになりながら乗り物を乗っているところが良かったですよね。

とても楽しそうな遊園地デートでしたね。

セゴンがイェウォンかスンジュのどちらを気になっているかも少し気になりますね。

【ロマンスはデビュー前に 第7話】感想

海旅行チームは、少し複雑な想いが交差する時間だったと思います。

また、ソンフンの今後の想いにも注目したいですね。

夜景チームは、ドンヨプとモモカがお互いリンカとスンウォンと行きたかったことを話していました。

お互いに相談をしていて、ドンヨプがとてもリンカを気になっていることがよりわかりましたね。

今後のドンヨプの行動に注目していきたいと思いました。

遊園地チームは、みんなでたくさん楽しんでいたように見えましたが、恋愛が進んだようには思いませんでした。

今後のメンバーの恋にも注目したいですね。

もっと「ロマンスは、デビュー前に。」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次