【恋ステ2023春】じょうしん(西野成真)の出身高校は?姉は西野美姫!

恋ステ2023春 じょうしん
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2023 春」に出演されるじょうしん(西野 成真)くんについて紹介します。

じょうしんくんは元AKB48メンバー西野美姫さんの弟さんのようです。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

じょうしん(西野 成真)の出身高校と中学校は?

じょうしんくんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が静岡県ということもあるので、静岡県の高校に通っておられるのではないでしょうか。

恋ステ2023春に出演されている時の制服は、恋ステ2023春に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

恋ステに出演されていることなどを見ると、将来のことを考え通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が静岡県という事もあるので、静岡県の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

じょうしん(西野 成真)の姉は西野美姫!

じょうしんくんを調べているとお姉さんについて出てきました。

お姉さんは、西野美姫さんのようです。

その証拠に西野美姫さんがTwitterでこのように投稿されていました。

お姉さんが応援してくれるのはとても嬉しいですよね。

西野美姫さんは元AKB48のメンバーで、現在はタレントやコメンテーターとして活躍されています。

2022年には山本圭壱さんとの年の差婚で話題になっていましたね。

恋ステでのゲストや家での撮影などの際に出演されるかも知れません。

今後じょうしんくんはどんどん芸能活動をされていくかも知れませんね。

今後の活動にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

じょうしん(西野 成真)のWikiプロフィール

恋ステ2023春 じょうしん
出典元:Instagram

名前:西野 成真(にしの じょうしん)

生年月日:2004年7月23日

年齢:18歳(2023年2月現在)

学年:高校3年生(2023年2月現在)

身長:cm

血液型:

出身地:静岡県

趣味・特技:筋トレ、バレーボール

お姉さんが西野美姫さんのようです。

じょうしん(西野 成真)のSNSまとめ

じょうしんくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@jyoshin_24約900人
Twitter
TikTok@jyoshin_24約200人

じょうしんくんのSNSの総フォロワー数は、約1000人です。

恋する週末ホームステイ2023 春の出演をきっかけにSNS投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

じょうしん(西野 成真)の【恋ステ2023春】出演への意気込み

いちかちゃんは、「恋ステ2023春」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2023春 じょうしん
出典元:Instagram

この度、「恋する❤️週末ホームステイ 2023春 ~ Sweet Orange Memory ~」に参加させて頂くことになりました!

静岡県出身高校3年生18歳の西野成真です!

学生最後最高の出会いを見つけるために頑張りますので、応援よろしくお願いします!

3/7(火)夜22時〜放送開始です🍊
また2/28(火)夜10時には、1話の一部や今回のみどころが特別先行配信されます!

ぜひ僕たちの恋を応援していただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

じょうしんくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2023 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次