【今日好き卒業編2023】第3話の会話内容をネタバレ!朝デートで恋の行方が?

今日好き卒業編2023 第3話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編2023」の第3話の会話内容をネタバレします。

2日目の朝デートではそれぞれ様々な人と話をしていましたね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好き卒業編2023 第3話】2日目の朝デート

女子メンバーが話しているところにとおまがきさきを誘って朝デートに行きました。

その後、ねねがくにはる、りょうかがいさ、セシルがりく、みるきがえだはるを誘い、朝デートに行きました。

とおま→きさきの2ショット

女子メンバーが話しているところにとおまが来て、きさきを誘い2ショットをしました。

2人は大きな吊り橋の上で写真を撮っていましたね。

今日好き卒業編2023 第3話 きさき&とおま
出典元:Abema
きさき

どうなの?
ねねちゃんへの気持ちは。
多分、アピールしてくれてるじゃん。

とおま

聞いてる?

きさき

聞いた。
朝の女子トークで。
女子会で色々話聞きました。

とおま

結構すごかった、ディナーみたいな。

そういながらお互いに観覧車デートとナイトサファリデートについて話していましたね。

とおま

昨日、最初にほぼ最初しか喋ってないやん?
だから、話したかったっていうか。

きさき

ほんと?
嬉しい。

とおま

でも、最初言っていたよな。
いさと。

きさき

そう、話してみたいって思ったのが、いさととおまくんで。
それで、いさくんと昨日めっちゃ話す時間が多かったから。
今気持ちが大きいのはいさくんって思ってる。

とおま

なんか俺の印象ってどんな感じ?

きさき

大人しい子かなって思ったの、最初。

とおま

入った時ってこと?

きさき

そう、でも思ったよりも話しやすかった。

とおま

じゃあ結構、最初はちょっと話しにくそうやな、みたいな感じ?
イメージって気には。
静かみたいな?

きさき

話しにくそうっていうか、静かなのかなって思った。
じゃあ、関西の人だなって思った。

とおま

確かに。

きさき

じゃあ逆に喋れてる?私。

とおま

でも、結構そのままイメージ通り。
笑顔がいい。
めっちゃ笑うやん、それがいいなって思う、めっちゃ。

きさき

嬉しい。

その後、2人はもう1度写真を撮っていました。

今日好き卒業編2023 第3話 とおま&きさき
出典元:Abema

きさきととおまはお互い少し気になっているようでしたね。

ねね→くにはるの2ショット

ねねはくにはるを誘い2ショットをしました。

くにはる

ありがとうございます。
びっくりした。
でも、とおまが行っちゃったってことやんな、多分。

ねね

とおまくん?

くにはる

だって誘ってたやろ?花くじの時。
やから、(誘ってくれたのは)とおまおらんくなったからかなっと思って。

ねね

あー、そういうこと?
第1印象くにはるくん入れてて。

くにはる

そうなん?

ねね

2人やってんけど、くにはるくんととおまくん。
1日目からずっと話したいって思ってたけど。

くにはる

思ってくれてたんや。

ねね

年下大丈夫?

くにはる

俺遠距離が…。
前、成立した時も遠距離やったんやけど、遠距離苦手で。
どこやっけ?

ねね

大阪。

くにはる

やんな?
なんやけど。

ねね

関西一緒ちゃう?

くにはる

けど、俺大学生になったら上京しようと思っとるから、離れちゃうんよ。

ねね

聞いてない、それは。

くにはる

そう、やから。
遠距離ってめっちゃむずいからな。
したことある?

ねね

したことある。

くにはる

結構いける?

ねね

割と大丈夫かも。

くにはる

え、すげぇな。
俺より大人やで全然、考え方が。

ねね

違うよ。

くにはる

俺が多分、子供やからな。
俺めっちゃ好き好き!くっつく!みたいな。

ねね

いいやん。

くにはる

そんなんやけど。
全然隠しとるけどな。

ねね

隠してるの?

くにはる

流石に隠すやろ、恥ずいやんそんなん。
2人きりの時じゃないとしません。

ねね

可愛い。

くにはる

そうなんや、第1印象入れてくれてたんや。
なんや、俺まじで全然興味ないと思ってて。

ねね

気になってる人とか、まだそれすら定まってない?

くにはる

なんか、ちょっと気持ち大きいなって人はおる、1人。
逆に?とおまか。
ぶっちゃけ心配なんやろ?

ねね

とおまくんやけど、でも1人に今絞ってない。

くにはる

その方がいいんかもな。

ねね

もう1人くにはるくん入ってるから。

くにはる

やったね。
そんなん、なんか緊張するわ。
恋愛の話、緊張するねん、めっちゃ俺。

ねね

ちょっと考えといてくれたら嬉しいです。

くにはる

すごいな。

ねね

恥ずかしい。

くにはる

まじで恥ずいな。
俺自分でいけへんから。

ねね

誘って欲しい!
誘って欲しいよ、女の子は待ってるで。

くにはる

俺以外は知らんで。
俺は恥ずかしがり屋やから、誘えんからな、自分から。
保険じゃないけど、誘えんかったらごめん。

ねね

待ってます、でも。

くにはる

待っててください。

ねね

来てくれたら嬉しいから。

くにはる

お互いめっちゃ考えなな。

2人は海に足だけ入りにながら話し、写真を撮っていましたね。

今日好き卒業編2023 第3話 ねね&くにはる
出典元:Abema
ねね

なんかめっちゃ喋れた、話しやすかった。

くにはる

ほんまに?
多分、もっと仲良くなったらまだまだしゃべると思う。

ねね

ほんまに?
仲良くなろう。

くにはる

まじで誘うわ、じゃあ。

ねね

ほんま?
やった!

くにはる

誘います。

ねね

約束!したからな。

くにはる

うん、これ破ったらどうしよう。

くにはるは遠距離になってしまうことを懸念していたようですね。

くにはると2ショットをしたねねはこのように話していました。

楽しかったです。

なんかめちゃめちゃ会話弾みました。

あんまり女の子のメンバーから聞いてる限り、あんまり会話がなかったとかいう話があったので。

頑張ろうと思ってたんですけど、割と向こうからリードして話してくれたりしたので、楽しかったです。

気になる人第1印象から2人で、ずっと変わってないです。

でも、とおまくんの方がこれぐらいで、くにはるくんがこれくらいだったんですけど。

くにはるくんがちょっと上がりました。

ねねと2ショットをしたくにはるはこのように話していました。

めっちゃ楽しかったです。

というかみんな可愛くて、喋りやすくて、なんかもう。

告白…1人ですもんね?

こんなん言ったらあかんけど全員気になります。

セシル→りくの2ショット

セシルはりくを誘い2ショットをしました。

今日好き卒業編2023 第3話 りく&セシル
出典元:Abema
セシル

(ナイトサファリ)行く前にフリータイムあったやん?
そこで気になってる人の人数とか変わったかとか話したやん。
変わったって言ってたやん?
それナイトサファリの時、1回聞いたら濁されちゃったから誰なんやろうって思って。

りく

自分は今はりょうかちゃんときさきちゃんを気になってるんだけど。
その2人に話を聞いて頑張ろうっと思ってるから、気持ちには答えられないかもしれない。

セシル

そっか。
もう決まってんねんや。

りく

もうその2人に話しかけて頑張ろうと思ってるから。

セシル

私もそれ聞きたくて。
ないんやったら自分もお互いちゃんと別の人と話して頑張った方がいいと思うから。

りく

ごめんね。

セシル

いいよ、ちゃんと言って欲しかったから。
ちゃんと言ってくれてよかった。
ナイトサファリで言ってくれたらよかったのに。
言いにくいけどな。

りく

確かに、その時言おうか迷ったけど。

セシル

めっちゃ濁すからそうなんかなってちょっと思ってた。

りく

ちょっと遅くなっちゃってごめんね。

お互い別の人で頑張ると言っていた2人ですが、今までの2人の思い出はいい思い出になると話していましたね。

りくと2ショットをしたセシルはこのように話していました。

まだ2日目ですけど、ちょっと悲しいけど、ずっと悲しんででもしゃーないんで。

意外と結構、もうすぐ切り替えてせっかくもう4日間しかないんで。

悲しむ時間あったら次のこと考えて楽しく過ごしたいなと思います。

なんか悔しいんで泣きたくないです。

次は、第1印象はとおまくんだったんですけど、いさくんが結構お話しする人やと思うんで、話してみたいです。

がんばります。

セシルの次の恋にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

みるき→えだはるの2ショット

みるきはえだはるを誘い2ショットをしました。

みるき

気になることがあって、何点か。
昨日サファリパークで手繋いでもらったじゃん。
その後サファリパーク終わったあとすぐ、りょうかちゃんと話したいって言ってたじゃん?
なんかお揃いのものもらったって言ってて。

えだはる

そう、買っ、ショッピングの時に。
グループ分けで買い物行って、その時に今持ってるかな。
今持ってるかな。

みるき

まじ?
持ってんの?
大切にしてるね。

えだはる

そうだね。
グループ分けの時買い物して、これを渡しました、昨日。

みるき

今気持ちはりょうかちゃんって感じ?

えだはる

そうだね。

みるき

一絞り?

えだはる

一絞りってわけではない。
まだ1日目が終わっただけだから。
まだ確定させるのは早いかなって思ってるんだけど。
とりあえず今はりょうかちゃんとみるきちゃんの2人で悩んでるけど、若干りょうかちゃんの方が大きいって感じ。

みるき

なるほどね。

えだはる

1つめっちゃ謝りたいことがあって、昨日手繋ごうって言ってくれた時に。
嫌じゃなかったの、全然。
めっちゃ嬉しかったんだけど、でも気持ち固まってない状態で繋いじゃって本当にごめん。

みるき

全然。

えだはる

めっちゃ嬉しかったんだけど、まだ慣れてなくて、そういうのに。
めっちゃ嬉しかったんだよ、それは本当変わりない。
めっちゃ楽しかったし。
それだけは固まってない状態で繋いじゃってごめんね。

みるき

そういうことを見ても気持ち変わらないから、それだけは覚えておいてほしい。

2人はみるきが持ってきたチェキで写真を撮っていましたね。

今日好き卒業編2023 第3話 みるき&えだはる
出典元:Abema
えだはる

積極的に来てくれるのは本当に嬉しい。
でも追われるっていうのが初めてだから、それがどうなるかは俺もわかんない。

みるき

追われる方もいいんじゃないですか?

えだはる

悪くないかも知れない。

えだはると2ショットをしたみるきはこのように話していました。

一途な想いがめっちゃ伝わってきて。

でも、今日絞りたいって言ってたから、今日動くしかないんで。

今日もじもじやってても仕方ないんで、今日は絶対行きたいと思います。

すごい燃えました。

聞けてよかったですね、逆に。

みるきの行動にも注目したいですね。

りょうか→いさの2ショット

りょうかはいさを誘い2ショットをしました。

今日好き卒業編2023 第3話 りょうか&いさ
出典元:Abema
りょうか

いさと一緒の旅にいるのが違和感。

いさ

そやんな、何回かあったよな。
びっくりして、りょうかちゃん来て。
しかも誘ってくれると思わんかった、まさか。

りょうか

全員と喋りたくてまず。
とおまくんといさと喋ってなくて。
とおまくん誘われちゃったからいさと喋りたいと思って。
「誘う」って言って、りょうかも一緒に行った。

いさ

よかった、よかった。
俺もちょっと喋りたいと思ったけど。
ちょっとしか喋らんかったやん、会っても。
やからどんな人なんかなっていうのもあんま知らんかったし。

りょうか

誰気になってる?

いさ

今?
2人気になってて、きさきちゃんとねねちゃん。
りょうかちゃんは?

りょうか

くにはるくん気になってたんだけど、昨日えだはるくん入りました。

男子メンバー同士、女子メンバー同士何を話しているか聞いていました。

その後、2人は足だけ海に入っていました。

りょうか

よかったよ、楽しい。
なんか久々に楽しいわ。

いさ

ほんまに?
俺もきさきちゃんとねねちゃんしか喋ってないから、今まで。
今りょうかと喋ってるやろ、だから普通にりょうかと喋れたの嬉しかった。

りょうか

頑張ろう。

そういい2人は頑張ろうの水かけといい、水の掛け合いっこをしていました。

【今日好き卒業編2023 第3話】2日目の昼

2日目の昼はホームパーティーをするようですね。

今から皆さんにホームパーティーの準備をしてもらいます。

食材・飲み物・遊び道具など、全てみなさん自由に考えて今から買い出しに行ってください。

ホームパーティーの準備をするようです。

みんなは好きな人を誘い、グループで別れて買い出しに行くようです。

いさチーム:いさ、とおま、ねね、セシル

みるきチーム:みるき、りょうか、きさき、くにはる、えだはる、りく

想いがある人とは違う形になったようですね。

それぞれ好きな人を誘いグループを作り、買い出しをしました。

【今日好き卒業編2023 第3話】みるきチームの買い出し

ケーキを買いに行きながら気になっている人と話をしていましたね。

きさき&りくの買い出し

りくは気になっていたきさきと話をしながら買い出しに向かいました。

きさき

第1印象気になってる人2人いるって言ってた?

りく

そうそう。
第1印象はあげたよ。

きさき

本当?
嬉しい。

りく

でも誘えんかったんよな。

きさき

私も。
初めてじゃないけどすごい緊張してた。

りく

緊張するよね。
どう?今の気になる人は?

きさき

話してみたい人がいさくんととおまくんって最初あげてて、で2人とも話して。
3泊4日だからいろんな人と話して決めたいなっていうふうに思ってる。

りく

頑張るね。

きさき

本当?
頑張ろう。

りく

頑張ろう。

りくは第1印象にきさきをあげていたことを話していましたね。

また、きさきはまだ決めていないようでしたね。

今後の2人の行動にも注目したいですね。

スポンサーリンク

みるき&えだはるの買い出し

みるきは気になっているえだはると話をしながら買い出しに向かいました。

みるき

まださっきと気持ち変わらないかな、みたいな?

えだはる

そうだね。

みるき

まだまだ時間あるしね。

みるきと話すときのえだはるは少しテンションが低かったように思います。

りょうかと話したいと思っていたえだはるがりょうかと話せなかったことが気がかりなのかも知れませんね。

りょうか&くにはるの買い出し

りょうかは気になっていたくにはると話をしながら買い出しに向かいました。

りょうか

誰が1番気になってるの?

くにはる

それはりょうかちゃんやで。
絶対嘘とか思っとうやん。

りょうか

昨日、もうちゃんとわかったって、信じる。

くにはる

わかってくれた?
信じて。

りょうか

本当に?
嬉しい。

くにはる

寧々ちゃんも言ってくれたし超話しやすかったから、まぁ気になる…

りょうか

いつ絞るの?

くにはる

ほんまに俺、今日絞って。
明日も自分から告白やから、ガツガツ行くしかないって思っとうけど、
逆にいつ絞るん?

りょうか

りょうかは絞りたいけど、早く。

くにはるの本音が聞けたような気がしましたね。

りょうかとくにはるはどんな想いを持つのでしょうか。

【今日好き卒業編2023 第3話】いさチームの買い出し

いさチームはスーパーに行き、話をしながら食材を買いに行きました。

いさ&ねねの買い出し

いさは気になっていたねねと話をしながら買い出しに向かいました。

みんなで買い出しをしているときにねねがいさを誘い別行動で買い出しをしていましたね。

ねね

ポテチ選びに行こう。

いさ

こっちきてポテチかなんか食った?

ねね

食べてない。

いさ

何がいい?

スポンサーリンク

とおま&セシルの買い出し

ねねといさが別行動で言ってしまい、残った2人も話をしながら買い出しをしていました。

とおま

セシルちゃんどんな感じですか?

セシル

私まだ、話してない人が多かったから、みんなと。
喋ってみたかってん、実は。

とおま

そうなん?

セシル

でも誘われへんからさ。

とおま

俺も1日目は誘われてばっかりやって。
嫌なこととかじゃないけど。
ずっと誘ってもらってたから、話してない人もまだおるから。

セシル

そうよな。
とおまくんももうちょっとクールな感じなんかなと思って。

とおま

まじで?
クールな感じ?

セシル

って思ってたらめっちゃ喋りやすかった。

とおま

でもたまに言われるかも、真面目そうみたいな。

セシル

そうそう。

とおま

ちょっと硬いわ、みたいなん言われる。

セシルととおまは初めて話したようですが、それぞれ思ってた雰囲気と違ったようですね。

【今日好き卒業編2023 第3話】ホームパーティー

ホームパーティーでは、買ってきたものをお皿に出していましたね。

とおまとねねから誕生日が近いくにはるといさにプレゼントをしていました。

2人にチョコをプレゼントしていたようですね。

また、目隠しをして食べたものを当てる味覚あてゲームをしていましたね。

その後、みるきチームが買ってきたマカロンのロシアンルーレットをしましたね。

マカロンで変わった味のマカロンを選んだ人が夜のクルーザーに気になる相手を誘えるようです。

ワサビが入ったマカロンを当てたみるきはえだはるを誘い、クルーザーに2人で行くようです。

【今日好き卒業編2023 第3話】感想

朝のデートでは、お互いの気持ちが少し知れた朝になったのではないでしょうか。

セシルとみるきは少し悲しい結果になりましたね。

セシルの次の恋というのも気になりますよね。

まだまだ絞りきれていないように思いました。

それぞれどんな恋をするのか注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。卒業編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次