【今日好き卒業編2023】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好き卒業編2023
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編2023」では、女子5人、男子5人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好き卒業編2023 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。卒業編2023」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか。

最終回のネタバレ

メンバーは最終日にみんなでウィッシュリボンを書いていましたね。

きさきはいさを誘い、いさ1人と伝え、自分のリボンとお揃いのネクタイを誕生日プレゼントとして渡していました。

いさの気持ちを聞いたらこの旅を終わろうと思っていると伝えましたが、いさはりょうかが好きなことを伝えていました。

きさきはりくを誘い、いさの想いを聞いてこの旅を終わることをりくに伝えていましたね。

セシルはとおまを誘い、気になっていることを伝え、とおまは昨日の2ショットでやったコマを練習していたようですね。

ねねはとおまを誘い、髪型を褒めてもらえたことが嬉しかったといい、その三つ編みを教えながらとおまにしてもらっていましたね。

えだはるはりょうかを誘い、高校と今日好きの卒業証書を作って、好きなことを伝えていましたね。

くにはるはりょうかを誘い、初めて好きと伝えていました。

自分と同じ匂いである「ハイビスカス」の匂いのボディースプレーをプレゼントしていました。

いさはりょうかを誘い、想いを伝え握手して終わろと伝え、握手後ハグをしていましたね。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。卒業編2023」では、男子から告白することが決まっています。

とおま→セシル

くにはる→りょうか

えだはる→りょうか

いさ→りょうか

きさきはいさからの告白がないことを知り、告白前に旅を終了していました。

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。サムイ島編」では残念ながら、カップルが成立することはありませんでした。

全員が想いを寄せる人がいながら、色々な想いが重なり、このような結果になったのではないでしょうか。

今日好き卒業編2023 結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。卒業編2023の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好き卒業編2023 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では出会いから始まりました。

りくとねねはTikTokで少し話したことがあるようですね。

第1話のネタバレと感想

シンガポールに着き、いさはきさきを誘い一緒に写真を撮り、写真を話していましたね。

とおまがきさきを誘い、継続してほしいと思っていたことを伝え、きさきも話してみたかったことを伝えていました。

いさがねねを誘い、お互いに第1印象について話していて、いさはねねも入っていることを伝えていました。

そんなところに継続メンバーとしてりょうかが来て、告白は男子からということが決まっているようです。

えだはるがりょうかを誘い、軽く一目惚れと話していて、りょうかのことが気になったようですね。

話し合って自由に分かれることができるグループデートのようです。

植物園:りょうか、セシル、りく、くにはる

ショッピング:きさき、ねね、いさ、とおま、えだはる

ショッピングに行った5人は、ブレスレットをお揃いで買って、お互いにつけてあげていましたね。

きさきがいさ、ねねがとおまを誘い、バラバラにショッピングに行きました。

きさきといさは、カフェではいさが注文していて、きさきはいさ、いさはきさきが気持ちが上であること伝えていました。

飲み物を交換していて、お互いの共通点があったことが分かりましたね。

ねねととおまは、香水やさんに行き、同じ匂いの香水を作って、つけていましたね。

ねねは、とおまを観覧車に誘えたら誘うと話していましたね。

ショッピングメンバーが帰って来た時、みるきが参加しました。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

きさき→とおま、いさ

りょうか→くにはる

ねね→とおま、くにはる

セシル→とおま、りく

えだはる→りょうか

とおま→きさき

くにはる→

いさ→きさき、ねね

りく→ねね、きさき

☆成立しそうなカップル予想

第1話では、まだ気持ちが決まっている人が少なかったですね。

今後成立しそうなカップルがいるか予想していきたいと思います。

今日好き卒業編2023 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、みるきの参加から始まりました。

第2話のネタバレと感想

植物園では、とても楽しそうでしたね。

りょうかは、えだはるにショッピングに行きたいと言われていたようですが、みんなと話したいこと、りくが誘ってくれたことから植物園に行ったようです。

セシルはりくを誘い、第1印象に入っていることを伝え、色違いのキーホルダーを買っていましたね。

くにはるとりょうかは、少し話したことがあったようで、くにはるはセシルとりょうかが少し気になっているようです。

りょうかはくにはるが1番カッコ良く、気になっていることを話していましたね。

みるきはとおまを誘い、気になる人や好きなタイプについて聞き、チェキを持ってきて一緒に撮っていました。

チェキではとおまの横顔などを撮っていて、アルバムにしようとしているようです。

花くじで赤い花を引いたねねはとおまを誘い、観覧車デートに行きました。

観覧車ではディナーがあり、ねねは今度ユニバ行こうと誘っていて、1番上に行った時、頭ポンポンをして欲しいと言っていましたね。

そして1番上では写真を撮り、とおまは頭ポンポンをして気になる人にねねが入ったこと、ねねが気になっているの上と話していました。

ナイトサファリでいさときさきは、お互いまだ話したことがある人が少ないため、少し怖いと話していました。

それぞれ想いの人と少し気持ちを伺いながら話しているみたいでしたね。

みるきはえだはるに手を繋ごうといい、2人は手を繋いでいました。

えだはるはりょうかを誘い、色違いの犬のキーホルダーをプレゼントして、りょうかのことを考えていたと話していました。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

きさき→いさ

りょうか→くにはる

ねね→とおま

セシル→りく

みるき→とおま、えだはる

えだはる→りょうか

とおま→きさき、ねね

くにはる→りょうか、セシル

いさ→きさき

りく→セシル、りょうか

☆成立しそうなカップル予想

第2話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想します。

スポンサーリンク

今日好き卒業編2023 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話は2日目の朝の女子メンバーでの会話から入りました。

第3話のネタバレと感想

女子メンバーは、ねねととおまの観覧車デートやりょうかとえだはるの2ショット、女子は男子に濁されると不満を漏らしていましたね。

女子メンバーが話しているところにとおまが来て、きさきを誘い2ショットをしました。

とおまときさきは、吊り橋に行き写真を撮ったり、昨日のデートなどについて話していました。

とおまはきさきと話したいと言っていて、きさきは今の気持ちはいさの方が気になっているようです。

ねねはくにはるを誘い、第1印象だったので話したかったといいましたが、くにはるは遠距離が苦手ということで気がかりのようです。

くにはるはねねを誘うことを約束していましたね。

セシルはりくを誘い、りくの今の気持ちがりょうかときさきを気になっていることを聞き、セシル気持ちを切り替えるようです。

みるきはえだはるを誘い、りょうかとのことについてや気持ちを聞き、2人の中でりょうかの方が大きいことを伝えていました。

りょうかはいさを誘い、気になっている人についてを話し、海に入りながらお互い一緒に話せて楽しかったと言っていました。

2日目の昼にはホームパーティーをするようで、それぞれが気になる人を誘い、2グループに分かれて作業をするようですね。

いさチーム:いさ、とおま、ねね、セシル

みるきチーム:みるき、りょうか、きさき、くにはる、えだはる、りく

それぞれ買い出しをしながら気になる人と話をしていましたね。

ホームパーティーでは、とおまとねねから誕生日が近いくにはるといさにプレゼントをしていました。

マカロンで変わった味のマカロンを選んだ人が夜のクルーザーに気になる相手を誘えるゲームをしたようです。

ワサビが入ったマカロンを当てたみるきはえだはるを誘い、クルーザーに2人で行きました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

きさき→いさ

りょうか→くにはる、えだはる

ねね→とおま、くにはる

セシル→いさ

みるき→えだはる

えだはる→りょうか、みるき

とおま→ねね

くにはる→りょうか

いさ→きさき、ねね

りく→りょうか、きさき

☆成立しそうなカップル予想

今はまだまだ気になる人が決まっていないように思いました。

今日好き卒業編2023 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、みるきがえだはるを誘ったクルージングから始まりました。

えだはるが脈ナシ感があり、みるきは悲しかったようですね。

第4話のネタバレと感想

みるきとえだはるのクルージングでは、夜景を2人で写真や動画をとったりしていましたね。

みるきはえだはるに今の気持ちを全て話し、好きと伝えていましたね。

えだはるはみるきと話して、いい所を知っていきたいと話していましたね。

えだはるは自分に無いものを持っていてすごいといい、クルージングで考えようと思っていたようです。

追われる恋に慣れていないえだはるは、みるきのこともしっかり考えていることを伝えていましたね。

みるきとえだはる以外のメンバーはプロジェクションマッピングのようなところに行っていましたね。

とおまはねね、いさはきさき、くにはるはりょうか、りくがセシルを誘い写真を撮りながら話をしていました。

いさはきさきを誘い、きさきが1番気になってることを話していて、きさきはとおまといさで迷っているようです。

とおまはねねを誘い、ねねへの気持ちがねねもとおまへの気持ち強いことを伝えていました。

くにはるはりょうかを誘い、りょうかへの気持ちを伝えていましたね。

3日目の朝の女子メンバーは、また気持ちを伝えてくれない男子への不満を話していましたね。

3日目のグループ行動は、自分の行きたいところを決め行くようです。

① ジャイアントパンダにも会えるシンガポール最新水族館&貸切バスで市内観光:みるき、りく、きさき、いさ、えだはる、ねね、りょうか、くにはる、

② シンガポール最大級のウォーターパークでフリータイム:セシル、とおま

ウォーターパークに行った2人はまずウォータースライダーで遊んだあと、座って話をしていました。

セシルととおまはお互いショッピングで話した時の波長があい、もっと話したいと思っていたことを伝えていました。

セシルは趣味のコマを持って来て一緒にコマを回していて、とおまはセシルにコマを借り練習するようです。

パンダを見たあと、お土産屋さんに行ったメンバーはいさはりょうか、みるきがえだはる、りくがきさきを誘いました。

いさはりょうかに昨日の2ショットから考え、1番楽だったことを伝え、友達ではなく恋愛としてみたいと伝えていましたね。

みるきはえだはるに手に巻くパンダのお揃いのものを買っていましたね。

水族館に行ったとき、えだはるはりょうかを誘い先に2人で行っていましたね。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

きさき→いさ

りょうか→くにはる、えだはる

ねね→とおま

セシル→とおま

みるき→えだはる

えだはる→りょうか、みるき

とおま→ねね、セシル

くにはる→りょうか

いさ→きさき、りょうか

りく→きさき

☆成立しそうなカップル予想

第4話では、想いが少し変わっている人が多くなったように思いました。

スポンサーリンク

今日好き卒業編2023 第5話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第5話は告白前日の夜、みるきはえだはるへの告白を決心します。

第5話のネタバレと感想

水族館の時にえだはるがりょうかを誘い、りょうかの今の気持ちがえだはるとくにはるが気になることを聞きました。

手を繋ごうと思ったえだはるに、りょうかは成立した時に繋ぎたいと伝えました。

市内観光の時にりょうかがくにはる、みるきがえだはるを誘い、会話をしながら観光をしていましたね。

りょうかはくにはるに、えだはるが気になるけど、くにはるがきえないと言ってましたね。

みるきはえだはるのりょうかへの気持ちを少し気になっているようですね。

きさきはいさにもう気になっているのはいさだけということを伝え、いさはりょうかと迷っていることを伝えていました。

とおまとセシルはお土産屋さんでマーライオンのキーホルダーをお揃いで買い、鞄につけていましたね。

ディナーの時にはくにはるといさがりょうか、りくがきさき、みるきがえだはるを誘い座っていましたね。

ディナーでは、えだはるがりょうかに今の気持ちを聞いていました。

くにはるはねねに2ショットの約束をしていたことを仲よさそうに話していましたね。

きさきはいさの気持ちがりょうかにあると気づき、どうしたらいいかわからず涙を流しながら話していました。

ねねはとおまを誘い、グループがわかれ何をしているか気になっていることを伝えましたが、とうまはまだ悩んでいるようです。

告白前日に夜ご飯を食べているときにみるきはえだはるに告白することを決心したようです。

みるきが作ったアルバムを見ながら旅を振り返った後、みるきは告白をしました。

残念ながらえだはるはみるきの気持ちには応えられなかったようです。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

きさき→いさ

りょうか→えだはる、くにはる

ねね→とおま

セシル→とおま

みるき→えだはる

えだはる→りょうか

とおま→セシル、ねね

くにはる→りょうか

いさ→りょうか

りく→きさき

☆成立しそうなカップル予想

第5話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想したいと思います。

もっと「今日、好きになりました。卒業編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次